« ふぅ~。間に合ったぁ~♪ | トップページ | お耳は寝ないよ♪ -☆- かあちゃん。ナデナデして♪ »

2010年9月 4日 (土)

みーまんの美味しい顔♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました。

Img_34392

女の子用、新作ハーネスです♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最近、お気に入りの場所が増えたみーまんです。

キッチンの奥のフローリング部分でクールダウンしてます(*^-^)

Img_34992

ちょうど、この位置はエアコンの風がいい感じで当たるみたいです。

よく見つけますよね~。感心♪

今度、私もこの場所で寝てみようかしら~。

…今日は、久しぶりにフルーツなんて食べない?

Img_35032

先に私が食べてる時、甘い香りにお鼻をフゴフゴさせてたから、

ちょっとあげてみることにしました。

種があったから、半分にしてちゃっととってあるからね♪

でも、ここ最近、出すフルーツを見事に却下されてきちゃってるから、

食べてくれるかしら?

Img_35042

様子を見ながら、そぉ~っとね。。。

ちょっと興味はあるみたい?

Img_35052

「なんだ?これ?」っていうような顔してますね( ´艸`)プププ

少しずつ距離を縮めて~。。。なんてやってたら、

Img_35062

興味津々なお顔で起き上がりました(*^-^)

今日は、食べてくれるみたいです♪

Img_35092

マスカットさん、堪能中です( ̄▽ ̄*)

どう?おいしいかな?

Img_35112

ふふっ♪ みーまんの美味しい顔、久しぶりだね(*^m^)

ちゃんと牧草と野菜を食べてくれてるから、

フルーツはきっとそんなにいらないとは思うんだけど、

みーまんのこのお顔見たさにちょっとだけってあげてしまいます。

今日は、完食でしたっ♪ごちそうさまね(*^-^)

みーまんの美味しい顔見たから、今日一日頑張れそうだぞっ♪

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« ふぅ~。間に合ったぁ~♪ | トップページ | お耳は寝ないよ♪ -☆- かあちゃん。ナデナデして♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

最近の暑さのせいか・・・汗をたくさんかくせいか・・・果物を体が欲してますね。 ミネラル不足でしょうか?
(アイスもいっぱい食べちゃってます。)

でもハニーはりんご以外興味なしです。
うちもマスカット買ってこようかな~おいしそうですね!

投稿: なべちゃん | 2010年9月 4日 (土) 16時06分

はげしく知覚過敏なオイラ。
過去の経験上、マスカットは怖くて食べられません。
みーまん~、うまうま食べれて羨ましいなぁ(>▽<)

野生のウサギさんも、こっそりブドウつまみ食いするのかな?
なんて想像してみたりして。。。

投稿: Misuzu | 2010年9月 4日 (土) 16時44分

みーまん君マスカット 「んまっ」でしたか
今年は、マスカットはまだ食べて無いな
たろさも 好きですよ(たろさに嫌いな物はあまり無い)
みーままさん 今週も暑いって 体調に注意してね

投稿: たろさママ | 2010年9月 4日 (土) 19時41分

マスカット、甘くていい香りだからお気に召したのかな?
確かに「果物はいらない」って言う説もあるけど
たまには気分転換もいりますよね。

それにこんな可愛い顔見られるなら、あげたくなりますよ~。

みーまん君は良く動いてるから、これぐらいは問題ないですよ~

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年9月 4日 (土) 20時11分

あら!
マスカットさんはお気に召したんですね。
歯ごたえとかね好みがあるんでしょうかね~
みーままさんちは、一緒に食べられるものが多いから
良いですよね~ note
毎日の楽しみが倍増するもの happy01

投稿: ぷいぷいmama | 2010年9月 4日 (土) 20時35分

☆なべちゃんさんへ☆

この暑さですものね~。
水分をいっぱいとっても、まだまだ足りないって感じです^^;
早く涼しくなって欲しいですよね~。

ハニーちゃんは、りんご大好きなんですよね♪
マスカットって、一粒が小さいからちょうどいいサイズですよね~。
どうかな?ハニーちゃん、食べてくれるかな?

投稿: みーまま | 2010年9月 4日 (土) 21時45分

☆Misuzuさんへ☆

Misuzuさん、マスカットにトラウマ?
そういう私もそういった食べ物ありますよ~^^;
目の前にそれだけしかないと言われても食べないと思うなぁ^^;

そうですね~。
野生にもブドウはありますものね。
ウサギさんたちは、食べたりするのかな?

投稿: みーまま | 2010年9月 4日 (土) 21時48分

☆たろさママさんへ☆

ふふ♪
 「んまっ」って言ってるようなお顔でした^^*
久しぶりのフルーツだったからかな?

たろさくんは、好き嫌いなくていいなぁ♪
あげ甲斐がありますよね^^*

ホント、毎日暑いですよね。
早く涼しくなってもらいたいものですよね^^;

投稿: みーまま | 2010年9月 4日 (土) 21時51分

☆のりさんへ☆

ここ最近にはなくいい反応してました♪
甘い香りにお鼻がフゴフゴしてましたよ^^
そうですね~。
たまにはいいですよね♪
久しぶりに美味しい顔見られて嬉しかったです^^*
でも、食べた分運動しなくちゃ~!

投稿: みーまま | 2010年9月 4日 (土) 21時53分

ぷいぷいmamaさんへ☆☆

マスカットは、気に入ったみたいです♪
そんなに大きくないからいいですよね~。
私が果物好きなので、今まで一緒に色んなフルーツを食べてきました♪
その中でも、みーまんは柑橘系のものが好みかも♪

投稿: みーまま | 2010年9月 4日 (土) 21時57分

みーまんちゃんは、色んな果物を
食べれるから羨ましいなぁ!(^^)!
マスカットを食べた後の
美味しいお顔が良いね♪
初めのマスカットが近づいて来る時の
何か怪しいのが近づいて来た。。。
みたいなお顔が良いねぇ( ´艸`)プププ

投稿: 刹那 | 2010年9月 5日 (日) 02時48分

☆刹那さんへ☆

最近は、あまり果物食べなかったんですよ~^^;
久しぶりの美味しい顔が見られて嬉しかったです♪
ふふ♪マスカットがどんどん近づけていくと、
表情がどんどん変わっていきましたよ^^*
表情の変化が面白かったです~♪

投稿: みーまま | 2010年9月 5日 (日) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49345838

この記事へのトラックバック一覧です: みーまんの美味しい顔♪:

« ふぅ~。間に合ったぁ~♪ | トップページ | お耳は寝ないよ♪ -☆- かあちゃん。ナデナデして♪ »