« 寝顔は特効薬☆ | トップページ | カレと久しぶりの再会♪ »

2010年10月23日 (土)

寝ててもお腹が空いちゃう♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

      Img_45182

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日はいいお天気ですね。

お出掛け日和♪と行きたいところだけど、今日もゆっくり過ごすことにします。

ご心配おかけしてますm(_ _)m

おかげさまで、大分、楽になってきましたよ♪ありがとうございます。

みーまんは、BIGな●さんを山盛りでしてくれて、

わらマットの上には、足の踏み場もないほどの●さんをして絶好調♪

休日の今日、普段、お料理は一切やらない夫は、

ぎこちない手で簡単なものを作ってくれました。

…もうしばらく病人でもいいかなぁ♪な~んて思ったりして(*^m^)

さて、我が家の励まし王子は、

Img_45442

毛布を被ってぬくぬくでございます♪

夜は、ちょっと冷えるので、ナデナデして耳がちょっと冷たいな~。と

思うとこんな感じで温めてあげてます。

Img_45452

どうでしょう♪このウットリ顔( ´艸`)プププ

Img_45462

…かあちゃんもそろそろ、コタツ布団出そうかしら~(*^m^)

みーまんの気持ち良さそうな顔見てたら、布団が恋しくなっちゃったわ~。

Img_45472

ん?

Img_45482

みーまんが消えて毛布だけがモゾモゾし始めましたよ~♪

Img_45532

そして、毛布がズリズリとゲージの中へ移動して行きます~。

Img_45562

はいっ♪毛布からウサギさんが産まれましたっ( ´艸`)プププ

Img_45622

…寝ていてもお腹が空くらしい♪

よく寝てよく食べよく出す。

いい事尽くめでかあちゃんを喜ばせてくれるみーまんなのでした~(*^-^)

ホント、我が子ながら親孝行な子です♪

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 寝顔は特効薬☆ | トップページ | カレと久しぶりの再会♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ~note毛布被ったまま、
ズリズリとケージに向かう姿が可愛いっ。
みーままさんがカメラ向けながら
「みーみ可愛いね」って言ってる姿が目に浮かびます。

でも、ちゃんと食べて出す・・みーまん君はいい子ですねぇ

少し回復したからといって、無理は禁物ですからね!
パパさんに甘えて、この2日間はゆっくりしましょっ!

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年10月23日 (土) 14時29分

みーまんちゃん立派なう●ち出て良かったですね。
毛布に包まれてるみーまんちゃんポカポカですね。
家もうさに冬支度しないと・・・考え中です。

ママさん体調戻ってよかった~~!!
でも、体調気をつけて下さいね。

投稿: 菫(すみれ) | 2010年10月23日 (土) 16時07分

 みーままさんの風邪、快方に向ってきて、何よりです。
でも、温度変化が激しい時期。治りかけても、油断しないで下さいね。
 みーまん君たら、毛布被ってズルズル・・・(゚m゚*)!
みーまん君のやることなすこと、全てツボです(≧m≦)。
また一人で大爆笑してしまいました。

投稿: Edy | 2010年10月23日 (土) 16時34分

みーまんくんの看病で少しずつ良くなってるようですが、無理しないで下さいね(><;;
今日に寒くなってきたし、風邪ひいてる方多いみたい
私も、昨日頭痛と寒気したので、厚着しました(^^;;
お大事にして下さいね~(><;;

みーまんくん毛布でぬくぬくだね~(^^)
かわいいね~うぷぷ
かあちゃんに心配かけない良い子ちゃんだね(^^)
ママのとこよろしくね~(^^)

投稿: がじゅう | 2010年10月23日 (土) 16時42分

みーまん君 毛布でヌクヌクですね
たろさも毛布に包まってましたよ
毛布をズルズルしてるみーまん君 可愛い
たろさは何にもしてくれないよ
ぐっすり 寝てるだけです

みーままさん 風邪よくなりました
よかったです みーまん君も一安心だね

投稿: たろさママ | 2010年10月23日 (土) 16時49分

みーままさん、無理は禁物ですからねV
遊びに行きたくても、しっかり直して用心用心ですよ♪
温かく過ごして下さいねV

みーまんくん、ナ~ンジャそりゃ(*_*)大笑い!
毛布を引きずってごはんを食べに行く姿が
寒い朝、ゴミ出しに行く半纏を羽織った猫背ごんぞさんにそっくりよォ!?

投稿: GONZO | 2010年10月23日 (土) 21時17分

☆のりさんへ☆

器用に毛布ごと、移動してました(笑)
ズリズリしてる様子を見て、笑いをこらえてましたよ~。
寝ててもお腹空くんだなぁ~。なんて、感心しながら見てました♪
●さん、絶好調ですよ^^*

はいっ♪大人しく過ごすことにします!
こんなに辛い風邪を引いたのは、久しぶりだったので、
しんどかったです^^;
無理は禁物!ですよね~。

投稿: みーまま | 2010年10月24日 (日) 10時26分

☆菫さんへ☆

毎日、モリモリ●さんを出してくれてるので、
頼もしいです♪
夜は、毛布を掛けて、ぬくぬくしてウットリしてますよ^^*
毛皮着てても、最近はちょっと寒くなってきましたものね~。

温かい言葉をいっぱいもらって、元気になってきましたよ~♪
これから寒くなるから、菫さんも風邪には気をつけてね。

投稿: みーまま | 2010年10月24日 (日) 10時28分

☆Edyさんへ☆

ホント、しんどい風邪でしたよ~^^;
今の季節は、体調管理をしっかりしないといけませんね。
無理せず、過ごしたいと思います♪
ありがとうございます^^*

みーまんは、マイペースで過ごしてますよ♪
毛布被ってズルズル移動してるし(笑)
またまた、Edyさんのツボに入っちゃったみたいですね^^*

投稿: みーまま | 2010年10月24日 (日) 10時31分

☆がじゅうさんへ☆

ありがとうございます^^
いや~、今年の風邪はしつこいかも^^;
がじゅうさんも温かくして、気をつけて下さいね。

みーまんも夜は、毛布でぬくぬくですよ~♪
ご飯を食べてモリモリいい●さんを出してくれて、
心配することなし!って感じです^^
私の風邪も早く良くなりそう♪

投稿: みーまま | 2010年10月24日 (日) 10時34分

☆たろさママさんへ☆

たろさくんも毛布でヌクヌクですね♪
毛皮着てても、ちょっと冷えてきましたものね。

みーまんは、横着して毛布をズルズルして、
ゲージまで移動してましたよ~。
みーまんの元気な姿を見てるだけで、
元気をもらえちゃいます♪
風邪もすぐ治っちゃうかもしれないなぁ~^^

投稿: みーまま | 2010年10月24日 (日) 10時36分

☆GONZOさんへ☆

ありがとうございます^^
大人しく寝ていたので、大分良くなりました~。
これから寒くなるので、GONZOさんも体調には気をつけて下さいね^^

ふふ♪ 
みーまんったら、横着してるでしょ^^*?
ウサギさんもヒトも寒い日には、こんな感じになっちゃうのかな♪

投稿: みーまま | 2010年10月24日 (日) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49821155

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ててもお腹が空いちゃう♪:

« 寝顔は特効薬☆ | トップページ | カレと久しぶりの再会♪ »