« ご機嫌なゴロンチョ♪ -☆- 新作、男の子のハーネス♪ | トップページ | かあちゃん。整いましたっ♪ »

2010年10月 6日 (水)

変顔でおねだり?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

Img_4017

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日もいいお天気ですね♪

まさに、秋晴れって感じです(*^-^)

今日も朝から元気なみーまんは、

Img_42382

ベランダにある例のものをワクワクしながらお待ちです(笑)

朝一番で大好きなセロリを食べて、その後に、

「欲しいな~。食べたいな~。」アピールが始まります( ´艸`)プププ

Img_42422

切ない顔でチラリとかあちゃんを見るみーまん。

早くくれないと。。。どうするつもりなのかな?

Img_42452

ぷっ(≧m≦)! 半目になってるよぉ~(笑)

Img_42462

みーまん、最高ですっ( ´艸`)プププ

じゃあ、そろそろ食べましょうかね♪

Img_42502

では、そのお楽しみタイムを動画でどうぞ♪って思い、

アップロードしようと思ったら容量が大きくてビデオ投稿できず(汗)

いい表情が撮れたのに、残念~~(^-^;

この後、生牧草をモリモリ食べて牧草バイキングを満喫したみーまん。

(ホントは、この様子を動画でと思ってたのに~。)

でも、プランターを片付けた後も、

Img_42662

この表情です~(*^-^)

ちなみに、「もっと食べたいの?」って聞くと、

食べてもいないのに、お口をパクパクさせてます( ´艸`)プププ

ちなみに、この写真は、「パクパク」の「パ」の瞬間ですっ♪

「もうおしまい。また明日ね。」とお話しすると、

Img_42692

私をベランダに置き去りにしたまま、潔く走り去っていくみーまん。。。

(ちょっと、寂しい~(^-^;)

我が子ながら、聞き分けがいい子です~。

Img_42732

…そんなことを考えてそうなお顔してます(*^m^)

明日に楽しみがあるっていうのは、毎日が楽しく過ごせそうだよね♪

今から生牧草がなくなった時のことを考えておかないと~(汗)

みーまんだけじゃなく、私の楽しみな毎日の日課になりました♪

また、プランター増やして種蒔きしようかしら~~(*^-^)

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« ご機嫌なゴロンチョ♪ -☆- 新作、男の子のハーネス♪ | トップページ | かあちゃん。整いましたっ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

すっかりお気に入りですね~~
そりゃ新鮮で美味しいからあたりまえですね。

チラ見したり、口をパクパクするみーまん君を想像するだけで、楽しくなりました。
もしかして口をパクパクするのって
「たべたいな」って言おうとしてるのでは?
ウサギさんはしゃべれないけど、
みーまん君は会話しようとしてるのでは?

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年10月 6日 (水) 11時55分

みーまんちゃんの変顔 笑ってしまいましたよ
笑わせてくれたり 
癒してくれたり
おねだりしたり
顔で表現していますよね
お口ぱくぱくだって・・・
言葉はなくてもこれなら気持ちが通じますねheart04

投稿: まーずばば | 2010年10月 6日 (水) 14時39分

「だあ~」のお顔に吹いてしまいましたっ^m^
明日の楽しみってあると嬉しいですね!

みーまん君はみーままさんの言葉
完全に理解してますよね♪
うちもそうなりたいと思い
毎日せっせと話しかけてますが…
どうなんだろう(笑)

投稿: donguricco | 2010年10月 6日 (水) 15時33分

みーまんちゃんは頭がいいし、ママの言うことがすごくわかるから
こうやっていろんな病状が見られて楽しい子ですね(^^)
生牧草美味しいのね~(^^)
バイキング楽しいのね~
かわいいなぁ(^^)
お母さんと仲良しでいいね~(^^)

投稿: がじゅう | 2010年10月 6日 (水) 17時43分

あははっ!
「だぁ~」のお目々が良いですね~ happy01
本当にいろんな表情をしてくれますね!
みーままさん こんなにみーまん君が楽しみにしてくれているんだもの、
次の手を考えておかないと・・・ねっ!

みーまん君のハーネス 男の子らしくって素敵ですね heart02
お外の色合いですね !
うさんぽにぴったりって感じ ☆
ますますうさんぽが楽しくなりそう note

投稿: ぷいぷいmama | 2010年10月 6日 (水) 17時44分

ついつい見えない「お楽しみターイム♪」の再生ボタンをクリッククリックしてますが・・・。笑
ママのたっぷり愛情のこもった家庭菜園、趣味とみーまんくんの健康で一石二鳥ですね!
ほんとにおいしいんだろうなぁ♪
思いだして口をパクパクさせているなんて、みーまんくん可愛いよ~!
可愛いよ、みーまんくーん lovely

投稿: GONZO | 2010年10月 6日 (水) 18時58分

素敵な日課ができましたね~(^^)
いいな♪いいな♪
ユズは生牧草食べてくれないので羨ましいです~。

変顔のみーまんくん、最高にかわいいですヽ(´▽`)/

投稿: きゃろ | 2010年10月 6日 (水) 21時01分

みーまんくんは聞き分けがいいなぁ。
ママの言うことがちゃーんとわかってるんだね。
ホントに羨ましい関係ですよね~♪
楽しい日課ができていいですねo(*^▽^*)o~♪

投稿: みなぼ~ | 2010年10月 6日 (水) 21時12分

動画、見たかったなぁ~。残念★
変顔のみーまんくんも、
らぶりぃだよ!!
うさんぽするみーまんくん、
ぜひ動画でお願いします!!

投稿: ふりこ | 2010年10月 6日 (水) 21時57分

みーまんくん、明日が楽しみだねぇ~。
牧草達も夜中にせっせ・せっせと成長してると思うから・・・おいしい牧草が毎日食べれるね。

変顔でアピールしてみたの??
全然変じゃない・・・かわいい・・・。

動画残念でしたね。容量が大きいとかで載せられない事もあるんですね・・・難しいわぁ(@Д@;

投稿: なべちゃん | 2010年10月 6日 (水) 23時19分

「いっぱい寝たら早く明日になるかな~」って
なんて可愛いんでしょ みーまんくん(^^)
ホントにみーまんくんなら そう思ってそう♪

みーままさんとみーまんくんみたいに
会話が出来るまでには まだまだだけど
いっぱい話しかけて暮らしてます(^^)

聞き分けのいいみーまんくん 羨ましすぎです(>_<)

投稿: ぴいまま | 2010年10月 7日 (木) 01時20分

☆のりさんへ☆

毎朝の楽しみになりました♪
早く食べたい!ってすごいアピールです^^*
私の顔をチラチラ見て様子を窺ったり、
口をパクパクしてみたり忙しそうでしたよ♪

ふふ♪
お話ししようとしてたのかな?
そういえば、顔が真剣だったな~♪

投稿: みーまま | 2010年10月 7日 (木) 10時12分

☆まーずばばさんへ☆

私も思わず、ぷっと笑っちゃいました~。
そういう手でくるとは思わなかったな(笑)

ウサギさんは、ポーカーフェイスってイメージがあったけど、
みーまんと暮らすようになって全然そんなことないんだな。って思いましたよ♪

投稿: みーまま | 2010年10月 7日 (木) 10時14分

☆donguriccoさんへ☆

いい変顔でしょ(笑)?
朝から笑わせてもらいました^^*
毎日の日課になったので、
みーまんと色んなやりとりをして楽しんでます♪

そう言って頂けると嬉しいです♪
言葉はなくても表情や仕草で会話ができてると私も思っているので^^*
きっと、どんぐりちゃんだってママのお話分かってると思いますよ♪

投稿: みーまま | 2010年10月 7日 (木) 10時18分

☆がじゅうさんへ☆

楽しい日課で1日が始まるので最近なんだかとても気持ちが明るいです♪
いっぱい話しかけてるから、
みーまんも色んな表情で答えを返してくれるので楽しいですよ^^

生牧草は、すっかりお気に入りになりました。
じかに食べられるなんて、とっても贅沢な食べ方ですよね~~。

投稿: みーまま | 2010年10月 7日 (木) 10時21分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

ふふ♪お目目が半目になってました(笑)
朝から、笑わせてくれて楽しい一日の始まりって感じです。

そうなんですよ~。
生牧草がなくなった後の事を考えておかないと~!

男の子のハーネスって、色合いやデザインが女の子より難しくて。。。
このハーネスを作るまでに結構時間がかかっちゃいました^^;
でも、みーまんに似合うと思うので、お出掛けが今から楽しみです♪

投稿: みーまま | 2010年10月 7日 (木) 10時25分

☆GONZOさんへ☆

ごめんなさーい^^;
「お楽しみタイム♪」を動画に載せたかったんですけど、
夢中で録画してたら思いのほか長く撮り過ぎて容量オーバー^^;

朝の日課となったこの光景、
みーまんの「ちょうだい♪」のおねだりが楽しみなんです^^*
そうそう、食べてもいないのに、お口をパクパクさせるんですよ♪
ふふ♪食いしん坊さんですよね~^^*

投稿: みーまま | 2010年10月 7日 (木) 10時30分

☆きゃろさんへ☆

お天気がいい朝は、気持ちがいいし、いい日課になりました^^*
みーまんも毎日楽しみにしてるようなので、
私も一緒に楽しんでます♪

半目で「ちょうだい♪」のアピールするなんて思わなかったです( ´艸`)プププ
我が子ながら面白い子だな。って思っちゃった♪

投稿: みーまま | 2010年10月 7日 (木) 10時32分

☆みなぼ~さんへ☆

「おしまい。」って言う言葉は、ちゃんと理解してるようで、
分かったとばかりにさっさと走り去っていきます^^;
我が子ながら、聞き分けのいい子だな。って思っちゃった♪

毎日、いいスキンシップがとれて、楽しいです^^*

投稿: みーまま | 2010年10月 7日 (木) 10時35分

☆ふりこさんへ☆

ごめんなさーい^^;
載せようと思ったら、思いのほか容量が大きすぎました^^;

…変顔もなかなかのものでしょ(笑)?
まさか、半目でくると思わなかったです^^;

うさんぽ行ったら、動画撮ってきますね~♪

投稿: みーまま | 2010年10月 7日 (木) 10時37分

☆なベちゃんさんへ☆

生牧草、順調に成長してくれたので、
みーまんの楽しい日課になりました~♪

「早く食べたいな。」って変顔でアピールです^^*
朝から、笑い声が響いてしまいました^^;

動画ね。
夢中で撮ったら、長く撮りすぎちゃったんですよ^^;
失敗しちゃったなぁ~。

投稿: みーまま | 2010年10月 7日 (木) 10時40分

☆ぴいままさんへ☆

ふふ♪
まるでそんなことを言ってるような顔してました^^*
毎朝の楽しみですからね~♪

小さい頃から、いっぱい話しかけてきてるので、
かなり理解してくれてると思うんですよ♪
表情や仕草で返してくれると嬉しいです^^*
ぴいちゃんもきっとママさんのお話し、
ちゃんと聞いてくれてると思いますよ♪

投稿: みーまま | 2010年10月 7日 (木) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49663834

この記事へのトラックバック一覧です: 変顔でおねだり?:

« ご機嫌なゴロンチョ♪ -☆- 新作、男の子のハーネス♪ | トップページ | かあちゃん。整いましたっ♪ »