« みーまんの勝ち♪ -☆- お詫び | トップページ | まったりな時間♪ »

2010年9月13日 (月)

アンヨが伸びたっ☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました。

Img_34372_2 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

夕方。。。一番眠い時間なんですよね~。

この時間のみーまんは、ゴロゴロまったり過ごしてます♪

でも、この日は珍しく居間の机の下に、

Img_36992

片足だけ伸ばしてリラックス中~♪

…でも、何故、片足だけなんだろ(^-^;?

Img_36982

惚れ惚れしちゃう美脚だわ( ´艸`)プププ

両方伸ばした方が楽じゃないのかな?

Img_37022

そお(*^-^)?

Img_37042

いつものように、ペッタリと頭を下げてなでなでの催促です。

はいはい♪喜んでお撫でしますよ( ̄▽ ̄*)

Img_37052

ふふ♪気持ちよくて半目になっちゃってます( ´艸`)プププ

かあちゃんは、ナデナデしながらみーまんの変化に気がつきましたっ!

それは~、

Img_37072

2本のアンヨがきれ~いに伸びました♪

ナデナデすると、気持ちよくて伸びちゃうのかしら(*^-^)?

プリッとしたお尻とスラリと伸びたアンヨが可愛い♪

この後ろ姿ですっかり癒されてしまいました~(* ̄ー ̄*)

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« みーまんの勝ち♪ -☆- お詫び | トップページ | まったりな時間♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん、美脚素敵☆
うさぎさんてたまに、これでいいのか?っていう
寝方をしてる時がありますよね。
それがまた可愛いところですよね♪♪
うちのルフィもナデナデすると両足びよーんと伸びてました(*^_^*)

投稿: malurako | 2010年9月13日 (月) 12時53分

お見事な美脚ですねhappy01
うらやましいくらい・・・
びよ~んって伸ばして完璧リラックスモード突入ですね
ママさんになでなでされてはう~♪って気持よさそ~ね
あ~あついに両脚びよ~んですねup
わたしも癒されました~(・∀・)イイ!

投稿: まーずばば | 2010年9月13日 (月) 15時38分

ほんと癒されましたo(^-^)o みーまんくんのお尻とあんよ、かわいいわぁ~(*^o^*)
うさきざんって時々、面白い足の格好しますよね~ みーまんくんのナデナデおねだり可愛い♪

投稿: マーブル | 2010年9月13日 (月) 16時32分

あらー!みーまんちゃんママに甘えてますね♪
ナデナデされると気持ち良く、伸びちゃいますよね~
家はなかなか、みーまんちゃんみたいにじっとしません(^_^;)
落ち着きの無い我が家のウサ達。。。(^。^)y-.。o○

投稿: 菫(すみれ) | 2010年9月13日 (月) 17時58分

今日も「はぅ~」なシアワセ顔にウットリです♪

カワイイ後ろ足。
よっぽどママのナデナデが気持ちいいんだね~。

投稿: Misuzu | 2010年9月13日 (月) 19時47分

みーまん君 アンヨ伸びたね
気持がいいと 足が伸びるんですか
みーままさんの ナデナデは「はう~」なのね
みーまん君の寝顔幸せいっぱいだね

投稿: たろさママ | 2010年9月13日 (月) 20時53分

気持ちよすぎて、つい足が伸びちゃったのねーw
ママの手は魔法の手だものね。
うちもぐしぐし撫でたりマッサージしてると
どんどん体が伸びてきますw
リラックスしてくるんでしょうね。
これってちょっと嬉しいですよね(ノ´∀`*)

投稿: みなぼ~ | 2010年9月13日 (月) 21時55分

みーままさんにナデナデしてもらって、
全身リラックスしたんでしょうね。
こんな姿見せてくれるなら、ナデナデも楽しいですよね。

ウチは30分撫でてもこんな姿見せてくれません・・・(ノ_-。)

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年9月14日 (火) 02時19分

みーまんくん、脚なっが!!
足を伸ばしている時のしっぽがまた可愛いんですよね♪
まるでトトロみたいなv
いつ見てもこのコは穏やかですね。
見ていて心がとろけそう。lovely

shopの方に寄りましたが、表示不可になってましたので
また後で来て見ますね♪

投稿: GONZO | 2010年9月14日 (火) 10時10分

☆malurakoさんへ☆

ホントですよね~。
このポーズでリラックスできてるのかしら?って思うときありますよね^^;
顔を見ると、気持ち良さそうにしてるし( ´艸`)プププ
ナデナデすると、気持ちよくて両足びよーんと伸びちゃうのかな?
面白いですよね♪

投稿: みーまま | 2010年9月14日 (火) 11時51分

☆まーずばばさんへ☆

ウサギさんの脚って、すらりとしてキレイですよね~。
私も羨ましい…^^;

始めは、片足だけのび~んとしてたんですけど、
ナデナデしたら、両足がのび~んです^^*
リラックスした後ろ姿がたまらないです♪

投稿: みーまま | 2010年9月14日 (火) 11時53分

☆マーブルさんへ☆

アンヨが伸びてるとついシャッターを押したくなります♪
お尻とアンヨに釘付けです^^;
そうですね~。
ウサギさんって、大丈夫?って格好しますものね^^
でも、それがまた可愛かったりして♪

マーブルさん、とうもろこしのヒゲの件、ごめんなさいね。
お友達が食べてるからって、私も何も知らずにみーまんにあげてしまってました。
これからは、食べ物についてはよく調べてからにしなくちゃ。。。

投稿: みーまま | 2010年9月14日 (火) 11時57分

☆菫さんへ☆

のびのびしてるからと思って顔を覗くと、
撫でて♪とおねだりするみーまんです^^*
ナデナデすると、両足のびのびになっちゃいました♪

菫さん宅は、家族が多いですものね^^*
でも、いつも賑やかで仲良しな様子は、羨ましいです~♪

投稿: みーまま | 2010年9月14日 (火) 12時01分

☆Misuzuさんへ☆

またまた、「はぅ~」なまったりなお顔になっちゃいました♪
半目で気持ち良さそうにしてると、
どうしても「はう~」って聞こえてきちゃうんですよ^^;

のび~んとした両足、ツボに入っちゃいました♪

投稿: みーまま | 2010年9月14日 (火) 12時04分

☆たろさママさんへ☆

びよ~んって伸びちゃいました^^
ナデナデしたら、両足がびよ~んです( ´艸`)プププ
気持ち良さそうなお顔してました♪
今日ものびのびしてくれるかなぁ~^^?

投稿: みーまま | 2010年9月14日 (火) 12時05分

☆みなぼ~さんへ☆

アンヨがのび~んと伸びちゃいました♪
ナデナデは一番のスキンシップになってるかも^^*
もけぢくんもママのマッサージでリラックスですね♪
リラックスしてくれてるのって、嬉しくなりますよね~^^*

投稿: みーまま | 2010年9月14日 (火) 12時07分

☆のりさんへ☆

最初は片足だけだったのに、
ナデナデしたら、両足が伸びちゃいました♪
こうして、リラックスしてくれてるのって、
嬉しくなってナデナデにも気合いが入っちゃいます^^

うしくん。のびのびしたら気持ちがいいのにね^^
のびのびの姿、見たいですよね~♪

投稿: みーまま | 2010年9月14日 (火) 12時13分

☆GONZOさんへ☆

ふふ♪
結構、脚長いんですよね~( ´艸`)プププ
…羨ましい~^^;
のびのびしてる時のシッポも好きです♪
シッポまでリラックスして伸びてるし^^*
毎夕は、いつもこんな感じです。

shop、表示させて頂いてるので見てみて下さいね♪

投稿: みーまま | 2010年9月14日 (火) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49434949

この記事へのトラックバック一覧です: アンヨが伸びたっ☆:

« みーまんの勝ち♪ -☆- お詫び | トップページ | まったりな時間♪ »