« 生傷が絶えませ~ん(^-^; | トップページ | 採れたて生牧草って美味しいね♪ »

2010年9月25日 (土)

牧草のじゅうたん♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました。

Img_34372_2 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は、秋晴れですね(*^-^)

ちょっと肌寒い感じはするけど、とっても気持ちがいい。

窓を開けてもいい風が入ってきて、

まだうさんぽには行けないみーまんにはちょっと気分転換になるかな?

ご心配やアドバイスを頂いてありがとうございます♪

その日によって体調の変化はありますが、元気にしてます(*^-^)

今日は、お掃除をしている時に、

Img_39142

ゲージと壁の間にスッポリ♪

ウサギさんは、狭い所が好きだものね~。

Img_39152

お掃除が終わっても動こうとしない。

この場所が気に入ったのかな?

Img_39392

おいおい(;-ω-)ノ 外からじゃ無理でしょ( ´艸`)プププ

それならいつでも食べられるように、

Img_39442

山盛り牧草を設置♪

また、みーまんの牧草設置場所が増えました~。

今までも、お気に入りの場所に山盛りで牧草を置いてるんです。

最近は、和室の方で昼間寝てたりしていたので、

やっぱり、牧草だらけ(汗)

Img_39762

散らかろうが、食べてくれればそれでいいです♪

最近よく思うのは、私達がみーまんのおウチに、

間借りさせてもらってるような感じになってるなぁ~。って(笑)

Img_39792

ゲージの中だけじゃなくて自由に過ごしてくれれば、

ストレスも少ないんじゃないかと、

小さい頃から放し飼いで育ってきてますからね~。

みーまんが気持ちよく過ごしてくれればそれでいいです(*^-^)

しばらくして、トコトコ移動して、

Img_39682

大好き冷蔵庫ちゃんの前でゴロンチョ♪

Img_39692

カクカクばかりしてないで、牧草お食べよ~♪

こうなったら、部屋中、牧草だらけにしちゃう(*^-^)?

かあちゃんたちも一緒に牧草の絨毯で過ごすよ~♪

みんなで仲良く楽しく過ごせそうだよね(*^-^)

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 生傷が絶えませ~ん(^-^; | トップページ | 採れたて生牧草って美味しいね♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

おおお~
すっぽりはまっていますねhappy01
やっぱり穴うさぎなんですね
みーままさんも間借り生活ですね(´,_ゝ`)プッ
我が家もなりつつあります

どんなところでも仲良く一緒ですねheart04

投稿: まーずばば | 2010年9月25日 (土) 16時30分

家も出来るだけ好きなようにさせてます。
さゆりが女の子なので、順番に部屋んぽさせてます。
同じ考えです。
お部屋の隅っこが落ち着くんでしょうね~
家も間借り状態です。(*^。^*)

投稿: 菫(すみれ) | 2010年9月25日 (土) 16時40分

確かにみーまん君の生活見てると<人間が間借り>に納得です。
でも仕方ないですよね。
みーまん君が快適に過ごしてくれれば・・・

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年9月25日 (土) 17時21分

うふふ♪
うさ飼いさんは うさちゃんのためなら、
間借り生活になるのはきっと本望?!
アルプスの少女ハイジが寝る わらのベッドのように、
牧草のベッドができちゃう? lovely

みーまん君 mamaさんの気持ちをくんで、
いっぱい牧草食べて、たくさん生産してね shine

投稿: ぷいぷいmama | 2010年9月25日 (土) 20時09分

牧草ちらかりますよね なぜだか家の何処にでも牧草が
たろさが牧草くわえて 走ったりするんですよね

みーまん君 いっぱい食べて いっぱい出してね
みーままさんも 喜ぶよ~ カクカクよりも牧草だよ

投稿: たろさママ | 2010年9月26日 (日) 00時06分

冷蔵庫前のみーまん君
相変わらず可愛いー♪

牧草はうちもいろんなところに置いてますが
いい香りするし飼い主にもいいですよねー☆

けど同時に●もいろんなところに転がっているのを
せっせと掃除してまわるわたしは
間借りさせてもらってるお掃除おばさんです(笑)

投稿: donguricco | 2010年9月26日 (日) 01時13分

☆まーずばばさんへ☆

ウサギさんって狭い所が好きですものね~^^*
落ち着くのかなぁ?
みなさん、間借り生活ですね~( ´艸`)プププ
仲良く楽しくが一番ですね♪

投稿: みーまま | 2010年9月26日 (日) 11時42分

☆菫さんへ☆

そうですよね~。
菫さん宅は、大家族だし女の子がいるから、
順番に部屋んぽさせないと。ですよね♪
やっぱり、部屋の隅っこって落ち着くみたいですね^^
そういう私も隅っこって結構落ち着いたりします♪

投稿: みーまま | 2010年9月26日 (日) 11時45分

☆のりさんへ☆

小さい頃からノビノビ過ごしてきましたから、
みーまんの部屋に住まわせてもらってるような感じですね^^*
楽しい間借り生活です♪
みーまんが快適に過ごしてくれれば。が一番ですよね^^*

投稿: みーまま | 2010年9月26日 (日) 11時54分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

ふふ♪そうなんです^^
間借り生活をしたかったんですよ( ´艸`)プププ
本当なら、部屋中に牧草を敷き詰めたいくらいです♪
そんな生活したら、ますます本当に親子になれそうです^^

投稿: みーまま | 2010年9月26日 (日) 11時58分

☆たろさママさんへ☆

部屋中、牧草だらけです♪
ふふ♪
ママさん宅は、たろさくんが牧草くわえて走ってるんですね^^*
お掃除は大変だけど、元気いっぱいでいいことですよ♪

みーまんにもたろさくんの食欲旺盛さを見習って欲しいなぁ。
モリモリ食べて●さん出すぞ~~!

投稿: みーまま | 2010年9月26日 (日) 12時03分

☆donguriccoさんへ☆

定番の冷蔵庫前のゴロンチョ見てると、
ついシャッター押したくなっちゃうんですよ~^^*

まったりしながらもすぐ食べられる所に牧草があると、
いつでも食べられるし、こちらも安心ですよね^^

ふふ♪掃除のおばさん♪
私も一緒です~~~^^*

投稿: みーまま | 2010年9月26日 (日) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49556550

この記事へのトラックバック一覧です: 牧草のじゅうたん♪:

« 生傷が絶えませ~ん(^-^; | トップページ | 採れたて生牧草って美味しいね♪ »