« 「ぐぃーーーん」の癒し効果♪ | トップページ | いっぱい甘えちゃおう♪-☆-なんとか準備万端☆ »

2010年11月25日 (木)

うさフェスの目印♪-☆-食いしん坊さん♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

Img_54962_2   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、今日は今週末のうさフェスの目印をお知らせしますね♪

去年は、ぬいぐるみのジョニーを目印にしたけど、

今回は、泊りがけで荷物に(ジョニーごめんね(^-^;))なるので、

このバッグを目印にしました♪

      Img_61702

急遽、赤のタータンチェックで作りました~。

自分でもビックリするほどの早さで完成(笑)

かなり鮮やかな色なので分かりやすいと思います♪

ウサギさんのアップリケも目印に見て下さいね(*^-^)

プラスして、持ち手にみーまんのカードをつけようかなぁ~。

そして、お土産もこんな感じ。↓

Img_6171

手作りティッシュケースを作りました。

数に限りがありますけど、良かったら受け取って下さいね(*^-^)

Img_6174

みーまんのカードもお付けしてます♪

色んな方にお会いしていっぱいお話できたら嬉しいなぁ。

赤のバッグにお土産を詰めて、

ウロウロしてますので声をかけて頂けると嬉しいです♪

今日のみーまん。

      Img_61752

真剣な顔で何かを見つめてますよ~。

我慢できずに、

      Img_61812

見事な立っち♪

横から見ると、すごく背筋がぴーんっとしてますよね~。

みーまんは、これを食べたいんだよね(*^-^)

      Img_61852

生牧草を乾燥させたものは、みーまんの大好きなオヤツ。

毎朝、食べるのが日課です♪

さあ、召し上がれ~。

      Img_61872

ふふ♪大きなお口開けちゃって(*^m^)

…ちょっと、ワイルドです~。

      Img_61902

はい♪見事にキャッチ♪

大好きな牧草を私の膝の上でモグモグ。。。

あっという間に完食です。

Img_61952

瞼の上に牧草を乗せて、まだ食べたそうなお顔(*^m^)

今日は、もう終わりだよ~。

この後は、ゴロンチョして「ぐぃーん。ぐぃーん。」してました♪

今日も癒しパワーをもらって、頑張れそう(*^-^)

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 「ぐぃーーーん」の癒し効果♪ | トップページ | いっぱい甘えちゃおう♪-☆-なんとか準備万端☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

あっ!今年はお泊りなんですね。

目印代わりのバッグも可愛いけど
お手製のお土産もすごい可愛い。
来年は出店かな?

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年11月25日 (木) 13時13分

あらあらみーまんちゃん
可愛いお口でおみごとキャッチ・・・
背筋ぴーん!!
すばらしい立ちポーズ・・・
まっすぐですねぇ~
男らしいぞ!!( ^ω^)おっおっおっ

投稿: まーずばば | 2010年11月25日 (木) 13時15分

フェスタお泊りで行くんですね。
バッグも可愛いし、お土産も素敵(*^_^*)
私も行けたらな~♪
皆さんに会ってみたいわ~

みーまんちゃんシャキっとしてたっち、可愛いね~
牧草乾燥して食べてるんですね(メモメモ)
美味しそう(#^.^#)

投稿: 菫(すみれ) | 2010年11月25日 (木) 16時46分

今回はお泊まりで行かれるんですね!
たっぷり楽しめますね~ note
可愛いバッグだからきっと皆さんすぐに気がついちゃいますね ☆
素敵なプレゼント heart02
ゲットされる方は幸せ~ \(^_^)/

みーまん君 垂直に立っちしてますよね !
さすがの背筋 up
↓ぐぃ~んって、本当に見ていて幸せな気持ちになりますよね。
本人もきっと気持ちいいんでしょうね~

投稿: | 2010年11月25日 (木) 17時28分

赤いチェックでとっても可愛いバッグ♪
きっとみーままさんだってすぐわかりますね。
お会いできるのが楽しみです♪
来年、いっしょにうさフェスに参加しましょうよ~o(*^▽^*)o~♪

投稿: みなぼ~ | 2010年11月25日 (木) 20時52分

あぁ今日も…
みーまん君に癒されましたぁ(>▽<)
アリガトウ!

赤いバッグ、探しまくりますよ~(笑)

投稿: Misuzu | 2010年11月25日 (木) 21時06分

なななんかお土産がスゴイんですが。。。(゜o゜)
こりゃ頂けたら至福ですね。これは亀出発ではいけませんな!
GET目指して思っているよりも早めに発つこととします(^_^;)
赤いバッグ、こりゃまたカワイイッッ♪
これは目立ちますねv
なんで出展されないんだろう?って不思議よ~?
みーままさんの作品の全てを実際に拝見したいヒトがここにいますからねv
でもひとまず、ご本人様との対面がメインですね!
あさって・・あ、明日はどうぞよろしくお願いします\(^o^)

投稿: GONZO | 2010年11月26日 (金) 01時17分

赤いチェックのバックですね(*^o^*)
かわいい~♪ すぐに見つけられそう(≧∇≦)
お会いできるの楽しみです。
みーまんくん、一直線に伸びちゃって、すごいかわいい(^w^)

投稿: マーブル | 2010年11月26日 (金) 07時27分

☆のりさんへ☆

そうなんですよ♪
今年は、泊りがけです^^*
横浜の街の雰囲気って、好きなんですよ。
じっくり楽しんで帰ろうと思ってます♪

赤で目立つと思って急遽バッグを作っちゃいました。
お土産も悩んで手作りにしました。
良かったら、受け取って下さいね^^
出店。。。私には夢のような話です~^^;

投稿: みーまま | 2010年11月26日 (金) 11時19分

☆まーずばばさんへ☆

毎朝の光景です♪
背伸びして、お口開けてモグモグ食べております^^
改めてよく見ると、背筋がいいんですよね~。
…私も見習わなくちゃ^^;

投稿: みーまま | 2010年11月26日 (金) 11時20分

☆菫さんへ☆

日帰りもできなくはないけど、
思い切ってお泊りすることにしました~。
手作りバッグを目印に参加してきますね♪
私もいつか、菫さんにお会いしたいな~。

毎朝、乾燥させた牧草を食べてるんですよ^^
立っち姿でおねだりです♪
美味しそうに食べてくれるから、生牧草をせっせと乾燥させてます^^

投稿: みーまま | 2010年11月26日 (金) 11時24分

☆17:28にコメントを頂いた方へ☆

今回は、初のお泊まりなので、ゆっくり楽しめそうです♪
赤のバッグで目立つと思うからいい目印になるかなぁ♪
お土産も悩んでやっぱり手作りに。
喜んで頂けるといいな。って思います^^

ふふ♪
…みーまん、垂直で立ってますよね~。
すごく背筋がいいです^^

↓「ぐぃ~ん」でいつも癒してもらってます♪
ホント、気持ち良さそうにしてやってくれるので、
見てる方も笑顔になっちゃう。

投稿: みーまま | 2010年11月26日 (金) 11時32分

☆みなぼ~さんへ☆

赤いバッグでブースにお邪魔させて頂きますね^^*
初めまして。だからちょっとドキドキだけど♪
お会いできるのを楽しみにしてます。
いやいや~。私なんて…^^;
そのお誘いの言葉だけで充分です~♪

投稿: みーまま | 2010年11月26日 (金) 11時36分

☆Misuzuさんへ☆

癒しをお届けできて嬉しいな♪

当日、赤いバッグでウロウロしてる人がいたら私です(笑)
見かけたら、声をかけて下さいね^^
お会いできるのを楽しみにしてます♪

投稿: みーまま | 2010年11月26日 (金) 11時38分

☆GONZOさんへ☆

お土産を色々悩んだ結果、手作りにしました♪
使って頂けるものがいいかな。って思って^^*
GONZOさんにも良かったら、受け取って頂きたいです♪

赤いバッグ、目立つでしょ^^*?
ウロウロとしてるので、声をかけて下さいね。
出展だなんて、夢の話ですよ~^^;
私なんて、まだまだです。。。(汗)
でも、GONZOさんの優しい言葉で頑張れそうです^^*
いつもありがとうございます。

明日は、初めまして。なのでドキドキですが、
どうぞ宜しくお願いします^^

投稿: みーまま | 2010年11月26日 (金) 11時44分

☆マーブルさんへ☆

赤いバッグ、見かけたら声をかけて下さいね~♪
私もマーブルさんのウサギさんのバッグを目を凝らして探すからね^^*
当日、お会いできるのを楽しみにしてます。
いっぱい、お話しましょうね♪

投稿: みーまま | 2010年11月26日 (金) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50127082

この記事へのトラックバック一覧です: うさフェスの目印♪-☆-食いしん坊さん♪:

« 「ぐぃーーーん」の癒し効果♪ | トップページ | いっぱい甘えちゃおう♪-☆-なんとか準備万端☆ »