« 変顔でおねだり? | トップページ | なでなでした結果は…♪ -☆- タータンチェックのハーネス♪ »

2010年10月 7日 (木)

かあちゃん。整いましたっ♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

Img_4017

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日もいいお天気♪

朝の楽しい日課で1日が始まる我が家。

今日もモシャモシャとプランターから生牧草を食べましたよ♪

…ちなみに今日は変顔はなしでしたけどね(笑)

さて、今日のみーまんです。

Img_42232

乾燥牧草だって、モリモリ食べてますよ~。

スノコに落ちない程のビッグな●さんも健在です(*^-^)

●さんも山盛り。

Img_42192

いい調子♪

一日に何度も牧草を追加するほどの食欲です。

Img_42252

食べたら出す。いいことです♪

ゲージの中全体がトイレのような感じになってるから、

あちこちでおトイレしちゃってます~。

ゲージの中でノビノビしてまったりもするんだけど、

不思議とチッコがあまり体にはついてないです。

うまいこと避けて寝てるのかしら?

おトイレが終わったら、

Img_42262

ゲージ外のトイレシートの上へ。

ん?…ペロペロして、寝床を整えてる?

Img_42282

…なるほど~~~~ヽ(´▽`)/ 

ゴロンチョの準備してたのね♪

Img_42302

ゴロンチョ後のコロンコロンも治まって静止。。。

Img_42312

はい?

Img_42322

…みーまんが言う「整った。。。」っていうとコレしかないよね(*^m^)

Img_42332

はい♪ナデナデ( ´艸`)プププ

そうきたら、Wコ○ンさんのように、

かあちゃんは、「…その心は?」って聞いたほうがいいのかしら(笑)

その後、みーまんが衿を正して、

「みまっちでーす♪」とか言ったら、面白いのにね( ´艸`)プププ

最近、体調を崩している子が多いようですね。

みーまんの具合が悪い時には、いっぱい元気を頂いたので、

みーまんの元気パワーを送っておきますね。

み~んな、早く元気になりますように♪

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 変顔でおねだり? | トップページ | なでなでした結果は…♪ -☆- タータンチェックのハーネス♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

みーまんちゃん、どこでもトイレなんですね。
家もおトイレ置いてあるけどケージの中どこでもトイレです。
みまっちで~す!整いましたね♪

投稿: 菫(すみれ) | 2010年10月 7日 (木) 12時35分

みーまんちゃん
おおきな●がいっぱいでままさんもうれしそうですねhappy01
ゴロンチョするときにまーずもペロペロ整えます
みんなしているんですね
「整いました」「まみっちでーす」
聞いてみたいですね
ままさんとみーまんちゃんでなんていうコンビ名にしますか?

まーずのお腹をせっせと暖めてマッサージして
みーまんちゃんのようにおおきな●がでるように
頑張ってます(*^-^)

投稿: まーずばば | 2010年10月 7日 (木) 13時06分

みーまんくん、
食欲モリモリ、いい●もいっぱいで
元気いっぱいだねheart04
元気な姿を見るだけで、
こちらまで元気をもらいますよね♪
『整いました』のみまっちくん
本家と同じく素晴らしいwww
ママさんにいっぱいナデナデしてもらってね

投稿: やっち | 2010年10月 7日 (木) 19時47分

いやぁん。
今日も「みまっち」に癒されました~ぁ(>▽<)
いつ見ても、何度見ても、
みーまんくんの寝顔ってイイですね~(^m^)

「はぅ~」も「かぁちゃ~ん」も、
今のオイラの生活には、なくてはならないものに
なっておりますよ~♪

投稿: Misuzu | 2010年10月 7日 (木) 20時15分

みまっちくーん
大好きなママのナデナデで
はう~♪ってなってるから
衿正せないねー(笑)

みーまん君のレオタードは
たくさんの色で
キレイなグラデーションなんですねー^m^

投稿: donguricco | 2010年10月 7日 (木) 22時32分

みーまんくん
今日もおばちゃん お休み前に癒されたよ~♪
「整いました~」でオメメは閉じられてスタンバイなんですね。 

みーまんくん!
『ゴロンチョ後のコロンコロン』でWコロンだよ~
ホントに整っちゃったよ~\(^o^)/
さすがだね(^^)v

投稿: ぴいまま | 2010年10月 8日 (金) 01時08分

お風呂に入ってて整ったので連投許して下さいね
(。>0<。)
「ねづっちとかけて、みまっちと解きます」
「そのこころは」
「どちらもWコロンでしょう」

座布団1枚くらい いただけます?
山田君、全部持って行っちゃった?

みーまんさんの文章に
いっぱいヒントが散りばめてあったので
関西人の血が騒いじゃいました・・・
深夜のテンションで
明日見たら恥ずかしいかも・・・(゚ー゚;
ごめんなさーい
(TωT)

投稿: ぴいまま | 2010年10月 8日 (金) 02時01分

にぃん♪
深夜にごめんなのダァ
夜回り隊長のピョンが見回ってるので
安心して寝ておくれなのダァ♪
今日もポチ♪逃げで許しておくれなのダァ(^^ゞ
【ママさんの所は、いっぱい有るからファイトなのダァ~】

投稿: 刹那 | 2010年10月 8日 (金) 03時21分

☆菫さんへ☆

こんにちは♪
そうなんですよ。ゲージの中で好きなところにおトイレしてます♪
三角トイレを設置してたけど、使わないから撤去しちゃいました~。

ふふ♪みまっち、整いました♪

投稿: みーまま | 2010年10月 8日 (金) 11時33分

☆まーずばばさんへ☆

おかげさまで、いい●さんをしてくれてますよ。
おトイレ掃除が嬉しくなります♪

まーずちゃんもペロペロと整えてるんですね。
「整いました~。」って聞いてみたいもんです♪
ふふ♪
コンビ名、何にしようかな(笑)?

まーずちゃんがいい●さんをだしてくれるように、
みーまんと一緒に元気パワー送りますからね♪
ママさんもマッサージしてお腹温めてあげてね^^

投稿: みーまま | 2010年10月 8日 (金) 11時36分

☆やっちさんへ☆

ホントにそうですね♪
元気な姿を見てると、私まで元気をもらえちゃいます♪
レオタード着て『整いました』のみまっちって、
ちょっと笑っちゃいますね^^*
今日も整えた後、いっぱいナデナデしちゃいましたよ^^

投稿: みーまま | 2010年10月 8日 (金) 11時39分

☆Misuzuさんへ☆

体調も良くなって涼しくなってきたのか、
よくゴロンチョしてますよ~♪
寝顔見てると、自然と笑みがこぼれます^^*

ありがとうございます♪
「はぅ~」も「かぁちゃ~ん」も、
これからもいっぱい連発していきますので宜しくお願いします( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年10月 8日 (金) 11時41分

☆donguriccoさんへ☆

ふふ♪ホントだっ^^*
気持ちよくナデナデされちゃってるものだから、
衿を正して決めセリフ言えないよね(笑)

そうなんですよ。
みーまんのレオタード柄って、色んな茶色が混ざり合ってる感じなんです^^*

投稿: みーまま | 2010年10月 8日 (金) 11時44分

☆ぴいままさんへ☆

ぴいままさんに座布団5枚♪
「ゴロンチョ後のコロンコロン』でWコロン。。。
…ママさんに言われて今気づいた( ´艸`)プププ
ふふ♪
普段、ぼぉ~っとしてるのが分かっちゃいますね^^;

投稿: みーまま | 2010年10月 8日 (金) 11時48分

☆刹那さんへ☆

ピョンちゃん、いらっしゃい♪
深夜の見回りご苦労様^^
ピョンちゃんが見回りしてくれるから安心して眠れちゃうよ♪

投稿: みーまま | 2010年10月 8日 (金) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49672612

この記事へのトラックバック一覧です: かあちゃん。整いましたっ♪:

« 変顔でおねだり? | トップページ | なでなでした結果は…♪ -☆- タータンチェックのハーネス♪ »