« あんまり心配させないで☆ | トップページ | …やっぱり、食べました♪ »

2010年10月26日 (火)

ご馳走に気づかないなんて~(^-^;

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

      Img_45182

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日の朝は、ホントにビックリしました。

みなさんを驚かせてしまって、すみませんでしたm(_ _)m

今日は、ゲージの扉を開けた途端、

ダッシュで走ってきたので心配なしですよ♪

昨夜も、カクカク攻撃したり追いかけっこしたり、

元気よく過ごしてました。

やっぱり、こうじゃなくちゃ♪ですよね~。

みーまんより、みなさんへ。

Img_45912

ご心配おかけしました。ありがとうございました(*^-^)

さて、昨日は実家で人参を頂きました。

Img_4601

毎年、「みーまんも食べるでしょ?」って沢山作ってくれるんです。

八百屋さんでは、

葉っぱのついた人参って見かけること少ないですものね。

でも、みーまんは、

気分によって葉っぱは、食べたり食べなかったりなんですよ。

Img_46002

キッチンにご馳走があるとも気づかない様子(*^m^)

夕方の眠い時間には勝てないようです。

でも、ちょっとは気づいて欲しかったりして。。。

Img_46022

…なんて呟いちゃいます。

Img_46032

い~え。なんにも(^-^;

Img_46042

眠くて眠くてたまらない。

また葉っぱ、干しておいてあげようかなぁ(*^-^)

まだまだ、葉物野菜がお高いですからね。

食べてくれたら、いいんだけどなぁ~♪

今日は、これからみーまんの一番刈りを買いに、

ひとっ走りハウス オブ ラビットさんへ行ってきます。

最近、一番刈りの美味しさに目覚めたのか、

すごい勢いで食べてくれるんですよ。

そのおかげで、特大●さんを生産してくれてます(*^-^)

母として、嬉しい限り♪喜んで買いに行っちゃいます。

いい子で待っててね。じゃ、行ってきまーす♪

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« あんまり心配させないで☆ | トップページ | …やっぱり、食べました♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

良かった~notes
人間と同じでちょっと<かったるかった>のかしら?
天候の変わり目は気圧が動くので、
わたしも1日寝ていることがあります。
食欲も出ないし、何もする気が起きないので
みーまん君もそうだったのかな??

でも元気なみーまん君に戻って安心!
ワシャワシャと人参葉を食べる姿が見られないのは残念だけど。
きっと見せてくれるだろうなぁ~~。

そう!ウチも新刈りになったせいか、
一番刈り復活です!
思わず4Kも注文しちゃいました。
やっぱりウ●コの大きさと色が違うんですよね~

みーまん君も大きいのを沢山して、ママを喜ばせてね!


投稿: のり@わんこ商会 | 2010年10月26日 (火) 12時31分

何でもなくてほんと 良かった~
心配しちゃいますよね(A;´・ω・)アセアセ

秋から冬に変わりそうな今日のお天気です
ママさん みーまんちゃん 風邪などひきませんようにhappy01

投稿: まーずばば | 2010年10月26日 (火) 13時30分

みーまんちゃん、何も無くて良かった!
大きい立派なう●ち出してくれたら安心しますよね。
でも、急に寒くなったから注意ですよね。家も気を付けないと。
ニンジンさん食べてくれたら嬉しいですね。
それも美味しそうに食べてくれたら。。。
みーまんちゃん牧草楽しみですね~!!
沢山う●ち出してママ安心させてね♪

投稿: 菫(すみれ) | 2010年10月26日 (火) 17時08分

みーまんくん、なんともなくて本当によかったです♪
急に肌寒くなりましたもんね(^_^;)
それで調子が今一つだったのかな?!
明日は一段と寒くなるとか・・・
秋は短かったですね。

葉つきの人参、いいですね~。
みーまんくん、もう「ゴチになりました」か~(*^_^*)

投稿: ミハのお母ちゃん | 2010年10月26日 (火) 20時54分

良かった、元気な様子ですね(^^)
やっぱり眠かった?(^^;;
ニンジン葉って、食べる時はすごい食べるけど、いらなーっい時ありますよね?(@@;;
うちも、食べないことあります
もったいないですよね(^^;;
立派に育ってるのにね(^^;;

みーまんくん一番刈りを食べるように?(@@)
それは嬉しい変化ですねぇ(^^)
ゃっぱりお腹のためにも、歯のためにも一番がいいですものね
うちも頑張って食べてもらわないと・・・
ハウスオブラビットさんの美味しいのかな?
うちも買ってみようかな(^^)

投稿: がじゅう | 2010年10月26日 (火) 20時55分

みーまんくん、良かったね~。
ニンジンの葉っぱをいっぱい食べて、
もっともっと元気になっちゃおうね♪(^o^)

美味しい牧草、買ってあげたいな~。
けど、それしか食べなくなっちゃうと怖いから、
いつもカインズホームの徳用牧草です(^^;

投稿: Misuzu | 2010年10月26日 (火) 21時42分

みーまん君は眠くてご馳走があるのに気付かないんだ~(笑
ゆっくり眠れるってのも健康な証拠だもんね^^
それにしても立派な人参葉で美味しそう。
うちは農家さんの直販所で人参は買わないで葉だけ貰ってますが大根葉がなくて残念なの~
スーパーでも葉付きは日持ちが悪いせいか売ってないよね。
あ、ハーネス届きました、すっごく似合ってます←親バカだけどホントに!
サイズもバッチリでグレーの毛色にタータンが映えてイケ面うさぎになりました♪
でも週末が雨予報なの~晴れたらうさんぽ行きたいなぁ。
今度みーまん君もお出かけしたらハーネス姿を見せてネ

投稿: さゆり | 2010年10月26日 (火) 23時39分

立派な人参と葉っぱですね♪
実家の方々の愛を感じます(^^)
売ってるのは葉付きは傷むのが早いから
取っちゃうんでしょうね。

みーまんくんはマイペースでいいですね~☆
ホント毎日癒されちゃいます(*^_^*)

ままさんが笑顔で一番刈りを買いにお出かけするのが
目に浮かびます♪

投稿: ぴいまま | 2010年10月26日 (火) 23時48分

元気なみーまん君でほっとしました。
うさぎさんも眠くて仕方がないって時
ありますよね。

あらあら!
こんなにきれいな葉っぱさんなのに~
みーまん君がいらないなら、
私が食べたいよ~ lovely
おひたしが美味しいんだよ。
って、うさぎさんには生の方が美味しいよね~

mamaの買ってくれた美味しい牧草をいっぱい食べて
大きな●さんをたくさん生産してね scissors

投稿: ぷいぷいmama | 2010年10月27日 (水) 00時57分

☆のりさんへ☆

ただ眠かっただけなのかも^^;
そっか。気圧とかの関係もあるかもしれないですね~。
昨日も元気いっぱいで過ごしてたので心配なさそうです。

人参葉、新鮮だから美味しいと思うんだけど、
気分によって食べたり食べなかったり^^;
今回はどうかな^^?

うしくんも一番刈り復活ですか~♪
嬉しくなっちゃいますよねぇ^^*
そうそう。
●さんの大きさと色は、ホントに違いますよね。
いっぱい食べてモリモリ出さないと^^*

投稿: みーまま | 2010年10月27日 (水) 11時07分

☆まーずばばさんへ☆

ご心配おかけしました~。
今は、元気で黙々と牧草を食べ続けてます^^*
ただ眠かっただけなのかも^^;

今日は、本当に寒いですよね~。
一気に冬が来たようなお天気になりました。
体調にはお互い気をつけていきましょうね^^

投稿: みーまま | 2010年10月27日 (水) 11時09分

☆菫さんへ☆

ご心配おかけしました~。
みーまんの様子を見てても、元気いっぱいなので問題なしです^^*
急に寒くなったりするから、温かくしてあげないと。ですね~。

人参葉、新鮮だから美味しいと思うけど、
食べてくれるかなぁ♪
旬の野菜は、食べて欲しいですよね~^^

投稿: みーまま | 2010年10月27日 (水) 11時14分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

ホント、あんまり心配させないで欲しいです^^;
こちらは、ドキドキでした(汗)
そうですね。
急に寒くなったからかなぁ~。
今日は、冬のような寒さになってるし、色々と気をつけていかないと~。
今夜は、ストーブ出しちゃおうかなぁ。

投稿: みーまま | 2010年10月27日 (水) 11時17分

☆がじゅうさんへ☆

ご心配おかけしました^^;
元気にしてるのでもう安心ですよ~。

そうなんですよね~。
新鮮で美味しいのに、気分で食べたり食べなかったりしてます^^;
まるくんもそうなんだ~。

この間、具合が悪くなってから、
兎が変わったように、すごい勢いで食べるようになりました♪
やっぱり、一番刈りを食べるようになってからは、
●さんの調子がいいです^^

ハウスオブラビットさん一番刈りは、長くてかなり太めです。
みーまんの食べっぷり、なかなかですよ♪
まるくんも食べてくれるといいなぁ^^*

投稿: みーまま | 2010年10月27日 (水) 11時25分

☆Misuzuさんへ☆

新鮮な人参を頂いて、旬の味を堪能して欲しいんですけどね~^^;
葉っぱは、青々していい香りがしてます♪
今回は、食べてくれるかなぁ?

あ、ウチも以前はカインズホームで買ってました。
…ちなみに鶴○島店によく行ってました^^

投稿: みーまま | 2010年10月27日 (水) 11時29分

☆さゆりさんへ☆

こんないい香りがしてるのに、
眠くて気づかないなんて、どうかと思いました^^;
よく育つ子はよく寝ますよ(笑)

1時間前にはまだ土の中だったから、新鮮そのものです♪
葉っぱだけでも頂けるのは、嬉しいですね^^*
大根葉も欲しいところだけど、スーパーでは別で売ってたりするものね~。

無事にお届けできましたか^^*良かった♪
サイズもピッタリで良かったです^^
メロくん、ますますイケ面ちゃんだね^^*
今度は、ラビちゃんとうさんぽデートが楽しみですね♪

投稿: みーまま | 2010年10月27日 (水) 11時35分

☆ぴいままさんへ☆

お天気が不安定な中、立派に育ってくれました^^*
おかげで、みーまんと美味しく頂けます♪

青いいい香りがしてるのに、気づかないなんてどうかと思いましたよ(笑)
ホント、マイペースな子です^^*

モリモリ食べてくれるみーまんの為に、
雨の中、車飛ばして牧草買ってきました~。
今は、隣りでずっとモグモグ食べ続けてますよ♪
買ってきた甲斐があります^^*

投稿: みーまま | 2010年10月27日 (水) 11時38分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

ご心配おかけしました^^;
眠かっただけなのかも~。。。
今は、元気に過ごしてるのでもう安心です♪

美味しそうな香りがしてるのに、知らん顔で寝てるんですよ^^;
もったいないなぁ~。
mamaさんがご近所だったら、お裾分けできたのにね♪

最近、一番刈りもよく食べてくれて嬉しい限りです♪
今までベスト3に入るほどのいい●さんを出してますよ^^*

投稿: みーまま | 2010年10月27日 (水) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49844923

この記事へのトラックバック一覧です: ご馳走に気づかないなんて~(^-^;:

« あんまり心配させないで☆ | トップページ | …やっぱり、食べました♪ »