« 寝ててもお腹が空いちゃう♪ | トップページ | あんまり心配させないで☆ »

2010年10月24日 (日)

カレと久しぶりの再会♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

      Img_45182

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日も大人しく過ごしてるみーままです。

ずっと、家にいるせいかみーまんは飛び跳ねて嬉しそうにしてます♪

キッチンに立ってれば、

「●さん、してきたよー!」って、知らせに走ってきたり、

「遊ぼうよ♪」って、足元を八の字走行♪

そんな様子を見てニンマリしてしまうんですよね~(*^-^)

さて、昨夜のみーまんです。

まったりしているみーまんに忍び寄る長い耳…、

Img_45632

…どこかで見たような後ろ姿ですねぇ~。

Img_45642

…久しぶりにジョニーの登場です。

(名前の由来は、特になし(笑)

みーまんソックリなぬいぐるみちゃんです♪

Img_45652

今まで数々の名シーンを作ってきたジョニーです。

みーまんに何度となく投げ飛ばされてもめげないオトコです(笑)

その涙ぐましいジョニーの歴史はこちら↓

ジョニーの子守唄  みーまんが2人? ホントは仲良し

他にもまだいっぱいあって、これはほんの一部です。

かあちゃん大好きなみーまんは、ジョニーに対してはいつも挑戦的です。

Img_45662

また、そんなに慣れなれしくしたら、投げ飛ばされますよ(^-^;

Img_45722

ああ~∑(゚∇゚|||) そんなに調子に乗って~。。。

Img_45762

…はい?どうしたのかな(^-^;?

Img_45752

ぷっ(*≧m≦*)

今日のみーまんは、相手にしないで寝ちゃいました(笑)

ジョニー、久々に登場だったのにね( ´艸`)プププ

きっと、次は投げ飛ばしてくれるよ。元気出して♪←変な励まし方(笑)

たま~に、こんな妄想劇場を載せてしまいたくなるんですよ(笑)

お付き合い頂いてありがとうございます(*^m^)

風邪が良くなって、こんな記事が書けるまで回復しました~。

ありがとうございました♪

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 寝ててもお腹が空いちゃう♪ | トップページ | あんまり心配させないで☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

本当にジョニー君ってそっくりですよね。
また今年も会えるかな?

みーまん君も元気、みーままさんも回復されたようで良かったです!

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年10月24日 (日) 16時11分

体調良くなって良かったです。
今、結構みんな体調壊してる人います。
私も気をつけなくちゃー!

ジョニーちゃんみーまんちゃんにそっくり~!!
みーまんちゃんジョニーちゃんとこれからも仲良くネ♪

投稿: 菫(すみれ) | 2010年10月24日 (日) 18時02分

ジョニーくん、みーまんくんにそっくりですね~♪
そっくりだからこそ、みーまんくんは気に入らないのかなw
いつか微笑ましいツーショットが見れるといいな。
みーまんくんの眠くないときにね(*^m^*) ぷぷッ!

みーまんさん、治りかけが大事ですからね~
あまり無理なさいませんように。

投稿: みなぼ~ | 2010年10月24日 (日) 18時15分

去年お目にかかった ジョニー君ですよね
みーまん君にそっくりな
今年も会えるのかな~
みーままさん元気になりましたね
みーまん君安心して寝ちゃいましたね
看病疲れかな

投稿: たろさママ | 2010年10月24日 (日) 19時13分

ジョニー君みーまん君と似すぎですねっ!
これみーままさんの手作りじゃないんですか?
既製品でこれだけ似てたら
メーカーは絶対みーまん君モデルにしてますよ(笑)

体調回復されてて良かったです♪
みーまん君のおかげですね( v^-゚)

投稿: donguricco | 2010年10月25日 (月) 00時29分

次回の妄想劇場楽しみにしていますよhappy01
体調回復してよかったですね
ままさんは体が基本・・・
大事にしましょう(o^-^o)

投稿: まーずばば | 2010年10月25日 (月) 10時23分

☆のりさんへ☆

うさフェスが近くなってきた。と思ったら、
久しぶりにジョニーに会いたくなって^^*
今年は、お留守番の予定なんですよ~。

やっぱり、元気にならないとこんなお気楽な記事も書けないですよね^^;
すっかり回復しましたよ♪

投稿: みーまま | 2010年10月25日 (月) 10時45分

☆菫さんへ☆

季節の変わり目は、自分で気をつけていても
体調崩しちゃいがちですよね。
菫さんも気をつけてね!

ふふ♪みーまんにそっくりでしょ♪
みーまんを見ながら、随分前に作ったんですよ~。
たまにみーまんに遊んでもらってます^^*

投稿: みーまま | 2010年10月25日 (月) 10時48分

☆みなぼ~さんへ☆

ふふ♪そうかもしれないですね~。
同じ顔してるから、気に入らないのかも( ´艸`)プププ
私も、いつか微笑ましいツーショットが見れるといいな。って思います♪

ありがとうございます♪
大分、良くなってきたけど油断は禁物ですものね。
気をつけまーす♪

投稿: みーまま | 2010年10月25日 (月) 10時50分

☆たろさママさんへ☆

覚えてくれてましたか♪
みーまんの代わりに参加させて頂きました^^
思いのほか、ジョニーは大きいので今年はお留守番してもらおうかと思ってます^^;

おかげさまで元気になりました♪
今度は、みーまんの方が看病疲れかも^^;

投稿: みーまま | 2010年10月25日 (月) 10時52分

☆donguriccoさんへ☆

そうなんです♪
ジョニーは、私の手作りなんですよ^^
入院していた祖母にみーまんってこんな子だよ♪って、
見せてあげたくて、せっせとジョニーを作ったんです^^*
…既製品があったら、間違いなく買い占めてるかも(笑)

おかげさまで元気になりました♪
久しぶりの風邪は、体に堪えました^^;
回復できたのは、ホントみーまんのおかげですね♪

投稿: みーまま | 2010年10月25日 (月) 10時59分

☆まーずばばさんへ☆

最後までお付き合い頂いてありがとうございます^^*
体調も回復してこんなお気楽な記事が書けるようになりました^^;

これからもっと寒くなってくるので、
まーずばばさんも体にはお気をつけ下さいね^^

投稿: みーまま | 2010年10月25日 (月) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49829693

この記事へのトラックバック一覧です: カレと久しぶりの再会♪:

« 寝ててもお腹が空いちゃう♪ | トップページ | あんまり心配させないで☆ »