« 寝る子は育つ♪-☆-うさぎさんのがま口財布♪ | トップページ | ボク、新しい言葉を覚えたよ♪ »

2010年11月 2日 (火)

完全に熟睡しちゃいました♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

Img_47442

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は、すっきりと晴れました。

気持ちのいい日になりそうです(*^-^)

さて、昨夜のみーまんは…、

Img_47542

…ぷぷっ♪ おもしろい顔で寝てます(笑)

アクビをしてそのまま寝ちゃったみたいです( ´艸`)プププ

ちょっと、「どすこい顔」ですよね♪

Img_47562

それにしても、なんて気持ち良さそうな寝顔。

Img_47582

・・・・・。やっぱり、

Img_47592

握手したくなっちゃうんだよね~( ̄▽ ̄*)

にぎにぎしても、全然起きませ~ん。

このまま、ネンネしちゃうと思いきや、

Img_47602

急にピクっと起きて、目を見開いてみたりします。

これ、こちらが結構驚いたりしませんか(^-^;?

そのまま寝ちゃえばいいのにねぇ~。

でも、眠いものは眠いそうで、

                     ・

                     ・

                     ・

                     ・

                     ・

Img_47612

完全に熟睡です( ´艸`)プププ

仰け反っちゃって、まるでイナバウアーみたい。

Img_47642

ふふ♪ きっと、いい夢見てるんだろうなぁ~。

口元をモゴモゴさせながら、よ~く寝てました♪

寝顔見てると、ほんわかした優しい気持ちになります。

今日は、用事があってお出掛け。

かあちゃんがいなくても、ちゃんと牧草をモリモリ食べるんだよ~。

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 寝る子は育つ♪-☆-うさぎさんのがま口財布♪ | トップページ | ボク、新しい言葉を覚えたよ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ここまで熟睡できるなんて
みーまんちゃんはもはやうさぎさんではなく・・・
ええっ?なに?
人間・・・?
それくらい普通に寝てますよねぇ~
怖い物なんてなんにもな~い!
ぼくがここの主だよ~ ってかんじでしょうか?
いいぞ~!!
みーまんちゃんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: まーずばば | 2010年11月 2日 (火) 13時54分

みーまんちゃん、ホント爆睡ですねー
カメラ向けても、お手手触っても起きないなんて、家には程遠い話です、羨ましいわ~(*^。^*)
最後の写真の鼻口、萌え~~~!!

投稿: 菫(すみれ) | 2010年11月 2日 (火) 18時27分

寝てるね~ ぐっすりだね~ 超熟睡だね
みーまん君はうさぎさんだよね~ 
安心し切ってますね
みーままさんの家では 何にも心配な事は無いんだね
みーまん君は幸せだね

投稿: たろさママ | 2010年11月 2日 (火) 18時32分

みーまんくん、完全熟睡~♪(>▽<)萌え~!
ホント、この鼻口がたまりません。
今日も疲れが癒されましたよぉ。
みーまんくん&ままさん、ありがとう♪

投稿: Misuzu | 2010年11月 2日 (火) 20時04分

みーまんくんたら、幸せそうな寝顔♪
可愛いなぁ(〃ω〃)
安心しきってぐっすりだねw
なんの夢見てるのかな?
うーん、添い寝したい♪

投稿: みなぼ~ | 2010年11月 2日 (火) 21時38分

みーまんくん、グッスリだねthink
とっても可愛い寝姿&寝顔♪
安心しきってるから、
こんな熟睡できるんだろうね
うちのみんちゃんは、一度も熟睡した姿を
見たことないです><
みーまんくんとの握手、私もしたいなぁw

投稿: やっち | 2010年11月 2日 (火) 23時38分

みーまん君って本当に熟睡しますね~
目をつぶって寝ている姿を見ると
「安心してるんだな」って思います。

ウチは・・・・・・
目をクワッと開けたまんま寝てます。
手を持てるのは番頭だけです。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年11月 3日 (水) 05時11分

☆まーずばばさんへ☆

ホントですよね~^^;
ウサギさんじゃないみたいです(笑)

片目を開けて寝る時もあるけど、
よっぽど眠かったのか完全に熟睡でお目目は閉じてました^^*
安心してくれてるのがよく分かって嬉しくなっちゃう♪

投稿: みーまま | 2010年11月 3日 (水) 10時31分

☆菫さんへ☆

ふふ♪ 爆睡です~(笑)
眠い時は、何をされてもお構いなしのみーまんです♪
握手したり、ほっぺもムギュムギュしたり、
やりたい放題やっちゃってます^^*

投稿: みーまま | 2010年11月 3日 (水) 10時33分

☆たろさママさんへ☆

ぐっすりですよ~♪
たまに、寝言みたいに「ぶっぶっぶ…」って言ってます^^*
ホント。ウサギさんですよね~^^;

おウチでは、何も心配することはないって、分かってるんですよね♪
しばらく、寝顔に見入ちゃいました^^

投稿: みーまま | 2010年11月 3日 (水) 10時34分

☆Misuzuさんへ☆

まさに、完全熟睡でした♪
そうそう♪
鼻や口元がモニョモニョして気持ち良さそうでした^^
その間、にやけっぱなしの親バカです(笑)
疲れたときには、栄養ドリンクより効いちゃうかも♪

投稿: みーまま | 2010年11月 3日 (水) 10時37分

☆みなぼ~さんへ☆

よく寝てましたよ♪
みーまんを見てると、私まで眠くなっちゃいます^^
まるで警戒心なしって言うのが、
嬉しくなります♪
すごく楽しそうな夢を見てるような寝顔でした~♪

投稿: みーまま | 2010年11月 3日 (水) 10時39分

☆やっちさんへ☆

よく寝る子でしょう^^?
いつも私の隣りでゴロンゴロンしてます♪
熟睡していい夢見てそうでしたよ^^

みんちゃんの熟睡した姿、見たことないんですか。
もし、見られたらやっちさん、
きっと更にメロメロになっちゃうかも♪
私もみんちゃんの熟睡姿見てみたいな^^

投稿: みーまま | 2010年11月 3日 (水) 10時43分

☆のりさんへ☆

完全に熟睡してました~。
ついでに、アクビをしたまま口を開けて寝てましたよ(笑)
警戒心なさすぎ^^*
たまに、目をクワッと開けたりするのでビックリします^^;
でも寝ちゃうと、されるがままです♪

投稿: みーまま | 2010年11月 3日 (水) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49913237

この記事へのトラックバック一覧です: 完全に熟睡しちゃいました♪:

« 寝る子は育つ♪-☆-うさぎさんのがま口財布♪ | トップページ | ボク、新しい言葉を覚えたよ♪ »