« かあちゃん、朝ですよ~♪ | トップページ | 予定変更…、今日は病院☆ »

2010年9月19日 (日)

父ちゃんと仲良し♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました。

Img_34372_2 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日もいいお天気ですね♪

連休中、いい天気が続きそうでお出掛けには最高ですね。

さて、我が家の休日の朝は、のんびりした感じです(*^-^)

Img_38872

朝から、高速なでなでの嵐です♪

ナデナデしているのは、

Img_38892

この毛むくじゃらな足を見て頂ければお分かりになると思いますが、

夫でございます(笑)

私がご飯の支度をしている間、2人でイチャイチャしてます♪

写真撮ってないで早く作れば。って言われちゃうけど、

でも、撮らずにはいられなーい♪

Img_38902

みーまんの好きなこめかみをマッサージ♪

ふふ♪とても気持ち良さそうな顔してます( ´艸`)プププ

Img_38922

かあちゃんは、そろそろご飯作らなくちゃ~。

2人で仲良くしててね♪

Img_38932

(↑あまりにも毛むくじゃらなので加工してみました(*^m^)

夫がナデナデの手を止めると、「もっと♪」の催促です。

普段、帰りが遅くてあまり甘えられないから、

この際、まとめて甘えちゃいなさーい♪

2人のイチャイチャは、まだまだ続くのでした~(笑)

今日は、ちょっとお出掛けしてきます♪

みーまんが喜んでくれるようなお土産持って帰ってくるからね(*^-^)

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« かあちゃん、朝ですよ~♪ | トップページ | 予定変更…、今日は病院☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよねhappy01
他の人と遊んでいる時に家事をしようかなと
思うんですがついつい写真なんか
撮ってしまったりして結局一緒に遊んでしまうのは
どこのおうちも一緒ですね(´,_ゝ`)プッ
みーまんちゃんとーちゃんといっぱい遊べて
良かったねっheart04

投稿: まーずばば | 2010年9月19日 (日) 13時20分

写真ばかり撮ってしまいますね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
用事もあるのに、ついつい・・・。
私もそうですよ~!
撮らなきゃ損みたいな~~

投稿: 菫(すみれ) | 2010年9月19日 (日) 15時28分

うふふ☆
わが家も、私が食事を作っている間、
papaがなでなでしていましたね~ happy01
そんなとき、今かわいいから写真撮って! なんて言われたら、
忙しいから撮らなければいいのに、撮るわたし・・・
でもね~
底はやっぱり撮らなくちゃ! ねっ! flair

みーまん君 いっぱい甘えられて良かったね~
きっとpapaさんもでれでれ駄と思うわ lovely

投稿: ぷいぷいmama | 2010年9月19日 (日) 15時36分

毛むくじゃらな足・・。笑
ウチの相方も、毛むくじゃら~!!
加工したくなる気持ち、よぉくわかります。笑
パパさんに甘えるみーまんくん、
とってもかわいいですね~。
そんなふたりを撮るママさんの気持ちも
よぉくわかります!!笑

投稿: ふりこ | 2010年9月19日 (日) 22時58分

「パパさん良かったね!」と思ってしまった。
みーまん君はパパさんも大好きだものね~

ちゃんと、みーままさんの忙しいのがわかっているから
「邪魔しないようにパパと遊んでるよ~」って顔してますね

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年9月20日 (月) 01時20分

パソコン復活しました(^_^.)
連休は関係のない我が家です。。
みーまんくん、パパと仲良しさんですね。
普段はパパが遅いのわかってるから
お休みの時はまとめて甘えっこちゃんになるのですね!!
みーまんくん♪可愛いなぁ~♪

投稿: malurako | 2010年9月20日 (月) 10時13分

みーまんちゃん お留守番頑張りましたか
お土産は何だったのかな~
朝はパパさんに いっぱいナデナデしてもらって
お留守番でも 寂しく無いね

投稿: たろさママ | 2010年9月20日 (月) 10時22分

☆まーずばばさんへ☆

そうなんですよ。
今のうちに、用事を済ませちゃおう。って思ってても、
仲良く遊んでたりすると、つい写真を撮りたくなっちゃうんですよね~^^;
みなさん、同じですね~。

投稿: みーまま | 2010年9月20日 (月) 11時34分

☆菫さんへ☆

ふふ♪
そうそう。撮らなきゃ損!って感じですよね^^
今しか撮れないと思うとどうしても止められません^^;
み~んな同じですね♪

投稿: みーまま | 2010年9月20日 (月) 11時37分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

やっぱり、papaさんがなでなでしてました^^?
その内に、色々やってしまおうと思っても、
写真撮りたくなっちゃうんですよね~^^;
そうそう♪そこは、やっぱり撮っておかないとっ!!

…夫は、ナデナデしながらデレデレでしたよ( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年9月20日 (月) 11時40分

☆ふりこさんへ☆

毛むくじゃらな足をそのまま載せてもいいんだろうか。と思って、つい加工してしまいました(笑)
パパさんも^^?
気持ち、分かってくれてありがとです♪

2人で仲良くイチャイチャしてると、
つい仲間に入りたくなってしまいます( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年9月20日 (月) 11時43分

☆のりさんへ☆

ナデナデする夫の顔は、言うまでもなくデレデレでしたよ♪
2人で何かお話ししてるようにも見えました^^
端から見てたら、写真を撮らずにはいられなくなっちゃった^^*

みーまんも私の邪魔にならないようにって考えてくれてるのかな^^?
そういう時に、いっぱい夫に甘えて欲しいな♪

投稿: みーまま | 2010年9月20日 (月) 11時46分

☆malurakoさんへ☆

PC復活して良かったですね♪
ないと、色々と不便ですものね~。

休みの時は、普段甘えられない夫にナデナデの催促してます♪
夫も嬉しくて、熱心になでまくってますよ(笑)
2人の様子を見てると、自然と笑顔になります♪

投稿: みーまま | 2010年9月20日 (月) 11時49分

☆たろさママさんへ☆

お天気が良かったのでちょっとお出掛けしてきました。
お土産は…みーまんの好きなものです^^*

休日の朝は、のんびりして夫にいっぱいナデナデしてもらってましたよ~。
仲良くしてる姿を見てほっこりしちゃいました♪

投稿: みーまま | 2010年9月20日 (月) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49493534

この記事へのトラックバック一覧です: 父ちゃんと仲良し♪:

« かあちゃん、朝ですよ~♪ | トップページ | 予定変更…、今日は病院☆ »