« 迫力のあるアクビ -☆- 切手になったみーまん | トップページ | みーまんの美味しい顔♪ »

2010年9月 3日 (金)

ふぅ~。間に合ったぁ~♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました。

Img_34392

女の子用、新作ハーネスです♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日のみーまん。

朝から元気いっぱいに過ごしてます♪

毎日の日課、よつんばになった私の周りをグルグルと運動(*^m^)

「みーまん。ジャ~ンプ!」って言うと、

私の背中に飛び乗って、軽やかにまた床に着地♪

まだまだ、若いね~。と感心してしまいました( ̄▽ ̄*)

動画、撮れたら良かったなぁ~。

また、ゲージのお掃除を始めたら、ものすごい真剣な顔で

ダッシュしてゲージに飛び込んできました。

すると、こだわりの場所で即、チッコしてました(*^m^)

多分、言葉を話せたら、「あ~、トイレ!トイレ~!」って、

言いながら急いでるような感じでしたよ( ´艸`)プププ

Img_34882

…スッキリしたお顔のみーまんです(笑)

間に合って良かったねぇ~( ̄▽ ̄*)

Img_34892

偉かったね♪

ゲージの中以外の所でしちゃいけないって、

分かってるから助かってます。

たま~に、気持ちよくネンネしててチッコしちゃうこともあるけど、

申し訳なさそうな顔で自分で舐めようとしてる姿を見ると、

怒れないんですよね~(*^-^)

Img_34932

牧草を食べるでもなく、本当におトイレだけしたかったのね~。

さっさとゲージから出て、

「お掃除してください」って感じでウロウロと見回り。。。

Img_34942

ごみ箱の周りをグルグル。

Img_34952

見回りは、みーまんにお任せして、

かあちゃんは、お掃除することにするよ♪ 

もうちょっと待っててね~。

Img_30412

お疲れさま~( ´艸`)プププ

お掃除したら、いつもは人参タイムだけどネンネしてるから、

後で食べようね♪

ネンネしてて、チッコしちゃってもかあちゃんが片付けてあげるから、

気にしないでいいからね~。

おやすみー♪

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 迫力のあるアクビ -☆- 切手になったみーまん | トップページ | みーまんの美味しい顔♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーままさんがお掃除をしながら楽しそうに
みーまんちゃんとおしゃべりしている様子が
よ~くわかりました( ^ω^)おっおっおっ
見ている私も楽しくなってきましたhappy01

投稿: まーずばば | 2010年9月 3日 (金) 13時17分

みーまん、可愛いなぁ。
男の子なのに可愛いよ、みーまん。。happy02 と、ブログを眺めながらつぶやく初老。
穏やかでいい子ですねぇ~(。・w・。 )

ブログを拝見する度に、ままさんの言葉にスゴク癒されるんですケドー♪
みーまん君とままさん、本当に会話を交わしているみたい!
Dr.ドリトルじゃないですけど、心の中にお二人の会話が響いてきます。
とてもあたたかくて、甘くて、ふわふわした時間・・・♪
私もバブとこんな絆を紡いでいけたらなぁvと羨ましく思います。

投稿: GONZO | 2010年9月 3日 (金) 14時54分

こんにちは。

みーまんちゃんなんだか人間みたい(o^-^o)
凄く言葉わかってるんですね。
うちもわかってるのかな???
たまたま偶然みたいな気もするな~。

 きょうもみーまんちゃんに癒されました。ありがとう。。。

投稿: 菫(すみれ) | 2010年9月 3日 (金) 16時56分

みーまん君 本当に元気ですよね。
背中で感じる身体の重みが嬉しいですね~ heart02

「あ~、トイレ!トイレ~!」って言う姿が可愛いな~!
そんなときって、すっきりしたお顔になりますものね。
点検も異常なかったし、ゆっくりねんねしてね~ sleepy

投稿: ぷいぷいmama | 2010年9月 3日 (金) 17時55分

今日もいっぱいmamaとお話したのね~(^^
ほのぼのとした暖かい時間が流れているようで、
みーまん家が羨ましいです。

mamaさんが優しいから、
みーまんさんも穏やかに過ごせるんですね~♪
オイラも頑張るぞ~(涙)

投稿: Misuzu | 2010年9月 3日 (金) 19時19分

みーまんくんはホントに可愛いなぁ♪
ママのこと大好きで、ママのやることをそばで
ジーっと見てるんだねhappy01
トイレもちゃんとケージの中でできるし。
いいウサギさんの見本だね♪

投稿: みなぼ~ | 2010年9月 3日 (金) 20時47分

元気いっぱいだね、ジャンプするなんてまだまだ若い!
よつんばいで背中は・・・撮れないよねぇ(^^ゞ
お掃除でしばらくトイレが使えないから先にしなくちゃって発想がスゴイ!
ママがする事をよく見てるんだね~綺麗にしてるの解るのネ
うちは掃除すると「僕の部屋に何するんだよ~」って背中をホリホリされちゃうよ(^^ゞ
ハーネス代金は月曜に振り込みます、発送日も了解♪
いろいろ工夫して下さってありがとうございました^^

投稿: さゆり | 2010年9月 3日 (金) 21時42分

みーまんくんのジャンプ、見たかったぁ!
まだまだ元気バリバリだね!笑
お掃除も楽しそうにするみーままさん、
見習いたいです~。

投稿: ふりこ | 2010年9月 3日 (金) 21時51分

みーまんくん、えらーーい♪
掃除中でも待ってくれてちゃんとできるなんて!
わたしならギリギリ間に合ったら
いつも「セーフっ(~o~)」って言っちゃいますよ(笑)

気持ちよくおねんねおもらしも可愛いー♪

投稿: donguricco | 2010年9月 4日 (土) 01時59分

ママがお掃除してるのを監視してるのかなぁ。。。
いやいやママの傍が好きなのね(^_-)-☆
背中に乗ってる所を写すには鏡越しで♪
一度刹那も挑戦しました(≧∇≦)
ジャンプする姿を見ると嬉しく成りますよね
まだまだ、みーまんちゃんは若いよ~(^O^)/

投稿: 刹那 | 2010年9月 4日 (土) 02時00分

ランキングから来ました。はじめまして!
とっても楽しませてもらいました~!

投稿: ふみっち | 2010年9月 4日 (土) 11時14分

☆まーずばばさんへ☆

毎日、こんな感じでお掃除してます^^
みーまんの慌てながらゲージに飛び込む姿は、
毎日見てても飽きることがないです♪
今日もやってくれるかな^^*

投稿: みーまま | 2010年9月 4日 (土) 11時19分

タイトルを見て、何?何が?って思ったら^^
そういうコトだったんですねぇ~。フフフ。
わかるよっ、みーまんくん♪
朝の運動は腸を刺激するんだよねぇ~。
ちゃいさんも、毎朝、ジョギングの途中、「あ・・・」って(#^.^#) イッショ、イッショ♪
あっ、でも、すりすりはしなけどねっwink
で、みーままさん、動画楽しみに待ってます。
ぜひ、みーまんくんとの楽しい日課、見てみたぁーい♪

投稿: ちゃい | 2010年9月 4日 (土) 11時34分

☆GONZOさんへ☆

可愛いと呟いて頂いてありがとうございます♪
男の子だけど、性格は穏やかかもしれないですね~。

本当に会話を交わしているみたい!って、感じて頂けて嬉しいです。
直接、言葉はなくても表情や仕草で伝えたいことを感じるんです。
みーまんも私の言葉を理解してくれるところもあるので、
会話ができてるんじゃないかな~。なんて思ってるんですよ^^

タントくんにもいっぱい話しかけてあげたら、
きっと、いろんな会話ができますよ^^

投稿: みーまま | 2010年9月 4日 (土) 11時36分

☆菫さんへ☆

ちょっと、人間っぽいですよね~。
長く一緒にいるとそうなってくるのかな?
菫さん宅の小さなご家族たちは、色んなお話ししてるんだろうな♪
いつも賑やかで楽しそうで羨ましいです^^*

投稿: みーまま | 2010年9月 4日 (土) 11時38分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

今日も「早くグルグルして遊ぼうよ」っておねだりされました^^*
元気が一番ですね~♪

今日も掃除を始めたら、ダッシュで駆け込みそうで楽しみにしてます(笑)

投稿: みーまま | 2010年9月 4日 (土) 11時40分

☆Misuzuさんへ☆

いつも、ペラペラ話してるみーまま家です(笑)
みーまんは、そんな私に付き合ってくれて耳を傾けてくれてます^^
きっと、「よくしゃべるなぁ~。」って思ってるかも(汗)

今日もいっぱいおしゃべりするぞ~♪

投稿: みーまま | 2010年9月 4日 (土) 11時44分

☆みばぼ~さんへ☆

遠くからでも、よく私のしてることを見てますね~。
さささぁ~って走ってきますもの^^;

お掃除前にゲージに駆け込んでおトイレする姿は、思わず笑っちゃいました^^
でも、偉いね♪っていっぱい褒めてあげましたよ♪

投稿: みーまま | 2010年9月 4日 (土) 11時46分

☆さゆりさんへ☆

朝から元気いっぱいです。
今日も「早くグルグルしようよ♪」っておねだりされました^^
また、お掃除してる最中に駆け込んできそうで今から楽しみです♪
毎日、お掃除するのが楽しくなりました^^

ハーネス、気に入って頂けると嬉しいです♪
ありがとうございました^^

投稿: みーまま | 2010年9月 4日 (土) 11時50分

☆ふりこさんへ☆

みーまんのジャンプ、是非今度は動画に収めたいわ♪
朝から元気で言うことなしです^^

今日のお掃除楽しそう~♪
最近、トイレに駆け込むみーまんを見るのが楽しみになってるみーままです(笑)

投稿: みーまま | 2010年9月 4日 (土) 11時52分

☆donguriccoさんへ☆

ゲージ以外でしちゃいけないっと思ってるんでしょうね。
急いで飛び込んでくる姿が可愛いです♪
今日も見られるかな?

でも、今度、外にもおトイレ作ってあげようかしら^^?

投稿: みーまま | 2010年9月 4日 (土) 11時55分

☆刹那さんへ☆

傍にいたいんですかね♪ そうだったら嬉しいな^^*
そういえば、遠くにいてもこちらを見てますよ。
いつも、みーまんの視線を感じてます♪

そっか♪鏡越しで見ればいいんだぁ~♪
刹那さん、ありがとう~^^*
今度、やってみます^^

投稿: みーまま | 2010年9月 4日 (土) 11時57分

☆ふみっちさんへ☆

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

またお時間があったら遊びに来てくださいね^^

投稿: みーまま | 2010年9月 4日 (土) 11時59分

☆ちゃいさんへ☆

ふふ♪ そういうコトだったんですよ~(笑)
そうですね~。
朝から走り回って運動してるから、胃腸の働きがよくなるんでしょうね^^
ちゃいさんもね♪

今日も朝から「グルグルして遊ぼうよ」っておねだりされました♪
近い内、動画に撮れたらいいな。って思ってます^^
しばらくお待ちを♪

投稿: みーまま | 2010年9月 4日 (土) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49332243

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ~。間に合ったぁ~♪:

« 迫力のあるアクビ -☆- 切手になったみーまん | トップページ | みーまんの美味しい顔♪ »