« 眉毛が出現しました~☆ | トップページ | お外で探検は楽しいな♪-☆-【動画】楽しくてぴょんぴょん♪ »

2010年11月14日 (日)

秋空の下、うさんぽ♪-☆- 【動画】仲良しな2兎♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

Img_50872_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日は、いいお天気でしたね。

また、先週行った公園でmalurakoさんとうさんぽを楽しんできましたよ♪

Img_5176

銀杏も少し色づいてきてます。

先週より、ちょっと暖かいかも~。

Img_5177

日が差して、銀杏の葉がとってもキレイ♪

さて、今回も色んな一面をみせてくれるのかな。

Img_51782

今日、一緒に遊んでくれるのは、

Img_51832

瑠夏(るか)くんです♪

今回、初めましてだったけど、

この通りすぐに仲良しになっちゃいました(*^-^)

Img_52012

みーまんの方が年上だから、お兄ちゃんぶりたいみたい♪

瑠夏くんもそっと頭を出して、じっとしてくれてました。

【動画】

初対面とは思えないほどの仲良しっぷりです。

ちょっと離れてもまたくっついて、ママ同士ニコニコでした(*^-^)

そして、先週一緒に遊んでくれた、

Img_52272

来夢くんにもご挨拶です。

Img_52382

ふふ♪早速、スリスリで仲良しアピール。

歳が近いし、ウサギ語で色んなお話しして意気投合してるのかもね♪

Img_52612

昨日は、紅葉を楽しむ人が多くて、

昨日は色んな人に声をかけられましたよ。

Img_53362

小さな男の子がみーまんに近づいてきても、

物怖じさずに、どんどん近づいていきます(*^-^)

みーまんは、小さい子も全然怖がらないんですよ~。

Img_53722

今度は、お姉ちゃんにもナデナデしてもらいましたよ♪

瑠夏くんも一緒に仲良く並んでじっとしてます。

おじいちゃんとおばあちゃんとお孫さん2人で遊びに来たらしく、

おばあちゃんがニコニコしながら写真を何枚も撮ってくれました♪

「来年、兎年だからいいカレンダーが作れるわ。」

って、おしゃってくれました。

このご家族の来年を飾らせて頂けると思うと、嬉しくなっちゃうなぁ♪

Img_53762

おじいちゃんがいないなぁ。って思ってたら、

「好きでしょ?」って、クローバーをいっぱい摘んできて下さいました(*^-^)

みーまんは、あまり食べたことがないので、

ちょっと食べただけで、あとは瑠夏くんに全部食べてもらいました♪

外にいると、色んな出会いがあって楽しいですね~。

お別れする時、子供さんたちは、

「ありがとうございました~。」って、ペコリと頭を下げてくれました。

なんだかとっても清々しい気持ちになりました(*^-^)

うさんぽの様子は、まだまだ続きまーす♪

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 眉毛が出現しました~☆ | トップページ | お外で探検は楽しいな♪-☆-【動画】楽しくてぴょんぴょん♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

とっても気持ち良さそうでイイですね~(^^
みーまん君、ほんっと懐っこいv
愛されウサギさんですね~♪
見ていてホンワカします(^^

投稿: Misuzu | 2010年11月14日 (日) 12時02分

男の子同士でも仲良しなんですね。
晴れた日のうさんぽは、
人も兎さんも気持ち良さそうhappy01
我が家の兎は出不精で(飼い主はデブ症)
無愛想ですが、たまには散歩行こうかなnotes

投稿: Edy | 2010年11月14日 (日) 19時33分

やっぱりみーまんくんは
社交的ですね~☆
ものおじしないでどこにでも
誰の所でも行っちゃうなんて羨ましい~(>_<)

うちは人もワンコも居ない所めがけて行っても
あんなにエンジンかかるの遅い・・・
お家が近かったらみーまん君に
うさんぽの楽しさ教えてもらえるのにな~

うさちゃんて見てる人を幸せにする力があるんですよ、きっと☆
みんな笑顔になっちゃう(*^_^*)

投稿: ぴいまま | 2010年11月14日 (日) 21時16分

みーまんちゃん、みんなと仲良く出来て、優しいうさちゃんですね。
可愛がられるのん凄くわかります。
もし家の子達だったら、カクカクしそう~(#^.^#)
瑠夏ちゃんも優しい子ですね。
そして、色んな出会い良かったですね~

投稿: 菫(すみれ) | 2010年11月14日 (日) 21時45分

はじめまして(^▽^)

みーまんくんの
うさちゃんでも人でも
仲良しになれる力☆
すごいです(≧∇≦)

みーまんくんが皆と
仲良くしている姿。
とっても微笑ましく
パソコンの前で
一人にまにま(o^^o)しちゃいました♪

投稿: えみ公 | 2010年11月14日 (日) 22時36分

昨日はありがとうございました。
いつも可愛く紹介してくださってありがとう~♪
あまりにも楽しすぎて、時間があっという間でした。
瑠夏も優しいみーまんくんにチュッチュしてもらって
すっごく喜んでいました。
可愛くて楽しい写真がたくさん撮れたから、
私もいっぱい続きそう~(*^m^)

来夢も瑠夏きょうだいもみーんな、
みーまんくんとみーままさんが大好きなので
またいっぱい遊んでやってくださいね。

投稿: malurako | 2010年11月14日 (日) 23時18分

みーまんちゃんはほんとにフレンドリーな性格なんですね
みんなと仲良く!!が合い言葉ですね
愛情いっぱいもらっているみーまんちゃんは
みんなにもいっぱい愛情を振りまいているのでしょうheart04
私も見習います(´,_ゝ`)プッ

投稿: まーずばば | 2010年11月15日 (月) 09時17分

☆Misuzuさんへ☆

また、お友達とうさんぽにお出掛けしてきました~。
初めて会った瑠夏くんともすぐ仲良しになれちゃいました^^*
いっぱい走って遊んで楽しい1日でした♪

投稿: みーまま | 2010年11月15日 (月) 10時46分

☆Edyさんへ☆

そうなんですよ~♪
男の子同士でも、とっても仲良し^^*
お天気も良かったから、のびのび気持ち良さそうに遊んでくれました~♪

今の季節は、ウサギさんが遊ぶにはいい気温ですよね。
シナモンちゃんと大ちゃんは、お外だとどんな顔を見せてくれるのかな^^?

投稿: みーまま | 2010年11月15日 (月) 10時49分

☆ぴいままさんへ☆

兎さんもそうだけど、小さな子供さんでも全然平気です♪
ぴいちゃんもうさんぽ行かれたんですよね^^
ホント、おウチが近かったら一緒に遊んで欲しいのになぁ~。

3兎さんもピョンピョンお散歩してるものだから、
声をかけてくれる人が多かったです^^*
笑顔でナデナデしてくれると嬉しくなります♪

投稿: みーまま | 2010年11月15日 (月) 10時55分

☆菫さんへ☆

今までは、私とみーまんとで遊んでたから、
こうして一緒に遊んでくれるお友達が出来て本当に嬉しい♪
お天気も良かったし、うさんぽ日和でした^^*
また、お出掛けできたらいいなぁ♪

投稿: みーまま | 2010年11月15日 (月) 11時00分

☆えみ公さんへ☆

こんにちは♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

お天気が良かったので、お友達といっぱい遊んできました。
楽しそうに遊んでくれてなかなか帰れなかったです^^*

また遊びに来て下さいね^^*

投稿: みーまま | 2010年11月15日 (月) 11時03分

☆malurakoさんへ☆

こちらこそ♪
沢山遊んで頂いてありがとうございました^^
ホント♪楽しくて帰る時間を忘れちゃいましたね~。
初めて会った瑠夏くんにも優しくしてもらって嬉しそうでした♪
私もまたかなり写真の数が膨大になってしまった(笑)

また一緒に遊んで下さいね。楽しみにしてます♪

投稿: みーまま | 2010年11月15日 (月) 11時08分

☆まーずばばさんへ☆

見てる私が羨ましくなるほど、フレンドリーなみーまんです。
色んな子と仲良くできていいなぁ♪なんて思っちゃう^^*
私も見習いたいです~。

やっぱり、お外に行くと色んな一面が見られて楽しい♪

投稿: みーまま | 2010年11月15日 (月) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50017834

この記事へのトラックバック一覧です: 秋空の下、うさんぽ♪-☆- 【動画】仲良しな2兎♪:

« 眉毛が出現しました~☆ | トップページ | お外で探検は楽しいな♪-☆-【動画】楽しくてぴょんぴょん♪ »