« ひとりごと -☆- 新作ハーネス♪ | トップページ | 迫力のあるアクビ -☆- 切手になったみーまん »

2010年9月 1日 (水)

期間限定のイニシャル♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました。

Img_34392

新作ハーネスです♪

今日も暑いですね~。

みーまんの換毛がすごい勢いで進んでいます。

毎晩、ブラッシングを頑張ってますが、

抜いても抜いてもガンガン抜けていきます~(^-^;

これだけ抜けてもハゲないのが不思議。。。

今は、お顔がね~、

Img_34462

人参食べながら、「なにか?」っていうようなお顔してますけど(*^m^)

Img_34472

…お顔に「M」に文字がっ( ´艸`)プププ

しかも、なぜか人参を器用に立てて食べてますっ♪

今は、顔と肩、シッポの毛がかなり抜けてますね~。

Img_34492

いや。変じゃないよ~(*^-^)

期間限定でお顔にみーまんのイニシャルの「M」がくっきり♪

今しか見られないから、いっぱい写真撮っちゃおう~。

Img_34542

はいっ♪任せておいて( ̄▽ ̄*)

換毛で、色んな模様ができるから、

表情もまた違って見えたりしますよね。

バンバン抜ける毛を嘆く時もあるけど、このお顔見たら頑張れちゃう。

Img_34682

人参を完食したら、甘えん坊さんに(* ̄ー ̄*)

今日も気合い入れて、ブラシかけるからね~。

Img_34692

お任せを~( ̄▽ ̄*)

換毛で体力も使うから、牧草もいっぱい食べないとね。

うさんぽへ出かける頃には、キレイに冬毛になってるといいね(*^-^)

みーまんのハーネス、新調しようかな♪

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« ひとりごと -☆- 新作ハーネス♪ | トップページ | 迫力のあるアクビ -☆- 切手になったみーまん »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが・・・先ほど本屋さんでみーまんくんの写真を確認してきました!!
さすがみーまんくん!!いつもママに協力しているだけあってかわいいお写真でした。
写真はカメラマンとモデルさんの息が合わないと良い写真はできないですからね・・・。
おめでとうございます o(_ _)oペコッ

お顔にMがあってもかわいいわぁ~。

投稿: なべちゃん | 2010年9月 1日 (水) 14時08分

ホントだ!
みーまん君のMですね ♪
お顔に換毛が来たときって、
何だかおとぼけ顔に見えて、可愛いですよね~ heart02
まだまだ暑い中で換毛スタートなんですね。
と言うことは、開きももうすぐ?・・・

ハーネス 可愛いです~ lovely
三段のフリルが何とも豪華 shine
チェックがバイヤスになっているのがおしゃれですよね~ ☆
みーまん君 男の子だけど、
お顔が優しいから可愛いハーネス似合いそう !

投稿: ぷいぷいmama | 2010年9月 1日 (水) 16時12分

みーまん君、私(本名の方)と同じ「頭文字M」だぁ♪
親近感を感じますよ~、ダンサーみーまん君v
換毛期は毛並みがボッコボコになりますが、期間限定で
毎回いろんな表情が見られるのが楽しいです。
でも、ガッツリ牧草をたくさん食べて
つながりンコをしっかり出して、ママを心配させないようにね♪
写真撮りも大人しくしていておりこうですね★

みーまん君、ママさんにグッズ作ってもらっていいなー♪
ママさん、メッチャ欲しいバッグがsold outだったのですが
発売再開の予定はあるのでしょうか?

投稿: GONZO | 2010年9月 1日 (水) 17時34分

あっ、オイラとおそろいのMですね♪
うちのウサギにも、オモシロイ模様出ないかな~?(笑)

投稿: Misuzu | 2010年9月 1日 (水) 18時20分

こんばんは☆
みーまん君、りっぱなMができてますね(^w^)
期間限定でしかもだんだん変化していくから面白いですよね。
換毛、マロンは今のとこ模様はできてないけど毛がよく抜けています。
ブラッシングが肝心ですよね。

投稿: マーブル | 2010年9月 1日 (水) 20時15分

わ!
Mだーー!!
換毛で、いろんな模様ができるんですね~。
それにしても、自分のイニシャルを
作るなんて、みーまんくん、スゴイ!!

投稿: ふりこ | 2010年9月 1日 (水) 20時51分

みーまんくんやりますね~(^・^)
M模様かわいい♪
期間限定だしそりゃ写真撮りまくりますよねー(笑)

うちのどんぐりにも今間抜けな「ハ」の字が出ています^m^
「D」って出てこないかなー(笑)

投稿: donguricco | 2010年9月 1日 (水) 21時22分

みーまんくん、換毛なのね~
おでこにみーまんくんの「M」マーク♪
可愛いなぁ(〃ω〃)
換毛時はエネルギー使うから、いっぱい食べて
ブラッシングに備えてねw

ハーネスとっても可愛い♪
やっぱり女の子用って可愛いですよね~

投稿: みなぼ~ | 2010年9月 1日 (水) 21時34分

みーまん君 額のMは みーまん君のマークだね
みーままさん 換毛の時は面白い模様がでますよね
たろさは背中に甲羅ができますよ 亀さんになります
人参を器用に立てて食べてますね
いっぱい食べて 換毛を乗り切ろうね

投稿: たろさママ | 2010年9月 1日 (水) 22時41分

みーまんくん、換毛?(@@;;
えーーっ、早くないですか?(@@;;
そっか、もうそんな季節なのかぁ・・・
うちも気をつけてあげなくちゃ・・・
みーまんくん牧草もりもり食べて、元気に乗り切ってね(^^)

秋の楽しいうさんぽに向けて、可愛らしいハーネスですね(^^)
そうですね~男の子でも、かわいいの着せたいかも(^^;;
みーまんくんは楽しみだね、うさんぽ大好きだものね(^^)
早く涼しくなるといいですね~(^^;;

投稿: がじゅう | 2010年9月 2日 (木) 00時35分

みーまんちゃん自分のイニシャルを、お顔に作るなんて
凄いテクニックを持ってるんだねぇ(≧m≦)
換毛が始まったんだね!ママにいっぱい
グルーミングして貰って、男に磨きをかけちゃおうね♪

みーまんちゃんは大きな人参でも上手く食べるんですね♪
ピョンは最近、持っててあげないとダメみたいで。。。
我儘に成って来たかなぁ~(;´▽`A``

投稿: 刹那 | 2010年9月 2日 (木) 02時06分

みーまんくん、可愛いhappy01
Mとは、自分のお名前だもんね♪
期間限定模様だし、いっぱい撮影しないとですね♪

我が家の麗華も換毛第二弾がなかなか終わらず
いつまでももっさもっさしています。
瑠夏もすみれもようやく落ち着きました。
そういえば昔マシャが頭にVの黒い文字が入り、
まゆげがつながってるみたいになりました。

投稿: malurako | 2010年9月 2日 (木) 11時31分

☆なべちゃんさんへ☆

「うさ暮」を見て頂いたんですね♪
ありがとうございます^^
食いしん坊なお顔がバッチリ載ってたでしょう^^?
とてもいい記念になって喜んでます♪

…見事にお顔に「M」の文字が~(笑)

投稿: みーまま | 2010年9月 2日 (木) 11時34分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

お顔にみーまんのイニシャルができました♪
換毛が始まると、模様ができるから面白いですよね^^*
これから寒い季節に向けて換毛がスタートです。
毎晩、ブラッシングしなくちゃ!

女の子用にハーネスを作ってみました♪
さすが、mamaさん!
チェックがバイヤスになっているのに気づいて頂いたんですね♪
女の子のものは、フリフリやレースをいっぱいつけたりして、
作ってる内に楽しくなってきちゃいます^^

投稿: みーまま | 2010年9月 2日 (木) 11時53分

☆GONZOさんへ☆

あら♪嬉しい偶然ですね~^^*
みーまんと同じイニシャルだなんて♪
今は、キレイな「M」になってるけど、どんどん変わっていきますものね~。
これから、どんな柄になっていくのか楽しみです^^

どのバッグだろう^^?
気に入って頂いたデザインを言って頂ければ、またお作りしますよ^^
でも、生地や部品がちょっと変わってお値段も変わっちゃうかもしれないけど。。。
よければ、おしゃって下さいね~♪

投稿: みーまま | 2010年9月 2日 (木) 12時03分

☆Misuzuさんへ☆

ふふ♪
Misuzuさんと同じ「M」ですね^^*
うーちゃんの「U」の模様がでたら、面白いですね^^
是非記事でアップしてくださいねー♪

投稿: みーまま | 2010年9月 2日 (木) 12時08分

おっ! 『M』
私の苗字だわっ。
みーまんくん、次は『K』でお願いします(笑)

で、みーまんくん、楽しみだね~。
ままさんお手製のハーネスでうさんぽヽ(^o^)丿
考えただけで、わくわくだねっ♪

投稿: ちゃい | 2010年9月 2日 (木) 12時08分

☆マーブルさんへ☆

きれいに「M」ができました♪
換毛の季節は、いろんな模様ができるから面白いですね~^^*

マロンちゃんも換毛始まりそうですね。
お互い、ブラッシング頑張りましょうね^^

投稿: みーまま | 2010年9月 2日 (木) 12時16分

☆ふりこさんへ☆

ふふ♪「M」の文字が出来ちゃいました^^*
これから、どんどん色んな模様ができてくるんだろうな~。
毎日、ブラッシングに励まないとっ!

投稿: みーまま | 2010年9月 2日 (木) 12時20分

☆donguriccoさんへ☆

偶然にお顔に「M」を発見しちゃいました^^*
ふふ♪
期間限定だから、写真撮りまくりです( ´艸`)プププ

どんぐりちゃんには、「ハ」の字が出てるんですね♪
可愛いですよね~^^*
そのうち、「D」の字が出てきちゃったりして^^*

投稿: みーまま | 2010年9月 2日 (木) 12時26分

☆みなぼ~さんへ☆

そうなんですよ~。
換毛が始まりました~^^;
すると、早速おでこに「M」マークが出来ちゃいました♪
これからもっと本格的に換毛が始まるから、毎晩、ブラッシングです。

女の子だとフリフリを着せられるからいいですよね♪
…みーまんにも着せちゃおうかな^^?

投稿: みーまま | 2010年9月 2日 (木) 12時33分

☆たろさママさんへ☆

ホントですよね~。
換毛の時って、面白い模様ができますものね^^*
たろさくんは、背中に甲羅ができちゃうんですか?
可愛い亀さんですね~♪

換毛は始まったばかりなので、
体力つけていっぱい食べてもらわなくちゃ♪ですね^^*

投稿: みーまま | 2010年9月 2日 (木) 12時38分

☆がじゅうさんへ☆

まるくんは、まだ換毛始まってないですか^^?
みーまん、早い換毛かしら?
これからバンバン抜けていくので、ブラシが離せないです^^;

もう少ししたら、秋が来ますものね^^
今年は、手作りでハーネスを作ってあげようと思って、
デザインを考えているところです♪
早く涼しくなってくれないかな~^^

投稿: みーまま | 2010年9月 2日 (木) 12時42分

☆刹那さんへ☆

ふふ♪
「これでどうだ~?」っていうような感じで額に「M」が(笑)
換毛が始まったので、気合いいれて、
グルーミングしなくちゃ!

初めの頃は、小さく切ってあげてたんですけど、
今は、そのままあげちゃってます♪
ガリガリすごい勢いで男らしく?完食してますよ^^*
ピョンちゃん、刹那さんに持ってもらって食べるんですね~。
甘えん坊さんなのも可愛いですよね♪

投稿: みーまま | 2010年9月 2日 (木) 12時45分

☆malurakoさんへ☆

期間限定の模様だから、つい写真を撮りたくなっちゃいます^^
「M」の字は、いつまで持つかな~^^;

麗華くん換毛第二弾に突入したの^^?大変だ~^^;
早く落ち着いてくれるといいですね♪
マシャくん。頭にVの黒い文字が?
ふふ♪まゆげみたいで可愛かったでしょうね♪

投稿: みーまま | 2010年9月 2日 (木) 12時49分

☆ちゃいさんへ☆

キレイに 『M』の字ができました♪
「なにか?」みたいな顔で平然としてる表情がなんとも可笑しいです^^
換毛でどんどん模様ができますものね~。
次は、ちゃいさんの『K』かな(笑)?

どんなハーネスを作ってあげようかな。って考えてると、
ワクワクしちゃいます♪
喜んでくれるといいなぁ~^^

投稿: みーまま | 2010年9月 2日 (木) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49314284

この記事へのトラックバック一覧です: 期間限定のイニシャル♪:

« ひとりごと -☆- 新作ハーネス♪ | トップページ | 迫力のあるアクビ -☆- 切手になったみーまん »