« 赤ちゃん抱っこ♪ | トップページ | ボールさんがやってきた♪ »

2010年11月18日 (木)

人参の長~い茎を食べる♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

Img_54962_2   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は、とってもいいお天気です。

でも最近は、朝晩寒くてストーブが欠かせなくなってきました。

寒い冬がどんどん近づいてきてますね。

さて、今日のみーまん。

私が朝ごはんを食べていると、いつものように、

Img_55482

おねだり♪

まだ、食べてもいないのに相変わらず口をパクパクさせてます(笑)

そして、最近は当然のように、

Img_55652

私の膝の上に乗って、人参葉を食べるようになりました(*^m^)

しかも、ズリズリと自分の口に引き寄せながら食べてます(^-^;

Img_55772

長い茎もこの通り♪器用ですよね~。

茎は長い上に太め。そのせいで…、

Img_55812

お口がひん曲がっちゃってます(笑)

ふふ♪食べるのに夢中ですよね~。

でも、食べづらくないのかな~。なんて思って見てると、

Img_55822

ご機嫌で食べてます(*^-^)

膝の上に座った体勢と机からの高さがちょうどいいみたい(*^-^)

食べてる間、長い茎がプルプル震えてます♪

Img_55852

あは(*^m^) 頑張れ♪頑張れー♪

かあちゃん、応援しちゃうよ(*^-^)

寒くなってきても、換毛が進んでも、

モリモリ食べて、モリモリ●さんを出してくれるから嬉しいです。

いい調子だぞ♪みーまん(*^-^)

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 赤ちゃん抱っこ♪ | トップページ | ボールさんがやってきた♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

食べる前からお口ぱくぱく・・・
想像しただけでうふっ 可愛い~!!

なが~い茎をせっせと食べて
いっぱい良いう●ちを出してぐいぃ~~んとのびをしてゴロンチョとねんねして・・・
あ~ん 癒される~(・∀・)イイ!

投稿: まーずばば | 2010年11月18日 (木) 13時23分

みーまんちゃん、起用に人参茎食べてますね~
食べる前からお口もぐもぐなんて可愛過ぎ♪
しっかり食べて良いう●ちしましょうね~

投稿: 菫(すみれ) | 2010年11月18日 (木) 14時01分

みーまんちゃんと同じく、
我が家のピョンズも今、大喜びで
人参の葉や茎を食べてますよ~。
 ただ…たまに葉っぱの中から
ナメクジさんや青虫さんがお出ましに
なるので、息を詰めて見つめています(゚ー゚;。
みーままさんちは、大丈夫ですか?

投稿: Edy | 2010年11月18日 (木) 18時28分

おいしいお顔が可愛くてたまりません~!!
いい音たてて食べてたんだろうな♪
みーまんくんのりっぱな●には
ホントに感心しちゃう(*^m^)
いい肥料になりそうだねヽ(´▽`)/

投稿: malurako | 2010年11月18日 (木) 19時52分

みーまん君人参葉美味しいね~
太い茎も一気食いですか
食べたら りっぱな●をだして
みーままさんの お膝はいい高さなんですね
上手に食べてますね 

投稿: たろさママ | 2010年11月18日 (木) 20時45分

みーまんくん、器用に食べてますね~。
お膝の上に乗って食べるのが、
心地よくっていいんだろうね♪
みーまんくんが膝の上にいてくれたら
あったかそう!!

投稿: ふりこ | 2010年11月18日 (木) 22時40分

みーまんくん 
曲がったお口も可愛いよ~♪
毎日 楽しいみーまん君が見られて
とっても嬉しいです(^^)

ままさんとみーまんくんって
最初からこんなに仲良しだったんですか?
目指せ☆みーままさん&みーまん君なので(^^)
 

投稿: ぴいまま | 2010年11月18日 (木) 22時56分

まぁ~た、人間みたいにお膳で食事してる(笑
そんなに長い茎を一気に食べたら喉につかえないの?
「お~い、かあさん・・・お茶!」(≧ε≦)

投稿: さゆり | 2010年11月19日 (金) 00時36分

☆まーずばばさんへ☆

そうなんですよね~。
早く食べたい気持ちは分かるんだけど、
食べる前からお口パクパクしてるんですよ^^;

人参の葉や茎は、すっかり大好きになりましたよ♪
長い茎も器用にモグモグ。。。
牧草もいっぱい食べていい●さんを出してくれてます^^*

投稿: みーまま | 2010年11月19日 (金) 11時13分

☆菫さんへ☆

あんなに長かった茎がどんどん短くなって、
キレイに完食です^^*
換毛中だから、ご飯はいっぱい食べて欲しいですものね。
食欲旺盛で、おかげで●さんが山盛りです♪

投稿: みーまま | 2010年11月19日 (金) 11時15分

☆Edyさんへ☆

シナモンちゃんも大ちゃんも美味しそうに食べてましたよね♪
大根の葉には、結構虫がついてたりするものね^^;
Edyさん、ドキドキで見てないといけないね~。

人参の葉には、あまりついてないみたい^^
食べる前にこれでもか~。ってジャブジャブ洗ってますよ~。

投稿: みーまま | 2010年11月19日 (金) 11時18分

☆malurakoさんへ☆

そうそう♪
ポキポキって音を出しながら食べてましたよ^^
見てたら、私も茎食べたくなっちゃった♪
そうだよね~♪
ママさんは、みーまんの特大●さんを実際に見てますものね^^
今度、肥料にしてみようかな^^*

投稿: みーまま | 2010年11月19日 (金) 11時20分

☆たろさママさんへ☆

人参葉が大好きになりました~。
太い茎もなんのその♪って感じで食べてますよ^^*
頼もしいです♪
いっぱい、ご飯を食べてくれるので、
毎日いい●さんを出してくれてます♪

投稿: みーまま | 2010年11月19日 (金) 11時24分

☆ふりこさんへ☆

膝の上じゃ、安定感なさそうな感じだけど、
上手に食べてましたよ~。
私は、チョコンと座られてずっとニマニマしっぱなしだけど(笑)

…私は、ランくんを抱きしめたまま眠りについてみたいです(*^-^)
すっごく暖かそうなんだもん♪

投稿: みーまま | 2010年11月19日 (金) 11時26分

☆ぴいままさんへ☆

長い茎を食べてたら、お口が曲がっちゃいました~。
換毛でパフパフ抜けてるので、体力使うんでしょうね^^
すごい食欲ですよ~。

最初から、こんな感じでしたよ~。
同じ誕生日で性格が似てるっていうか(笑)、
あまりぶつかることは、今までなかったかも^^

「目指せ」だなんて、恐縮しちゃいます^^;
でも、ありがとうございます♪
いつまでも、そういって頂けるように仲良くしていきたいと思います^^*

投稿: みーまま | 2010年11月19日 (金) 11時35分

☆さゆりさんへ☆

ふふ♪
この間から、「おーい、かあさん、お茶!」が、
ツボに入っちゃってます( ´艸`)プププ
長い茎食べた後に、ホントに言われたら。
なんて想像したりして、ひとりでニマニマしてます^^*

投稿: みーまま | 2010年11月19日 (金) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50062623

この記事へのトラックバック一覧です: 人参の長~い茎を食べる♪:

« 赤ちゃん抱っこ♪ | トップページ | ボールさんがやってきた♪ »