« お尻がくっついてれば安心? -☆- ウサギさんカードケース♪ | トップページ | ボクは、まだ若いぞっ♪ -☆- 【動画】ジャンプしちゃうよ♪ »

2010年10月30日 (土)

父ちゃんに美味しいものもらった~♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

Img_46732

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨夜は、世界バレーが始まってTVにかじりついて観てました~。

元バレー部エースアタッカーの私としては、

興奮せずにはいられませんでした(*^m^)

対ポーランド戦。フルセットで勝利♪ やったーヽ(´▽`)/

試合終了した時には、自分が戦ったワケでもないのにグッタリ(笑)

隣りで見ていたみーまんは、ちょっと飽きれ顔だったかも~(^-^;

今日のみーまん。

朝から元気いっぱいですよ~♪

思いついたように、コタツの周りを猛ダッシュしてました( ´艸`)プププ

その時の真顔がまた可笑しくて~。。。

牧草をモリモリ、特大●さんもモリモリ、言うことなしです。

Img_46862

かあちゃんに何か、おねだりしてます~。

隣りにいた夫がキッチンの方へ歩き出すと、

Img_46912

ものすごいダッシュで追いかけていきます(*^m^)

「なんだ?なんだ?」って言いながら、夫は嬉しそうです~。

Img_46962

切ない顔で夫へ視線を送る後ろ姿。。。

私は、多分、アレを食べたいんじゃないかと思って夫にお願いしました。

Img_46982

冷蔵庫の前でキッチリ座って待ってます(笑)

Img_47022

待ちきれなくて、夫の足元でスタンバイ♪

Img_47062

準備ができたようですよ~。

Img_47082

ワクワクして立っちしちゃってます(笑)

はい。じゃあ、父ちゃんとおウチの前まで行こうね。

…で、みーまんは、何をもらったのかな?

Img_47092

良かったね~(*^-^)

最近、頂いた人参をよく食べてます♪

新鮮だから、やっぱり美味しいよね(*^-^)

Img_47112

美味しいものを食べるといいお顔になりますね♪

そんなお顔で食べてくれると嬉しくて、

父ちゃんが追加で人参持ってきちゃうかも( ´艸`)プププ

みーまんが元気でいてくれると、

かあちゃんたちは笑顔になりっぱなしだよ。

毎日、笑顔でいっぱいにしてくれてありがとうね♪

今夜は、台風がくるようです。

ベランダの植木鉢も避難済み。 早く通り過ぎて行って欲しいな~。

みなさんもお気をつけ下さいね。

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« お尻がくっついてれば安心? -☆- ウサギさんカードケース♪ | トップページ | ボクは、まだ若いぞっ♪ -☆- 【動画】ジャンプしちゃうよ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ママさん、すごい!バレー部だったのね!!
でも背が高いからピッタリですねヽ(´▽`)/
私は球技がとーっても苦手なので憧れます。
(とくにバレーやバスケが大の苦手)
逃げ足だけは速いんですけどね(*^m^)

みーまんくん、パパにおいしいにんじんもらったのね♪
すごく嬉しいお顔してて可愛い~♪
うちの子たちもにんじん大好きです。
おうちでもまた作らなくっちゃ~!!

投稿: malurako | 2010年10月30日 (土) 14時45分

パパさんの至福の時ですね~
きっと目尻は下がりっぱなし、
ニヤニヤしてる顔が思い浮かびます。

今回の台風かなり接近したので
被害はなかったですか?
雨の土曜日、家族揃ってのんびり過ごしたのかな?

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年10月30日 (土) 19時42分

みーままさん 今日もバレーの応援でお疲れかな~?
エースアタッカーだったんですね(*^^)v
スポーツが出来て裁縫もプロ並みで
声は癒し系って天は何ブツを与えたんですか(>_<)
長女がバレー部だったのでよく試合応援に行きましたが
ハンパないですね。バレーはアマチュアでも・・
みーままさん あの世界におられたんですから
ちょっとの事くらいヘッチャラですね☆

ぱぱさんも可愛いでしょうね~♪
みーまんくんの美味しいお口 たまりません!

投稿: ぴいまま | 2010年10月30日 (土) 21時15分

パパさんもみーまんちゃんにメロメロですね
みーまんちゃんもちゃんとわかっているんですね
みんなに愛されていること・・・(o^-^o)

みーままさん バレー部だったんですか・・・
私 いまママさんバレーしてます
お家が近かったら是非うちのチームに入って
頂きたかった
う~ん 残念sad

投稿: まーずばば | 2010年10月31日 (日) 09時03分

みーままさん、尊敬します。
私は中学時代バレー部でしたが、
3年間ずっと「球拾いの鬼」と
言われていました(;ω;)。
みーまんちゃん、人参おいしそうだね。
美味しく食べる顔、もりもり健康な●、
家族はそれだけでサイコーに幸せheart02ですよね。

投稿: Edy | 2010年10月31日 (日) 11時11分

☆malurakoさんへ☆

そうなんですよ~。
バレー部だったので、どんどん背が伸びちゃいました^^;
malurakoさんは、球技が苦手なの?
ふふ♪ でも、足は速いのね~( ´艸`)プププ
私も足は速いので、何かあったら一緒に逃げちゃいましょ♪

新鮮な人参を食べるのが最近の日課になってるので、
我慢できずに夫におねだりしてました^^
やっぱり、ウサギさんって人参のイメージが強いですよね~。

投稿: みーまま | 2010年10月31日 (日) 12時18分

☆のりさんへ☆

のりさんの言われる通り、
目尻は下がりっぱなしでニヤニヤ顔でしたよ^^*

台風が来る!って心していたんですけど、
ちょっとかすめて行ってしまったようなのでホッとしました~。
雨がすごかったので、家族でゆっくりしてました^^

投稿: みーまま | 2010年10月31日 (日) 12時21分

☆ぴいままさんへ☆

お察しの通りです(笑)
またまた勝利でやったー!って喜んでましたよ^^*

ぴいままさん、言いすぎですよ^^;
私もチョコチョコと苦手なものあるんですよ~。
お嬢さまがバレー部だったんですね^^
ぴいままさん、応援されててハラハラしちゃったんじゃないですか?
なかなか厳しい世界ですよね~。
でも、大人になって色んな面でそれが生かされてますよ^^

みーまんは、お休みの時には、決まって夫におねだりです♪
ふたりのやりとりが楽しくてつい笑っちゃいます^^

投稿: みーまま | 2010年10月31日 (日) 12時31分

☆まーずばばさんへ☆

お休みの時は、みーまんにおねだりされるので、
目尻はさがりっぱなしです^^
夫におねだりすれば、ちょっと多めにもらえちゃうってことを
ちゃんと分かってる確認犯です(笑)

そうなんですよ~。
随分前の話しですけどね~^^;
まーずばばさん、ママさんバレーをされてるんですね♪
ホント。お家が近かったら是非入れて欲しかった~。

投稿: みーまま | 2010年10月31日 (日) 12時34分

☆Edyさんへ☆

おお♪
Edyさんもバレー部だったんですか~。
結構、やられてる方多いですね^^ 
なんか嬉しいな♪
球拾い、大変なんですよね。
3年間、やられてたのはとてもすごいことですよ^^

台風が来ると思って心配してる中、
こうして、みーまんの元気な姿を見てるとほっとします^^

投稿: みーまま | 2010年10月31日 (日) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49884353

この記事へのトラックバック一覧です: 父ちゃんに美味しいものもらった~♪:

« お尻がくっついてれば安心? -☆- ウサギさんカードケース♪ | トップページ | ボクは、まだ若いぞっ♪ -☆- 【動画】ジャンプしちゃうよ♪ »