« ちゃっかり者♪ | トップページ | 変顔でおねだり? »

2010年10月 5日 (火)

ご機嫌なゴロンチョ♪ -☆- 新作、男の子のハーネス♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました。

男の子の用のハーネスを作ってみました♪

Img_4017

うさんぽにお出掛けするのにいい季節ですものね。

みーまん用にも作っちゃいましたよ♪

近い内にお出掛けできるかなぁ~(*^-^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日のみーまん。

私の不調とは、逆にみーまんは、元気そのもの♪

今日の朝も生牧草を食べてご機嫌ですよ~。

毛繕いをする時間があるなら、牧草食べるよ!って、

言うくらいのすごい勢いの食欲です(*^-^)

頼もしいなぁ~。

Img_4197

こんなに大きな●さんを出してくれるようになりました~。

1週間前なんて、この半分くらいの大きさだったのに。

それが、1cm越えの大きさです(*^-^)

おかげで、スノコの隙間に●さんが落ちないほど~。

嬉しい悩みだわ~(* ̄ー ̄*) もうこれで、一安心です♪

昨夜のみーまん。

大好き冷蔵庫ちゃんの前で、

Img_42002

ご機嫌でゴロンチョ♪

昨日もちょっとのんびり過ごしていた私を気遣ってくれたみたいで、

つかず離れずで傍にいてくれました。

みーまん。かあちゃんね。

大きな●さんを見たら嬉しくて、定規で測っちゃったよ(*^-^)

Img_42042

お友達が測ってるのを見て、

かあちゃん、一度やってみたかったんだよね( ̄▽ ̄*)

Img_42082

みーまんが毎日、頑張ってモリモリ食べてくれたからだよ(*^-^)

元気になってくれて、

みーまんもハッピー♪

かあちゃんもハッピー♪ だね( ̄▽ ̄*)

いつもの「ぐぃーーーん」もご機嫌に見えちゃうなぁ~。

それでもって、

Img_42102

最高のいい笑顔も(*^-^)v

笑ってるように見えませんか?

…でも、この写真の方が、

Img_42112

もっとご機嫌~♪

小さな舌でぺろり~~んしてます( ´艸`)プププ

こうして、かあちゃんの疲れは癒されていくのです~。

元気なみーまんを見てるだけで、幸せ♪

大分、過ごしやすくなってきたし、

みーまんの体調もすっかり良くなってきたので、

大好きなうさんぽに行ける日も近そうです♪

今から、楽しみだなぁ~~(*^-^)

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« ちゃっかり者♪ | トップページ | 変顔でおねだり? »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

うわ~今日はいつにも増して、可愛い顔ばっかり!
<にっこり>笑顔もいいけど、やっぱり口元に手・・・たまりませんね!

ウ●コも快調で大きくなったし、みーまん君完全復活ですね。

みーままさんは体調崩しちゃいましたか?
気温の変化、みーまん君の不調と大変でしたものね。
みーまん君とゆっくり過ごして早く良くなってくださいね!

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年10月 5日 (火) 12時56分

あら~
みーまんちゃんが笑ってる~happy01
ホントに元気になったんですね~
よかったよ~ みーまんちゃん

もうすぐままさんお手製のハーネスでお散歩
出来ますね
きょうも「ぐぃ~~ん」が決まりましたねsign03

投稿: まーずばば | 2010年10月 5日 (火) 14時32分

きゃあぁあぁっ☆
みーまんくんったら、今日はたくさんいろんな表情を見せてくれるのね! (-ェ-)
とても得した気分ですよ、ごんぞ婆はv
ままさん、また可愛いハーネスがUPされてましたね♪
みーまんくんコレクションを装着してのうさんぽ姿、とても楽しみにしていますよ。

みーままさん看病疲れとか出ていませんか?
気温差が激しいので、体調管理に気を付けて下さいねv

フェス、まだまだ先ですが、お会いできるのを楽しみにしています♪

投稿: GONZO | 2010年10月 5日 (火) 15時31分

良いお顔のみーまん君、大きい●が出て私も一緒に笑顔になりましたぁ。

すのこから落ちない●のままでいてね~!!

いつも素敵なハーネス、バッグができますね~うちはハーネス嫌いなので・・・残念ですが(;´д`)トホホ…

投稿: | 2010年10月 5日 (火) 16時14分

上のコメント私です・・・。
ごめんなさい!!

投稿: なべちゃん | 2010年10月 5日 (火) 16時15分

お友達のブログで1円玉に●何個乗るかで大きさ比べした事があります。
私は換毛シーズンは牛乳パックで作ったカップで1日量を計ってるよ。
男の子ハーネスまだ他にも出品予定あるのかな?
何種類かあるなら全部見てから注文したいし。
みーまん君モデルさんになって着用してる写真が見たいわ~
↓ベランダに名残惜しそうでしたね、でも食べつくすと無くなっちゃうからね、少しづつ楽しもうね^^

投稿: さゆり | 2010年10月 5日 (火) 18時26分

うぁぁぁ…
可愛すぎて、めっちゃメロメロです(>▽<)
みーまんくん、笑ってる笑ってる♪

顔にお手手を添えてるのもイイッ(萌死)

投稿: Misuzu | 2010年10月 5日 (火) 18時36分

みーまん君 笑ってるね
良い笑顔だね みーままさんも癒されるね
●さんも大きくなって ぐぃ~んも決まったね
可愛いハーネスが できましたね
たろさがうさんぽ好きならな~
外出嫌いみたいなんですよね
(本人に確認はしていません)
うさフェスでお話しましょうね 楽しみです

投稿: たろさママ | 2010年10月 5日 (火) 19時18分

みーまんくん、食欲が元に戻って
いい●が出てるね♪
良かった良かったhappy01
みーまんくん、花まるの笑顔だねscissors
ゴロンチョして色んな表情を見せてくれるんですね
どの表情もかわいいなぁheart04
みーままさん、早く元気になりますように☆

投稿: やっち | 2010年10月 5日 (火) 20時59分

にぃん♪夜回り隊長のピョンなのダァ!(^^)!
病院の掛け持ちでヘロヘロみたいだけど
ブログは見てるみたいなのダァ。。。
ただね、コメントを書けないみたいなので
代役のピョンでごめんなのダァ
なので今日も元気にポチ♪なのダァ!(^^)!
【ママさんの所は、いっぱい有るので押し甲斐が有るのダァ~】

投稿: 刹那 | 2010年10月 6日 (水) 00時31分

☆のりさんへ☆

ご機嫌なゴロンチョでしたよ~♪
にっこりと笑ってくれて、こちらはメロメロになっちゃいました^^*

おかげさまで、惚れ惚れするような●さんをしてくれるようになって、
一安心です^^
ほっとして力が抜けちゃいました^^;
しばらくは、みーまんとゆっくり過ごしたいと思います。

投稿: みーまま | 2010年10月 6日 (水) 10時09分

☆まーずばばさんへ☆

ふふ♪笑ってるでしょ^^?
お腹が快調だから、表情も清々しく見えます♪
これで、もう一安心^^

元気になったことだし、
これで大好きなうさんぽにお出掛けできるかな♪

投稿: みーまま | 2010年10月 6日 (水) 10時11分

☆GONZOさんへ☆

体調がいいせいか、いい表情してます♪
みーまんの笑顔に癒されちゃってますよ^^*

この秋は、手作りのハーネスを着てうさんぽの予定です♪
似合うかなぁ~~^^*

みーまんが元気になって安心したのか力が抜けてしまったようで^^;
しばらくは、大人しくゆっくりしてます~。
うさフェスには、元気いっぱいで参加しますので、
私もお会いできるのを楽しみにしてます♪

投稿: みーまま | 2010年10月 6日 (水) 10時15分

☆なべちゃんさんへ☆

ありがとうございます♪
大きな●さんを見ないと、なかなか安心できないですよね~。
今は、スノコに落ちないくらいの特大●さんをしてるので、
もう安心です♪

今年は、手作りのハーネスでお出掛けです♪
なべちゃんさん宅のようにべらんぽが出来ればいいんですけど、
ウチのベランダ、プランターだらけで足の踏み場なしなので無理なんですよ~^^;

投稿: みーまま | 2010年10月 6日 (水) 10時19分

☆さゆりさんへ☆

ふむふむ^^
換毛シーズンは牛乳パックで作ったカップで1日量を計るって、いいですね。
毎日の量が一目瞭然ですものね^^
ウチも今度やってみようかな。

男の子ハーネス、あと1つ出品予定です。
なかなか、好みの布が見つからなくて、
私としては、キレイな青色か鮮やかな黄色がいいな。と考え中です。
もう少しお待ちくださいね^^

みーまんにモデルになって欲しいのは、山々なんですが、
家の中だと嫌がって着用させてくれないんですよ~(汗)
残念~^^;

↓ベランダが気になって仕方ないみたいです^^;
毎朝、大変~。

投稿: みーまま | 2010年10月 6日 (水) 10時24分

☆Misuzuさんへ☆

ふふ♪ご機嫌でしょ^^*?
ゴロンチョしながらペロペロしてる姿は、
いつ見ても癒されちゃいます^^
笑ってますよねぇ~~♪
私も萌死です(笑)

投稿: みーまま | 2010年10月 6日 (水) 10時26分

☆たろさママさんへ☆

いい笑顔ですよ~♪
おかげで癒されました^^*
大きな●さんが出てスッキリしたからかな?
ぐぃ~んも絶好調です♪

たろさくんがうさんぽが好きだったら、
みーまんとお揃いのハーネス作っちゃうのにな♪
うさフェスで沢山お話しましょう^^
今から楽しみです♪

投稿: みーまま | 2010年10月 6日 (水) 10時31分

☆やっちさんへ☆

おかげさまですっかり元気になりました♪
牧草モリモリ食べていい●さんをいっぱい出してくれてます^^

スッキリしていい顔してますよ~♪
みーまんの笑顔で私も元気になっちゃう^^

投稿: みーまま | 2010年10月 6日 (水) 10時33分

☆刹那さんへ☆

ピョンちゃん、いらっしゃい♪
刹那さん、病院に行かれて毎日忙しいんだね。
体に気をつけてね。って言っておいてね^^

投稿: みーまま | 2010年10月 6日 (水) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49649591

この記事へのトラックバック一覧です: ご機嫌なゴロンチョ♪ -☆- 新作、男の子のハーネス♪:

« ちゃっかり者♪ | トップページ | 変顔でおねだり? »