« ボールさんがやってきた♪ | トップページ | 軽井沢レポ♪ -☆- ボクのお土産は? »

2010年11月20日 (土)

今日は、父ちゃんとお留守番☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

Img_54962_2   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は、お友達に誘われて、軽井沢へバスツアーに行ってきます~。

そんなことで、朝が早いんです。6時過ぎには家を出ないとっ!

…暗闇の中で、只今バタバタとしております(汗)

今日は、父ちゃんとみーまんでお留守番、お願いしますね~。

Img_56552

すまないねぇ~。父ちゃんと仲良くしててね♪

Img_56572

…うぅぅ~♪伸びたシッポがたまりません(*^-^)

こうやって、父ちゃんにセクシーポーズを見せて癒してあげるんだよ。

そしたら、い~っぱいナデナデしてくれちゃうかもよ♪

Img_56592

ホント♪ホント♪(…たまには仲良くして欲しい。)

Img_56622

…今回は、どんな2人で一日を過ごすんだろう(*^m^)?

男同士だからって、クールにしてなくったっていいんだからね~。

明日、ラブラブな記事が書ければいいなぁ( ´艸`)プププ

Img_56642

はいっ♪ …みーまんが食べれるようなものがあればね~。

Img_56702

…お耳がいいから聞こえてたのね(汗)

何かあったら買ってくるけど、

なかったらかあちゃんの笑顔で許してね~( ̄▽ ̄*)

では、行ってきまーす♪

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« ボールさんがやってきた♪ | トップページ | 軽井沢レポ♪ -☆- ボクのお土産は? »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

投稿: ペットblogランキング | 2010年11月20日 (土) 11時05分

今頃は軽井沢ですね( ^ω^)おっおっおっ
もう少し寒いでしょうか?
楽しんできて下さいね

おうちでは男2人で何をしているんでしょうね
明日が楽しみですhappy01

投稿: まーずばば | 2010年11月20日 (土) 13時16分

いいなー、バスツアー♪
お天気も良いし紅葉もキレイなんでしょうね。
空気も食べ物もおいしくて最高じゃないですか(^^)v
行き帰りのバス道中は爆睡せず、しっかり景色を堪能しましょう!笑
お土産記事、楽しみにしていまーす♪

投稿: GONZO | 2010年11月20日 (土) 13時54分

こんにちは

軽井沢へバスツワーですか、いいですね~(*^_^*)
沢山楽しんで来て下さいネ。
お土産話楽しみにしてますよ~
みーまんちゃんお土産あるといいね♪

投稿: 菫(すみれ) | 2010年11月20日 (土) 15時02分

 今頃は軽井沢の景色と美味しいもの
堪能されているでしょうね。
お天気もまずまずで良かったですね。
お留守番の殿方ふたり、
どう過ごされているのか、
中継を見てみたいな♪
適度な距離感を保っておられるのでしょうかhappy01

投稿: Edy | 2010年11月20日 (土) 16時07分

みーまんくん
パパとお留守番中なんですね(^^)
ママがお土産買って来てくれたらいいね♪

みーままさん
軽井沢を満喫してるんでしょうね(o^^o)
いいなっ♪ いいなっ♪

投稿: えみ公 | 2010年11月20日 (土) 16時09分

今日は軽井沢だったんですねヽ(´▽`)/
お天気もよかったし、紅葉もキレイだったことでしょうねo(*^▽^*)o

みーまんくんはママがお留守の間、
パパさんとどんな感じですごしていたのかな~♪♪

投稿: malurako | 2010年11月20日 (土) 23時03分

軽井沢にバスツアー
関西人には何て素敵な響きなんでしょう☆
みーままさんの素敵な写真が見れるかな?

みーまんくんの美脚いただきました(^^)
惚れ惚れしますなぁ♪
ぱぱさんとどんな1日を過ごしたのかな?

投稿: ぴいまま | 2010年11月21日 (日) 00時12分

☆ペットblogランキングさま☆

ご訪問ありがとうございます。
後ほど、ご訪問させて頂きますね。

投稿: みーまま | 2010年11月21日 (日) 09時40分

☆まーずばばさんへ☆

ただいまです♪
1日、楽しんできて筋肉痛ですよ~^^;
お天気がよくて、暖かかったです♪
お出掛け日和でした^^

お留守番のふたりはですね。。。
今日の記事で( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年11月21日 (日) 09時42分

☆GONZOさんへ☆

ただいまです^^*
またまた、バスツアーに行ってきちゃいました♪
お天気は良かったし、山は紅葉でキレイでした^^*

GONZOさんの言葉を忘れず、帰り道は爆睡せずに。
と思っていたんだけど我慢できずやっぱり爆睡でした(笑)
楽しい1日でしたよ♪
今日の記事で紹介しますね^^

投稿: みーまま | 2010年11月21日 (日) 09時45分

☆菫さんへ☆

ただいまです♪
軽井沢へ行って来ましたよ^^*
いいお天気で気持ちが良かったです。
緑がいっぱいな景色を見ると、空気も美味しいですね^^

みーまんのお土産はね…、
今日の記事で~^^;

投稿: みーまま | 2010年11月21日 (日) 09時47分

☆Edyさんへ☆

ただいまです♪
軽井沢は美味しいものが多いから、お土産を選ぶのに迷っちゃいますね~。
お天気も昼間は暑いくらいでしたよ^^

ホント♪お留守番のふたりは何をしてるのか、
私も中継で見てみたい♪
でも、全く動きがなくて写真を見てるようかも~^^;

投稿: みーまま | 2010年11月21日 (日) 09時51分

☆えみ公さんへ☆

みーまんと夫でお留守番をお願いしました~。
仲良く過ごしてくれたらいいけど^^;

軽井沢、お洒落なお店が多くて写真を撮っても、
全部、絵になります♪
食べ物も美味しいし^^
お土産は、選ぶのが大変でした♪

投稿: みーまま | 2010年11月21日 (日) 09時53分

☆malurakoさんへ☆

そうなんですよ♪
軽井沢に行ってきました^^
お天気はすごく良かったし、紅葉もしてキレイでした^^

気になりますよね~。
夫とみーまんのお留守番の様子。。。

投稿: みーまま | 2010年11月21日 (日) 09時56分

☆ぴいままさんへ☆

軽井沢って、お洒落で景色もよくて、
美味しいものがいっぱいあるからいいですよね♪
1日、堪能してきましたよ^^

ふふ♪
みーまんのバックショット。私の好きなポーズです♪後ろから見てニマニマしてます( ´艸`)プププ
そんなみーまんは、夫とどんなお留守番をしてたんでしょうかね~^^*

投稿: みーまま | 2010年11月21日 (日) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50072691

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、父ちゃんとお留守番☆:

« ボールさんがやってきた♪ | トップページ | 軽井沢レポ♪ -☆- ボクのお土産は? »