« 雨の日は、のんび~り☆ | トップページ | つま先立ちしちゃうよ♪ -☆- 動画「野菜にまっしぐら♪」 »

2010年10月10日 (日)

おねだり立っち、健在ですっ♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

Img_42922

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日の雨が嘘のように、今日はいいお天気♪

休日は、みんなで仲良く遅い朝ごはんです(*^-^)

Img_43032

私達の隣りでみーまんもお食事中です♪

モリモリ食べるんだよ~♪って声をかけながら、一緒に食べてます(*^m^)

お腹がいっぱいになったら、

Img_43052

いつものトイレシートでのびのびネンネ♪

Img_43072

みーまんが言ういい匂いとは。。。

食事の後のフルーツ。今日は、リンゴさんです(*^-^)

夫がひと口、食べた「シャリッ」の音で、

みーまんのお耳ぴこぴこセンサーが反応します( ´艸`)プププ

すぐさま、夫の方へダッシュで走り寄っていきます。

…って、ここまではいつもと同じ!

今日は、

Img_43112

…何故か、カメラを構える私の元へ(^-^;

おいおーい(^-^; 向こうで父ちゃんが寂しそうだよ~。。。

かあちゃんは、何も持ってないよ~。父ちゃんにもらって来なさーい。

って言っても、

      Img_43362

…夫の方へ差してる指先にロックオーンしてます(笑)

      Img_43372

凛々しいお顔でぇ~~~、

      Img_43382

かあちゃんの手に突進~(笑)

揃えたお手手が浮いてるし( ´艸`)プププ

ねっ♪何も持ってないでしょ?

      Img_43442

「おねだり立っち」は、今も健在です♪

このポーズしてあげないわけにはいかないよね~(汗)

この後、見事にリンゴさんをGETしたみーまんなのでした(*^-^)

ほ~~んの少しだけねっ♪

また、明日もおねだりされちゃうかな(*^m^)?

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 雨の日は、のんび~り☆ | トップページ | つま先立ちしちゃうよ♪ -☆- 動画「野菜にまっしぐら♪」 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ロックオーンからコツン♪
のみーまん君ぷぷーっ^m^可愛い~☆

そしてパパさん…さみしーですよね(゜゜)
リンゴこっちなのに~(笑)

バッグ楽しみにしています!!
でもまた新作の可愛いポーチがあ…(゜゜)
わたしは小学校の時クラスメート全員の前で
「ミシンの補習」を受けさせられた
ぶきっちょなので(>_<)
みーままさん尊敬します☆

投稿: donguricco | 2010年10月10日 (日) 14時03分

おはようございます。

みーまんちゃん指をロックオンして可愛い♪
たっちも上手く出来てますね~
これだけ可愛いポーズされたら、本当あげないわけ出来ないですよね~

投稿: 菫(すみれ) | 2010年10月11日 (月) 08時07分

☆donguriccoさんへ☆

私の手をめがけて、ロックオーンですよ(笑)
せっかく、後ろでリンゴを持ってる夫がいるっていうのにね~^^;
いつもなら、夫へおねだりまっしぐら!なのに♪

ありがとうございます♪
もうしばらくお待ちくださいね^^*
尊敬だなんてとんでもな~い^^;
私もミシンを始めた頃は、縫っていく布と一緒に手が進んでしまって、
先生に笑われちゃった記憶があるんですよ^^;

投稿: みーまま | 2010年10月11日 (月) 10時34分

☆菫さんへ☆

私の手ばかり見ていて、思わず笑ってしまいました~♪
リンゴさん、持ってないのにねぇ^^;
みーまんのお得意のおねだりの立っちをされると、
あげないわけにはいかないです♪

投稿: みーまま | 2010年10月11日 (月) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49700184

この記事へのトラックバック一覧です: おねだり立っち、健在ですっ♪:

« 雨の日は、のんび~り☆ | トップページ | つま先立ちしちゃうよ♪ -☆- 動画「野菜にまっしぐら♪」 »