« 安心しちゃいけなかった。。。 | トップページ | 一緒にいたいよね。 »

2010年10月14日 (木)

みーまん。頑張ってます♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

Img_42922

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ご心配おかけしてます。

温かいコメント、ありがとうございましたm(_ _)m

今までになく順調な元気ぶりを見せていてくれていたので、

急に不調になってしまって、ちょっと参ってしまってました。。。

でも、私が明るくしていないと、

みーまんがドンヨリな気持ちになってしまいますものね。

気持ちを切り替えていこうと思います(*^-^)

さて、みーまんですが、

Img_43982

昨夜から、牧草をもりもり食べるようになりました(*^-^)

お腹を温めてマッサージに時間をかけました。

そして、

部屋中のみーまんがまったりするポイントには牧草を山盛りに♪

Img_44192

みーまんポイント①の大好き冷蔵庫ちゃんの前にも。

Img_44162

みーまんポイント②のダイニングテーブルの下にも。

その他4つのポイントに牧草を置いていつでも食べられるようにしました。

おかげで昨晩から、モリモリ食べ出すようになって、

今日の朝は、少し、●さんの量が戻ってきました(*^-^)

普段から3箇所くらいは、牧草を置いていたんですけど設置箇所を増やして、

いつでもどこでも食べられるようにしたのが良かったみたい。

今も私がPCをしている隣りで、姿は見えないけど、

パキパキといい音を響かせながら牧草を食べてる音が聞こえてます♪

Img_44012

やっぱり、食べてる姿を見るとホッとします。

長いチモシーを口元まで持っていって、

「みーまん、ア~~ン♪」って差し出すと、食べてくれるんですよね。

お薬もそうなんですよ。

嫌そうな顔しても、「ア~~ン」って言うと、

「しようがないな~。」って顔で口に入れさせてくれます(*^-^)

Img_44062

いつだって、みーまんは、

私が困らないように心配させないようにって気を使ってくれる優しい子です。

今回もションボリしてる私の様子を見て、

元気だよ。ってアピールしてくれてるんじゃないのかな。

Img_44112

これじゃ、どっちがお世話されてるのか分からないね(^-^;

Img_44122

わらマットの上の牧草を踏んづけながら食べてます♪

オチリがゲージに嵌まっちゃってます(*^m^)

Img_44142

ちゃんと、おトイレしてくれるならもうどこでもいいよ~。

みーまんが元気でいてくれるなら、それだけでいいです♪

本調子になるまで、頑張ろうね。

今日もお腹マッサージして、いい●さんを出そう(*^-^)

先ほど、歩いてスーパーへ買い物に行ったら、

「奥さん、何かついてますよ?」と声をかけられ、

見てみたら洋服の裾に長~~い牧草が1本プランプラン(汗)

「あ、ありがとうございましたっ!」とお礼言って、

真っ赤になって帰ってきました(笑)

いつの間にくっついたんだ~。。。(恥)

…でも、みーまんの為ならこのくらいなんてことないやっ( ̄▽ ̄*)

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 安心しちゃいけなかった。。。 | トップページ | 一緒にいたいよね。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんちゃん、良かった~
牧草もしっかり食べていいう●ち出て、本当良かった。
私はうさぎをお迎えして10ヶ月なので良いコメント出来なくてごめんなさいね。。。
でも、とにかく良かった~!

投稿: 菫(すみれ) | 2010年10月14日 (木) 16時33分

ママの優しいナデナデでちょっと復活かな?

ウチも明け方から慌ててヒーターの電源入れました。
お腹温めること、そしてマッサージは有効ですよね。

まだまだ油断できない気候が続きますけど
ママと一緒に乗り切って欲しいです。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年10月14日 (木) 16時49分

みーまん君、よかったです~~。
昨日のお顔と違って、今日は元気そうhappy01
みーままさんの努力と愛情がむくわれましたね。
これからも、もりもり食べて、もりもり出そうね、みーまん君。

投稿: Edy | 2010年10月14日 (木) 19時10分

遊びに来られなかった間に、みーまんくん体調崩してたんですね~(>_<)ダイジョウブ?

みーままさんも大変な時に、
オイラの励まし、どうも有難うございました。

みーまんくーん、
マッサージの効果が出るとイイね。
大きな●さん、いっぱい出るように祈ってるよ♪

投稿: Misuzu | 2010年10月14日 (木) 20時40分

みーまん君牧草モリモリだね
●も戻ってきたね よかったねー
みーままさんの マッサージの効果大ですね
昼間は暑いのに 朝晩は肌寒かったりしますよね
みーまん君もみーままさんも 体調に注意しましょうね

投稿: たろさママ | 2010年10月14日 (木) 20時49分

今年は秋になってもすごい暑かったりで
体調管理も大変ですよね。
みーまんくんは、ママがついてるから大丈夫だよ~♪
愛情たっぷりのマッサージに、美味しいゴハン♪
すぐにおっきな●さん出てくるよ。

投稿: みなぼ~ | 2010年10月14日 (木) 21時08分

みーまんくん、食欲戻って良かった~crying
昨日寝る前にブログ拝見して心配してました。
みーまんくんってほんと若くて元気だから
歳のこと忘れちゃうけど、
もう7歳なんだって思ったらなんだか胸がぎゅ~ってなりました・・
みーまんくん、ずっとずっと長生きしてね。
ユズと一緒に世界最高齢を狙おうね!!
みーままさん、あまり自分を責めないでね。
みーままさんは素晴らしいうさぎのママさんです!!

投稿: きゃろ | 2010年10月14日 (木) 21時35分

みーまんくん、大丈夫かな?
天気もいまいちだし、気温差もあったりで
体もなかなかついていけないですよね。
ママの愛情とマッサージで食欲も●もモリモリで行こうね!!
8歳の来夢も、みーまんくんに会えるのを
楽しみにしているよー!!

投稿: malurako | 2010年10月14日 (木) 22時07分

にぃんにぃん♪
毎度ピョンなのダァ^m^
何時もコメント残せなくて、ごめんね。。。
って、刹那さんからの伝言なのダァ(^^ゞ
今日も張り切ってポチ♪しちゃうのダァ(^O^)/

みーまんちゃん良く成って来て良かったぁ~♪
ピョンみーまんちゃんが良く成る様に
念力をいっぱぁ~い送り続けるからね!なのダァ(o^-^o)

投稿: 刹那 | 2010年10月15日 (金) 01時58分

☆菫さんへ☆

おかげさまで、食べる量も増えてきたのでよかったです。
●さんの量ももっと増えてくれれば言うことなしです^^

菫さんからいつも温かいコメント頂いて、
とっても心強く思ってるんですよ。
これからも宜しくお願いします^^

投稿: みーまま | 2010年10月15日 (金) 11時50分

☆のりさんへ☆

お腹をあたためてマッサージでちょっと復活してきてくれました。
ウサギさん用の腹巻きとか作れないかな。なんて思っちゃいます。。。

まだ、安心はできないけど、
回復の兆しが見えてきたので良かったです。

投稿: みーまま | 2010年10月15日 (金) 11時52分

☆Edyさんへ☆

表情もちょっと元気になってきました^^
お腹マッサージは、しばらく時間かけてやっていかないとダメですね~。
牧草を食べる量も増えてきたので後は、大きな●さんを待つばかりです^^

投稿: みーまま | 2010年10月15日 (金) 11時55分

☆Misuzuさんへ☆

順調だったのに、急に不調になってしまって、
アタフタしてました^^;
今は、回復に向かって頑張ってるので大丈夫ですよ^^
ありがとうございます♪

Misuzuさん、首は大丈夫?
場所が場所なだけに、しっかり治して下さいね。

投稿: みーまま | 2010年10月15日 (金) 11時57分

☆たろさママさんへ☆

おかけさまで、少しずつですが回復してきました^^
ホント、お腹マッサージの効果大ですよね。
気温差があって室温調節が難しいけど、
元気に乗り切って欲しいです^^

投稿: みーまま | 2010年10月15日 (金) 12時00分

☆みなぼ~さんへ☆

ホント、今年の気温に振り回されっぱなしです~。
去年よりも体調管理が大変ですよね。

牧草いっぱい食べていい●さんが出るように頑張ります^^
ありがとうございます♪

投稿: みーまま | 2010年10月15日 (金) 12時03分

☆きゃろさんへ☆

おかげさまで、食欲も少しずつ戻ってきてます。
私も元気なみーまんを見ていると、歳の事を忘れてしまう時があるけど、
具合が悪い時は、急に年齢を意識してしまったりして不安になったりします。

ほんとね。
ユズちゃんと一緒にご長寿目指しましょうね^^
私はまだまだ頼りないママで、
みーまんが気を使ってくれてるような感じなのでもっとしっかりしなくちゃ~。

投稿: みーまま | 2010年10月15日 (金) 12時09分

☆malurakoさんへ☆

ご心配おかけしてます。。。
この気温差が不調の原因なのかなぁ~。
今は、少しずつだけど回復に向かってる途中です。
来夢くんたちに会えるのを楽しみにしていたんですが、
全快ではないのでちょっと難しいかも。です。

投稿: みーまま | 2010年10月15日 (金) 12時12分

☆刹那さんへ☆

いつも遊びに来てくれてありがとう♪
ピョンちゃんからの元気にな~れ♪の念力、
みーまんにちゃんと届いてるよ^^
すぐ元気になっちゃうかもしれないね♪

投稿: みーまま | 2010年10月15日 (金) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49740453

この記事へのトラックバック一覧です: みーまん。頑張ってます♪:

« 安心しちゃいけなかった。。。 | トップページ | 一緒にいたいよね。 »