« 待ちきれなーい♪ | トップページ | 眉毛が出現しました~☆ »

2010年11月12日 (金)

一緒に食べたいんだもん♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

Img_50872_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日もいいお天気ですね~♪

みーまんも元気にしてますよ(*^m^)

Img_51242

ねっ♪この通り、猛烈なおねだりをしております(笑)

座布団のど真ん中に立っち姿で猛アピールです。

しかも、こんな技まで…、

Img_51272

…双子の芸人さんがやってたっけ( ´艸`)プププ

みーまん、いつの間に習得したのかしら(笑) とっても上手だよ♪

Img_51362

私の手ばかり見て、こんな表情をしてます~。

まだ、食べてもいないのに、お口をパクパクさせてます♪

みーまんがこれほど食べたいもの。それは、

Img_51392

大好きな人参の葉っぱ♪ロックオンしてますね~(*^m^)

最近、健康のことを考えて果物をあげないようにしたら、

私が朝ご飯を食べている時、何か欲しくてソワソワするようになったので、

いつでもあげられるように人参葉を用意しておくことにしてるんです。

Img_51452

待ちきれず、自分でキャッチ♪

ズルズルと自分の方へ引き寄せます。

Img_51482

しっかり、机にしがみついてモグモグしてます♪

でもね。こんな格好で食べてるんですよ~(*^m^)

      Img_51522

…私の膝の上に座って、机に手をかけて食べてます(笑)

ふふ~♪ 後ろ姿が人間っぽいわ~。

でも、短いお手手が横に滑っちゃうから、

Img_51532_2 

かあちゃんが押さえててあげるね(*^-^)

Img_51552

…お行儀がいいのか悪いのか。。。(笑)

でも、膝の上にチョコンと座ってくれてる重みが嬉しい♪

かあちゃんと一緒に食べたかったのかな(*^-^)

朝から、ニンマリさせられてしまいました~♪

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 待ちきれなーい♪ | トップページ | 眉毛が出現しました~☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
みーまんちゃん、お膝の上に乗って食べる姿が可愛いですね。お手手、机に添えてるのも、何とも言えないぐらい可愛い~~!!
家の方では人参の葉めったに売ってないんですよぉ~
あったら考える事無く買うんだけどなー(^-^;

投稿: 菫(すみれ) | 2010年11月12日 (金) 14時00分

プレーリードッグがいるのかな~ と
思ってしまいましたよ みーまんちゃん

ちょっと ちょっと~なんていつの間に・・・?
いろいろ芸も覚えたのでしょうか?
ますますうさぎから離れてる!! フフ

投稿: まーずばば | 2010年11月12日 (金) 18時14分

うふふっ!
1枚目の写真 私の大好きなカワウソちゃんみたいって
思っちゃった ヘ(^o^)/
真剣なお顔してますね。
それに、後ろ姿の可愛いこと !
お手々で身体を支えてるんでしょうね~
うまうましている横顔も可愛い heart04

投稿: ぷいぷいmama | 2010年11月12日 (金) 18時46分

みーまんくん 芸も出来るんだね~☆
あの双子、見なくなっちゃたけど・・・

こたつの机ではっぱ食べるのも
めちゃくちゃ可愛いな~
ままさんの膝の上でたっちして
お食事なんていいなぁー
羨ましすぎです(*^_^*)

投稿: ぴいまま | 2010年11月12日 (金) 18時48分

うきょ~(≧∇≦)
みーまんくん、可愛すぎsign03
今日の姿は全部きゃろ好みでしたよ~(*≧m≦*)
ちょっと♪ちょっと♪
抱きしめたくなるくらいカワイイよ~heart04
ユズもね、夜のおやつ用意してるとき、
きゃろの膝の上にのって、テーブルに手をかけてますw
なので、膝の上の重みが嬉しいってみーままさんの気持ち、
すっごくよくわかります(≧∇≦)
それにしても、膝の上にのってるときって、
きゃろはうまく写真撮れないんですけど、
みーままさん、すっごく可愛く撮られてますよね~shine
きゃろもみーままさんみたく、うまく撮れるようになりたいですhappy02

投稿: きゃろ | 2010年11月12日 (金) 21時40分

ほんとだ!
みーまんくん、後姿が人間みたい!笑
テーブルに手をかけるなんて、
とってもかわいいわ~。
いつも、ままやパパさんのすることを
見てるから、同じようにしてみたのかな?

投稿: ふりこ | 2010年11月12日 (金) 22時02分

みーまん君たら、次々に新しい表情を
見せてくれますね~!
「かあちゃ~ん」の画像、
新種のハムスターかと思いました。
とっても兎さんとは思えない。
「ちょっとちょっと~」にいたっては、
前足が「手」と化していますね。
どんどん進化していくみーまん君。
おばさんも置いてかれないようにしなきゃ(意味不明?)

投稿: Edy | 2010年11月12日 (金) 22時05分

またまた新しい一面を見せてくれましたね~
ちょっと、ちょっと・・・は意外でした。

はぁ~ぁ、でもいいなぁ。
こんなに仲良しな姿見ると、本当に羨ましいです。
育て方間違えたかしら??

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年11月12日 (金) 22時27分

↑のりさんと同じことを想いましたw
うらやましいなあ☆
うちのどんぐりなら
好物はサッと咥えて
ピューンとどこかへ持って行ってしまいそうw

みーまん君のちょっとちょっと~のおてても
お顔もおもしろ可愛いですね(*゚▽゚*)

投稿: donguricco | 2010年11月13日 (土) 02時07分

みーまんくん、可愛すぎだよー!!
たっちで可愛くおねだりしてる♪
ママのお膝の上でお手手もちゃんとついて
可愛くておりこうさんだわヽ(´▽`)/
みーまんくんはママが大好きだから
いつでもどこでも一緒がいいんだね(*^m^)

投稿: malurako | 2010年11月13日 (土) 08時32分

☆菫さんへ☆

まるで小さな子供のように、膝の上に座って食べてます^^;
自分をウサギさんだと思ってないかも~。
私は、ニマニマしっぱなしですけどね^^*

菫さん宅がご近所だったら、お裾分けできたのに残念。
みんなきっと仲良く美味しそうに食べてくれるのにな~。

投稿: みーまま | 2010年11月13日 (土) 09時43分

☆まーずばばさんへ☆

ふふ♪耳が見えないと、ウサギさんには見えないですよね~^^*
しかも立っちしてると、なおさら♪

私もビックリ(笑)
いつの間にか、新しい芸を~( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年11月13日 (土) 09時46分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

あは♪うんうん。
カワウソちゃんにも見えますね~^^*
早く食べたくて、真剣なお顔してました。
私の膝に座って、人参葉を堪能してましたよ~♪
でも、一生懸命、手を踏ん張ってるのに、滑っちゃうんですよ^^
ちょっと困った顔してるのも可愛かったです~。(親バカ)

投稿: みーまま | 2010年11月13日 (土) 09時49分

☆ぴいままさんへ☆

たまたま、立っちしていいポーズをとってくれましたよ^^*
私には、「ちょっと♪…」の芸にしか見えなかったです(笑)

人間みたいですよ~。
当然のように、膝に座って机に手を添えてモグモグ。。。
澄ましたお顔で完食でした~♪

投稿: みーまま | 2010年11月13日 (土) 09時52分

☆きゃろさんへ☆

おねだりがとっても必死でしょ♪
真剣なお顔してましたよ~。
あ、ユズちゃんも同じポーズするんですね♪
膝の上にチョコンと座られると、嬉しくなっちゃいますよね~。

写真は、きゃろさんに説明できないほどの不思議なポーズで撮ってます(笑)
なんとか、上手く撮れてる感じですよ~。

投稿: みーまま | 2010年11月13日 (土) 09時56分

☆ふりこさんへ☆

ふふ♪でしょう^^?
後ろから見ると、結構、背筋がピーンとしてるんですよね~。
一緒に食べたくて、同じポーズしたかったのかなぁ^^*
一緒に食べると美味しいもんね♪

投稿: みーまま | 2010年11月13日 (土) 09時58分

☆Edyさんへ☆

おお♪ こちらでは、ハムスターちゃん^^*
立っちしてると、ウサギさんって感じのお顔じゃないですよね~。
夢中のおねだりで手が、
「ちょっとちょっと~」になっちゃってました♪
これからも、新しい一面を開拓中のみーまんです^^

投稿: みーまま | 2010年11月13日 (土) 10時00分

☆のりさんへ☆

おねだりする時は、お目目キラキラで、
私の予想もしないことをしてくれますね。
「ちょっと♪ちょっと~」は、自分で描いていてちょっと笑ってしまいました^^

普段からベタベタしてるから、食べる時も一緒がいいみたいです。
歩いていてもくっついてくるし。
嬉しいけど、私に何かあっていない間、
どうなっちゃうんだろう?って心配になったりします^^;

投稿: みーまま | 2010年11月13日 (土) 10時05分

☆donguriccoさんへ☆

かあちゃんっ子だから、いつも一緒です♪
膝の上にちょこんって座って食べる姿って、
ウサギさんとかけ離れてますよね~。
どんぐりちゃんもママ大好きだから、
一緒に仲良く食べてくれそうだけどなぁ~^^*

ふふ♪「ちょっとちょっと~♪」は、見てる私も笑ってしまいましたよ♪
ウサギさんって、表情豊かですよね~^^*

投稿: みーまま | 2010年11月13日 (土) 10時09分

☆malurakoさんへ☆

みーまんって、おねだりする時は、立っちを連発するんですよ~。
私のツボをよく分かってるの^^;

いつも一緒だから、食べる時も同じポーズをしたかったのかなぁ^^*
膝の上に座ったまま、キレイに完食でしたよ~♪

投稿: みーまま | 2010年11月13日 (土) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50004988

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒に食べたいんだもん♪:

« 待ちきれなーい♪ | トップページ | 眉毛が出現しました~☆ »