« 両思いだね♪ | トップページ | お鼻がズビズビです(^-^; -☆- 秋冬トートバッグ♪ »

2010年10月20日 (水)

お弁当が食べたい♪ -☆- 動画「美味しいのちょうだい♪」

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

Img_42922

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、今日のみーまん。

今日は、●さんでピラミッドができましたよ~。

みーまんの頑張りで毎日のおトイレ掃除が楽しみになりました♪

明日も頼むよ~(*^-^)

      Img_44682

…カメラ目線で見つめられてます~。

      Img_44822

何故か、お口がもごもご。。。

何を食べてるんでしょうか?

      Img_44762

自家製のお弁当、食べてます(*^m^)

みーまんは、食糞ではなく、普通の●さん食べてます。

部屋中にいつでも食べられるように牧草は置いてあるけど、

やっぱり、お弁当も食べたいらしい。

      Img_44792

こんなお顔見たら、●さんなんて食べちゃダメ。って言えないよね。

かあちゃんもなんだかお弁当が食べたくなってきちゃったよ( ´艸`)プププ

あ、人間用のお弁当ねっ(汗)

【動画】

乾燥牧草をおねだりするみーまんです。

我が家では、みーまんの好きなものは「好きの」と呼んでいます♪

「好きの食べる?」って言うと、姿勢を正すので笑っちゃうんですよね。

かあちゃんのお腹の上で食べる牧草は美味しかったかな?

また、夜、食べようね♪

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 両思いだね♪ | トップページ | お鼻がズビズビです(^-^; -☆- 秋冬トートバッグ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

やっぱり言葉が解るんですね
「好きの」で反応しちゃいますね

●はやっぱり自家製弁当ですよね フフフ
可愛いけれどお弁当を食べた直後のチュ~は
遠慮しておきます
牧草の後でチュ~ お願い!!
みーまんちゃん(o^-^o)

投稿: まーずばば | 2010年10月20日 (水) 15時10分

ちょっとぉ~ラブラブすぎるぅぅ(><)
仲良しだなぁ・・・何故か妬ける・・どっちに?(笑)
みーままさんに優しく話しかけられて、それに反応するみーまんくんがまたかわいい(><)
食べ終わっても、ママ~もうないの?みたいなのがたまらないですね(><;;
幸せな時間すごしてるなぁと・・羨ましい・・・(><;;

みーまんくん●も調子戻ってるみたいでよかったです(^^)
普通の●を食べるのってなんなんですかね?(@@)
牧草の味がするのかな?
たまに、食い散らかしてるときとかあります(^^;;

投稿: がじゅう | 2010年10月20日 (水) 18時49分

みーまんくん、お腹の調子がよくなってきて
ホントに良かったですね
山盛りの●を見ると嬉しくなりますね(^^)
みーまんくん、これからもピラミッド
いっぱい作ってね

みーままさんの言葉に、姿勢や行動でお返事する
みーまんくん、すごいなぁ~
がじゅうさんと一緒で、妬けちゃいますww
あんな可愛いおねだりされたら、
もう1回牧草あげちゃいそう^^;
うちなんて・・・みんちゃんは呼ばれてるのわかってて
無視されちゃうんですよね><

みーままさん、もし良ければ
リンクさせてもらってもいいですか?

投稿: やっち | 2010年10月20日 (水) 19時10分

みーまんくんの「好きの」にとっても
敏感ですね~
反応の仕方がかわいいです。
よ~く分かってるんですね。
みーままさんを追いかけてるみーまんくんの
姿とってもかわいいです♪

投稿: マーブル | 2010年10月20日 (水) 21時55分

みーままさんの優しい声に癒されて
みーまん君の可愛い姿に癒されました~(^^)v

ままさんの癒し系のお話を毎日聞いてるみーまん君、
穏やか~な性格に育ったのが納得です☆

ピラミッド型の●嬉しいですよね~♪
私も毎日●を見て一喜一憂しています(^^)

投稿: ぴいまま | 2010年10月20日 (水) 22時25分

やっぱりウ●コは大きくて山盛りが一番ですよね!

みーまん君も普通のウ●コを食べるんですね。
(ウチも「お弁当」って読んでます)
いったい何ででしょうね?
直接口つけて食べるので最初は盲腸便かと思っていました。
たまに口から齧りかけ出すので、掃除が大変です。

みーまん君は相変わらず<ママ大好き>ですね!

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年10月21日 (木) 01時54分

☆まーずばばさんへ☆

「好きの」で自分の大好きなものが出てくるって知ってるみーまんです^^
ゲージの外でよく食べてますよ♪
ふふ♪ホントに。
お弁当を食べた直後のチュ~は、思わず苦笑いです^^*

投稿: みーまま | 2010年10月21日 (木) 10時54分

☆がじゅうさんへ☆

えへ♪
がじゅうさん、妬けちゃった^^*?
毎朝、こんな感じに過ごしてます♪
美味しいもの食べたいですものね~。
モグモグ食べてるみーまんの顔見てると、ほんわかした気持ちになります^^

私もいつも不思議に思ってました。
普通の●さんをなんで食べるのかな~。って^^;
病院の先生に話したら、驚かれましたよ~。

投稿: みーまま | 2010年10月21日 (木) 11時03分

☆やっちさんへ☆

ありがとうございます^^
もう、すっかり良くなって一安心してます♪
最近は、山盛りの●さんを見ながら、
ニマニマしてお掃除してます~^^*

私の言葉に、反応してくれるのって本当に嬉しいです♪
いつも私が一方的にペラペラ話してる感じです^^

みんちゃん、知らんぷりしちゃうんだぁ。
そういう仕草って、ちょっと人間っぽいですよね^^*
みんちゃん。ママの方、向いてあげてね~♪

こちらもリンクさせて頂きますね^^
ありがとうございます♪

投稿: みーまま | 2010年10月21日 (木) 11時15分

☆マーブルさんへ☆

そうなんですよ~♪
「好きの」っていうと、すっ飛んできます^^*
姿勢を正して座るのが毎回のパターンです♪
牧草を追いかけてくるみーまん、
動きが早くて動画でも追いつかないんですよ^^;

マロンちゃん、モデル立ち決まってるね♪
お顔もお澄まししてとっても可愛いよ^^

投稿: みーまま | 2010年10月21日 (木) 11時21分

☆ぴいままさんへ☆

普段、私が1人でペラペラ話してるもので、
みーまんが気を使って付き合ってくれてるように思います^^*
私と同じお誕生日のみーまんって、
ところどころ性格が似ていて、のんびりした感じなんですよ~。
元々、似てたのか似ちゃったのか、どっちだろ(笑)

●さんの量で毎日、一喜一憂。
みなさん、同じですよね~^^
今は、とってもいい感じなので1人喜んでます♪

投稿: みーまま | 2010年10月21日 (木) 11時30分

☆のりさんへ☆

ここ何日か、調子が良くて●さんが山盛りです♪
最近は、おトイレ掃除がとても楽しみになってます^^*

そうなんです。
みーまんも普通の●さん、食べるんですよ~。
うしくんも食べますものね。
どうして食べるんだろ^^?
病院の先生にお話しした時には、驚かれましたよ~。

今日も私のお腹の上でごちそうを頬張ってました♪
私の毎朝の楽しみです^^*

投稿: みーまま | 2010年10月21日 (木) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49795738

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当が食べたい♪ -☆- 動画「美味しいのちょうだい♪」:

« 両思いだね♪ | トップページ | お鼻がズビズビです(^-^; -☆- 秋冬トートバッグ♪ »