« かあちゃんと一緒に寝る~♪ | トップページ | リフレッシュタイム♪ »

2010年9月 9日 (木)

ネンネしながら見てるよ♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました。

Img_34372_2 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

台風が去って今日は朝から過ごしやすいですね。

30度切った気温って何日振りかしら?

少しずつ秋が近づいてきますね(*^-^)

今日のみーまん。

自分の家に帰ってきて気が抜けたのか、

牧草の減りも悪いし●さんが小さくて少ないです。

やっぱり、ちょっと疲れが出たのかな?

あ、でも、元気にはしてるんですよ(*^-^)

昨日の夕方、みなさんの所へお邪魔しようと思っていたら、

PCに焼きもちを焼いて作業を阻止されちゃいました(^-^;

夜もまた一緒に寝る。って添い寝してくれたし。

夕飯の支度をしていても、

Img_36052

包丁片手に振り返ると、このポーズ♪

さっきまでゲージにいたのに、いつのまにか近くにきてました(*^m^)

とにかく一緒がいいんですよね。

Img_36062

元々、甘えん坊さんだけど、お留守番後のみーまんは、

私の行く所行く所、後ろから追いかけて来るほどです(*^m^)

私の姿が見えないと、隣の部屋まで探しに行くんですよ~。

「みーまん。かあちゃん、こっちだよ~。」

って言うと、タッタ~っと走ってくるんです( ̄▽ ̄*)

いないと不安になっちゃうんでしょうね。

Img_36072

そんな甘えん坊さんなみーまんが愛おしくてたまらなくなります。

いつも一緒にいるからそんなに心配しなくてもいいのにね♪

…いつも思うけど、料理を作っている最中、

火や水を使ってジュージュー、ジャージャーしても全くお構いなし♪

普通は、怖がるものなんじゃないのかな(^-^;?

Img_36082

この寝顔見てると、まっいいか♪ってなっちゃう(*^-^)

傍にいてくれるだけで嬉しい。

みーまんもかあちゃんと同じ気持ちだよね♪

Img_36102

…ずっと見ていたいけど、そろそろ夕飯の支度しなくちゃ~。

名残惜しいけどね~。 ←どんだけ親バカなんでしょ(^-^;

さあ~てっと、頑張るか~♪

Img_36112

握手で元気100倍♪

みーまんは、かあちゃんの応援団だね~。

ネンネしながらかあちゃんのこと見ててね(*^-^)

換毛期ということもあるので、●さんが少ないのは心配です。

病院へ連れて行くのもまたストレスになるので、

様子をみてからにしようと思ってます。

今夜は、いつもよりお腹マッサージを念入りにしてみようかな~。

「いい●さん、出ろ~♪」のおまじないが効きますように!

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« かあちゃんと一緒に寝る~♪ | トップページ | リフレッシュタイム♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

うふふ、みーまん君すっかり「赤ちゃん返り」してますね。
だって、いつも一緒だもの仕方ないですね。

それにしても、調理の音(匂いにも)が平気なんですね~
それだけママのそばにいたいのかな?

みーまん君のイメージって
ママの服の端っこをしっかり持って離さない男の子
特に長い時間離れた後、特に感じます。

お留守番の間は心配かけないように
ちょっと頑張って「いい子」にしていたから
おウチに帰ってきたら、気が抜けたのかな?
お腹を優しくナデナデしてもらって、いいウ●コが出ますように。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年9月 9日 (木) 13時45分

ああ~んhappy01
みーまんちゃんたら甘えん坊なんだから・・・
何日も離れていたわけではないのに
みーまんちゃんにとっては長~ぃ時間だったのかな?
おかげでみーままさん おもいっきりべったりできますねheart02

みーまんちゃんのう●ち 大きいのが出るように
マッサージいっぱいしてもらいましょう(*^-^)

投稿: まーずばば | 2010年9月 9日 (木) 14時37分

あっ!
私の大好きなみーまんくん握手だっ^^
いいなっ、いいなっ♪
私もしたぁーい^^
でも、握手なんてしちゃったら、
みーままさん、またその場から離れづらくなったんじゃありません?^^

お留守番、気を張って、がむばったみーまんくん、
ほっとしちゃったのかな?
もう少し落ち着いたら、きっとイイの出るよね^^

投稿: ちゃい | 2010年9月 9日 (木) 17時24分

みーまんちゃん可愛すぎますよー
羨ましいわ~
後について来たり、傍でいてるなんていい子!!
ママさんのホント応援団ですね。

お留守番でストレス溜まったのかな?
いいウ●チ出てくれるといいですね。

投稿: 菫(すみれ) | 2010年9月 9日 (木) 18時39分

今日も可愛さ爆発ですね♪
奇抜な柄と、カワイイ性格のギャップがたまりません(笑)

ママと一緒に過ごせて、ゆるゆる~なみーまん君、
元気な●がモリモリ出ると良いね。
お腹のマッサージしてもらって、
もっともっと幸せそうな顔になるんだろうな~(^o^)

投稿: Misuzu | 2010年9月 9日 (木) 18時55分

みーまんくんはママがいれば、どこだって、何が起こったって
全然気にならないのかもしれないですねw
お留守番で甘えられなかった分、たーくさん甘えてるのかな♪
私も仕事から帰ったら、何はさておきナデナデタイムです( ̄ω ̄;)

●さん、たくさん出てくれるといいですね。

投稿: みなぼ~ | 2010年9月 9日 (木) 21時46分

みーまんくん、ママが大好きでたまらないのね☆
いつも一緒にいれば、幸せいっぱい~で
音も気にならないのかな♪♪

我が家もまた瑠夏の換毛が始まっちゃいました。
終わったかと思ってたのに。。。
でも今のところ、●は特大サイズです(*^_^*)
麗華も再び換毛中ですが、●爆弾飛ばしてます。
ママのおまじないもばっちり効いて
みーまんくんも大きな●が出るといいですね!!

投稿: malurako | 2010年9月10日 (金) 00時55分

コロンしているときのみーまん君のお口 大好きです ♪
ピンク色だから、なおさら可愛い ☆

慣れている場所とはいえ、
やっぱりお留守番はいつもと違うから、
多少なりとも緊張しているのでしょうか・・
すっかり甘えん坊さんですね。
そこがまた可愛いんだけど heart02
いっぱいマッサージしてもらってね !

投稿: ぷいぷいmama | 2010年9月10日 (金) 01時11分

ママさんが帰ってから、甘えが絶好調なのね(^_-)-☆
一緒に居られるなら、俎板の音や
ジュ~ジュ~、ジャ~ジャ~の音は
気に成らないのよねきっと( ´艸`)プププ
ママさん大好き!!って身体全体で
訴えてるのが分かるわぁ(^O^)/
みーままさん幸せ者ですねぇ♪

ママさんのおまじないのマッサージを
いっぱいして貰って良いう●が出ますように(^◇^)

投稿: 刹那 | 2010年9月10日 (金) 01時53分

☆のりさんへ☆

そうなんですよ~。
すっかり「赤ちゃん返り」しちゃってます^^;
常に足にまとわりついてますよ~。
仕方ないな~。なんて言いながら目尻は下がってます(笑)

食事の支度をしていても音や匂いは全く気にならないようで、
熟睡してますよ^^;
普通は、敏感に反応しそうなものだけど。

そうですね。
みーまんって、本当は中に小さい男の子が
入ってるんじゃないかって思うときがあります(笑)
「ママ~。」っていつも後ろから追いかけてくるような感じ^^*

昨夜は、お腹マッサージを念入りにしました。
早く元通りになって欲しいな♪

投稿: みーまま | 2010年9月10日 (金) 11時35分

☆まーずばばさんへ☆

いつも一緒にいるから、寂しかったみたいですね。
とっても甘えん坊さんになっちゃってます♪
毎日、ベタベタしながら過ごしてますよ^^*

●さんがいっぱい出るように、マッサージ頑張らなくちゃ~。

投稿: みーまま | 2010年9月10日 (金) 11時37分

☆ちゃいさんへ☆

横になってるみーまんの顔見てると、つい握手したくなっちゃうんですよ~^^*
是非、ちゃいさんにも握手して欲しいな♪
…ちゃいさん、よくお分かりで♪
言われる通り、なかなかその場を離れられないんですよ~^^;

おウチに帰ってきて気が抜けたのかもしれませんね。
少しずつ、いつもの調子に戻していけたらいいな。って思ってます^^

投稿: みーまま | 2010年9月10日 (金) 11時40分

☆菫さんへ☆

小さい子供のように後ろをついて離れないです^^
傍にいて安心するんでしょうね~♪
…そういう私も、一緒にいるとホッとします^^*

うさんぽに行ける時までには、元気になって欲しいなぁ~。
●さん、出ろ~♪のおまじない頑張ります♪

投稿: みーまま | 2010年9月10日 (金) 11時42分

☆Misuzuさんへ☆

後ろからみーまんの視線をヒシヒシと感じながら、
毎夕キッチンに立ってるんですよ^^;
でも、手が止まってなかなか支度が進まないですけどね♪

のんびり過ごしていい●さんを出してくれるといいなぁ♪
でもね。
お腹のマッサージは、ちょっと迷惑顔するんですよ^^;

投稿: みーまま | 2010年9月10日 (金) 11時46分

☆みなぼ~さんへ☆

そうですね♪
一緒にいればいいみたいで安心顔でよく寝てます^^
水や火を使ってても、気にならないし^^*
3日分をまとめて甘えてるのかもしれないですね♪

みなぼ~さんもお仕事で一緒にいられない分、
帰宅したら、もけぢくんにナデナデいっぱいしてあげなくちゃ。ですね^^*
もけぢくんの嬉しそうな顔が浮かびます♪

投稿: みーまま | 2010年9月10日 (金) 11時51分

☆malurakoさんへ☆

小さい頃から、キッチンでゴロゴロしてたから、
音は気にならないみたいです^^
さすがにたっぷりの油を使ってる時は、
「危ないからこっちに座ってて。」って注意しますけどね。
それ以外は、近くでゴロゴロしてます♪

あらら。
また瑠夏くんの換毛が始まっちゃったんですね~。
でも、●さんが特大サイズなんて頼もしい♪
ふふ♪麗華くん、●さん爆弾飛ばしてるのね(笑)

みんなみたいに、いい●さんが出るようにみーまんも頑張らなくちゃ♪

投稿: みーまま | 2010年9月10日 (金) 11時55分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

ありがとうございます^^
私もみーまんのピンクのお口好きなんです♪
また、ちょっと笑ってるようにも見えるんですよ^^*

きっと、みーまんなりに気を使ったり緊張したりしてたんじゃないかと思います。
今は、すっかり甘えん坊さんになってます^^
のんびり過ごしていい●さんが出るといいなぁ~。

投稿: みーまま | 2010年9月10日 (金) 11時58分

☆刹那さんへ☆

甘えん坊さんが絶好調ですよ~♪
とにかく近くにいたいみたいです^^
音も気にならないようで、
ゴロンチョしながら、じっと見てるんですよ。
ホント。こんなにみーまんに思われてて幸せ者です♪

みーまんの●さんがいっぱい出るように、
おまじないマッサージ頑張ります♪

投稿: みーまま | 2010年9月10日 (金) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49396758

この記事へのトラックバック一覧です: ネンネしながら見てるよ♪:

« かあちゃんと一緒に寝る~♪ | トップページ | リフレッシュタイム♪ »