« お弁当が食べたい♪ -☆- 動画「美味しいのちょうだい♪」 | トップページ | 寝顔は特効薬☆ »

2010年10月21日 (木)

お鼻がズビズビです(^-^; -☆- 秋冬トートバッグ♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

今日は、前から作っておいたバッグをご紹介。

      Img_45182

秋冬用のトートバッグです(*^-^)

デニムと起毛のこげ茶色の組み合わせ。

Img_45202

バッグの内側には、ウサギさんのテープを♪

チラリと見える感じが可愛くて好きです(*^-^)

生地屋さんでウサギさん柄を見つけるのが最近の楽しみになりました。

(↓今日は、短い記事なのであえてバッグを載せてみました(^-^;)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は、曇り空ですね~。

みーまんは、1cm超えの特大●さんをして絶好調ですが、

その逆に私の体調は不調。。。デス(^-^;

…ねっ。パッとしない記事でしょ(^-^;?

Img_42682

(以前、撮ったものです。)

そうです(汗) お鼻ズビズビなのは、私でございます~。

すっかり、テッシュとお友達になってしまった(汗)

このパターン、前にもありましたねぇ。

みーまんをずっと心配していて、「もう大丈夫!元気になったんだ♪」って、

安心した途端、どっと力が抜けちゃうパターン。。。

病は気から!ってホント、よく言いますよね~。

Img_42822

昨夜から、頭がぼぉ~~っとしてて、

お邪魔してコメントを残したものの、変なこと書いてないか心配です(^-^;

…ごめんなさいm(_ _)m 先に謝っておきますね(汗)

みーまんは、お鼻をズビズビさせながら、

寝てる私をちょっと離れた所から心配そうに見てます。

たまに、枕元に来て、

顔をペロペロ舐めてくれたりして看病してくれてます。

Img_43962

って、言われてるようです(*^-^)

みーまんがせっかく元気になったのに、

かあちゃんが元気ないんじゃしようがないよねぇ。

今日は、大人しく寝ることにします(^-^;

早く元気になって、みーまんとお出掛けしたいな(*^-^)

体調を崩しやすい季節なので、みなさんもお気をつけ下さいね。

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« お弁当が食べたい♪ -☆- 動画「美味しいのちょうだい♪」 | トップページ | 寝顔は特効薬☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。初めまして(*^-^)
いつも、楽しく読ませて頂いてます♪
IZUMIと申します~note

みーまんくん、元気になられて良かったですね!
でも、みーままさんが元気ないとみーまんくん、心配しちゃいますよ~!
早く良くなって下さいねぇhappy02

また遊びに来ますheart01

投稿: IZUMI | 2010年10月21日 (木) 13時18分

こんにちは。
みーままさん大丈夫ですか?
きっとみーまんちゃんの事とかでお疲れだったのでしょう。無理しないで休んで下さいネ。

バッグ凄く素敵です。
きっちり縫いもグ~!
私もそんなの持ちたいな。。。
私も買い物行ったらうさぎの絵とか気になって探してしまいます。

投稿: 菫(すみれ) | 2010年10月21日 (木) 14時34分

みーままさん
安心したら体調崩しちゃいましたか?
ゆっくり休んで元気になって下さいねhappy01

投稿: まーずばば | 2010年10月21日 (木) 15時22分

風邪引いちゃったんですね。
この季節は体調を崩しやすいのに、
みーまん君のことで疲れたのでしょうね。
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね。


みーまん君、しっかり看病してあげてね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年10月21日 (木) 16時12分

あらら、みーままさん辛そうですね、みーまん君を心配しすぎて気が張ってたんでしょ。
うちはラビちゃんが鼻じゅるじゅるで明日は病院なの~
だからメロ君もお散歩おあずけだから注文したハーネスは急がなくていいですよ。
新作バッグも素敵、ウサギテープがポイント高♪

投稿: さゆり | 2010年10月21日 (木) 19時34分

ママさん、大丈夫ですか?
張りつめた糸が切れたとき、なぜか体調不調になりますよね。
でも、今度はみーまんくんがママさんを応援する番ですね(^^)
応援し合う素敵な関係♪
早く良くなってくださいね!
私も応援していますよ!

投稿: びっけりんこ | 2010年10月21日 (木) 20時10分

みーまんくんの看病で、
疲れが出てしまったんですね~。
お大事になさって下さいね。

みーまんくん、ママさんを頼んだよ(^m^)

投稿: Misuzu | 2010年10月21日 (木) 21時03分

みーままさん大丈夫ですか??
無理しないで、みーまんくんとゆっくりネンネしてねconfident
みーまんくん、ママが元気になったら
いっぱい遊んでもらおうね(^^)
栄養あるものいっぱい食べるんだよ~banana

投稿: きゃろ | 2010年10月21日 (木) 21時17分

みーまんくん、●絶好調!
ヤッタネ!!
・・って、ママさんが体調不良・・!?
それは大変!
安静にして、ゆっくり休んでくださいね!

投稿: ふりこ | 2010年10月21日 (木) 22時15分

みーままさん、お疲れなのでしょう・・・
皆さん、うさぎさんの不調が治ったとたんに
ママさんたちがまいっちゃってるの・・。
ゆっくり休んで、ご自愛くださいね♪
ママあってのみーまんくんなのですから(*^_^*)

投稿: GONZO | 2010年10月22日 (金) 00時58分

みーまん君もきっと
僕のお世話してくれてたから
今度はママさんが体調崩しちゃった…
って分かっていて心配してくれていますね(゜゜)
ゆっくりお休みくださいませ☆

ニューバックのうさぎのテープ可愛いっ♪

投稿: donguricco | 2010年10月22日 (金) 08時08分

☆IZUMIさんへ☆

こんにちは。初めまして^^
ご訪問ありがとうございます。

せっかく来ていただいたのに、
体調が万全でなくてすみません^^;
すぐ元気になりますので、良かったらまた遊びに来て下さいね♪

投稿: みーまま | 2010年10月22日 (金) 09時46分

☆菫さんへ☆

こんにちは♪
ご心配頂いてすみません^^;
歳のせいか体が気温差についていけないみたい(涙)
しばらくは、大人しくしてます~。

作っておいたバッグ。
ウサギさんテープがお気に入りです^^
ウサギさんといると、どうしてもウサギさんものに目がいっちゃいますよね~。
私もです♪

投稿: みーまま | 2010年10月22日 (金) 09時49分

☆まーずばばさんへ☆

気が抜けちゃったんですかね。
どっと熱が出てしまいお鼻ズビズビです^^;
しばらく大人しくしてなさい。っていうことなのかな。と思って、
静かにしてよっ^^;
ご心配ありがとうございます。

投稿: みーまま | 2010年10月22日 (金) 09時50分

☆のりさんへ☆

見事に風邪引いちゃいました~^^;
自分でも知らずに無理してたのかな?
ティッシュとすっかりお友達になっちゃいました(涙)
ゆっくりして、早く元気にならないとみーまんが心配しちゃいますよね~。
大人しくしてます^^;
ご心配ありがとうございます。

投稿: みーまま | 2010年10月22日 (金) 09時52分

☆さゆりさんへ☆

すっかり、風邪っぴきです^^;
自分でも知らずに気が張ってたんでしょうか。

あら。ラビちゃん、大丈夫ですか?
早く良くなりますように。
メロくんのハーネス、土日でお作りできると思うので、
ごめんなさい、もう少し待ってて下さいね^^;

投稿: みーまま | 2010年10月22日 (金) 09時56分

☆びっけりんこさんへ☆

すっかり、不調です(悲)
みーまんに看病してもらってるような感じですよ~。
枕元に来てちょこんと座ってくれてます。
みーまんのためにも早く良くならないと~。
応援ありがとうございます^^

投稿: みーまま | 2010年10月22日 (金) 09時58分

☆Misuzuさんへ☆

知らずに無理してたみたいです^^;
早く自分で気づけよー!って思っちゃう^^;
しばらく、大人しくしてます~。
ご心配ありがとうございます^^

投稿: みーまま | 2010年10月22日 (金) 09時59分

☆きゃろさんへ☆

ご心配ありがとうございます。
みーまんとゆっくり過ごして早いトコ元気にならないと~。
みーまんの好きなうさんぽも連れて行ってあげたいし♪
モリモリ食べて元気になります^^
ありがとう♪

投稿: みーまま | 2010年10月22日 (金) 10時01分

☆ふりこさんへ☆

ホントですよね~。
みーまん、●さん絶好調で良かったぁ~。って思ったら、
私が体調不良って。。。オイオイ^^;ですよねぇ(沈)
ご心配ありがとうございます。
早く良くならないとね♪

投稿: みーまま | 2010年10月22日 (金) 10時02分

☆GONZOさんへ☆

ご心配頂いてすみません。
疲れがたまってたんでしょうかね。
すっかり、ティッシュと仲良しになってしまいました^^;
ホントにそうですね。
私が元気がないとみーまんが心配しちゃいますものね。
早く元気にならないと~。

投稿: みーまま | 2010年10月22日 (金) 10時04分

☆donguriccoさんへ☆

ご心配ありがとうございます。
あまり寝込んだりしないので、みーまんが心配してるのがよく分かります。
みーまんの為にも早く元気にならないとなぁ^^
温かい言葉ありがとうございます^^

投稿: みーまま | 2010年10月22日 (金) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49803748

この記事へのトラックバック一覧です: お鼻がズビズビです(^-^; -☆- 秋冬トートバッグ♪:

« お弁当が食べたい♪ -☆- 動画「美味しいのちょうだい♪」 | トップページ | 寝顔は特効薬☆ »