« 父ちゃんに美味しいものもらった~♪ | トップページ | 寝る子は育つ♪-☆-うさぎさんのがま口財布♪ »

2010年10月31日 (日)

ボクは、まだ若いぞっ♪ -☆- 【動画】ジャンプしちゃうよ♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

Img_46732

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

昨日は、強い雨だけで、台風が行ってくれたのでほっとしました。

今日は、どんよりな曇り空だけど穏やかな1日になりそうです。

みなさんのお宅は、被害などありませんでしたか?

さて、昨夜のみーまん。

夜になると、猛ダッシュで追いかけっこが始まります(*^m^)

狭い居間にあるコタツの周りをグルグル♪

途中、障害物化してる夫のお腹の上を、

Img_47182

迷わずジャーンプ♪

Img_47192

ポヨポヨなお腹に着地(*^m^)

たまに、鳩尾に入るのか夫からは「うっ!」って声が出ます(笑)

でも、ちょっと嬉しそう( ´艸`)プププ

そんな様子もお構いなしのみーまんは、

かあちゃんの方へ向かって走ってきてくれます~。

また、違った角度から、

「みーまん。おいでー!」って呼ぶと、

Img_47212

こちらを目指して~、

Img_47222

みーまん。飛びました~ヽ(´▽`)/

「カッコイイ~♪」と連発しまくる親バカ2人です(笑)

まだまだ、若いぞ!って嬉しくなっちゃいます~。

【動画】

「みーまん。おいで~。」の声で豪快なジャンプを見せてくれるみーまん。

もう一回と思いきや、夫を気遣ってか?大回りしてきたけど…、

…カクカクしちゃうのねぇ(笑)

みーまん。色々、オチまで考えてくれてありがとう( ´艸`)プププ

まったく、親孝行な子です♪

こうして、元気な姿を見せてくれると嬉しくてたまらないです♪

来年8歳を迎えようとしてるみーまん。

「年齢を感じさせない活発さ」、私も見習わなくちゃ~(*^-^)

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 父ちゃんに美味しいものもらった~♪ | トップページ | 寝る子は育つ♪-☆-うさぎさんのがま口財布♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

ギャハギャハ☆みーまんくん、素晴らしいジャンプ!
そして、二度目は大周りでボケをカマしーの
最後にカクカクで締めという、ビジュアル的にも
今のお笑いゲーニンよりウマイよ~、ウケたよ~v(^o^ )
とっても元気だね!!PONの2倍も生きているのに
とっても若々しくて、お笑いも提供してくれるみーまんくんから私も元気をもらっているよ♪lovely

投稿: GONZO | 2010年10月31日 (日) 13時43分

みーまん君の若さを見るたびに
「まだまだ老け込んじゃダメよ~」
と叱咤激励してます。

パパさん・・・2日続けて嬉しい日でしたね。
もう踏まれようが、蹴られようが・・
嬉しいですよ~
特に素肌(あ!ウチは半袖なので)に足裏の感触はたまらないですよ。


大回りしてカクカク・・・
飛び越える体力がそっちにいった??

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年10月31日 (日) 15時43分

ふふ~(≧∇≦) みーまんくん若いよ♪
元気元気ですねo(^-^)o
ジャンプで走り回って楽しそう!
褒められてるってよく分かってるんですよね。
最後はみーままさんの足に夢中だったけど、みーまんくん若いね(^o^)/

投稿: マーブル | 2010年10月31日 (日) 17時03分

う~ん!!まだまだ若いですよ~
元気いっぱいみーまんちゃん!
ジャ~ンプのかけ声でピョ~ン!!
きっちりオチも・・・
いいぞ~  みーまんちゃん(・∀・)イイ!

投稿: まーずばば | 2010年10月31日 (日) 17時40分

またまた可愛い作品が増えましたね~♪
来年はぜひうさフェスに参加しましょうよhappy01

みーまんくん、ホント若いのね。
ジャンプもぴょーんって飛べちゃうし、
駆けてくる姿も颯爽としてるし、
おまけにカクカクまでw
いつまでも元気なみーまんくんでいてね♪

投稿: みなぼ~ | 2010年10月31日 (日) 20時21分

みーまんくん、カッコイイ~(≧∇≦)
ほんとみーまんくんは若い!!
お腹を通り道にされる喜び・・
すっごくわかります~heart04
きゃろもドスッと乗られて、たまにウッとなりますが、
ムフフ(≧m≦)嬉しいんですよね~note

投稿: きゃろ | 2010年10月31日 (日) 21時05分

ジャンプするみーまん君
とっても元気でかっこいいー♪
みーままさんが
「かっこいいとこ撮ろうと思ったのにー」
って言ったから
今度はカクカク見せてくれたんですね( v^-゚)
オチまで気が利くみーまん君ww
ジャンプもカクカクも元気の証ですねっ☆

投稿: donguricco | 2010年10月31日 (日) 23時28分

みーまん君カッコイイー!
軽やかなジャンプはまるで障害馬みたい♪
パパさんお顔が隠れてても楽しそうなのが解りますぅ^^
みーまん君はパパを気遣って遠回りしたけど撮影してたママさんに応えてカクカクしてリアクション上手いわ~

投稿: さゆり | 2010年10月31日 (日) 23時35分

みーまんくんは本当に溌剌としてて
みーままさんが年齢を言わなければ
わかんないですよ☆
それに絶対ままさんの言葉わかってますよね。
おいで~とかジャ~ンプとか(^^)
”年齢を感じさせない活発さ”
私も見習いたいです(>_<)

投稿: ぴいまま | 2010年11月 1日 (月) 02時15分

☆GONZOさんへ☆

年齢を感じさせないいいジャンプでしょ^^*
ふふ♪
しかも予想を上手く裏切ってくれる所に、
我が子ながら感心してしまいました(笑)

毎晩、ダッシュして走り回ってますよー♪
「ボクはまだまだ若いぞー!」って言ってるようで、
私も元気もらってます^^*
GONZOさんにも元気を振りまいちゃうよ~♪

投稿: みーまま | 2010年11月 1日 (月) 11時06分

☆のりさんへ☆

私もみーまんの元気なジャンプを見るたび、
見習わなければー!って思います^^;

やっぱり、休日家にいるのが嬉しいようで、
夫の傍をチョコチョコしてますよ♪
うんうん♪分かります~。
足裏の感触はたまりませんよね~^^*

最近、カクカクも絶好調です^^;
夜は、ホント忙しくしてますよ(笑)

投稿: みーまま | 2010年11月 1日 (月) 11時11分

☆マーブルさんへ☆

何度も自慢気にジャンプを見せてくれましたよ^^*
ホント♪元気元気ですよ~^^*
一緒に遊んでるって感じで呼ばれたら、ものすごい勢いで走ってきてくれます♪
カクカクも健在で元気いっぱいです^^

投稿: みーまま | 2010年11月 1日 (月) 11時13分

☆まーずばばさんへ☆

まだまだ、若いですよ~♪
元気いっぱいなジャンプを何度も見せてくれて、
こちらは、ニンマリでした^^

ふふ♪
…オチもバッチリでしょ^^?

投稿: みーまま | 2010年11月 1日 (月) 11時14分

☆みなぼ~さんへ☆

自分でカードケースが欲しかったので、作っちゃいました♪
作り出すと楽しくなっちゃって^^*
うさフェスに参加できたら、楽しそうだなぁ~♪

軽くジャンプしてくれるので嬉しいです^^
目尻が下がりっぱなしでした♪
いつまでも若々しく元気でいて欲しいな^^

投稿: みーまま | 2010年11月 1日 (月) 11時18分

☆きゃろさんへ☆

横たわる夫のお腹の上を何度もジャンプ♪
「すごいでしょ?」みたいなお顔してました(笑)

やっぱり、きゃろさんもドスッと乗られて、
ウッってなっちゃうんだ♪
でも、その重みが嬉しいんですよね~^^*

投稿: みーまま | 2010年11月 1日 (月) 11時20分

☆donguriccoさんへ☆

私達が喜んでるから、張り切ってジャンプしてくれてたのかも^^*
「みーまん。カッコイイ♪」って連発してました^^;
…親バカ丸出しですね(笑)

ちゃんと、オチまで考えてくれて笑っちゃいました^^*
ホント、親孝行な子です(笑)

投稿: みーまま | 2010年11月 1日 (月) 11時23分

☆さゆりさんへ☆

ピョーンと飛び上がってる姿を見ては、
「カッコイイー♪」を連発してました~^^*
お顔もなんだか凛々しく見えちゃうんですよね♪

夫は、お腹の上を何度もドスッと乗られてたけど、
嬉しそうでしたよ( ´艸`)プププ

…最後のシメも良かったでしょ^^?

投稿: みーまま | 2010年11月 1日 (月) 11時26分

☆ぴいままさんへ☆

ジャンプを見てると、
我が子ながらまだまだ若いなぁ。なんて思っちゃいます^^
「おいで♪」って言うとなんだか嬉しそうな顔するんですよね~。
色んな言葉は理解してくれてると思うので、
みーまんとの”会話”、楽しいですよ♪

私もみーまんの若さには感心させられます。
私も見習わないと~♪

投稿: みーまま | 2010年11月 1日 (月) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49894411

この記事へのトラックバック一覧です: ボクは、まだ若いぞっ♪ -☆- 【動画】ジャンプしちゃうよ♪:

« 父ちゃんに美味しいものもらった~♪ | トップページ | 寝る子は育つ♪-☆-うさぎさんのがま口財布♪ »