« ネンネしながら見てるよ♪ | トップページ | PCが動きませーん(^-^; »

2010年9月10日 (金)

リフレッシュタイム♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました。

Img_34372_2 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

心配していた●さんの状態ですが、

昨夜、マッサージや運動を増やしたせいか、

少し大きくなって量もちょっと増えました。

まだまだ、頑張らなくちゃダメだと思うけど、

ちょっと変化が見られて嬉しい♪

今夜も●さん出ろ~♪のおまじないを唱えながら、

マッサージ頑張ります(*^-^)

今日のみーまん。

良かれと思ってしてるマッサージでもみーまんにとっては、

ちょっと迷惑そうな感じです(^-^;

Img_36222

ストレスが貯まってはいけないし、

ちょっとだけ気分転換をしてもらいましょう♪

Img_36232

コレ、すごく久しぶりだねぇ~(*^-^)

でも、ちょっとだけだよ。

Img_36312

お鼻をくつけて美味しい香りをチェック(*^m^)

いい香りがするかな?

Img_36322

ふふ♪いいお顔です(* ̄ー ̄*)

無添加だから安心して食べられるね♪

それに乾燥パパイヤって歯ごたえがあるから歯にもいいですよね(*^-^)

みーまん、久しぶりに食べたけど美味しかったかな?

Img_36432

…チラリとこちらを見ながら、静かにおねだり(^-^;?

じゃあ、あと1本だけ♪

Img_36452

手からあげる時の「あ~ん♪」のお口が好き(*^m^)

ピンクのお口がよく見えます♪

もっと見ていたくて、更にあげてしまいそうだけど、ここは我慢。。。

はいっ。今日はこれでおしまい~。

Img_36492

気が済んだのか、おねだりはしないですね~(*^-^)

本当にちょっとだけでいいみたい♪

Img_36302

最後にご馳走さまのぺろり顔( ̄▽ ̄*)

ウサギさんの舌を見られるのって、

あまりないから写真に収められるとちょっと嬉しい♪

みーまん。もう少ししたら、過ごしやすい秋がやってくるね。

大好きなうさんぽに行けるように、いい●さんが出るように頑張ろう♪

パパイヤ食べてリフレッシュできたかな?

かあちゃんは、みーまんのぺろり顔でリフレッシュできちゃったよ♪

今夜も念入りにマッサージするぞ~ヽ(´▽`)/

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« ネンネしながら見てるよ♪ | トップページ | PCが動きませーん(^-^; »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ウ●コの状態が良くなってきたのですね!
やっぱり、運動とマッサージは効果がありますよね~~~

手渡しでオヤツあげると、
指に歯が当たらないように、
気を使って(?)食べてくれるのって嬉しいですよね。
みーまん君も上手に食べてますね。
「もっとー!」って催促しないのがお利口さんだわ
ちゃんと「おしまい」って言葉を理解してるんでしょうね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年9月10日 (金) 14時32分

ウ●ポが大きくな~れって願いを込めてマッサージ^^
これホントに効果あるよね!
換毛はもう終わったんでしょうか? 
うちはラビちゃんは終わったけどメロ君がまたまたゴッソリ抜けてます。
ブラッシングとマッサージですっかり嫌われちゃいました(>_<)
ご褒美のオヤツもウサパンチしながら奪っていくほどお怒りです。
みーまん君はママが自分のためにしてくれてるって解ってるんだね~
やれやれ終わったかって顔してるけど怒ってないもんね。
乾燥パパイヤですっかりご機嫌なおってる^^ 
いつも見てるとお友達のお家の子でも写真で表情や気持ちが解るようになってブログ見るのがますます楽しいの!
私も少しウサギさんの気持ちが解るようになったのかな~♪

投稿: さゆり | 2010年9月10日 (金) 14時57分

オヤツ食べてる時の、嬉しい顔ってカワイイね~♪

うちの噛みウサギちゃんは、
ヒトの手から「ぶんどって」いきますよ。。。(-_-)

投稿: Misuzu | 2010年9月10日 (金) 18時45分

みーまん君 大きくなった●くん
みーままさんの マッサージで なっちゃったかな
願いを込めたマッサージ 効果ありそう
少し涼しくなって来ましたね
秋のうさんぽ 楽しみですね
私はうさフェスが すんごく楽しみで~す

投稿: たろさママ | 2010年9月10日 (金) 19時28分

みーまんちゃん少しはいい方向に向かってるみたいですね。
後もう少しかな?
気分転換のパパイヤ美味しかったみたいですね~
良かったねみーまんちゃん。
これから秋ですね~でもまだ日中は暑い日が続きます。
早く涼しくなって欲しいですね。

投稿: 菫(すみれ) | 2010年9月10日 (金) 21時00分

大きくなったんですか!
よかったです~ (^。^)
●さんが小さいと、本当に気になりますものね。
mamaさん愛情いっぱいマッサージのおかげですよね heart04

このハーネスも素敵ですね!
紫のギンガムチェックがちょっぴり大人テイスト !
レースの白色が映えていますよね~ ☆
みーままさん 色会わせお上手ですよね~ lovely

投稿: ぷいぷいmama | 2010年9月10日 (金) 21時03分

みーままさん、マッサージお疲れさまです★
愛たっぷりのマッサージで、みーまんくん
●大きくなったんですね!
遅らばせながら、書店でみーまんくん見てきました!!
めっちゃかわいかったぁぁ。
すぐ、わかりましたよ★

投稿: ふりこ | 2010年9月10日 (金) 21時15分

マッサージの効果が出て来たんですね♪
少しでも成果が出てくれると嬉しいですよね(^O^)/

ご褒美のパパイヤ美味しそうに食べてるのねぇ~
かぁ~ちゃんの心が籠った手作りだから
一層美味しいのよね(^_-)-☆
涼しく成ってうさんぽへ行ける様に成ると
みーまんちゃんのバビュ~ンバビュ~ン走ってる
姿が見られるのが楽しみだなぁ( ´艸`)プププ

投稿: 刹那 | 2010年9月10日 (金) 23時58分

うううっ・・・ 癒されるんですケドー!!
みーまんくんの醸し出すこの空気と言うか時間の流れって独特ですよね。
不思議な雰囲気をいつも感じさせられます。
大空のような、広い大地のような、そして深い海のようでもあり・・・
穏やかでいて荘厳で。
もしかしたらみーまん様は『うさ神様』なのではないかと信じております。
身にまとっている物からしてとても特別ですもの・・・(*_*)

投稿: GONZO | 2010年9月11日 (土) 00時43分

●さん、大きくなってきてよかったですね。
我が家の2兎も、移動させたり
環境が変わったりしたとき、
●が小さくなります。
(大抵、数日で戻りますが。)
みーまんちゃん、「もうないの」って
催促するお顔、「チョイ悪のイケメン」風。
「あ~ん」のお顔とのギャップが楽しいhappy01

投稿: Edy | 2010年9月11日 (土) 07時45分

こんにちは!
みーまんくん、●が調子良くなってきて良かったですね!
ママの手は、魔法の手ですね(^^)
お腹の調子を良くしてくれる魔法の手でマッサージしてもらって、
いっぱい●をだしてね!
みーまんくんは、ママの手を齧らないようにやさしく食べておりこうさんね(^^)
今朝、つくしに指まるごと一本噛みつかれました(泣)
パパイヤが唯一好きなおやつなんですけど、あげるのも命がけです(+_+)

投稿: びっけりんこ | 2010年9月11日 (土) 10時08分

☆のりさんへ☆

少しだけど変化が見られて嬉しいです♪
このまま調子を上げていって欲しいです^^

そうなんですよね。
指に歯が当たらないように、気をつけて食べてくれてます。
遠慮しがちな顔が可愛いんですよね~^^
「おしまい」って言葉は、ちゃんとを理解してるみたいです♪

投稿: みーまま | 2010年9月11日 (土) 14時51分

☆さゆりさんへ☆

マッサージで効果が出てくれたのかな^^
換毛はね。今すごいんですよ~。。。
ブラッシンングも頑張らなくちゃ! 

メロくんは、換毛中なんですね~。
ちょっとお怒りモードなんだぁ~。。。
良かれと思ってブラッシングとマッサージしてるのに、
ちょっと切ないよね^^;
みーまんは、「やっと終わった?」みたいな顔してます^^;
オヤツで機嫌を直してくれるから、助かるわ~♪

そうですよね。
お友達のお家の子をいつも見てると、表情や気持ちがなんとなく解るようになってきますよね^^

投稿: みーまま | 2010年9月11日 (土) 14時58分

☆Misuzuさんへ☆

「あ~ん♪」のお顔が好きなんです♪
とても嬉しそうな感じだし^^*

あや~。。。うーちゃん、「ぶんどって」いちゃうの^^?
でも、可愛いお顔見たら何も言えないよね~♪

投稿: みーまま | 2010年9月11日 (土) 15時01分

☆たろさママさんへ☆

少しだけど、●さんが大きくなりました^^
今日もマッサージ頑張らなくちゃ♪

大分、涼しくなって来ましたよね^^
秋は、もう少しですね。
私もうさフェス、今から楽しみです~♪
ママさんとは、1年振りですものね^^*

投稿: みーまま | 2010年9月11日 (土) 15時03分

☆菫さんへ☆

マッサージの効果がちょっと効いたみたいです^^
換毛中だし、ブラッシングも頑張らなくちゃ!

たまには、気分転換も必要だと思って、
久しぶりにパパイヤをあげてみました。
美味しい顔が見られて、ニンマリしちゃいました♪

秋までもう少しですね^^
早く涼しくなって欲しいな♪

投稿: みーまま | 2010年9月11日 (土) 15時07分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

少しだけど変化が見られて嬉しいです♪
●さんが小さかったり少なかったりすると、
換毛中だからハラハラしちゃいます^^;
 
ハーネス、お褒めの言葉ありがとうございます♪
作ってると楽しいです^^
色合わせによって、印象も全然変わりますしね^^*
また、次は何を作ろうかな。って思案中です♪

投稿: みーまま | 2010年9月11日 (土) 15時11分

☆ふりこさんへ☆

愛情込めてマッサージが通じてくれたのかな^^?
●さん出てくれると、ホント嬉しくなります♪

本、見てくださったんですね♪
ありがとうございます^^
食いしん坊なみーまんが載ってたでしょう^^?
とてもいい記念になりました♪

投稿: みーまま | 2010年9月11日 (土) 15時14分

☆刹那さんへ☆

マッサージの効果が出てくれたみたいです^^
いい●さんに会えないと、ハラハラしちゃいます^^;
今夜もマッサージ頑張るぞ~!

久しぶりのパパイヤだったから、美味しかったみたいです♪
私も美味しい顔が見られて嬉しい^^

秋が近づいてきてますね。
みーまんが走り回ってくれる姿を私も早く見たいなぁ~♪
今から楽しみです^^

投稿: みーまま | 2010年9月11日 (土) 15時18分

☆GONZOさんへ☆

GONZOさん。褒めすぎです~(笑)
「うさ神様」だなんて~^^;
身にまとってるものは、あまり見ないような感じだけど^^;

みーまんって、おっとりした子なので、
私との会話もこんな感じにお話してるんだろうな。って思っています^^
毎日の会話を楽しんでます♪

投稿: みーまま | 2010年9月11日 (土) 15時24分

☆Edyさんへ☆

まだまだ安心は出来ないけど、変化が見られて良かったです^^
やっぱり、マッサージは効きますね♪

環境の変化で体調崩したりしますものね。
ストレスをためずにいてあげたいです^^

そうそう^^ 
「もうないの」のお顔、ちょっと「チョイ悪」入ってますよね^^;
いろんな表情を見せてくれるからホント楽しいです♪

投稿: みーまま | 2010年9月11日 (土) 15時27分

☆びっけりんこさんへ☆

こんにちは^^ お久しぶりです♪
●さんがちょっと大きくなってきて、ちょっとほっとしてます。
今夜もマッサージ頑張らないと!

え~!
つくしちゃんに指まるごと一本?噛みつかれちゃったんですか?
大好きなパパイヤが早く食べたくて勢い余っちゃったのかな?
ママさん、大丈夫~?お大事にしてくださいね。

投稿: みーまま | 2010年9月11日 (土) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49405656

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュタイム♪:

« ネンネしながら見てるよ♪ | トップページ | PCが動きませーん(^-^; »