« ママさん、好き好き♪-☆-【動画】全力ダッシュです☆ | トップページ | 人参の長~い茎を食べる♪ »

2010年11月17日 (水)

赤ちゃん抱っこ♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

Img_54962_2   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨夜のみーまんです。

おウチでは、のんびりで甘えん坊さんなみーまんは、

私がお風呂に入ろうとすると、

Img_55262

こうして、敷物をカジカジして困らせます。

…悪い顔してますよねぇ~(^-^;

「みーまん。カジカジしちゃダメ!」って言っても、

Img_55312

こんな顔で私を見つめます~。

もう、しようがないなぁ~(^-^; …なんて言いながらニマニマです♪

いつものパターンで…、

P11100152

はいっ♪どこへも行きませんとも(*^-^)

抱っこは嫌いだけど、

赤ちゃん抱っこは、こういう時は長い時間させてくれます。

P11100202

みーまんと住んで分かったこと。。。

ウサギさんって寝たふりをするんだなぁ~。って( ´艸`)プププ

抱っこされてるうちに眠くなっちゃったのかも。って思うところもあるけど、

「お風呂」の一言で急にイタズラをし始める。

P11100242

赤ちゃん抱っこをすれば、毎回この通り。

これ以外の時は、あまり抱っこはさせてくれないんですよ。

みーまんの小さな抵抗なのかな?

P11100302

お出掛けした後は、いつもより甘えん坊さんになっちゃいます。

それも可愛くていいけどね~。(親バカです(^-^;)

P11100162

いいよ~。かあちゃんがしばらく抱っこしててあげるよ♪

この顔見たら、すぐお風呂になんて入れないよ~。

…この後、気持ちよかったのか、

私の腕の中で2~3粒、ポロポロと●さんをしましたよ~(*^-^)

そんな●さんも愛おしく思ってしまうかあちゃんなのでした♪

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« ママさん、好き好き♪-☆-【動画】全力ダッシュです☆ | トップページ | 人参の長~い茎を食べる♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

赤ちゃん抱っこ キャッ!!
可愛すぎる~
お外の凛々しいみーまんちゃんと赤ちゃんみーまんちゃん
あまりのギャップに驚き~!!
私もみーまんちゃんの寝顔大好きです
つい口元が緩んでしまいますよ( ´艸`)プププ

投稿: まーずばば | 2010年11月17日 (水) 15時41分

みーまんくんはホントにママが大好きなんですね♪
ずーっといっしょでそばにいたいんだぁ。
可愛いなぁ(〃ω〃)♪
こんなにも甘えてくれちゃうと可愛くてしょうがないですよね。
見てるこちらも嬉しくなっちゃうlovely

投稿: みなぼ~ | 2010年11月17日 (水) 20時35分

ずっと一緒がいいんだもんね~heart02
甘えん坊のみーまんくん、カワイイheart04
ガジガジしてる悪い顔のみーまんくん、
いい顔してますねsmile

↓きゃろもみーまんくんに追っかけられた~いnotes

投稿: きゃろ | 2010年11月17日 (水) 21時06分

みーまんくん
やるぅ~(´ε`*)

どうすればママと一緒にいれるのか
わかってるんですね♪
こんな風に甘えられたら
も~(*´v`*)
って絶対なっちゃいますね!

みーまんくん可愛すぎます(>ω<)heart02

投稿: えみ公 | 2010年11月18日 (木) 00時55分

みーまんくんは可愛いなぁ☆
赤ちゃん抱っこで寝たふりなんて
甘えたちゃんでしゅねぇ(*^。^*)
ままさんが大好きなんですね♪

あのガジガジしながらままさん見てる顔も
可笑しいね~
ホントにみーまんくんはうさちゃんですかー?

投稿: ぴいまま | 2010年11月18日 (木) 01時21分

本当にみーまん君って、
みーままさんの行動や言葉をよく理解してますよね~ happy01

「じゃあ、行かない?」のお顔が
たまりませんね・・・
ひょっとして、みーまん君は
毎晩こんな顔をして訴えているのかしらん?

抱っこしているときの●さんは、
幸せの証ですね heart02

投稿: ぷいぷいmama | 2010年11月18日 (木) 02時36分

赤ちゃん抱っこってすごいですね~
みーまん君は本当にママ大好きなんですね。

こんなに可愛い顔見られるなら
お風呂はこの際いいかぁ~ってわたしなら思いますよ。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年11月18日 (木) 04時15分

☆まーずばばさんへ☆

甘えん坊さんですよねぇ~^^*
お外とおウチでのギャップがありすぎ( ´艸`)プププ
ふふ♪ありがとうございます^^*
私も毎日、みーまんの寝顔に癒されてますよ~♪

投稿: みーまま | 2010年11月18日 (木) 10時53分

☆みなぼ~さんへ☆

ちょっとでも1人になるのが嫌みたい^^*
「お風呂」の一言は、特に敏感なんですよ~。
そんなに長湯するわけではないのに。
わざとイタズラして赤ちゃん抱っこするみーまんが、
可愛くてなかなかお風呂に入れません♪

投稿: みーまま | 2010年11月18日 (木) 10時59分

☆きゃろさんへ☆

ふふ♪
イタズラしてる時、悪い顔してるでしょ(笑)?
一緒にいたいから、わざとカジカジするんですよ~。
小さな体で色んなこと考えてるな~。って思っちゃいますね~。

↓傍にいたら、きゃろさんも絶対追いかけられちゃうよ~^^*

投稿: みーまま | 2010年11月18日 (木) 11時02分

☆えみ公さんへ☆

すっかり、みーまんの思うツボです♪
嬉しくて、みーまんの作戦に乗っちゃってます(笑)
腕の中でムニャムニャしてる寝顔を見てると、
足が痺れても、我慢できちゃう♪

投稿: みーまま | 2010年11月18日 (木) 11時05分

☆ぴいままさんへ☆

イタズラして赤ちゃん抱っこで寝たふりだなんて、
毎回、やるな~。なんてちょっと感心したりしてます(笑)
甘えん坊さんだから、
どうすればいいのか色々と考えてるんでしょうね~。
ふふ♪イタズラしてる時の顔、悪そうでしょ^^;?
ホント。表情豊かな子です^^*

投稿: みーまま | 2010年11月18日 (木) 11時09分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

そうなんですよね~。
私の行動や言葉を大きな耳を立ててよく見てますよ^^*
まったりしながらも、チラチラ見てるんだろうな~^^;

毎晩じゃないけど、
昼間お出掛けした日なんかは、こんな感じですよ♪
いなかった分、甘えちゃおう♪って思ってるのかな^^?
抱っこしながら●さんをポロポロ♪
これもまた嬉しい^^*

投稿: みーまま | 2010年11月18日 (木) 11時15分

☆のりさんへ☆

普通の抱っこさせてくれないけど、
こういう時は、赤ちゃん抱っこさせてくれるんですよ~。
行って欲しくないものだから、寝たふり?してます^^*
寝顔見てると、なかなか動けないです~。

でも気が済むと、自分でパッと起きて、
さっさとご飯食べ出すんですよ^^;
結構、サッパリしてます~。

投稿: みーまま | 2010年11月18日 (木) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50047273

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃん抱っこ♪:

« ママさん、好き好き♪-☆-【動画】全力ダッシュです☆ | トップページ | 人参の長~い茎を食べる♪ »