« かあちゃん。整いましたっ♪ | トップページ | 雨の日は、のんび~り☆ »

2010年10月 8日 (金)

なでなでした結果は…♪ -☆- タータンチェックのハーネス♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

ハーネスを2つ追加しました~。

Img_42862

キレイな水色のタータンチェック♪

布屋さんを2~3軒、回って見つけ一目ぼれした生地です。

うさんぽでお日さまに映えそうなキレイな色なんですよ(*^-^)

もう一つは、

Img_42902

青い布に色んな星が散りばめられたハーネス。

中にシルバー柄の星が入っていて、お外に出たらキラッと光りそう♪

柄を生かすためにデザインは、シンプルに(*^-^)

うさんぽが楽しくなりそうです♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日のみーまんです。

朝からモリモリ食べて大きな●さんをしていい調子です。

だけど、

P11006282

「どうして病院?」ってお顔してますよね(^-^;

1週間分のお薬がなくなったし、爪も伸びちゃってるからね~。

院長先生に仰向けにされて、大人しく爪きりをさせるみーまん。

先生は、会うたびに

「キミは本当に若いよね~。筋肉モリモリだし♪」

なんて、言いながらチャッチャッと爪きりしちゃいます。

P11006302_2 

その間、分からないことやちょっと変わったことなど、

細かく先生に伝えて教えて頂いてます。

「最近、生牧草を栽培して朝にちょっとだけあげてるんですよ。」

と言うと、

「生牧草は、お腹で発酵するからあげすぎには気をつけてね。」

と言われました~。

…気をつけなくちゃ(^-^; 牧草バイキングなんていってやってたけど、

ちょっと加減しなくちゃいけないな~。反省です。

家を出て診察を終えて帰宅して、35分! 

早く帰って来られたので、みーまんのストレスもあまりないように思います。

ご機嫌ななめになることもなく、かあちゃんはホッとしました(*^-^)

昨夜のみーまん。

大好き冷蔵庫ちゃんの前でお寛ぎ中です♪

      Img_42772

また片足だけ、のびーんとしてます♪

プリプリなおちりとシッポがたまらないんですよ~(*^m^)

このポーズ見ると、ついバックショットを撮りたくなっちゃうんですよね。

Img_42782

横から見ると長いですよね~。

お顔は、どんな顔してるのかしら? かあちゃんに見せて~♪

Img_42792

…不機嫌そうなお顔( ´艸`)プププ 換毛で眉間にシワがっ(^-^; 

気持ちよくリラックスしてるのにギャップがあるよね~。

かあちゃんがシワを伸ばしてあげよう♪

Img_42812

ふふ♪ ちょっと伸びたかな(*^-^)?

なでなでなでなでなで~。。。

結果…、

Img_42832

みーまん、力が抜けちゃったようです( ´艸`)プププ

そのまま寝ちゃいなさーい♪

またしばらく、なでなでなでなでなでなで~。。。

その結果…、

Img_42842

…みーまん、完全に熟睡です(* ̄ー ̄*) 

かあちゃんの楽しいお仕事完了です( ´艸`)プププ

こうして安心して寝てくれるのって嬉しいですね♪

ホント、キミはなでなでする甲斐がある子だよ~(*^-^)

ゆっくり、おやすみ♪ 

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« かあちゃん。整いましたっ♪ | トップページ | 雨の日は、のんび~り☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん病院お疲れ様(^^)
爪きりも大事だものね~(^^)
そっか、生牧草ってやっぱりあまりたくさんダメなんですねぇ・・・
なんとなくわかります、まるが生牧草中心の食事だった時
軟便をしたりして困ってたから(^^;;
今は乾燥牧草中心になって、お腹の調子もばっちりです
でも、みーまんくんの食べてる量ぐらいならきっと平気ですよ(^^)
まるは1日に200gくらい食べていたんです・・・

みーまんくんのお尻めっちゃかわいー(><)
筋肉質だから、カッコイイよね(@@)
人間だったら、プリケツのイケメンだよね~うふふ(^^)

投稿: がじゅう | 2010年10月 8日 (金) 15時54分

ぷりぷりおちりにむぎゅ~ってしたいくらい
セクシ~ですよ
みーまんちゃんhappy01
眉間のしわも取ってもらってスッキリ~heart04
みーまんちゃんのすぴ~~~はホントに気持ち
良さそうね(´,_ゝ`)プッ

まーずにやさしい声援ありがとうございました
ここまで届きましたよhappy01

投稿: まーずばば | 2010年10月 8日 (金) 16時48分

筋肉もりもりみーまん君!!
若いですね~素敵です!!

脱力からの~爆睡!!うちも一緒ですぅ~。

生牧草…バイキングが楽しみだったのに残念ですね…でも健康のためならほどほどにですね。

勉強になります(゚▽゚*)

投稿: なべちゃん | 2010年10月 8日 (金) 18時53分

若くて何よりですよ♪
若いつもりでも
「カラダ、実年齢より年取ってるよ~」って
言われるより全然イイですってば!!weep
トップのタータンチェックのハーネス、とてもステキな色ですね(#^.^#)
秋の新作が魅力的な物ばかりなので、こちらを訪れるたび、自分を落ち着かせるのに大変ですよ~♪

みーまんくん、おなかはもう大丈夫?
生牧草、あげすぎは良くないんですね?
うさヘスチケット取り寄せと同時に、生ライグラスを買ってあげたところ
予想外に喰い付きが良かったので、ガンガンあげてしまいました。
猛反省~(>_<)

投稿: GONZO | 2010年10月 8日 (金) 19時06分

可愛いハーネスですね。
こんなハーネスだとうさんぽも、楽しくなりそう♪

みーまんちゃん先生にお墨付きもらったんですね。
健康そのものですね~
寝てる姿もキュート!!

昨日さゆりの発作で心配お掛けしました。
今日は落ち着いています。
ありがとう

投稿: 菫(すみれ) | 2010年10月 8日 (金) 19時58分

みーまん君は 本当になで甲斐のある子ですね♪
お顔が少しのけぞってますよ~ lovely
眉間にしわを寄せちゃって、
ちょっぴりお疲れになれられましたか?
それとも、うさぎさんが良くするように、
眠っちゃダメって我慢してらっしゃいましたか?
ぷぷっ wink

どちらも素敵な色合いですね。
特にタータンチェック 綺麗な色ですね~!
チェックって なんか魅力的なんですよね~
どうしてこんなに心惹かれちゃうんでしょ heart02
ハーネスがおしゃれだと、うさんぽもますます楽しくなりますね note

投稿: ぷいぷいmama | 2010年10月 8日 (金) 20時09分

みーままさん
生牧草、あげ過ぎに注意なんですね。
けっこう食べてたので注意しないと・・・
ガスがたまっても可哀想ですものね。
勉強になりました

ままさんの撫で撫でで熟睡してるみーまんくん
可愛すぎです~~(^^)
こんな姿まだまだ見せてくれませ~ん(T_T)

セクシーなオチリもサイコーです(^^)

投稿: ぴいまま | 2010年10月 8日 (金) 22時53分

水色のタータンチェックの生地
とっても素敵です!!
残念ながらどんぐりはハーネスが苦手なので
この生地で人間用バッグをぜっ是非~(笑)
茶色バッグもとても楽しみにしています♪

みーまん君どうして冷蔵庫の前が
こんなに好きなのかなって思ってたんですが
もしかしたらウイ~ンという音や温度が
心地良いのかな?☆
今日もまったり可愛いねっ!

投稿: donguricco | 2010年10月 8日 (金) 23時08分

え~~!生牧草ってあげ過ぎ注意なんですね!
こりゃ、ますます自家栽培するしかない・・かな?

みーまん君も眉間にシワですね。
ウチは今激しく抜けてるので、面白がって抜いたら変な顔になっちゃいました。
ご心配かけましたが、うしくんは元気そのものです。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年10月 9日 (土) 04時58分

☆がじゅうさんへ☆

家で爪きりが出来たらいいのに。って思うけど、
健康診断も兼ねて病院へ行くことにしてます^^

そうですよね~。
まるくんは、以前、生牧草中心の食生活してたんですものね。
でも今は乾燥牧草中心にしてるからバッチリですね♪
先生曰く、なんでもほどほどがいいとのことでした^^;
ウチも気をつけないと~。

片足だけのびのびして寛いでましたよ。
後ろからお尻を見るとどうしても写真を撮りたくなっちゃうんですよね^^*
ふふ♪ホント。
人間だったら、プリケツですよね(笑)

投稿: みーまま | 2010年10月 9日 (土) 12時15分

☆まーずばばさんへ☆

ふふ♪
いい感じでプリプリなお尻でしょ^^*?
のび~っとしてるポーズって見てるだけで癒されちゃいます♪

まーずちゃんが元気100%になるまで、
みーまんと応援してますからね^^*

投稿: みーまま | 2010年10月 9日 (土) 12時18分

☆なべちゃんさんへ☆

先生からも太鼓判を押された筋肉です(笑)
ハニーちゃんよりかなり年上だけど、
筋肉モリモリだよ~♪

ハニーちゃんも爆睡してますか~^^*
なべちゃんさんも癒されまくりですね♪

そうなんです。
生牧草、毎朝楽しみにしてたけど、
これからはほどほどにあげることにします。
健康のためなら、仕方ないですものね~。

投稿: みーまま | 2010年10月 9日 (土) 12時21分

☆GONZOさんへ☆

先生が会う度、「若いよね♪」と言われてるみーまんを見て、
いつも羨ましく思ってしまうみーままです(笑)
私もみーまんを見習わなくちゃ~。

タータンチェックのキレイなお色に一目ぼれしちゃったんですよ♪
お外で太陽の光に映えそうな感じです^^*
いつも、温かいお褒めの言葉ありがとうございます♪
励みになっておりますよ~^^*

みーまんは、体調はすっかり良くなりました^^*
生牧草ね。
美味しいと思うけど、ほどほどがいいんですって~。
これからは、オヤツ程度にあげようかな^^

投稿: みーまま | 2010年10月 9日 (土) 12時29分

☆菫さんへ☆

ありがとうございます♪
キレイ色のハーネス、私のお気に入りなんです^^*

先生から、お墨付きを頂いて嬉しい限りです♪
ちょっと前の不調が嘘のようですよ~。

さゆりちゃんの落ち着いているようで安心しました。
このまま状態が落ち着いてくれるといいですね。

投稿: みーまま | 2010年10月 9日 (土) 12時32分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

ふふ♪ホントになで甲斐のある子です♪
なでてるうちに、熟睡しちゃうし^^*
気持ち良さそうにしてるのに、眉間にしわ。。。
ギャップに笑っちゃいました( ´艸`)プププ

ねっ♪
とってもキレイなお色のタータンチェックでしょ^^*?
やっぱり、チェックって、つい目がいっちゃいますよね^^
お気に入りの布が見つかると、テンション上がっちゃいます^^*

投稿: みーまま | 2010年10月 9日 (土) 12時38分

☆ぴいままさんへ☆

美味しそうにしているからと思っていたら、
生牧草は、ほどほどに。とのことでした~。
なんでも、変わったことは聞いておくものですね^^
先生に早めにお聞きしてよかったです♪

病院からの帰宅後、ご機嫌ナナメにもならず、
夜はご覧の通り、まったりと過ごしてました^^
オチリがとってもセクシーでしょ( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年10月 9日 (土) 12時41分

☆donguriccoさんへ☆

水色のタータンチェックの生地、とってもキレイな色でお気に入りです♪
どんぐりちゃん、ハーネスが苦手なんですね。
では、今度は人間用バッグを作りましょうか(笑)

私も不思議なんですよ。
みーまんが冷蔵庫の前が大好きなのか。。。
大好きなお野菜が出てくる場所だからとか、
リビングとキッチンと両方見渡せるから安心なのか、
みーまんとお話しして聞いてみたいです(*^m^)

投稿: みーまま | 2010年10月 9日 (土) 12時45分

☆のりさんへ☆

そうなんですよ~。
発酵するなんて聞いて、昨日はあげられなかったです^^;
ほどほどがいいみたいですよ~。
プランター追加しようと思ってたけど、
考えを変えてみれば、自家栽培でちょうどいい量なのかも^^*

うしくん、換毛すごいんですね。
昨日、更新されてなかったから心配してました~。
うしくん、元気で良かった^^*

投稿: みーまま | 2010年10月 9日 (土) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49681639

この記事へのトラックバック一覧です: なでなでした結果は…♪ -☆- タータンチェックのハーネス♪:

« かあちゃん。整いましたっ♪ | トップページ | 雨の日は、のんび~り☆ »