« 小さなかまくらでネンネ☆ -☆- 【動画】毛布が好き♪ | トップページ | 父ちゃんに美味しいものもらった~♪ »

2010年10月29日 (金)

お尻がくっついてれば安心? -☆- ウサギさんカードケース♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

ウサギさんのカードケースを作ってみました。

Img_46732

3種類♪

それぞれ違う色のウサギさんをつけてみたりしてます(*^-^)

裏地もそれぞれこんな感じに♪

Img_46742

うさフェスがあるから、自分用にも欲しくて作ってみたんですけど、

大きめに作ったのでカードもいっぱい入れられて気に入ってます。

今年は、おニューのカードケースでお出掛けしたいと思います♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

台風が心配ですね。

こちらは今日は、いいお天気になってますが、

週末に直撃するかもしれないって言ってます。

無事に通り過ぎてくれたらいいんだけど。

みなさんもお気をつけ下さいね。

さて、昨夕のみーまん。

我が家は、夕方6時頃になると夕飯の準備を始めます。

私がキッチンに立つと、ゲージ前でまったり寝ていたみーまんは、

Img_46502

私の足元にちゃっかり移動してきます(*^m^)

私の目線から見るとこんな感じ。

Img_46492

スリッパの上にちょこっとお尻を乗せちゃってます(笑)

このキッチンマット、すでにボロボロなんですが、

このタイプのものだとカジカジされないで済むので使ってます(汗)

冬は寒いからと思って、ふわふわなマットに変えたこともあったけど、

数秒で破壊されました~。

ヒンヤリするけど、みーまん、お腹が冷たくないかしら?

Img_46512

…意志の強さを感じます( ´艸`)プププ

Img_46522

しかも、さらにスリッパの上に乗っちゃおうとバックするし(笑)

でもね。ずっと野菜切ってるワケにもいかないのよ~。

動きたくても動けない(^-^; ってことで…、

Img_46532

…気持ち、スリッパだけ残してこんなこともあります(笑)

なかなか、お料理が終わらないからね~。

お尻がくっついてれば、安心でしょ?

Img_46542

あっ。しまったっ(汗)

お尻がくっついてるのに、目の前にかあちゃんがいたらおかしいよね(^-^;

でも、みーまんが傍にいてくれるから、楽しくお料理が出来るよ~♪

今日もお尻ぴっとり♪で応援してくれるのかな(*^m^)

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 小さなかまくらでネンネ☆ -☆- 【動画】毛布が好き♪ | トップページ | 父ちゃんに美味しいものもらった~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

どこまでいってもままさんにくっついて
いたいんですね(´,_ゝ`)プッ
う~ん 甘えんぼさん!!
スリッパだけ残すってキャッ!グッド アイデア
ですね♪
今日もみーまんちゃんのほんわか顔で癒され~!

投稿: まーずばば | 2010年10月29日 (金) 13時19分

あれれ、私がいる!って思っちゃいました\(^o^)
同じジャージに同じキッチンマット♪
やっぱジャージがいいよね!
マットも毛足の長いものは食べられてしまうので
冷たいけどこの木目ビニマットに限ります。。。
みーまんくん、そこまでままが好きなんだね♪
おちりをピタッとくっつけて、一時でも離れたくないんだね~v
みーまんくん、まるで幼児だよ~!!カワイイッ☆
(/_;)うう・・懐かしきあの日々・・・泣ッ

投稿: GONZO | 2010年10月29日 (金) 15時32分

可愛いですね~ みーまんくん♪
ままが好きで好きでたまらないんですね(^^)
ままさんも幸せですね 
こんなにくっついてくれると(*^_^*)

やっぱり素敵です☆
お二人の関係に憧れるなぁ~(^^♪
まだまだ遠い道のりだ・・・

投稿: ぴいまま | 2010年10月29日 (金) 16時41分

あはは、スリッパだけでもママがいるって安心してくれるの~^^
でも目の前にいるのもママ・・・あれぇ?(笑
↓の毛布から出ないみーまん君に大笑いしたよ。
子共の頃に炬燵に入ると出たくなくて手を伸ばして物を取ろうと必死になってると横着者って言われたっけ・・
カードケース可愛いですね♪ ハーネスとお揃い生地でリードも欲しいなって思いましたが難しいかしら。

投稿: さゆり | 2010年10月29日 (金) 16時49分

こんばんわ~
カードケース可愛い~私も作れたらな~(作らないだけかも!)(^_^)v

みーまんくん、ひっついて可愛いー!
ママにひっついてたら安心なのよね~
家は何か貰える時だけ。それもウロチョロして・・・
それで私以前、こけたのよね~(~o~)

投稿: 菫(すみれ) | 2010年10月29日 (金) 17時31分

みーまん君 いつでもみーままさんの傍がいいのね
お料理中もスリッパにおチリを乗せて
スリッパだけなのには 気が付かなかったかな
おチリがくっついてたのに ママさんが
離れた所にいたね びっくりだね

カードケース可愛いですか
みーままさんの作品は暖かいですね

投稿: たろさママ | 2010年10月29日 (金) 20時06分

ふふ~(*≧m≦*)ラブラブheart02
スリッパだけ残して・・っていうのに笑っちゃいましたhappy02
きゃろはいろいろ落としてしまうので
キッチンラブラブはできそうにないです(^_^;)

みーまんくん、ママといつも一緒で幸せだねheart04

カードケース、とってもカワイイですね~♪
うさフェス行くならほしいけど・・・
まだ行くか考え中なんです~

投稿: きゃろ | 2010年10月29日 (金) 21時10分

みーまん君マットで冷えても
ママのそばにいてくっついていれれば
幸せでぬくぬくなんだね~♪
ずりずりバックに笑いました(*゚▽゚*)
スリッパだけじゃあさみしいよねみーまん君( v^-゚)

うちのどんぐりが足元に寄り添ってきてくれるのは
冷蔵庫からニンジン袋を出してトントン切っている時だけですよ~(*゚ 3゚)

投稿: donguricco | 2010年10月30日 (土) 01時07分

みーまんくんとみーままさん
本当に仲良しですねheart04
みーまんくん、いつでもママさんの側が
いいんだね^^
フワフワのスリッパより
愛がいっぱいつまった
みーまんくんのおチリで
温めてるんだよね♪

カードケース、可愛いですねheart04
裏地にまで凝っていて、すごいです

投稿: やっち | 2010年10月30日 (土) 01時29分

本当に甘えん坊のお母さんっ子ですね~
でも可愛いなぁ。
こんなふうにされたら・・
わたしだったら「ご飯なんか作らない!」宣言しちゃいますよ

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年10月30日 (土) 03時28分

☆まーずばばさんへ☆

いつもキッチンに立つと、傍にいてくれます♪
今回は、かなりベッタリでしたけど(笑)
本当に、甘えん坊さんですよね~。

ふふ♪
スリッパにお尻をくつけて安心顔でしたよ^^*

投稿: みーまま | 2010年10月30日 (土) 11時07分

☆GONZOさんへ☆

ふふ~♪
やっぱり、おウチにいる時はジャージに限りますよねぇ^^*
とても楽チンだし♪

分かります~。
本当は温かそうなマットにしたいんですけど、
齧られちゃうから、冷たいけど仕方ないですよね^^;
みーまんは下が冷たく感じる分、
私の足で暖をとろうとしてるのかな(笑)
お尻をピッタリくつけてましたよ^^*
ホント。まるで小さな男の子みたい( ´艸`)プププ
GONZOさん、子供さんの小さい頃を思い出しちゃったかな^^?
とても幸せな気持ちになりますよね♪

投稿: みーまま | 2010年10月30日 (土) 11時13分

☆ぴいままさんへ☆

ピッタリくっついてくれると、嬉しくなりますね~^^*
私が移動すれば、必ず近くに来てくれます♪
「邪魔しちゃダメだよ~」なんていいながら、
目尻はしっかり下がってます(笑)
いつもふたりでイチャイチャしてるので、
たまに夫から飽きられ顔されてますよ~^^;

ぴいちゃんとママさんだってラブラブじゃないですか♪
私、いつも癒されてますよ^^*

投稿: みーまま | 2010年10月30日 (土) 11時18分

☆さゆりさんへ☆

私が履いていてそのままそこにいると思ったんでしょうね^^
お尻がくっついてるだけで安心みたい♪
↓の毛布を被ったみーまん、面白いでしょ^^?
私も笑いをこらえるのが大変だった♪

リードの件、メールしましたので見て欲しいな♪

投稿: みーまま | 2010年10月30日 (土) 11時21分

☆菫さんへ☆

色んな布を組み合わせて、
作ってたら楽しくなっちゃって気づいたら3つになってました^^;

ご飯作ってると、たまにこんな感じで甘えん坊さんになります^^
くっついてると安心なんでしょうね。

菫さん宅は、みんなに甘えられちゃったら体が足りないよね♪
こけないように気をつけてね^^

投稿: みーまま | 2010年10月30日 (土) 11時24分

☆たろさママさんへ☆

いつも一緒がいいみたいです^^
「危ないよ~」なんていいながらも嬉しかったりして♪
スリッパにお尻を乗せてれば、私が動けないと思ったのかな^^?
親バカだけど、そんな考えがまた可愛いと思っちゃうんですよね♪

今年は、新しい手作りカードケースでうさフェスに行きますよ~♪

投稿: みーまま | 2010年10月30日 (土) 11時27分

☆きゃろさんへ☆

ナイスアイデアでしょ^^?
スリッパだけ置いてあれば安心するかな。思って^^*
…私もたまに切った野菜を落としちゃうことありますよ^^;
みーまんは慣れちゃったのか、「また?」みたいな顔してます^^;

きゃろさん、うさフェスに行くか考え中なんだ。
ユズちゃんのことが心配だものね^^
もし、来られたらいっぱいお話ししましょう♪

投稿: みーまま | 2010年10月30日 (土) 11時31分

☆donguriccoさんへ☆

ヒンヤリマットだけど、お尻は温かみたいですよ(笑)
ピッタリくっついて安心顔してました~。
ちょっと、退こうと思ったら尽かさず、
バックでズリズリしましたよ(笑)
だから、気持ちスリッパだけ置いてお料理作ってました^^*

どんぐりちゃん、人参の香りに誘われて傍に来てくれるんだ。
ウサギさんって、冷蔵庫には美味しいものが入ってるってよく知ってるよね♪
みーまんなんて、いつも冷蔵庫前でスタンバイしてるよ~(笑)

投稿: みーまま | 2010年10月30日 (土) 11時35分

☆やっちさんへ☆

いつも一緒がいいみたい♪
ちょっと姿を見せないと、隣の部屋まで探しに行ってくれるんですよ^^

う~ん♪確かに。。。
みーまんのお尻は、とっても温かいものね♪
私の足を暖めようとしてくれてたのかな^^*?
寄り添っていてくれるだけで幸せな気持ちになります^^

カードケース、作り出したら楽しくなっちゃって、
気づいたら3つも^^;
小さくて可愛いのでどれもお気に入りです♪

投稿: みーまま | 2010年10月30日 (土) 11時39分

☆のりさんへ☆

まるで小さな男の子ですよね♪
どこに行っても、走りよってきて傍にいてくれますもの^^
「危ないよ~」って言いながらもバッチリ目尻は下がってます(笑)

さすがに揚げ物は、はねて危ないので、
「みーまん。ジュージューしてるから、ここに座ってて」って言うと、
冷蔵庫前にトコトコ移動してくれます。
…ホント人間みたい( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年10月30日 (土) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49876184

この記事へのトラックバック一覧です: お尻がくっついてれば安心? -☆- ウサギさんカードケース♪:

« 小さなかまくらでネンネ☆ -☆- 【動画】毛布が好き♪ | トップページ | 父ちゃんに美味しいものもらった~♪ »