« ボクって、演技派? | トップページ | ご機嫌なゴロンチョ♪ -☆- 新作、男の子のハーネス♪ »

2010年10月 4日 (月)

ちゃっかり者♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました。

Img_4021

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日の続きです。

みなさんのご想像通りの展開でございます( ̄▽ ̄*)

…みーまんの切ない表情に負けました(^-^;

Img_41552

ルンルン気分で窓辺にトコトコ歩いてきたみーまんです。

ベランダに美味しいものがあると分かってるから、

これがまた、へっぴり腰じゃないんですよ(笑)

ちゃっかりしてますよね~(*^m^)

Img_41522

食べる気満々で待ってます♪

…じゃ、行ってみましょうかね(*^-^)

Img_41592

早速、牧草にかじりつくみーまん。

Img_41652

ふふ♪いいお顔ですね~。

まるで、牧草のバイキングですよね(*^m^)

Img_41722

やっぱり、緑とうさぎさんってお似合いですよね♪

ますます、生き生きとした顔しますもん~(*^m^)

Img_41792

…まるで、蕎麦のように食べまくってます(笑)

みーまん。そろそろこの辺にしておこうか~。

見てると、引張って食べるので、

土だらけの根っこごと口に運びそうになっちゃってるしね(^-^;

また、今度、楽しもうね♪ 今日は、いっぱい楽しんだから、おしまいっ。

でも…、

Img_41902

…その手に乗らないよ~( ̄◆ ̄;)

みーまん。カーテンを覗いたって、かあちゃんは負けませんよ~。

少しずつ食べるから、美味しいって思えるんだからね。

食べすぎはいけませんよ~。

また、お天気のいい日に牧草バイキングしようね(*^-^)

ちゃっかり者のみーまん。

こうすれば、かあちゃんは美味しいものを出してくれるかもしれない。って

思ってるんでしょうね(^-^;

みーまんを見ていつも思うのは、

直接、私に向かって「欲しい♪ちょうだい♪」って、おねだりをするんじゃなく、

チラリと私の顔を見るんですよね(笑)

…毎回、上手い技だなぁ~。って感心させられてます( ´艸`)プププ

みーまんを見習って、夫と買い物に出掛けた時には、

みーまんの技を使わせて頂こうと思いま~す(笑)

みーまんが元気いっぱいになってホッとして気が抜けたのか、

電池切れ状態になってしまったようで横になって休んでました(^-^;

今日は、充電できたので後ほどみなさんの所へお邪魔しますね♪

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« ボクって、演技派? | トップページ | ご機嫌なゴロンチョ♪ -☆- 新作、男の子のハーネス♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんちゃん
すっかり元気になったようでよかったですね
うっかりでもちゃっかりでもいっぱい食べて
元気ならそれでOKですよね(・∀・)イイ!

みーままさん お疲れ様でしたねhappy01

投稿: まーずばば | 2010年10月 4日 (月) 14時27分

売ってる生牧草は、葉の幅もあるし、丈も長いけど・・
ちょっとか細くても、ベランダで育てた生牧草にはかなわないですよ!
新鮮ですもの!

すっかり味を覚えたから、これから毎日ねだられるかな?

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年10月 4日 (月) 22時47分

カーテンを覗くみーまんくんのオチリが可愛いです♪
牧草をお蕎麦の様に食べるんですね☆
美味しそうに食べてくれると嬉しいですよね(^^)

みーままさん ほっとされて疲れが出ちゃったんですね。 
ご無理をなさらずにゆっくりなさって下さいね(^^)

投稿: ぴいまま | 2010年10月 4日 (月) 22時53分

トコトコ歩いてきて
チラ見されたら~(笑)
そりゃあ負けちゃいますね♪
みーままさんのお気持ち
ちゃんと分かってるんですね☆
またカーテンのぞくみーまん君可愛いっ

うちのどんぐりはガッチャンドッカンの
実力行使で訴えてきます( =゚ェ゚=)
それに弱い飼い主です(笑)

投稿: donguricco | 2010年10月 5日 (火) 00時07分

☆まーずばばさんへ☆

おかげさまで、すっかり元気になりました♪
ホント、ちゃっかりさんでも元気でいてくれるのが一番ですね^^

ちょっと安心して気が抜けました~^^;

投稿: みーまま | 2010年10月 5日 (火) 11時21分

☆のりさんへ☆

ベランダ栽培した牧草は、細くて短いけど、
新鮮さには適わないですものね^^

毎朝、少しずつあげてるんですが、
もっと食べたい。ってベランダの方をじっとみつめてます^^;

投稿: みーまま | 2010年10月 5日 (火) 11時23分

☆ぴいままさんへ☆

食べたい。ってカーテンを捲って覗いてます^^;
ふふ♪
牧草を食べてる所を見てると、
まるでお蕎麦を食べてるようでした^^*
美味しそうに食べてくれるから嬉しいです♪

ちょっと、疲れがでてしまいました~^^;
歳ですかねぇ(汗)
少しゆっくりしようと思います。

投稿: みーまま | 2010年10月 5日 (火) 11時26分

☆donguriccoさんへ☆

チラ見されて、完全に負けちゃいました^^;
みーまんの作戦勝ちですね♪
ここ数日、午前中はベランダばかり見つめてるみーまんです~。

ふふ♪
どんぐりちゃんは、実力行使で訴えるのね^^;
それじゃ、donguriccoさんも負けちゃうよね~。

投稿: みーまま | 2010年10月 5日 (火) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49616957

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃっかり者♪:

« ボクって、演技派? | トップページ | ご機嫌なゴロンチョ♪ -☆- 新作、男の子のハーネス♪ »