« へっぴり腰でも美味しい♪ | トップページ | ちゃっかり者♪ »

2010年10月 3日 (日)

ボクって、演技派?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました。

Img_4021

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、昨日の続きです。

自分で摘んで食べた生牧草がよっぽど美味しかったみたいで、

あれだけ、へっぴり腰だったのに、

Img_41292

カーテンの向こうに見える生牧草さんに思いを馳せてます(笑)

おいおい(^-^; さっきと全然違うじゃないの~。

Img_41342

…外からみーまんの表情を見てみたいわ( ´艸`)プププ

どんな顔してるんでしょうね(*^-^)?

ここから見ても届かないと分かったのか、

今度は私の所にトコトコ来て、

Img_41422

みーまんの取調べが始まりました(笑)

かあちゃんは、持ってないよ~(^-^;

Img_41452

厳しいチェックが続きます(*^m^)

Img_41502

深~~いため息をついたような顔してます(^-^;

ねっ。かあちゃんは、何も持ってなかったでしょ?

Img_41482

ぶっ(≧m≦)♪

お鼻の穴を広げて、ベランダの方を見つめてもダメ(笑)

どうでしょう?この切ない表情~。

みーまん。かなり演技派ですよ( ´艸`)プププ

この後もあの美味しさが忘れられず、私の隣りにチョコンと座っては、

クルリと背中を向けてベランダを見つめるみーまんなのです(^-^;

さて、みーまんの切ない顔に私は耐えられたのでしょうか?

続きは明日へ~。

…って、みなさん大体、想像は出来てるかと思いますが(笑)

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« へっぴり腰でも美味しい♪ | トップページ | ちゃっかり者♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんちゃん
演技派ですねぇ~( ´艸`)プププ
欲しい物はどんな手を使っても手に入れる
これぞうさぎのなかのうさぎ?
ままさん 知ってて騙されてますね・・happy01
あまりの可愛さにsign03

投稿: まーずばば | 2010年10月 3日 (日) 13時56分

こんな可愛い仕草・可愛い顔されて、
スルーできるママさんはいませんっ!

ママお手製の生牧草が美味しかったんだね~
ちょっとドキドキだったベランダも
これからは<気になる場所>になっちゃいますね!

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年10月 3日 (日) 14時29分

みーまん君、しっかりちゃっかり
オイシイものがある場所覚えちゃったね~(^m^)
可愛いんだからぁ♪

手のチェック、うちもされます~。
で、負けます~(>▽<)

投稿: Misuzu | 2010年10月 3日 (日) 18時12分

みーまんくん、美味しいものがある場所
覚えちゃったんですねw
新鮮なものを直食いできるんだものね。
美味しいよね~♪
厳しいみーまんチェックと切ない演技で
ママはもうお手上げだね、きっとw

投稿: みなぼ~ | 2010年10月 3日 (日) 19時37分

欲しい物があると 必死に目で訴えますよね
こっちを見て 欲しい物を見て
じーと見つめます 絶対無視出来ません
みーままさん 出来ませんよね

投稿: たろさママ | 2010年10月 3日 (日) 20時21分

ふふふ。
こんな、お顔されたら、
ままさん、あげないわけには
いきませんよね。
みーまんくん、うさぎ界の演技派俳優だわ!笑

投稿: ふりこ | 2010年10月 3日 (日) 21時12分

みーまんくん、可愛い!!
カーテンの向こうからのぞいてみたい~♪
おいしいものがある場所を覚えて
可愛い演技でママにアピールするなんて
ホントに可愛すぎますね。
そりゃ、ママさん、
こんな可愛いお顔みたらきっと・・( ´艸`)プププ

投稿: malurako | 2010年10月 3日 (日) 22時07分

あれれ? あんなにヘコヘコだったのに今度はカーテン覗いてる~
もっと食べたくなる美味しさだったのね。
自分で摘むのは美味しいよね、みーまん君の味覚狩りだね!
ラビちゃんの記事にMi's-shopリンク貼らせて頂いちゃいました。事後承諾でスミマセン(^^ゞ お友達のは私がまだ遠出できないのでまた今度ご報告しますね。
どちらもピッタリフィットでしたよ^^

投稿: さゆり | 2010年10月 3日 (日) 22時24分

ありゃ~
頭を上下しながらへこへこ歩きする可愛いみーまんくん もう見れないのかなぁ(*^^)
これ以上無い新鮮な味を覚えちゃって 食べたくて仕方ないんですね☆
このみーまんくんの切ないお顔に優しいみーままさんが耐えられるわけないですよね~?
わかってても続きが楽しみです(^^)

投稿: ぴいまま | 2010年10月 3日 (日) 23時09分

手のチェックのあとの深~いため息顔♪
やるな~みーまん君(笑)

↓昨日のヘコヘコ腰でベランダに向かう
みーまん君の可愛いお姿に
ブフっと吹いてしまいました^m^

投稿: donguricco | 2010年10月 3日 (日) 23時34分

みーまんちゃん、美味しいものある場所覚えたみたいですね、かしこ~い!!
ママの傍に行っておねだりしてるみーまんちゃん可愛いですね。そんな事されたら負けてしまいそう~

投稿: 菫(すみれ) | 2010年10月 4日 (月) 07時19分

みーまんくんの勝利に100ペレット賭けます!
みーままさんのトロリンチョ負けですなbleah
みーまんくんビクビクのベランダも
ままさんの育てた生牧草のおかげで大好きな場所になるんじゃないかな?

次の記事が楽しみです♪

投稿: GONZO | 2010年10月 4日 (月) 10時03分

☆まーずばばさんへ☆

ねっ♪演技派でしょ^^;?
私のツボをよく心得てるようですよ(笑)
年々、演技力に磨きがかかってきてるような気が。。。

…そうそう。
分かっていても騙されたいんですよね^^;

投稿: みーまま | 2010年10月 4日 (月) 11時44分

☆のりさんへ☆

やっぱり、そうですよね~^^;
生牧草がよっぽど美味しかったようですよ♪
こんなに喜んでくれるなら、
ベランダが生牧草だらけになってもいいかな。って思って、
またプランターを増やそうかと考え中です^^

投稿: みーまま | 2010年10月 4日 (月) 11時47分

☆Misuzuさんへ☆

ベランダはちょっと怖い。のイメージがなくなったようです(笑)
お鼻をふくらめてベランダに思いを馳せてますよ^^;

うーちゃんの手のチェックも厳しいですか?
やっぱり、Misuzuさんも負けちゃうよねぇ~^^;

投稿: みーまま | 2010年10月 4日 (月) 11時49分

☆みなぼ~さんへ☆

そうなんです^^;
カーテンを覗いて、生牧草を見つめてます。
そうですよね♪
新鮮な牧草を直食いできるなんて、一番の贅沢な食べ方ですものね~。

みなぼ~さんの言われるとおり、
みーまんの厳しいチェックと切ない演技で心がグラグラです(笑)

投稿: みーまま | 2010年10月 4日 (月) 11時51分

☆たろさママさんへ☆

そうなんですよ~。
欲しい物があると、すごい視線で訴えてきます^^;
見つめられると、たまらないです~。
どうしても、こちらがお手上げになっちゃうんですよね^^;
みーまんには、適いませ~ん。

投稿: みーまま | 2010年10月 4日 (月) 11時53分

☆ふりこさんへ☆

切ない顔は、ホント止めて欲しいです~^^;
私が我慢できなくなるから( ´艸`)プププ

…これだけ演技派なら、
アカデミーにノミネートしてもらえるかな(笑)

投稿: みーまま | 2010年10月 4日 (月) 11時55分

☆malurakoさんへ☆

そうそう♪
どんな顔でカーテンを覗いてるのか見てみたいです♪
あれだけ、へっぴり腰だったのにね~^^;
ベランダには美味しいものがあるって、すっかりインプットされちゃったみたい(笑)

…ママさんもやっぱり我慢できないよね~^^;

投稿: みーまま | 2010年10月 4日 (月) 11時57分

☆さゆりさんへ☆

すごいギャップでしょ(笑)?
あれだけ、へっぴり腰だったのに、お鼻でカーテンを捲るんですよ^^;
よっぽど美味しかったみたい♪

リンクの件、全然構わないですよ♪
こちらこそありがとうございます^^*
今度は、お友達と一緒にうさんぽの記事、楽しみにしてますね♪
サイズピッタリで良かった~~~^^

投稿: みーまま | 2010年10月 4日 (月) 12時00分

☆ぴいままさんへ☆

贅沢な食べ方を覚えちゃったから、これからが大変そう^^;
やっぱり生牧草は美味しいみたい♪

みーまんの切ない顔は、ホント反則ですよ^^;
耐えられるわけないですよ~。

投稿: みーまま | 2010年10月 4日 (月) 12時02分

☆donguriccoさんへ☆

なんかね。
手の匂いをクンクンした後に、
「ちぇ~。ホントに持ってないんだぁ~。」って言うような感じのため息です(笑)
人間っぽいですよね~^^;

↓後ろから見る、ヘコヘコ姿はなかなか見甲斐がありますよ~(笑)

投稿: みーまま | 2010年10月 4日 (月) 12時04分

☆菫さんへ☆

ベランダ=美味しいものってインプットされたでしょうね^^;
こりゃ毎日が大変だっ♪

おねだりの仕方が演技がかってるんですよ^^;
分かっていても負けちゃいそう~。

投稿: みーまま | 2010年10月 4日 (月) 12時06分

☆GONZOさんへ☆

ふふ♪
完全に敗北ですよ~(笑)
へっぴり腰だったのに、カーテン捲って生牧草を見つめてますからね~^^;
こんなに気に入ってくれたなら、育てた甲斐がありました♪
毎日、楽しいスキンシップがとれそうです^^*

投稿: みーまま | 2010年10月 4日 (月) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49616516

この記事へのトラックバック一覧です: ボクって、演技派?:

« へっぴり腰でも美味しい♪ | トップページ | ちゃっかり者♪ »