« 秋空の下、うさんぽ♪-☆- 【動画】仲良しな2兎♪ | トップページ | ママさん、好き好き♪-☆-【動画】全力ダッシュです☆ »

2010年11月15日 (月)

お外で探検は楽しいな♪-☆-【動画】楽しくてぴょんぴょん♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

Img_50872_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は、うさんぽの続きです。

少し色づいた銀杏の葉が上からヒラヒラと落ちてきます。

だから…、

Img_54002

みーまんの頭に乗せてみたっ(*^-^)

ふふ♪大きなリボンみたいで可愛いね( ´艸`)プププ

Img_54202

長い草を見つけて、クンクンしてみたり、探検をして楽しんでます♪

たまに、

Img_54102

来夢くんの様子を見に行ったりしてますよ♪

ママさんは、2兎さん一緒だと大変だから、

交代交代に遊ばせてるので、今は来夢くんはキャリーの中です。

Img_54112

一緒に遊びたくて、立っちして覗いてます(*^m^)

また後で遊んでもらおうね。

      Img_54442

ちょっと休憩だね。

後ろの黄色く染まった銀杏がキレイですね~。

みーまん。そろそろご飯食べようか?

Img_53902

今日は、みんなで食べようと思って、

人参葉を多めに持ってきたから、一緒に仲良く食べようね♪

Img_53842

瑠夏くんもいいお顔して食べてますよ~。

                 ・

                 ・

                 ・

                 ・

                 ・

しばらく、休んだら、「早く遊びたいよ~。」っておねだり。

ご飯を食べて、スタミナ充電でまた元気いっぱい♪

じゃあ、行ってみましょうか♪

P11009632

ふふ♪元気ハツラツ~ヽ(´▽`)/

P11009662_2 

あはは~♪今回も筋肉痛になるのは確定だな~(笑)

みーまんが楽しければ、かあちゃんはどこまでもついて行くよ(*^m^)

あまりにも楽しくて、助走をつけて垂直ジャ~ンプ♪

最近、おウチの中ではあまりやらなくなったので、

久しぶりに見て私も嬉しくなっちゃったなぁ~(* ̄ー ̄*)

【動画】

お外にいる時間が長くなっていく程、元気になっていくみーまん。

走るのが楽しくてたまらないみたい(*^-^)

おウチじゃ、こんな風に走れないもんね。

この後、またビックリ楽しい出来事が♪

…お腹が痛くなるほど笑っちゃいました。(ちなみに筋肉も笑ってた(^-^;)

明日へ続きまーすヽ(´▽`)/

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
          人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 秋空の下、うさんぽ♪-☆- 【動画】仲良しな2兎♪ | トップページ | ママさん、好き好き♪-☆-【動画】全力ダッシュです☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

ママさん、みーまんくんこんにちは!
みーまんくん、お友達とお外でいっぱい遊べて良かったね♪
うさぎさん同士、仲良く遊べるものなのですね。
とっても微笑ましい光景でした!
みーまんくんのハーネス、とっても似合っていましたよ(^^)
ママさん手作りですよね!
みーまんくんも換毛で眉毛出現中^m^フフフッ
お腹に溜まらないように、ママに念入りにブラッシングしてもらってね!

投稿: びっけりんこ | 2010年11月15日 (月) 13時36分

こんにちは~
本当みーまんちゃん楽しそうですね。
お外で良い空気吸って元気いっぱい♪
家では見れないみーまんちゃん見れて良かったですね~
こちらまで嬉しくなっちゃうよ~

投稿: 菫(すみれ) | 2010年11月15日 (月) 13時59分

わ~ 元気に走ってますね~!!
やっぱりお外は気持ちが良いんでしょうね
安全な場所があったらうちも遊ばせてみたいです

明日もまた楽しいお話があるんですねぇ~?
楽しみにしてますよ( ´艸`)プププ

投稿: まーずばば | 2010年11月15日 (月) 16時37分

みーまん君 走ってますね
うさんぽは楽しいね~
お友だちも一緒だと もっと楽しいよね~
うさんぽ 未経験のたろさと私には
あこがれのうさんぽです

投稿: たろさママ | 2010年11月15日 (月) 17時28分

 イチョウを額につけたみーまん君、
リボンでなくて、切りそろえた前髪に
見えちゃった。
「くんくん」のお顔も、表情ありすぎで
兎さんには見えません(≧m≦)。
耳を隠して、クイズ番組に出題しちゃいたい
ぐらいです(゚ー゚)。
細い隙間から覗き見しているみーまん君にも
・・・プッ(笑)。

投稿: Edy | 2010年11月15日 (月) 18時58分

先週に続いて、またうさんぽで元気ハツラツなみーまんくんが見れて嬉しいです(≧∇≦)
今回もとってもとっても楽しそうですねnotes
兎見知りしないみーまんくん、ほんとすごい!!
ユズはかなりの兎見知りなんだけど、
みーまんくんだったら仲良くなれるかも~って思いましたheart02

楽しい出来事☆なんだろ~♪
楽しみにしていま~す(≧m≦)

投稿: きゃろ | 2010年11月15日 (月) 20時03分

銀杏のおリボンribbon
来夢くんと遊びたくて
キャリーの中を覗いてる
みーまんくん。
も~可愛くてたまらんです(≧∇≦)

みーまんくんの
お外楽しい!
って感じがホント伝わってきます(´▽`)

投稿: えみ公 | 2010年11月15日 (月) 22時52分

来夢くんを隙間から覗いてる
みーまんくん 面白可愛いですー♪
何から何まで兎のイメージを超越してますね~

動画もままさんの「速い速い」の声が
少し息切れしちゃうほどのスピードなんですね。

みーまんくん、明日は何をして楽しませてくれるのかな~?

投稿: ぴいまま | 2010年11月15日 (月) 23時15分

この度はピョンに沢山の暖かい言葉を有難う御座います
時間は掛かりましたが、元気に帰って来てくれました^m^
完全復帰では有りませんが、走り回ったり寛いだり
自分なりに楽しんでます♪【昨日は乳首を噛まれましたが。。。(+o+)】
退院してからは、時々う●ちをポロポロ溢したり
おしっこを漏らしたりするように成りましたが
少しずつ教えるようにして行こうかと想います(^^ゞ
是からもピョンを宜しくお願い致します

にぃんにぃん♪みーまんちゃ~ん、母ちゃんに乗せられた
イチョウの葉がとっても似合ってるのダァ(^O^)/

投稿: 刹那 | 2010年11月16日 (火) 00時51分

みーまん君は本当にエライ!
出来る男ですよね~ happy01
みんなとちゃんと挨拶できるし、
仲良く出来ちゃうんだものね ♪
いっぱい走って気持ちよかったでしょうね。
元気やね~ sign03

筋肉も笑っちゃうくらいの「ビックリ楽しい出来事」ってなんだろう・・・
楽しみ~ ♪

投稿: ぷいぷいmama | 2010年11月16日 (火) 03時05分

みーまん君って、
本当にウサギらしくないですね~
愛想もいいし、
お友達だけでなく初めての子供も平気だし・・

こんなに元気に走り回られたら
「連れてきて良かった」って思いますよね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年11月16日 (火) 03時44分

☆びっけりんこさんへ☆

こんにちは♪
すっかり仲良くなって走り回ってました^^*
何か楽しいお話しでもしてるのかな?なんて思いながら、
ずっとニマニマでした♪
手作りハーネスでうさんぽできるなんて、嬉しいです^^*

換毛も始まったし、いっぱい運動して食べていい●さんを出さなくちゃ~。
ブラッシング頑張ります♪

投稿: みーまま | 2010年11月16日 (火) 10時52分

☆菫さんへ☆

お外の空気は美味しいんでしょうね♪
時間が経つにつれ、どんどん元気になっちゃってます^^
おウチでのんびりしてるみーまんもいいけど、
ダッシュで走ってるみーまんは、とっても新鮮です♪

投稿: みーまま | 2010年11月16日 (火) 10時57分

☆まーずばばさんへ☆

広い公園で車もバイク入ってこないので安心して遊べます^^*
自宅から、車で10分で来られるので近いし♪

あぽろちゃんも大きくなったら、
お出掛け好きな子になってくれるといいですね^^
早くそんな姿、見られるといいな♪

投稿: みーまま | 2010年11月16日 (火) 11時01分

☆たろさママさんへ☆

すごい運動量だと思うんですけど、
元気いっぱいでした♪
そうですね。
お友達も一緒だからなお更、楽しいんだと思います♪

たろさくんとおウチが近かったら、一緒に遊べるのにな~。

投稿: みーまま | 2010年11月16日 (火) 11時02分

☆Edyさんへ☆

ふふ♪
実は、私もリボンじゃなくて、切りそろえた前髪に
見えてました(笑)
昔、こういう髪型してる子、いっぱいいましたよね~。
楽しくて、活発に動いてあちこち探検してましたよ^^*
この後、また新たな一面を見せてくれました~。

投稿: みーまま | 2010年11月16日 (火) 11時08分

☆きゃろさんへ☆

今回もまた新しくお友達が増えたので、生き生きしてました^^*
ちゃんと、ご挨拶をしてすぐ仲良しに♪
きっと、ユズちゃんに会えたら、
お鼻ツンツン。ってご挨拶すると思いますよ~♪
ユズちゃん、仲良くしてくれるかなぁ^^?

投稿: みーまま | 2010年11月16日 (火) 11時10分

☆えみ公さんへ☆

銀杏の葉が、いっぱい落ちてたので、頭に乗せてみました♪
ちょっと、お澄まししたような顔をしてましたよ^^*
来夢くんがいなかったから、
様子を見に行ったりチョコチョコと忙しくしてました。
お外だと色んな表情が見られて楽しいです~^^*

投稿: みーまま | 2010年11月16日 (火) 11時15分

☆ぴいままさんへ☆

きっと、来夢くんの姿が見えなかったから、
「どうしたのかな?」って思ったみたいです^^
ふふ♪
覗いてる姿が、人間っぽいですよね~。

とにかく、走るのが速いんですよ(汗)
毎回、息切れしちゃってます^^;

投稿: みーまま | 2010年11月16日 (火) 11時17分

☆刹那さんへ☆

刹那さん。
本当に本当に良かったですね~。
ピョンちゃんも本当によく頑張ってくれましたよね^^*
大好きなおウチで、元気に過ごしてるようなので、
私も本当に嬉しくて仕方ないです♪
離れて心配していた分、いっぱいラブラブして下さいね^^*

投稿: みーまま | 2010年11月16日 (火) 11時20分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

初めて会った子とでも仲良くできちゃうのを見てると、
みーまんを見習わなくては~。って思っちゃいます^^*
今回もいっぱい走りましたよ~♪
帰る頃には、私の足はプルプルしちゃってました^^;

投稿: みーまま | 2010年11月16日 (火) 11時23分

☆のりさんへ☆

そうですね~。
ウサギさんらしくないかもしれないですね^^;
きっと、会う人、ウサギさんとみんなと仲良くしたいんでしょうね。

ホント。お外で元気いっぱいに過ごしてくれると、
また、連れてきてあげよう♪って思います~^^*


投稿: みーまま | 2010年11月16日 (火) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50018884

この記事へのトラックバック一覧です: お外で探検は楽しいな♪-☆-【動画】楽しくてぴょんぴょん♪:

« 秋空の下、うさんぽ♪-☆- 【動画】仲良しな2兎♪ | トップページ | ママさん、好き好き♪-☆-【動画】全力ダッシュです☆ »