« お祭りに行ってきました♪ -☆- ペッタンコみーまん♪ | トップページ | お弁当が食べたい♪ -☆- 動画「美味しいのちょうだい♪」 »

2010年10月19日 (火)

両思いだね♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

Img_42922

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日のみーまん。

おかげさまで、みーまんの●さんがすごい量になってきました~。

嬉しくてお掃除をしながら自然とニマニマしてしまいました。

ちょっとだけ、一安心です♪

色々、ご心配をお掛けしましたm(_ _)m ありがとうございます。

さて、昨夜、月9ドラマが新しく始まりましたね~。

やっぱり、竹○内豊さんはカッコいいわ~♪なんて、

ウットリしながら見てました(笑)

ドラマを見ながら、隣りにいるみーまんにふと目を向けると、

Img_45002

…かあちゃんを誘惑してるのか(笑)?

な~んていうポーズで見つめられてました~。

ちょっと、ヤキモチ焼いちゃった?

月9どころじゃなくなったのは、言うまでもありません(^-^;

Img_45042

絶好調でお得意の「ぐぃーーん」を決めております( ´艸`)プププ

それにしても気持ち良さそうだねぇ♪

お腹の調子が良くなってきたからかな(*^-^)?

Img_45032

ペロペロしてちょっと一休み?

いやいや。そんなことはなくて、

Img_45062

またまた、「ぐぃーーーん」です( ´艸`)プププ

歯がむき出しになっちゃってますよぉ~(笑)

仰け反って元に戻っての動作の繰り返し。

連写でシャッター切ってると、こんなお顔も撮れちゃいます♪

Img_45082

可愛い舌が丸見え~(笑)

これじゃ、みーまんから目が離せないよ(*^-^)

Img_45132

ちょっと得意気なお顔に見えるわ(*^m^)

はいっ♪とっても決まってましたよ~。

Img_45152

片耳を立てて、そんな風に言われてるように見えます。

自分の方を向いてくれないのがつまらないんだよね。

そんな一途なみーまんがかあちゃんは大好きだ(*^-^)

Img_45172

両思いだね(*^-^)

こうしてこの後も仲良く見つめあうみーまんとかあちゃんなのでした~。

余談ですが。。。

何年か前に、偶然に竹○内豊さんにバッタリ出くわした母。

とっさに「娘がファンなんです♪」と、

ちゃっかりサインを頂いたことがあります(*^m^)

ご親切に私の名前を聞いて書いて下さったんですよ~。

とても背が高くて顔が小さくて優しい方だって、

母は、絶賛の嵐でした♪

今は、私よりもファンかもしれないです( ´艸`)プププ

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« お祭りに行ってきました♪ -☆- ペッタンコみーまん♪ | トップページ | お弁当が食べたい♪ -☆- 動画「美味しいのちょうだい♪」 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんちゃん
ぐいーーーん絶好調ですね!
そんなことするうさぎさんなかなか居ませんよ!
今日は可愛い前歯もぺろっと舌も全開
大サービスですねhappy01

あらまぁ~ お母様うらやましい~
娘をダシに実はちゃっかり・・だったりして・・
お母様 失礼致しましたcoldsweats01

投稿: まーずばば | 2010年10月19日 (火) 14時30分

たけのうちくんカッコイイですよねぇ(><)
特に、年齢重ねてから、色気も出て素敵ですぅ
私も大好き(^^)
お母様ったら、優しいですね~声かけるなんて勇気あるなぁ(@@)
月曜日楽しみですね~(^^)

みーまんくんは、焼きもち?(^^;;
ママを誘惑しているのね(^^;;
そうそう、何か他のことに集中したいたり、電話とかしていると
気をひこうとして、音を立てたりしますよね(^^;;
やっぱり自分を見て欲しいって思ってるんですかね(@@)
なかなか、智恵があるなぁとか思います(^^;;
みーまんくんはママを愛しちゃってるからね~(^^)

投稿: がじゅう | 2010年10月19日 (火) 15時36分

みーまんくんのグィ~ン、見ているだけで私の体の筋も延びた感じです(笑)
いつ見ても気持ちが良いグィ~ン^m^
お腹の調子も絶好調で、ママはそんなみーまんくんが大好きだから、焼きもち焼かなくても大丈夫よ! 
今度は●でお山を作って、ママを驚かそう!!(^^)

竹○内さん、かっこいいですよね~(*^_^*)
私も昔はドラマに釘付けでした(笑)

投稿: びっけりんこ | 2010年10月19日 (火) 16時39分

みーまんちゃんグイーンポーズ決まってるん♪
家では見たことの無いポーズですよ~
うちの子達は伸び伸び生活してないのかな?
みーまんちゃんは本当ママが大好きなんですね♪
両思い・・いいな~羨ましい限りです。

竹●内 豊さん私も好きですよ~
最近は渋さ出てきてますよね。。。

投稿: 菫(すみれ) | 2010年10月19日 (火) 16時56分

いい男大好きなわたしは、当然竹○内君も好きです!
特に<シブク>なりましたよね~。
声がね・・・またいいんだ!

みーまん君は、大切なママが取られると思ったのかな?
アピールして、ママを取り返したのね。
大丈夫だよ~みーまん君が一番だからね!

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年10月19日 (火) 17時59分

みーまん君 ●さんを元気に量産してるね
みーままさんも 一安心ですね
絶好調みーまん君のぐぃ~んで
みーままさんは テレビよりみーまん君にくぎ付け

投稿: たろさママ | 2010年10月19日 (火) 21時16分

ごんぞさんはね、10人のタケノーチよりも
1羽のみーまん君を絶対選ぶけどなッ♪
タケノーチは確かにエエ男だけど、果たしてみーまん君
みたいに笑かしてくれんのやろか?
花より団子・・あ、みーまん君は団子じゃないよ~!!
きれいなものより、味わい深い男のほうがごんぞさんは好きだってコト♪

投稿: GONZO | 2010年10月19日 (火) 21時36分

みーまん君のぐいーーーん♪
歯も舌も出しちゃって♪
見てるわたしも気持ちよ~くなります!

●もいっぱいで元気になって良かったですね☆
テレビのいい男にママさんの目を奪われないように
みーまん君の一途な目線…たまらな~い^m^

投稿: donguricco | 2010年10月19日 (火) 22時39分

☆まーずばばさんへ☆

お腹の調子がいいせいか、「ぐぃーーん」は絶好調ですよ^^*
そうなんですよねぇ~。
よその子はあまりしないらしいです^^;
でも、みーまんはとってもご機嫌な時、気持ちいい時にやることが多いので、
ニマニマしながら見てました(笑)

偶然、出会ってサインまで。。。
それから、母は、
TVで見るたび「いい人だよねぇ」と呟いてます^^*

投稿: みーまま | 2010年10月20日 (水) 12時25分

☆がじゅうさんへ☆

ね~♪カッコイイですよねぇ^^*
素敵に歳を重ねて、いい味が出てきてますよね~。
毎週、ウットリしちゃうかも(笑)

母は、咄嗟に声をかけてしまったそうですよ^^;
ホント、勇気ありますよね~。

私が何かに夢中になってたりすると、
振り向いて欲しくて、じっと見つめられます^^;
自分が一番でいたいんでしょうね♪
私にとって、みーまんは一番なんだから心配しなくてもいいのにね^^*

投稿: みーまま | 2010年10月20日 (水) 12時32分

☆びっけりんこさんへ☆

ふふ♪
びっけりんこさんも体の筋も伸びちゃった^^?
私はずっと見ていると、顔の筋肉が伸びきっちゃってます(笑)
(ニケけすぎちゃうんです^^;)

みーまんのゴロンチョを見せられたら、
よそ見なんて出来ないです^^*
だって、みーまんが一番だもの~♪(親バカ^^;)

…素敵だから、釘付けになりますよねぇ^^*

投稿: みーまま | 2010年10月20日 (水) 12時38分

☆菫さんへ☆

お得意のポーズ、決まってるでしょ^^*?
やっぱり、さゆりちゃんたちもしないんだぁ。。。
みーまん、警戒心ゼロだからなぁ~^^;

みーまんと接してると、
常に恋してるような気持ちになります^^*
みーまんとイチャイチャしてると、たま~に夫がじぃ~っと見てたりしますけど(笑)

うんうん♪
最近、渋い雰囲気もあって、ホント素敵です^^

投稿: みーまま | 2010年10月20日 (水) 12時43分

☆のりさんへ☆

やっぱり、いい男っていいですよね~^^*
年齢を重ねて更にいい感じになってきましたよね♪

私がテレビに張り付いてたんで、
こっち向いてよ~。ってアピールしたかったんだと思います^^
ゴロンチョみーまん見たら、テレビなんて見てられないです(笑)

投稿: みーまま | 2010年10月20日 (水) 12時47分

☆たろさママさんへ☆

毎日、●さんの量が増えてきてます♪
嬉しいな^^*
毎日のおトイレ掃除が、楽しみになりました~。

ふふ♪
ホントに。テレビよりみーまんに釘付けです( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年10月20日 (水) 12時49分

☆GONZOさんへ☆

ふふ♪確かに~^^*
竹○内くんは、いいオトコだけど、
みーまんのようなユーモアは持ち合わせてないかも♪
毎日、笑顔でいられるのはみーまんのおかげだし^^
やっぱり、中身が良くないとね♪
「味わい深い男」なんて聞いたら、
みーまん、喜んじゃうだろうなぁ~^^*

投稿: みーまま | 2010年10月20日 (水) 12時53分

☆donguriccoさんへ☆

「ぐぃーーん」してる時って、
色んな表情を見せてくれるから、ずっとニマニマしっぱなしです(笑)
おかげさまで、●さんの量が山盛りになってきて、
嬉しい限りです♪

隣りでこんなポーズとって見つめられたら、
テレビどころじゃなくなっちゃいます^^;
みーまんの作戦勝ちっ♪

投稿: みーまま | 2010年10月20日 (水) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49786421

この記事へのトラックバック一覧です: 両思いだね♪:

« お祭りに行ってきました♪ -☆- ペッタンコみーまん♪ | トップページ | お弁当が食べたい♪ -☆- 動画「美味しいのちょうだい♪」 »