« …やっぱり、食べました♪ | トップページ | お尻がくっついてれば安心? -☆- ウサギさんカードケース♪ »

2010年10月28日 (木)

小さなかまくらでネンネ☆ -☆- 【動画】毛布が好き♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

      Img_45182

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

すっかり寒くなっちゃいましたね。

夕方になると、どんどん冷えてくるようになりました。

そんな中、台風だなんて。みなさんのお宅は大丈夫ですか?

何事も起こりませんように。

昨夜のみーまんです。

我が家も寒くて、コタツ布団を出しました~。

真冬になると、みーまんは猫ちゃんのようにコタツの中で寝るんですよ。

でも、まだ毛布でも大丈夫なようで、

Img_46642

そう♪みーまんだけの小さなかまくらで暖をとってます。

私が座っている隣りで、ヌクヌクして気持ち良さそう。

手を伸ばせば、すぐナデナデできる距離にいるから、

Img_46652

こんな感じで過ごしてます(*^-^)

しばらくすると~、

Img_46622

ポカポカしてきてこのお顔( ´艸`)プププ

目を細めて、コックリコックリ。。。

Img_46562

眠くて我慢できなくなっちゃったんだねぇ~。

このままネンネしちゃいなさーい。

Img_46572

ふふ♪ ウサギさんじゃないみたいです( ´艸`)プププ

隣りを見ると、気持ち良さそうな顔をして寝てるみーまんがいる。

寒い夜でも心はポカポカです♪

【動画】

この後、ムクッと起きて毛布を被ったまま、お弁当食べ出すみーまん。

その姿を見て、つい「なんて横着な~(汗)」と呟いてしまいました~。

自分でまた毛布を被りなおしてゲージに向かっていく姿に、

笑いが止まらずにいたかあちゃんなのでした(笑)

どんだけ、毛布が好きなんでしょうか( ´艸`)プププ

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« …やっぱり、食べました♪ | トップページ | お尻がくっついてれば安心? -☆- ウサギさんカードケース♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

んふ~♪のお顔ウサギ超越してますねw
可愛いです~(*゚▽゚*)
気持ちいいんだね~♪
「そのままお家行くの?行くの~w」
のお優しいみーままさんの声に癒され
毛布乗せたままぐいーっと行くみーまん君に癒され
わたしもホカホカです(*^^)v

投稿: donguricco | 2010年10月28日 (木) 14時44分

ウフフフフ( ´艸`)プププ
ほんと うさぎさんじゃないみたい・・・
でもほわ~~~んとしていて・・・
ままさんのやさしい声がまた心地良いですねぇ~
一緒に笑ってしまいました
私も毛布被って寝てしまおうかな~
今日はとても寒いですから・・・

追伸
うさフェスの件ですがもし時間が合うようでしたらその時はどこかで合流お願いできますか?
ちかくなったらまたメールさせて頂きます

投稿: まーずばば | 2010年10月28日 (木) 16時45分

可愛いね~傍で寝てくれるなんて羨ましい~!
毛布あったかですね、何か人間みたい(^_^.)
「毛布から出たくないよ~」って言ってるみたい♪
これからそういう光景多くなってきますね~
みーまんくん癒されましたよ ありがとうです。

投稿: 菫(すみれ) | 2010年10月28日 (木) 17時13分

あっ!みーまんくん、マロンと同じだ~♪
かまくらになってネンネって気持ち良さそうですね。
みーまんくん毛布もあってあったかそう(o^-^o)

投稿: マーブル | 2010年10月28日 (木) 21時39分

みーまん君 ヌクヌクですね
暖か かまくらだね
みーままさん 寒くなったね~
コタツの中で寝んねするんですか
コタツがほしいな~
我が家はコタツ無いんですよね

投稿: たろさママ | 2010年10月28日 (木) 22時28分

あはは~ happy01
みーまん君てば 何も毛布へ潜ってお家へ入らなくても。
少しでも毛布の外へ出ません!
って感じ ? happy02

毛布を掛けて寝ている姿はまるで人間?

投稿: ぷいぷいmama | 2010年10月29日 (金) 02時07分

みーまん君ったら毛布でぬくぬくですね。
こういう姿見ると
「うさぎは寒さには強い」ってちょっと違うのでは?
と思ってしまいます。
きっと「ある程度我慢できる」なんですよ~

毛布被ったまま移動するなんて、ホント可愛いですよね~~

いろんな姿を見せてくれるみーまん君には
驚いたり、笑ったりです

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年10月29日 (金) 03時26分

☆donguriccoさんへ☆

ふふ♪ホント、ウサギさんっぽくないですよね~( ´艸`)プププ
耳が冷たくなると、こうして毛布を被せるんです♪

いやぁ~♪ 毛布を被ったまま歩いていくから、
つい、1人でペラペラとじゃべってしまいました(笑)
恥ずかし~(汗)
最近、夜はこんな感じで過ごしてることが多いです♪

投稿: みーまま | 2010年10月29日 (金) 11時31分

☆まーずばばさんへ☆

毛布被って耳が見えないと、ウサギさんじゃないみたいですよね~。
また、気持ち良さそうな顔して寝てるし♪
動画を撮りながら、私も笑っちゃいました^^*

寒い夜は、毛布に包まって寝るのが一番ですね♪

うさフェス、今から楽しみですね^^
お時間が合えば、是非一緒に行きましょう♪

投稿: みーまま | 2010年10月29日 (金) 11時36分

☆菫さんへ☆

私の隣りでウトウトしてましたよ^^
いつでも手の届く場所だから、ナデナデしっぱなしです( ´艸`)プププ

お耳が冷たくなったら、毛布の登場です♪
気持ち良さそうにしてますよ~。
みーまんを見てると、私まで眠くなっちゃいます^^

投稿: みーまま | 2010年10月29日 (金) 11時39分

☆マーブルさんへ☆

ふふ♪ホントだっ♪
マロンちゃんも毛布被ってますねぇ^^*
やっぱり、寒い夜は毛布被ると暖かいものね♪
小さなかまくらでウトウトしてるお顔見てると、
こちらも眠くなっちゃいますよね~♪

投稿: みーまま | 2010年10月29日 (金) 11時43分

☆たろさママさんへ☆

みーまんだけのかまくらでポッカポカです♪
温まってくると、ウトウトして気持ち良さそうにしてますよ^^

我が家は狭いけど、寒さに我慢できずコタツ出しちゃいました。
寒い真冬になったら、みーまんと一緒にコタツの中で寝るのが、
毎年のお決まりになってるんですよ^^

投稿: みーまま | 2010年10月29日 (金) 11時46分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

ホント、そうですよね~(汗)
自分で毛布を被り直さなくても~。って思いました(笑)
やっぱり、ヌクヌクして出づらくなっちゃったのかな^^?

毎日、見てるけど人間ぽいなぁ。って思う時が多いです^^

投稿: みーまま | 2010年10月29日 (金) 11時49分

☆のりさんへ☆

寒くなったら恒例の毛布のかまくらです♪
のりさんの言われるとおり、
「寒さに強い」のではなくて、「ある程度我慢できる」なのかもしれないですね^^

動画では、毛布被ったまま移動するなんて、
なんて横着してるんだ♪と笑いが止まらなかったです^^*
癒してくれて笑わせてくれて、
みーまんのおかげで楽しく過ごせます( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年10月29日 (金) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49867957

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなかまくらでネンネ☆ -☆- 【動画】毛布が好き♪:

« …やっぱり、食べました♪ | トップページ | お尻がくっついてれば安心? -☆- ウサギさんカードケース♪ »