« みーまんの美味しい顔♪ | トップページ | 今日は、旅行レポ♪ »

2010年9月 5日 (日)

お耳は寝ないよ♪ -☆- かあちゃん。ナデナデして♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました。

Img_34392

女の子用、新作ハーネスです♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日から2泊で旅行してきます。

お盆休みのない夫は、毎年、ちょっと遅めの夏休み(*^-^)

7日は、結婚記念日ということもあって、

毎年、だいたいこの時期に旅行に行くことが多いんです。

みーまんは、実家でお留守番。

実家に置いてあるセカンドハウスで過ごしてもらうことになります。

GWの旅行以来のお留守番になりますね。

みーまん。いい子でばぁばの言うこと聞くんだよ~♪

昨日の夕方のみーまん。

毎日、朝と夕方には、

毛球症予防のチューブ剤を飲むのが楽しみなみーまん。

どんな時でも、夕方5時近くなると耳を済ませて待ってます(*^m^)

【動画その1】

キッチンでねむねむモードなみーまん。

でも、「ペロペロ♪」って声をかけると~、

すごい反応ですよね( ´艸`)プププ

パッと起きてダッシュでこちらに向かってきます。

【動画その2】

お待ちかねの大好きなチューブ剤♪

美味しそうにペロペロしております(*^m^)

ちなみにみーまんが今、座ってる場所は私のお腹の上♪

「ごちそうさま」の一声でこれ以上おねだりすることはないです。

毎日の楽しみがあるっていいですよね♪(お薬なんだけどね~(^-^;)

そして、夜は。。。

お休みの日は、リビングで夫がTVに見入っているので、

私は、キッチンに座ってることが多いんです。

せっせと、PCに向かっていると、背後でパタッと音が。。。

Img_35362

いつのまにか、みーまんもキッチンに移動してました( ´艸`)プププ

PCやってるどころじゃないですね~。

Img_35352

みーまんがそう思っていると分かっていても、

ナデナデせずにはいられなーい♪

みーまんは、かあちゃんのツボをしっかり心得てるみたいだね(*^m^)

Img_35412

はいはい♪喜んでいっぱいナデナデしちゃうよヽ(´▽`)/

Img_35422

お留守番しなくちゃいけないって分かってるから、

ちょっと甘えん坊さんかな。

そんなみーまんが可愛くて仕方なくなります。

みーまんの気が済むまでいっぱいナデナデするよ(*^-^)

毎日、電話するからお耳立てて待っててね。

旅行中は、携帯からレポします♪

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« みーまんの美味しい顔♪ | トップページ | 今日は、旅行レポ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

旅行楽しんできてくださいねhappy01
レポ楽しみにしてますよsign03

投稿: まーずばば | 2010年9月 5日 (日) 11時13分

旅行良いですね~でも日本列島はどこもかしこも暑いので体調に気をつけて楽しんできて下さい!!

うちも3ヶ月間休みのなかった主人と旅行を考えましたが、涼しくなってから行こう・・・ということになりました。

みーまんくん、いいこにお留守番してね!!

投稿: なべちゃん | 2010年9月 5日 (日) 13時07分

みーまん君、ママの声をしっかりキャッチしてやって来るのね!
かわいくてしょうがないの、すごく分かります♪
チューブのお薬って初めて知りました(゚0゚)
おいしいのかな?美味しいんだろうねv
でもしっかり「ごちそうさま」でおしまいにするところが
いい子ですね。みーまん君♪
本当にママと心が通じ合っているんだな~・・と納得。
いいなv いいなv

投稿: GONZO | 2010年9月 5日 (日) 13時34分

毎日だと覚えちゃいますよね~。
でも「ごちそうさま」の声でおねだりしないなんて・・
やっぱりみーまん君ってお利口さんですね。

旅行楽しんできてくださいな。
電話の向こうでみーまん君のお耳がピーンって立ってますよ。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年9月 5日 (日) 14時53分

旅行楽しんできてくださいね~!
みーまんちゃんはその間お留守番ですね♪
でも、みーまんちゃん偉いね!凄い!
ちゃんと言葉理解してる~
うちの子達は・・どうなんだろう。。。

投稿: 菫(すみれ) | 2010年9月 5日 (日) 17時27分

旅行楽しんできて下さいね~。
まだまだどこも暑いですからお気をつけて。

呼んだら来るのって可愛いなぁ!(^o^)
聞き分けの良いお利口なみーまんさん、最高です♪

投稿: Misuzu | 2010年9月 5日 (日) 19時31分

いってらっしゃーい!
楽しんできてくださいね。

みーまんくん、お留守番ガンバレ!

投稿: ふりこ | 2010年9月 5日 (日) 20時59分

みーまんちゃんは、実家でお留守番。
その環境、羨ましいです。
ペットホテルより信頼できるし、
何より愛情たっぷりですもんね。
旅行、楽しんで来て下さいねhappy01

投稿: Edy | 2010年9月 5日 (日) 22時07分

☆みなさんへ☆

温かいコメントありがとうございます。
実家の家族の協力でこうして安心して
旅行に行くことができます。
レポしますのでよかったら読んで下さいね(^-^)/

投稿: みーまま | 2010年9月 6日 (月) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49346057

この記事へのトラックバック一覧です: お耳は寝ないよ♪ -☆- かあちゃん。ナデナデして♪:

« みーまんの美味しい顔♪ | トップページ | 今日は、旅行レポ♪ »