« 予定変更…、今日は病院☆ | トップページ | セロリさん、大活躍です♪ »

2010年9月21日 (火)

日課は欠かさない☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました。

Img_34372_2 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m

お薬を飲んで様子を見ていますが、まだまだ●さんの量は増えないです。

換毛が進んでいるので、毎晩ブラッシングも欠かさずやってるけど、

なかなか追いつかないですね~(^-^;

マッサージをしたり温めたりするのも、

もう少し時間をかけてみようかなぁ~。なんて色々考え中です。。。

早く、いい●さんに会いたいな♪みーまん、頑張れっ!

今日のみーまん。

●さんが少ない以外は、至っていつもと同じです。

朝から元気で日課の運動も欠かさず、

四つん這いになった私の背中に元気よくジャンプしてました♪

胃腸にいい刺激になりますように~。

Img_38312

そして、もう一つの日課も欠かさないです(*^-^)

ゲージ周りのパトロール。

Img_38332

様子を見ていたと思っていたら、急に走り出したり、

Img_38352

…と思ったら、

カーテンが気になるらしく、へっぴり腰で覗いてます(*^m^)

忙しい子ですね~。。。

Img_38372

お鼻でカーテンを押し上げて外を見てます♪

何か見えたかな?

今度は、少し場所を移動して、

Img_38402

簾越しにみーまんが、うっすら見えます(笑)

カーテン越しに外をじっと見てますよ~。

この間、どんぐりちゃんが見てたものじゃないよね~(汗)

たまに、違う所をじっと見られると、ちょっと怖いですよね(^-^;

Img_38422

あ、もう気が済んだみたいですね( ^ω^ )ホッ。。。

早くこっちに帰ってきて~。

Img_38432

…そんなに走らなくても(汗)

Img_38442

そんなに急いで、どこに行くの(^-^;?

Img_38452

…いつものことながらおトイレに直行でしたっ( ´艸`)プププ

これもいつもの日課だね♪

チッコもいいけど、頑張って●さん、出すんだよ。

Img_38462

おトイレしている時に、

「みーまん。うーんって●さんを出すんだよ~」

っていうと、真剣に踏ん張ってくれてます♪ ←…って思いたい(^-^;

いい調子♪頑張れー!!

みーまんの体調が悪かったりすると、

心配で気持ちが落ち込んで言葉が少なくなったり、

笑顔が減ってしまいがちだけど、

私が明るくしてないと、みーまんも頑張れないと思うので、

元気いっぱいで応援することにしてます♪

私の表情をいつもよく見てますからね(汗)

笑顔でいれば、きっと、いいことあるはず(*^-^) 頑張ろっ!

季節の変わり目で体調を崩されてる子が多いですよね。

みんな早く元気になりますように。

お互いに頑張りましょう(*^-^)

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 予定変更…、今日は病院☆ | トップページ | セロリさん、大活躍です♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ママさんの笑顔が一番の栄養剤ですよhappy01
だってみーまんちゃんはママさん「命」ですものね
うちは今それが逆転していますが・・・

みーまんちゃんはママさんの言っていることを
よ~く理解しているのできっと願いが届いて
いいう●ちが出ますよsign01

「うさぎと暮らす」やっとGETしました
みーまんちゃん載ってました~(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: まーずばば | 2010年9月21日 (火) 13時22分

これだけ元気に動いていれば、
腸も動くのでいいウ●コが出そうなんですけどね~
季節の変わり目で体調が安定しないからかな??

特にみーまん君は、しっかりママの顔色や気分を見てますからね~
悩んだり、落ち込んだりしてちゃダメですよね。
いつも以上にベタベタして、身体をナデナデしてあげてくださいね。

早くいいウ●コさんが出ますように~~

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年9月21日 (火) 15時28分

そうですね。
ママが笑顔でないと、みーまんちゃんも元気でないですよね。
早くう●ち出て欲しいですね。
みーまんちゃん、しっかり食べてう●ち出してね~!
頑張れ~

投稿: 菫(すみれ) | 2010年9月21日 (火) 17時01分

みーまんくん元気は元気みたいですね(@@;;
●が調子悪いのはやっぱり換毛とかなんですかねぇ・・・
季節の変わり目のうさぎさんの体調には本当に心配になりますね(><;;
でも、元気にパトロールして走ってるみたいなので、もりもり食べてもらって、いい●が出ますように・・・
うさぎさんの場合本当に●の様子が一番心配ですからね
毎日の●チェックはかかせませんねぇ

そそ、ママが元気がないと、みーまんくんも心配しちゃうから
いつもの明るいママの呼びかけしてあげて下さい(^^)
ママの声でもりも食べられるようになるかも(^^)
うちも、換毛が本格的なので、頑張ります
お互いに元気に乗り切ってもらいましょう(^^)

投稿: がじゅう | 2010年9月21日 (火) 17時10分

あらら、まだ●さん本調子じゃなかったんですね(>_<)
お便秘ちゃんは身体に毒だよ~。…(ヒトのコト言えんが)

み-ままさん、心配だけど、笑顔でガンバ~ですよー(^o^)

投稿: Misuzu | 2010年9月21日 (火) 19時16分

季節の変わり目で、みーまんくん
少し体調崩しちゃったのかな?
しっかりパトロールもして、元気そうなのが
少しホッとしますね
みーまんくん、しっかり食べて
●がいっぱい出してね☆

みーままさんが笑顔だと
きっとみーまんくんも元気いっぱいでますよ♪
みーまんくんもみーままさんも頑張ってくださいね

投稿: やっち | 2010年9月21日 (火) 19時21分

みーまん君 ●さん出ましたか なんて書き出しなんでしょうね元気にパトロールしてるから 大丈夫だね
みーままさんも応援してるよ 頑張っていっぱい●さんを出して
うさぎさんはだまっていても分かるんですね 
病院は心細くてママに頼っちゃうよね
頼られて嬉しいね みーままさん
いつもの●さんに 早くなるといいですね

投稿: たろさママ | 2010年9月21日 (火) 21時27分

あら!
みーまん君 元気に動いてますよね~ scissors
それでも●さんはいまいちなんですね。
でも、とってもよく動いているから、
きっと大丈夫ですよね !

みーままさん 頑張ってね happy01

投稿: ぷいぷいmama | 2010年9月21日 (火) 21時47分

みーまんくん、病院に行ってたんですね。
●さんの様子はどうかな?
でも、たくさん動いてるから、いい●がでそうですよね!
がんばれ!みーまん・みーままさん!!

投稿: ふりこ | 2010年9月21日 (火) 21時52分

みーまんくん たくさんう●ちしてくれるといいですね。
季節の変わり目だからかな?
マロンもちょっと少ないのが気になります。
でも、みーまんくん たくさん運動してるしいいう●ちさん
出そうですね^^
うさぎさんって空気や人の表情や感情を読み取るのが
上手なんですよね。
とても気になるけど、元気いっぱい応援しないとね!
私もそうしよう~♪

投稿: マーブル | 2010年9月21日 (火) 23時09分

みーまん君、大変だったんですね~(>_<)
まだ本調子じゃないのかな? ●が少ないというから・・・
涼しくなってきても、換毛期は飼い主さんにとって心配が絶えませんよね。
私も不安を抱えては、表情や態度に表して、いつでもハラハラソワソワしてしまうので、飼い主に命を託しているうさぎさんからすれば、そんな飼い主を見て余計に不安を抱えてしまうのでしょう。
「お母さんがついているからダイジョーブ!!」
って安心させられるよう、気丈に構えていて下さい。
ママの気持ちはみーまん君と繋がっているのですから♪
いっぱい牧草を食べて、ンコちゃんドッと出してしまおう!
頑張れ、みーまん君ッッhappy02

投稿: GONZO | 2010年9月22日 (水) 01時50分

わー(゜゜)簾越しのみーまん君の写真が
またなんとも言えない雰囲気を出してますね…(笑)
アレ事件以来どんぐりの目線が気になってしょうがないです(笑)

みーままさんの最後の方の言葉
胸がジーンとしました なんて素敵なママさん(゜゜)

ほんとうささんは見てますよね飼い主の空気感を…
わたしもどんぐりが元気なくても
どんぐり以外のことイライラしたり忙しくても
できるだけ笑顔で接したいと思いました☆

ままの想いはみーまん君に伝わります!
良い●出ますよーにー☆

投稿: donguricco | 2010年9月22日 (水) 08時15分

☆まーずばばさんへ☆

頑張ってる姿に励まされてばかりじゃいけませんよね~。
私の笑顔で元気にになってもらわないと♪

大好きなうさんぽに行ける日まで、
元通りの●さんになるように頑張らなくちゃ^^

「うさぎと暮らす」、私も楽しみに購入してます。
毎月、出版したらいいのに~。なんて勝手なことを思ってしまいます^^;
みーまん、見つけてくれてありがとう♪

投稿: みーまま | 2010年9月22日 (水) 10時43分

☆のりさんへ☆

朝晩の運動は、申し分ないんですけどね~。
これだけ動いてもまだ運動量が足りないのかしら^^;?
でも、季節の変わり目で体調崩しやすいから、
なかなか本調子にならないのかな~。

みーまんに元気になってもらうように笑顔を振りまいてますよ♪
暗い気分だといいことも寄ってこないですからね^^
ご心配ありがとうございます。

投稿: みーまま | 2010年9月22日 (水) 10時47分

☆菫さんへ☆

私の笑顔とマッサージと運動で、
いい●さんが出るようになるといいな♪
●さんは、健康のバロメーターですものね。
まんまるな●さんを見て、早く安心したいです^^

投稿: みーまま | 2010年9月22日 (水) 10時49分

☆がじゅうさんへ☆

●さんが少ない以外は、元気なんですよね~。
やっぱり、換毛だと思います。
いくらブラッシングしても自分で毛繕いしちゃいますからね~。
全然、追いつかないです^^;
朝からパトロールして運動もしてるので、いい刺激になってくれればいいんだけど。

普段より、いっぱい話しかけてますよ~^^*
静かだと、みーまんが不安になっちゃいますものね♪

まるくんも換毛を元気に乗り切りましょうね。
お互いに頑張りましょう♪

投稿: みーまま | 2010年9月22日 (水) 10時53分

☆Misuzuさんへ☆

毎日、色々、波があるんですよ~。
なかなか安心するまでには、時間がかかりそうです。
ほんとね~。
便秘ちゃんは身体に毒ですよね^^;…Misuzuさんも^^;?
早いところ、スッキリしたいですよね♪

はいっ♪笑顔で頑張ります~^^*

投稿: みーまま | 2010年9月22日 (水) 10時56分

☆やっちさんへ☆

暑かったり寒かったりで、体がついていかないのかな~。
季節の変わり目は人間も体調崩しやすいですものね。

●さんが少ないとはいえ、元気に朝からパトロールして、
走り回ってるから、ホントちょっと安心します^^
褒めてたら、調子に乗っちゃうくらいはしゃいでました^^;

いっぱい話しかけて元気付けてあげないとですよね♪
ありがとうございます。頑張りますよ~^^*

投稿: みーまま | 2010年9月22日 (水) 11時00分

☆たろさママさんへ☆

ふふ^^*ホントですよね~。
この書き出しって、きっとうさ飼いさんじゃないと分かってもらえないですよね^^*

元気に走り回ってるので、この調子で●さんをドーンと出して欲しいです^^
みーまんは、いつも私を見てるのでいっぱい元気を分けてあげなくちゃ♪
みーまん私も頑張ります^^*

投稿: みーまま | 2010年9月22日 (水) 11時03分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

元気に走り回ってはいるんですけどね~。
みーまんには、これでも運動量が足りないのかも^^;
●さんが少ないって以外は、普段と同じです。
念入りにマッサージして、大きな●さnに会いたいな♪

投稿: みーまま | 2010年9月22日 (水) 11時06分

☆ふりこさんへ☆

そうなんですよ~。
嫌々しながら病院へ行ってお薬もらってきました。
これだけ動いてたら、いい●さん出そうなものだけど、
まだまだ運動が足りないのかな?

今日は、念入りマッサージを長めにしてみようかな~。

投稿: みーまま | 2010年9月22日 (水) 11時08分

☆マーブルさんへ☆

マロンちゃんも●さん、ちょっと少なめですか~。
心配ですね。。。やっぱり、換毛のせいかな?
早く、元通りになって欲しいですね^^*

みーまんもいっぱい動いて食べていい●さんをしないとね♪
頑張ってるみーまんに水を差さないように、
笑顔で応援してます^^
マーブルさんもマロンちゃんにいっぱい応援送ってあげてね♪

投稿: みーまま | 2010年9月22日 (水) 11時11分

☆GONZOさんへ☆

季節の変わり目は、体調崩しやすいんですよね。
換毛も始まってるのでなお更です^^;
●さんは、健康の証ですからチェックは欠かせませんよね~。

みーまんは、私の表情や言葉をじっと見てますからね~。
出来るだけ笑顔でいっぱい話しかけるように心がけてるんですよ♪
頼れるのは私だけなんだから、しっかりしないと。ですよね^^

頑張って、大きな●さんをドーンと出した時には、
めちゃめちゃ、ナデナデしてあげようと思います♪

投稿: みーまま | 2010年9月22日 (水) 11時15分

☆donguriccoさんへ☆

簾越しのみーまんを見ていたら、先日のどんぐりちゃんが頭を過ぎりまして~、
使わせていただいちゃいました^^;
事後報告でごめんなさい~m(_ _)m

いつも、笑顔でいるのって結構大変だと思うんですよ。
でも、苦しい時や悲しい時に頑張って笑顔でいられたら、
なにか乗り越えられそうな気がして♪
私が笑顔で明るくしていられれば、
きっとみーまんも頑張ってくれるんじゃないかと思ってます♪
大きい●さん、出しちゃうぞ~!!

投稿: みーまま | 2010年9月22日 (水) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49515662

この記事へのトラックバック一覧です: 日課は欠かさない☆:

« 予定変更…、今日は病院☆ | トップページ | セロリさん、大活躍です♪ »