« みーまん。頑張ってます♪ | トップページ | 自家製乾燥牧草のお味は? »

2010年10月15日 (金)

一緒にいたいよね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

Img_42922

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日は、お友達の「今日のまーず」 の まーずちゃんが、

突然、お空に逝ってしまったことでショックを受けていました。

最近、体調を崩していたけど、

少しずつ回復に向かっていたのに、どうして?って気持ちでいっぱいです。

具合の悪い時もお互い励ましあっていたのに、残念でなりません。

ママさんのお気持ちを思うと、本当に切ないです。

今日のみーまんです。

食欲も少しずつ戻りつつあります。

●さんの大きさは、まあまあいい感じですが量はもっと欲しいところ。

でも、毎日、少しずつですが量は増えてきてます。

Img_43042

(写真は、以前撮ったものです。)

焦らずにゆっくりだよね。

みーまんも一生懸命頑張ってるもんね。

Img_42122

元気でいてくれれば、それだけでいい。

一緒にいられるだけでいい。 って思います。

特に昨夜は、そんな気持ちでいっぱいになりました。

Img_42592

最近の体調不良で、ちょっとスリムになったみーまん。

ただでさえ、小さい体がもっと小さく見えて不安になります。。。

Img_42642

でも、小さい体で一生懸命生きてるみーまんを見てると、

励まされてばかりです。

思わず、ぎゅっと抱きしめたくなる。

Img_42512

できるなら、ゆっくりゆっくり歳をとって欲しい。

だって、ずっとずっと一緒にいたいから。

まーずちゃんに出会えてとても嬉しかったよ。

いつまでも、ずっとずっとお友達だよ。

お空からママさんたちのこと見守っていてね。

ご冥福をお祈りいたします。

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« みーまん。頑張ってます♪ | トップページ | 自家製乾燥牧草のお味は? »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

お友達の訃報は本当に切なくて悲しいです。

昨夜はうしくんも元気なく、
いつもよりはベタベタしてくれたので
沢山撫でては
「急いで逝かないでね」って話しかけていました。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年10月15日 (金) 14時03分

こんにちは。

訃報を聞くと、切なく悲しい気持ちでいっぱいです。
元気取り戻してたのにね・・・残念です。

家は多頭飼いなので、そういう時も同じ数だけあります。
だから、その子その子を出来る限り大切にしたいと思っています。

投稿: 菫(すみれ) | 2010年10月15日 (金) 15時56分

訃報は切なくて悲しいですね
いつまでも いつまでも傍に居て欲しいですよね

みーまん君頑張っているね みーままさんが
見守っていますよ ゆっくりでも大丈夫
元気になってね

投稿: たろさママ | 2010年10月15日 (金) 19時48分

みーまん君
ゆっくりじっくり回復していこうね
きっと大丈夫☆

驚きと哀しみでいっぱいの中
いつも可愛いみーまん君のお顔見れて
うれしいです

今を大切にしていっぱい愛して
生きたいですね

投稿: donguricco | 2010年10月15日 (金) 19時50分

☆のりさんへ☆

本当に悲しいですよね。
ご家族の気持ちを考えると切ないです。

私ものりさんと同じで、
色んなこと話しかけてました。
ずっとずっと一緒にいて欲しいですものね。

投稿: みーまま | 2010年10月15日 (金) 23時51分

☆菫さんへ☆

少しずつ、回復に向かってたのに本当に残念です。
心からご冥福を祈りたいと思います。

本当ですね。
その子を出来る限り大切にしたい。
私も同じ気持ちです。

投稿: みーまま | 2010年10月15日 (金) 23時54分

☆たろさママさんへ☆

切なくて悲しいです。
家族ですもの。
いつまでもずっと一緒にいたいですよね。

まーずちゃんからいっぱい元気もらって、
みーまん、元気になるように頑張ってます。
ゆっくりでいいから、元気いっぱいなみーまんになって欲しいな。

投稿: みーまま | 2010年10月15日 (金) 23時57分

☆donguriccoさんへ☆

私もあまりにも突然のことで、ビックリしてます。
でも、donguriccoさんの言われるとおり、
他のおウチの子の元気な顔を見ると、ホッとして嬉しくなります。

みんな、今を精一杯愛して過ごして行きたいですね。

投稿: みーまま | 2010年10月16日 (土) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49748354

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒にいたいよね。:

« みーまん。頑張ってます♪ | トップページ | 自家製乾燥牧草のお味は? »