« おねだり立っち、健在ですっ♪ | トップページ | 安心して伸びちゃったっ♪ -☆- イベントのお買い物♪ »

2010年10月11日 (月)

つま先立ちしちゃうよ♪ -☆- 動画「野菜にまっしぐら♪」

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

Img_42962

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日もいいお天気ですね♪

連休最終日だし、ちょっとお出掛けしてこようかな。

さて、今日のみーまん。

まず、起きて一番にする日課は、お野菜を食べること♪

では、動画でどうぞ(*^-^)

明日葉とセロリの用意をしてみーまんを呼ぶと~、

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん♪とばかりに、←古っ(^-^;)

隣りの部屋からダッシュでやってきました( ´艸`)プププ

夢中で明日葉を食べる様子についニンマリしてしまう親ばかなのです。

今日のデザートタイムですが、

昨日、リンゴをスタンバイしておきながら、

振り向いてもらえなかった夫のリベンジが果たされました( ´艸`)プププ

Img_43592

甘えん坊モードでおねだりをされています(*^m^)

夫の顔は見えませんが、デレデレの様子はお分かり頂けるかと(笑)

Img_43632

体をめいっぱい伸ばして、おねだりしてる姿にニンマリしちゃう♪

ちょっとプルプルしながら、つま先立ちしてます(*^m^)

2人して、リンゴをシャクシャク仲良く半分こ♪

みんな、笑顔の食卓はいいですね(*^-^)

今日は父ちゃんとお出掛けしてくれるから、

いい子でお留守番しててね。

Img_43562

かしこまりっ♪

ちゃんと、買ってくるよ~(*^-^) では、行ってきまーす♪

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« おねだり立っち、健在ですっ♪ | トップページ | 安心して伸びちゃったっ♪ -☆- イベントのお買い物♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

「みーまん大魔王でごじゃるよ~」
と、モニター前でセリフを言ってしまいました。
凄い★すっ飛んできた!!みーまんくん(*^^*)
一時期不調だったのが、見事な食べっプリを
披露してくれて
もうなんだか江戸川のオババはホッとしちゃって
涙浮かんじゃいましたよ~(´o`)
動画っていいですね!
・・・もう、みーままさんったら、オサレなオータムコレクション続発で、懐ピープーなごんぞさん
違う意味で泣いてます("▽"*)。。

投稿: GONZO | 2010年10月11日 (月) 12時07分

みーまんくんの食べっぷりすご~い☆
こんなに美味しそうに食べてくれたら
嬉しいですよね♪

ぱぱさんのデレデレ顔は想像つきまくりです☆
ほんと 皆笑顔の食卓は幸福以外の
何物でもないですね♪

みーまんくん お留守番頑張ってね~☆

投稿: ぴいまま | 2010年10月11日 (月) 13時20分

みーまん君 ウマウマのお顔は可愛いね~
パパさんのデレデレ顔は かってに想像してます

今日は気持の良い天気ですね
お二人でお出かけですか どちらにですか?
みーまん君は ちゃんと留守番出来るね
みーままさん 心配しないでパパさんとお出かけできますね
 

投稿: たろさママ | 2010年10月11日 (月) 14時24分

こんにちは~!
みーまんちゃん明日葉美味しそうに食べてますね。
それに呼んだら飛んでくるって可愛いな~
パパさんにも甘えたりなんかして~(#^.^#)
パパさんママさんお出かけ、賢くお留守番出来るよね~

投稿: 菫(すみれ) | 2010年10月11日 (月) 15時37分

すごい勢いで駆けてきましたね~w
呼ばれたのちゃーんとわかったんですね。
さすがみーまんくん♪
お野菜がどんどんみーまんくんのお口に
吸い込まれていく・・・美味しいんだねw
お腹いっぱい食べてゴロンちょしてれば
あっという間にママたち帰って来てるよ♪

投稿: みなぼ~ | 2010年10月11日 (月) 21時16分

ご無沙汰してすみません(>_<)

みーまんくん、ダッシュしてますね!!
モリモリおいしそうに食べてて
とっても可愛いです~♪♪
いい子にお留守番しててくれたかな。。
みーまんくん、早く一緒に遊びたいなー♪

投稿: malurako | 2010年10月11日 (月) 22時50分

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんの
(↑ふつうにわたし使ってますw)
みーまん君が可愛すぎて登場シーンを
何度も巻き戻してみてしまいました!(^^)!
むしゃむしゃいっぱい食べてくれる
お顔のアップが可愛いですね~♪

プルプルつま先立ちでおねだりされたら
そりゃもうパパさんデレデレですよね(笑)

投稿: donguricco | 2010年10月12日 (火) 00時09分

ママの呼ぶ声にまっしぐら(@@)
みーまんくんすごーーい(@@)
もぐもぐ美味しく食べてるのは見ていても最高ですね(^^)
こっちまで笑顔になってしまう(^^)
明日葉きれいなのですね(@@)
そっちでは手に入るのかぁ・・・
パパにおねだりも後姿がかわいいー(><)
お尻がね~ぷりぷりっとね(^^)
何をしていても、楽しい家族ってかんじですね(^^)

投稿: がじゅう | 2010年10月12日 (火) 01時08分

☆GONZOさんへ☆

ふふ♪名前を呼ばれたら、
みーまん大魔王はものすごいダッシュで走ってきましたよ~(笑)
おかげさまで、この見事な食べっぷりです♪
久しぶりの明日葉だったので、かなり美味しかったようで^^*

いつも、ハンドメイド品見て頂いてありりがとうございます^^*
まだまだ新作を出す予定ですよん♪

投稿: みーまま | 2010年10月12日 (火) 10時02分

☆ぴいままさんへ☆

すごい食べっぷりでしょう^^?
毎朝の野菜は、これだから欠かせないんです♪

ふふ♪ 夫のデレデレ顔は想像ついちゃいますよね~♪
みんなで仲良く食卓。っていうのはいいものです^^*

投稿: みーまま | 2010年10月12日 (火) 10時05分

☆たろさママさんへ☆

美味しい顔でモグモグでした♪
夫のデレデレ顔は、たろさママさんのご想像にお任せします^^*

昨日は、いいお天気だったのでちょっとお出掛けしてきました。
みーまんの体調もいいので安心してお出掛けできましたよ^^

投稿: みーまま | 2010年10月12日 (火) 10時07分

☆菫さんへ☆

明日葉を目指して猛ダッシュでしたよ~♪
久しぶりの明日葉で嬉しそうでした^^

つま先立ちして夫におねだりなんてしちゃって、
甘えん坊さんなみーまんです♪
こちらの嬉しいツボをよく心得てるな~。って感心しちゃう( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年10月12日 (火) 10時11分

☆みなぼ~さんへ☆

だだだだだっ~!って感じで走ってきました^^*
明日葉に向けてまっしぐらです♪
やっぱり、美味しいものは食べたいですものね^^
すごい勢いで明日葉がお口に吸い込まれちゃった♪

みーまんが元気いっぱいなので、
安心してお出掛けしてきました^^*

投稿: みーまま | 2010年10月12日 (火) 10時14分

☆malurakoさんへ☆

こんにちは♪
隣りの部屋から猛ダッシュしてきて、
あっという間に明日葉を完食しちゃいました^^*
頼もしい限りです♪

これだけ元気なら、
malurakoさん宅のうさーずちゃんたちといっぱい遊べるね♪

投稿: みーまま | 2010年10月12日 (火) 10時17分

☆donguriccoさんへ☆

ふふ♪ 良かった^^*
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん。。。
使ってたの私だけじゃなかったのね( ´艸`)プププ
まさにそんな感じの登場シーンでしょ^^?
急いで走ってきました。って顔が可笑しくて^^*
明日葉は、あっという間に完食♪
リンゴは、つま先立ちでおねだりしたりで、
みーまんも食欲の秋みたいです^^*

投稿: みーまま | 2010年10月12日 (火) 10時20分

☆がじゅうさんへ☆

大好きな野菜だ~!って思ったんでしょうね。
呼んだ途端に猛ダッシュでした^^*

明日葉はね。久しぶりにたまたま手に入ったんですよ~。
もうすっかりなくなってしまって、次に買える予定なしです^^;

つま先立ちでおねだりされちゃったら、私もノックアウトです^^;
みーまんは、私達のツボをよく心得てます( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年10月12日 (火) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49709519

この記事へのトラックバック一覧です: つま先立ちしちゃうよ♪ -☆- 動画「野菜にまっしぐら♪」:

« おねだり立っち、健在ですっ♪ | トップページ | 安心して伸びちゃったっ♪ -☆- イベントのお買い物♪ »