« 山梨へバスツアー -☆- 父ちゃんとみーまん♪ | トップページ | 両思いだね♪ »

2010年10月18日 (月)

お祭りに行ってきました♪ -☆- ペッタンコみーまん♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

Img_42922

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日は、本当なら、うさんぽのオフ会に行く約束をしていたんですが、

みーまんがまだお出掛けするには不安だったのでキャンセルしました。

先週、イベントの為にオレンジのアイテムを買ったのは、

オフ会でハロウィンにかけて、飼い主さんたちが

オレンジを身につけて参加するっていうことだったんです(*^-^)

また、春にオフ会があるそうなので楽しみにしようと思います♪

夜は、地元のお祭りに行ってきました。

山車がいっぱい出てたのもそうだけど、人がすごかったっ(^-^;

P11007112_2

人に流されながら撮ったもんだから、ブレブレ写真ばかり(汗)

      P11007022

夜に浮かぶ提灯がとてもキレイ。

生まれ育った町だから、お祭りっていうとちょっと血が騒ぎます(笑)

なんだかワクワクしちゃうんですよね~。

ご覧の通りの人混みだったから、

夜でちょっと寒いかな?なんて思ったけど、暑いくらいでした。

さて、腹ごしらえ♪ってことで、

P11006962 P11006972

広島風お好み焼き。

あん巻きって初めて見たからちょっと食べてみました。

あんこ以外にも色んな味があって、

パンケーキのような生地をくるりと巻いたスイーツです♪

P11006992 P11007072

宮崎名物、肉巻きおにぎり。色んな味があるんですね~。

ポテトをくるくる切って揚げたトルネードポテト。

…屋台ってホント楽しいっ( ´艸`)プププ

ちょっと食べ過ぎた~(*^m^)

P11007012_2

雑貨屋39さんもお忙しそうでしたよ~。

可愛い雑貨がいっぱいあるから、

お店に入ると、なかなか出てこられなくなりそうなのでまた次回(*^-^)

その後、街中をブラブラと歩いて家路に着きました。

今日のみーまん。

朝のゲージのお掃除をする前に、

せっせと牧草を食べて●さんを出してました♪いいぞ~!

●さんの量もなかなかいい感じ(*^-^)

お腹がいっぱいになると、

Img_44852

大好き冷蔵庫ちゃんの前でまったり( ´艸`)プププ

…ちょっと微妙なセクシーショットだったので、モザイクを~(*^m^)

Img_44882

シッポもリラックスしております。

Img_44892

知らん顔してるけど、絶対、かあちゃんの方を見てるでしょ(*^-^)?

ナデナデしちゃうぞっ。

Img_44902

みーまんの大好きなこめかみ♪

気持ちよくてウットリしてます( ´艸`)プププ

Img_44952

すっかり、ペッタリみーまんになっちゃったねぇ。

Img_44982

お耳もねっ♪

まったりした時間は、ホント癒されちゃいます。

お留守番が続いちゃったから、今日はいっぱい甘えてね♪

かあちゃん、喜んでナデナデしちゃうからね(*^-^)

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 山梨へバスツアー -☆- 父ちゃんとみーまん♪ | トップページ | 両思いだね♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
みーまんちゃん大きな●になってよかった~
おばちゃん うれしいよ~
冷蔵庫前のセクシーショットかなり危ない・・・
あんよが不思議・・・
ぺったんこみーまんちゃんに癒してもらいました
さあ 頑張ってお掃除しよーっと

朝から時間をもてあましているのにまだ掃除がすんでいません  反省・・・!

投稿: まーずばば | 2010年10月18日 (月) 14時30分

お祭りは山車みたり、いつも以上に食べちゃったり・・
楽しい所ですよね(^^)
私も先月近所のお祭りに行きましたが、
食べ祭りになってしまいました(汗)

みーまんくん、食欲も●も調子良くてうれしいですね!
ペッタリしたお顔が~~私もナデナデしたいです♪
満腹満足で隠し忘れちゃったのかな?(笑)
ママさん、モザイクナイスです(^^)

投稿: びっけりんこ | 2010年10月18日 (月) 15時23分

こんにちはです!

育った所のお祭りは血が騒ぎますよね。
わかりますよ~
私もそうですから(#^.^#)
でも綺麗な山車ですね。

みーまんちゃん、う●ち戻ってるみたいで良かったですね。安心しましたよ~
そして、安心して触らせてくれるんですね。
家は触ろうとすると、時々ビク!ってされます(~o~)

投稿: 菫(すみれ) | 2010年10月18日 (月) 15時25分

みーまん君のウ●コの状態が戻ってよかったですね。
夜お出かけされたんですね。
昼間と違って提灯でとってもキレイですね~
夜店って食べすぎちゃいますよね。
あれもこれもって目移りしちゃいますしね。

オフ会は残念でしたけど、無理して体調崩したら大変ですもの・・・


投稿: のり@わんこ商会 | 2010年10月18日 (月) 16時18分

うわ~みーまん君のセクスィーなお尻♪
尻尾もお耳も元気そうになってきたね!
ご機嫌も良さそうだ^^ お腹の調子も良くなってきて一安心ですね。
みーままさんも味覚狩りにお祭り屋台にとお腹の調子は絶好調ですねw
ママさんは安心してると太るよっ!ぷぷぷ

投稿: さゆり | 2010年10月18日 (月) 17時24分

みーまんくん●が大きくなってきた(@@;;
うんうん、よかったぁ・・・
ゴロンちょして、ママに撫で撫でしてもらって幸せそう(^^)
うさぎさんの身体ってどこもみーんなかわいいよね(^^)
ふわふわで、優しくて(^^)

お祭り楽しそう~(@@)
というか、食べ物に反応しちゃう(笑)
美味しいんですよねぇ、また外で食べるのが(^^;;
こっちは、そういうのないからなぁ・・・
みーままさん、楽しい毎日で羨ましいですよぉ(^^)

投稿: がじゅう | 2010年10月18日 (月) 17時42分

お久しぶりです。
みーまんくん、体調がよくなかったのですね…でも●の調子も良くなってきて良かったですね♪

今の時期はうさぎさんもヒトも体調を崩しやすいですから、お互い気を付けましょうね!

投稿: petit*bois | 2010年10月18日 (月) 19時55分

提灯を飾った山車、とってもキレイですねshine
お祭りって楽しいですよね
子供の時は、ゲームするのが楽しみだったけど
大人になった今は、おいしいもの食べるのが
楽しみですw

みーまんくん、元気になって良かった!!
いい●が出て、ちょっと安心ですね
みーまんくん、お留守番頑張ったね
今日はいっぱいママさんにナデナデしてもらったかな?

投稿: やっち | 2010年10月18日 (月) 21時36分

綺麗なお祭りですね♪
いいなぁ~ワクワクします。
屋台の食べ物も美味しそう☆

みーままさんのイベントって
うさんぽのオフ会だったんですね。
オレンジのスカーフだったから
ジャイアンツファンで甲子園に乗りこんで来られるのかと
ドキドキしてました~(笑)

みーまんくん 元気そうでよかったです(^^)
今日もまったりみーまんくんに
癒されました☆

投稿: ぴいまま | 2010年10月18日 (月) 22時53分

☆まーずばばさんへ☆

こんにちは^^
●さん、いい感じになってきましたよ~。
ちょっと、ほっとしました^^

かなりのセクシーショットですよねぇ^^;
ちょっとモザイクをかけてみました~。

お掃除、のんびりやりましょう^^*
自分のペースでいいんだから♪

投稿: みーまま | 2010年10月19日 (火) 11時48分

☆びっけりんこさんへ☆

ふふ♪
やっぱり、お祭りはどうしても夜店に目が行っちゃいますよね^^
私も食べ祭りになっちゃいましたよ(笑)

やっと、調子が上がってきました♪
季節の変わり目は、室温調節が難しくて~。
お腹が冷えないように気をつけてます。

いつもの場所でリラックスしすぎでしょ♪
あまりの大胆ポーズだったので、モザイクせずにはいられませんでした(笑)

投稿: みーまま | 2010年10月19日 (火) 11時53分

☆菫さんへ☆

菫さんも血が騒いじゃいますか~。
地元っていうと、ちょっとワクワクしちゃいますよね^^
色んな山車があって、どれもとてもキレイですよ♪

●さん、いい感じになってきました^^
やっぱり、冷やさないようにするのが一番ですね。
お腹いっぱいネンネしてるといつもこんな感じです。
…されるがままです( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年10月19日 (火) 11時56分

☆のりさんへ☆

おかげさまで、●さんの調子が上がってきました。
ちょっと安心です^^

夜は、提灯がいっぱいでとてもキレイでしたよ^^
でも、食い気の方が勝っちゃってましたけど^^;
食べ過ぎました~。

初めてのオフ会で楽しみにしてたんですけど、
主役のみーまんの体調が一番ですものね。
また、暖かい季節に行けたらいいな。って思ってます^^

投稿: みーまま | 2010年10月19日 (火) 11時59分

☆さゆりさんへ☆

無防備にセクシーポーズを決めてました♪
お腹の調子もよくなってきたので、
のびのびゴロンしてますよ^^
ちょっと安心って感じです。

食欲の秋だからね( ´艸`)プププ
食べてばかりで安心しきってると、本当に太っちゃいますね^^;
気をつけなくちゃ~^^;

投稿: みーまま | 2010年10月19日 (火) 12時04分

☆がじゅうさんへ☆

ありがとうございます^^
●さん、いい感じになってきましたよ~♪
ホント、ほっとしました^^*

ご機嫌でゴロゴロしてます♪
どこを撫でても、フワフワして癒されますよね~^^

お祭り行ってきました♪
山車を見るより、夜店にばかり目がいってしまって(笑)
イベント続きで食べすぎです^^;

投稿: みーまま | 2010年10月19日 (火) 12時07分

☆petit*boisさんへ ☆

こんにちは。お久しぶりです^^

こうい季節だから、体がついていくのが難しいんでしょうね。
最近は、やっと調子が上がってきて一安心していたところです^^

そうですね。
体調を崩しやすい季節だし、お互い気を付けていきましょう!

投稿: みーまま | 2010年10月19日 (火) 12時10分

☆やっちさんへ☆

お祭りって、なんだかワクワクしちゃいますよね^^
それに、夜店の魅力は色んなものが食べられるので楽しみの一つです♪
…でも、食べすぎに注意ですよね^^*

今日もいい●さんが出て1人拍手をしてました(笑)
よく食べてくれるのでよく出るようになりましたよ^^
嬉しくてナデナデしまくりました~♪

投稿: みーまま | 2010年10月19日 (火) 12時14分

☆ぴいままさんへ☆

お祭りで食べまくってきました^^*
お腹いっぱいです♪

そうなんですよ~。
うさんぽのオフ会の予定でオレンジのスカーフかったんですけどね^^;
残念だけど、次回に期待したいと思います♪
…甲子園に乗りこんで行くのもありだったかな(笑)?

おかげさまで、元気になってきてくれました♪
のびのびしてご機嫌でネンネです^^
ちょっとだけ、一安心♪

投稿: みーまま | 2010年10月19日 (火) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49776918

この記事へのトラックバック一覧です: お祭りに行ってきました♪ -☆- ペッタンコみーまん♪:

« 山梨へバスツアー -☆- 父ちゃんとみーまん♪ | トップページ | 両思いだね♪ »