« アンヨが伸びたっ☆ | トップページ | ひぇ~!…黒い物体がぁ~!! »

2010年9月14日 (火)

まったりな時間♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました。

Img_34372_2 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

毎日暑いけど、なんとなく秋めいた感じになってきましたね。

八百屋さんに並ぶ野菜や果物を見ると、

秋を感じるものが多く並ぶようになりました。

食欲の秋、これからですね(*^-^) ←いや。私はいつもかも~(^-^;

さて、今日のみーまん。

朝からまったりしてゴロゴロしてます~。ほらっ♪

Img_37372

…ねっ♪( ´艸`)プププ

お得意のゴロンチョしながらのお顔洗いです。

Img_37422

短いお手手をペロペロ♪

Img_37482

お口の周りを念入りにお手入れしてます(*^-^)

ちょっと、「ム○クの叫び」が入ってますけどね(笑)

Img_37442

毛繕いしながら、一息ついて後ろへ「ぐぃーーん♪」

レオタード柄を見せびらかして、気持ち良さそうです( ´艸`)プププ

ちょっと疲れたら…、

Img_37572

一休み♪

みーまん、お鼻が広がっちゃってるよ~(*^m^)

こうして、お手手の動きが止まってくると、

夢の中まではそう遠くないです。

しばらくすると、

Img_37592

はい♪おやすみなさーい(*^m^)

どんな夢見てるのかな?

最近、寝てるみーまんばかり載せてるような気が…(汗)

よく寝る子なんですよね~(^-^;

でも、みーまんからいっぱい癒しをもらってます♪

フワフワな体に顔を埋めてると、とっても幸せな気持ちになります。

(顔中毛だらけになるけどね~(^-^;)

秋は夜長。私の一番好きな季節です。

幸せな気持ちで、みーまんとまったり過ごしたいと思います♪

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« アンヨが伸びたっ☆ | トップページ | ひぇ~!…黒い物体がぁ~!! »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんなに無防備に寝られたら・・・
思わず顔スリスリしちゃいますよ~。
顔中毛だらけってわかります!

わたしの場合、くんくんと嗅ぐので鼻の穴に毛が・・・(笑)

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年9月14日 (火) 13時51分

わたしも秋が好きですねー
最近あっというまに冬将軍がやってくるけど(笑)
みーまんくんのレオタード柄も
秋の装いですよね(^・^)
寝てる姿は癒される~~♪

今月から初めて「うさぎと暮らす」を読むようになりました
プチトマト食べるみーまんくんを見つけたよーーー☆
とっても可愛いかったよーーー☆

投稿: donguricco | 2010年9月14日 (火) 16時00分

ゴロンチョしながらお顔洗いはみーまんちゃんの
「特技」ですねshine

こんなにきもちよさそうに眠っていると
こちらまで眠くなってきます
まさに 癒し ですね(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: まーずばば | 2010年9月14日 (火) 17時18分

今日も幸せ気分をありがとう、みーまん君♪(^o^)
本当によく寝てくれますねぇ。
めっちゃ羨ましいです。

こんなに無防備に寝られたら、、、
ぜったい顔うずめちゃいますって。毛だらけになってもイイっ。

投稿: Misuzu | 2010年9月14日 (火) 17時49分

みーまんちゃん、ゴロンチョして毛づくろいして可愛い~
こちらまでフワ~ってなります。
みーまんちゃん癒し系ですわ~
もう顔中毛だらけになってもいいですよ~
私もそうだから。。。
可愛いもんね。

投稿: 菫(すみれ) | 2010年9月14日 (火) 20時25分

夏のカエルの大合唱が秋の虫の音色に変わってきました。
猛暑日が続いてた頃に比べて涼しくなりましたよね~^^
これで昼間もうちょっと日差しが和らげばウサんぽ行けるね!
みーまん君、今月はお月見だよ、ちょっぴり夜更かししてお月様を眺めようね♪

投稿: さゆり | 2010年9月14日 (火) 21時16分

ちと、疲れた・・ のお口がかわいい~ heart04
それに、手のひらを重ねちゃってるしね!
寝ているうさぎさんの姿には、
本当に癒されますよね。
ただ寝ているだけなのに、
いつまでも見ていたくなるのはなぜ何でしょうね~

投稿: ぷいぷいmama | 2010年9月15日 (水) 01時20分

☆のりさんへ☆

やっぱり、スリスリしたくなっちゃいますよね。
今、換毛中だから顔中、毛だらけです^^;
でも、見てると、やらずにはいられないんですよね~。

ふふ♪分かります~♪
鼻に入ると、むず痒いけど止められないですよね^^*

投稿: みーまま | 2010年9月15日 (水) 11時05分

☆donguriccoさんへ☆

秋ってなんだか穏やかで好きなんですよ~♪
そうそう^^
あっという間に寒い冬が来ちゃうんですけどね^^
みーまんは今、換毛中なので、
レオタード柄も秋冬使用にお着替え中です(笑)

「うさぎと暮らす」でみーまんを見つけて頂いたんですね♪
ありがとうございます^^*
この本は、色々と勉強になることが書かれてるので、
私もとても参考にさせてもらってます^^

投稿: みーまま | 2010年9月15日 (水) 11時09分

☆まーずばばさんへ☆

お得意のゴロンチョしながらお顔洗いは、
気持ち良さそうで、つい目尻が下がります(笑)
見てると、嫌なこととか忘れられそう~♪
毎日、みーまんに癒しをもらってまーす^^*

投稿: みーまま | 2010年9月15日 (水) 11時12分

☆Misuzuさんへ☆

毎日、どんだけ寝るんだー。って言うくらい寝てます(笑)
でも、寝顔を見るだびに癒しをもらってますよ♪
たまに、変顔になっちゃったりするけど、これもご愛嬌^^*

おかげで、私の顔はすっかり毛だらけです(笑)

投稿: みーまま | 2010年9月15日 (水) 11時14分

☆菫さんへ☆

朝からゴロゴロして毛繕いしてます♪
短い手で一生懸命、毛繕いしてる顔を見てると時間を忘れちゃいます^^
みーまんのお腹に顔をスリスリ~♪
…毛だらけになっても止められないです^^*
み~んな同じことしちゃいますよね~。

投稿: みーまま | 2010年9月15日 (水) 11時16分

☆さゆりさんへ☆

ホント。最近、ちょっと秋めいてきました。
気づくと、蝉の鳴き声は聞こえないですものね~。
秋は、もう近くまで来てますね^^
もう少し、涼しくなったらうさんぽにも行けるかな♪

投稿: みーまま | 2010年9月15日 (水) 11時19分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

ふふ♪ ちょっと歯がむき出しちゃってますよね^^;
寝ながらの毛繕いは、なかなか体力使うんでしょうね。
一休みしながら、やってますもの^^*

ホントですね。
寝ているだけなのに、ずっと見ていたくなりますものね。
これも、ウサギさんの魅力ですよね~♪

投稿: みーまま | 2010年9月15日 (水) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49444448

この記事へのトラックバック一覧です: まったりな時間♪:

« アンヨが伸びたっ☆ | トップページ | ひぇ~!…黒い物体がぁ~!! »