« つま先立ちしちゃうよ♪ -☆- 動画「野菜にまっしぐら♪」 | トップページ | 安心しちゃいけなかった。。。 »

2010年10月12日 (火)

安心して伸びちゃったっ♪ -☆- イベントのお買い物♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

Img_42962

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日は、暑いほどのいいお天気でしたね~。

今年、オープンしたショッピングモールに出かけてきましたよ(*^m^)

最近、大型のショッピングモールって増えてきてますよね~。

P1100640_2 

ここは、自宅からはそんなに遠くないので気軽に来られます。

さて、買い物を~♪と思いきや、お腹がグ~(汗)

向かいのマックへ駆け込んで、遅めのランチ♪

P1100641

今、CMでよく見かけるアイコンチキン チーズフォンデュ。。。

アイコンってなんだぁ?って思ったけど、普通に美味しかったです(*^m^)

今日は、ここで何を買うかというと、

今週末の土日は、色々とイベントがあってその為のものを買いに来たんです。

普段、たいしてお出掛けの予定なんてなく過ごしてるのに、

土日、立て続けに予定が入ってるんですよ(*^-^)

レポがいっぱい書けそうだわ~♪

P1100642

ちなみにこれは、日曜日に来ていく物です♪

何故、オレンジ色かというと。。。それは当日のお楽しみです(*^-^)

他にもと思ったら、後はほとんど夫のものを買って終わり~。

通勤用のビジネスバッグだったりベルトだったり。。。

毎日、一生懸命お仕事して頂いてますからね。

このくらいしないといけませんよね~(*^m^)

結局、帰宅は夕方5:30頃でした。

みーまん。大人しく待っていてくれましたよ。

お土産は、大好きなセロリ♪ 

…っていつもと変わり映えしない野菜です(汗)

本当は、明日葉の苗を買って来たかったんだけど、

見当たらなかったんですよ~。 残念(^-^;

食事を終えて、みーまんに目をやると、

「あ~、父ちゃんたち帰ってきてよかったぁ~~。」っていうような顔をして、

安心しきって寝てました。

Img_43752

ねっ♪

きっと、1人きりじゃ不安で眠れなかったんでしょうね。

その反動なのか…、

Img_43742

えら~~く長くなってますっ(笑)

のびのびした体の長さは安心と比例してるような感じがします♪

お顔見ても、

Img_43772

…いい具合でペッタンコ( ´艸`)プププ

そっと寝かせてあげればいいものをやっぱり、

Img_43702

ナデナデせずにはいられなくなります(*^m^)

いい子でお留守番、お疲れさま♪

みーまんが元気になってくれたから、安心してお出掛けしてこれたよ。

ありがとねっ(*^-^)

今週末は、お天気になるといいなぁ♪

だって、みーまんと一緒にお出掛けなんだもの(* ̄ー ̄*)

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« つま先立ちしちゃうよ♪ -☆- 動画「野菜にまっしぐら♪」 | トップページ | 安心しちゃいけなかった。。。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまん君ってば伸びすぎてツチノコみたいになってるわ(^^ゞ
頭もぺったんこして好きなだけ撫ぜて下さ~いって^^
こうなるともうウサギさんには見えませんねぇ
お出かけしたらハーネス姿が見れるかしら!
メロ君はタータン似会うかなぁ、サイズ測って注文するから布地取り置きお願いします。

投稿: さゆり | 2010年10月12日 (火) 11時43分

うふふ
みーまんちゃん 伸びすぎ~
そんなに安心しきっていると私もナデナデ
しちゃうよ( ´艸`)プププ

やっぱりお留守番は寂しいのでしょうか?
そんな顔をされたらますます可愛くなって
しまいますね
みーまんちゃん
良い子でお留守番ご苦労様ねっsign03

投稿: まーずばば | 2010年10月12日 (火) 12時41分

気持ちいいほど伸びてますね~!!

かわいい!!

やっぱり安心するんですよね。
お留守番は寂しいのかもしれません。

良い子だね・・・みーまん君。

投稿: なべちゃん | 2010年10月12日 (火) 12時43分

お出かけお疲れ様でした~

みーまんちゃん伸びすぎ~(#^.^#)
もうぺったんこになって・・・
そんな姿見たらナデナデはつき物ですね。
帰って来て安心したんでしょうね、可愛いな~♪

投稿: 菫(すみれ) | 2010年10月12日 (火) 14時29分

みーまん君伸びてるね ノビ~ノビ~だね
たろさとどっちが 長いかな
お顔もペッタンコだね 可愛い
ナデナデしちゃうよね 迷惑かな
みーままさん みーまん君と週末にお出かけですか
楽しみですね たろさもお出かけできたらいいな~

投稿: たろさママ | 2010年10月12日 (火) 18時57分

みーまん君めっちゃ伸びてる~♪
ここまでキレイに長~く伸びてるうささん
わたし史上初に見ましたっ( =゚ェ゚=)
正面のぺたんこ顔がかわいすぎます♡

はてどーしてオレンジ色?気になります^m^
うささん&ニンジンの集い?
ではないですよね(笑)

投稿: donguricco | 2010年10月12日 (火) 19時18分

みーまんくん、安心してのびのび~(≧m≦)
かわいいんだからぁnote
一緒に隣でのびのびしたくなっちゃいますね☆

今週末はみーまんくんとお出かけなんですねnotes
オレンジ・・ハロウィン?かな?
レポ楽しみです(≧∇≦)

投稿: きゃろ | 2010年10月12日 (火) 21時32分

オレンジ色shine楽しみですっ!!
週末は絶対晴れますようにup
私はまだそこにお買い物に行ったことがないんですよ。。
行こう行こうと思いつつもなかなか。。

ぺったんこみーまんくん、最高ですheart04
いいこにお留守番しててくれたんですね。
みーまんくん、元気になってくれてホントによかったですnote

投稿: malurako | 2010年10月12日 (火) 21時40分

ぺったんこのみーまんくん可愛いな~♪
私もなでなでしたいです(^^)
オメメもお耳も体も安心オーラが出てますね。

週末いいお天気になるといいですね☆
みーまんくんとお出かけ
楽しみですね~♪

投稿: ぴいまま | 2010年10月13日 (水) 02時36分

ご無沙汰しました・・・
みーまん君も元気で嬉しいです。
週末は<うさんぽ会>かな?
いいお天気になるといいですね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年10月13日 (水) 03時39分

☆さゆりさんへ☆

ふふ♪ 言われてみれば、
ほんと、ツチノコみたいですね^^*
耳までペッタンコだと違う動物に見える( ´艸`)プププ

まだ、新調したハーネスを着てないから、
お出掛けが楽しみです♪

メロ君、タータンチェック似合うんじゃないかなぁ^^*
布地、取り置きしておきますね♪

投稿: みーまま | 2010年10月13日 (水) 10時33分

☆まーずばばさんへ☆

ホント、のびのびですよね~。
まーずばばさんにもナデナデしてもらっちゃおうかしら^^*

やっぱり、1人でのお留守番は寂しいみたいです。
多分、お昼寝もあまりしてないんじゃないかな~。
お留守番を頑張った日は、ナデナデいっぱいしてあげなくちゃ^^

投稿: みーまま | 2010年10月13日 (水) 10時37分

☆なべちゃんさんへ☆

伸びると結構長いんですよね~^^
気持ち良さそうなお顔してるのでナデナデの時間が自然に長くなっちゃいます♪

1人のお留守番は寂しいですものね。
いっぱい甘えん坊さんになってましたよ♪

投稿: みーまま | 2010年10月13日 (水) 10時40分

☆菫さんへ☆

のびのび~でペッタンコになっちゃいました♪
やっぱり、こういう時は、ナデナデですよね^^
安心した~。っていうお顔してるのがよく分かります♪
なでなでタイムで、みーまんご満悦でした~。

投稿: みーまま | 2010年10月13日 (水) 10時43分

☆たろさママさんへ☆

ふふ♪
たろさくんと同じポーズしてますよね^^*
どっちが長いか比べっこしましょうか♪
気持ち良さそうな顔してるから、ついナデナデしたくなっちゃいます♪

そうなんですよ。
週末は、みーまんとお出かけの予定なんです^^
晴れたらいいな♪

投稿: みーまま | 2010年10月13日 (水) 10時46分

☆donguriccoさんへ☆

ふふ♪
見事にのびのびでしょ^^?
お顔もペッタンコになっちゃってます♪

オレンジ色をつけることになってるんですよ~♪
うささん&ニンジンの集い。。。
…donguriccoさん、なかなか鋭いっ♪

投稿: みーまま | 2010年10月13日 (水) 10時50分

☆きゃろさんへ☆

みーまんが安心してのびのびしてると、
私も横でのびのびしたくなっちゃいます^^*

今週末はみーまんとお出かけ♪
オレンジ・・ハロウィン。。。
これまた、きゃろさん鋭いわ~^^*

投稿: みーまま | 2010年10月13日 (水) 10時53分

☆malurakoさんへ☆

準備は万端ですよ~♪
あとは、週末のお天気だけですね^^*
私、晴れ女なのできっと大丈夫♪

ここは、ショップが結構入ってるので見甲斐がありますよ♪
そんなに遠くないから穴場かも^^*

頑張ってお留守番してくれてました♪
寂しかった分、甘えん坊さんになってますよ^^

投稿: みーまま | 2010年10月13日 (水) 10時56分

☆ぴいままさんへ☆

是非、ぴいままさんもナデナデしてやって下さい^^*
ぺったんこのまま、全然動かないんですよ~。
時間が許す限りなでなでしてます♪

ホント、週末はいいお天気になるといいな♪
今から楽しみです。

投稿: みーまま | 2010年10月13日 (水) 10時59分

☆のりさんへ☆

うしくん、元気にしてるみたいで安心しました。

そうなんです。
週末は、うさんぽの予定なので今から楽しみにしてるんですよ。
いいお天気になるといいな♪

投稿: みーまま | 2010年10月13日 (水) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49714901

この記事へのトラックバック一覧です: 安心して伸びちゃったっ♪ -☆- イベントのお買い物♪:

« つま先立ちしちゃうよ♪ -☆- 動画「野菜にまっしぐら♪」 | トップページ | 安心しちゃいけなかった。。。 »