« お外で探検は楽しいな♪-☆-【動画】楽しくてぴょんぴょん♪ | トップページ | 赤ちゃん抱っこ♪ »

2010年11月16日 (火)

ママさん、好き好き♪-☆-【動画】全力ダッシュです☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

Img_54962_2 

Img_54992

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、昨日言っていたビックリ楽しい出来事っていうのは。。。

              ・

              ・

              ・

              ・

              ・

疲れるどころか、どんどん元気になっていくみーまん。

その様子を見ていて、「オヨヨ~(^-^;」と気づいてしまいました~。

私の周りをクルクルと回り出し、手や足を掴もうとし始めたんです。

顔を見ると、お目目ギラギラ∑(゚∇゚|||) 

おいおい(汗) お外でカクカクするつもりかい(^-^;?

野生に目覚めちゃったのかしら~?

それでもって、

みーまんがロックオンしちゃったのは私ではなく、makurakoさん!

ママさんが歩き出すと…、

P11009152

お目目ギラギラで猛ダッシュするみーまん。

P11009212 

これがまた早いこと~。お顔が真剣でしょ?

追いかけていくのが大変です~。

ママさんは、来夢くんが走っていくのを追いかけ、

そのママさんをみーまんが追いかけ、そのみーまんを私が追いかけ(笑)

み~んな、走ってました( ´艸`)プププ

P11009262

…完全にロックオンしてますっ!

止まっていても、常に視線は、

P11009752

ママさんに~。。。

優しくしてくれるから、すっかり好きになってしまったようです。

P11009712

ママさんが来夢くんを抱っこしたまま、走り出すと、

P11100032

猛ダッシュするみーまん!! ママさん、逃げて~(笑)

【動画】

ママさんを猛烈ダッシュで追いかけるみーまん。

私の笑い声と息切れが入ってるのでボリュームは小さくお願いします(汗)

これだけ走って息切れひとつしないみーまんは若いっ♪

かあちゃんは、すでに筋肉痛だよ~。

P11100082

まだまだ、余裕です。

みーまん、キミはホントに若いね。

かあちゃんは、息切れが止まらないよ~(*^m^)

…まさか、お外で発情するとは、ビックリでした☆

しかも、ママさんを追いかけちゃうなんて。。。(汗) ごめんね~。

でも、追いかけていく姿が可愛くて♪(親バカです(^-^;)

走って筋肉痛。笑いすぎて筋肉痛です( ´艸`)プププ

【おまけ】

Img_54822

桜の枯れ葉が真っ赤でとてもキレイだったので、一枚♪

今度は、銀杏の絨毯で写真撮ろうね。

来夢くん、瑠夏くん、ママさん。今日も、いっぱい遊んでくれてありがとう♪

今回も笑顔が絶えない楽しい1日になりました~。

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« お外で探検は楽しいな♪-☆-【動画】楽しくてぴょんぴょん♪ | トップページ | 赤ちゃん抱っこ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

ほんと楽しそうな時間でしたね~(^o^)/

みーまんくん、君は若いね(*^o^*) そして、狙ったお目当てを追いかける肉食動物だよ~

外にはまた違う興味をひくものがあるからお家にいる時とは違う一面が見られるんでしょうね(^w^)
皆さんお疲れ様です~
みーままさん、筋肉痛は大丈夫ですか?

投稿: マーブル | 2010年11月16日 (火) 12時57分

こんばんわ♪

みーまんちゃん、本当若いね~
猛烈ダッシュ!!ママさんが好きになったのね(#^.^#)
そして、素敵な楽しい時間過ごせたんですね、伝わってきますよー
みーままさん、筋肉痛大丈夫~~?

投稿: 菫(すみれ) | 2010年11月16日 (火) 18時45分

すっごく楽しそうでしたね(^^
みーまん君、オイラ爆笑しちゃったよ~。
笑いがいっぱいの楽しい一日。良かったですね♪

投稿: Misuzu | 2010年11月16日 (火) 20時29分

 ええ~~っ、羨ましい~~。
私もみーまん君に追いかけられた~い。
赤い枯葉の中のみーまん君、
とっても色のバランスがきれい。
絵葉書みたいですねhappy01

投稿: Edy | 2010年11月16日 (火) 21時52分

みーまん君楽しい一日だったんですね
見ている私も楽しくなっちゃうね
みーまん君と一緒にうさんぽしたいな
みーままさんの様には走れないけどね
赤い落ち葉とみーまん君 お似合いですよ

投稿: たろさママ | 2010年11月16日 (火) 22時38分

みーまんくんとの追いかけっこ、
最高~に楽しかったよ~ヽ(´▽`)/
イケメンに追いかけられるのは嬉しいし幸せ(*^m^)
それにとってもいい運動になったよ~♪♪
みーまんくんはやっぱり若いね!!
私やみーままさんが息切れしてても
まだまだ行くよー!!って言ってたもんね♪
おかげで来夢もいっぱい刺激されて
たくさん走りまわりました。
みんなまたいっぱい遊びたいなって言ってるので
是非遊んでくださいね。

投稿: malurako | 2010年11月16日 (火) 23時32分

ほんとすごいよ~みーまんくん☆
こんなにダッシュするんですね。
思いっきり楽しんでくれてて
みーままさんもうさんぽし甲斐がありますね~☆

緑のバックも落ち葉のバックもとっても素敵♪
銀杏の絨毯も楽しみに待ってますね☆

みーままさん、バレーは終わったけど
こちらも心地よいお疲れですね♪

投稿: ぴいまま | 2010年11月16日 (火) 23時38分

あはーっ(≧∇≦)

来夢くんを追っかける
ママさん。
それを追っかける
みーまんくん。
それを追っかける
みーままさん。

みんなで追っかけっこ
絶対楽しーーーぃヽ(´▽`)/

その光景、実際に見たかったです( ´艸`)

投稿: えみ公 | 2010年11月16日 (火) 23時55分

楽しい追っかけこですね・・・
やっぱり動かないと筋肉は衰えますからね。
みーまん君が筋肉質な理由は、
うさんぽ大好きだからでしょうね。

赤い葉の上のみーまん君はとってもステキですよ。

みーまん君になら追っかけられたいわ~

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年11月17日 (水) 01時51分

楽しい追いかけっこ・・・
みているこちらも笑ってしまいます
みーまんちゃん ママさん以外にも
好きなママさんが出来てしまったんですね ウフフ
しあわせうさぎさん!!(v^ー゜)ヤッタネ!!

まだまだ走れるよ~ の みーまんちゃんは
ほんとにまだ若い!! 元気!!
たのしいうさんぽができてよかったですねhappy01

投稿: まーずばば | 2010年11月17日 (水) 09時43分

うさんぽの素晴らしい世界を堪能しました♪
水を得たお魚のようなみーまんくん、
まだまだ元気に走れますね!
うさぎさんの躍動美に改めて感動ッッ!

ママは恥ずかしいけど、音声入りだと
すっごく臨場感に溢れてて
魅力度アップな動画でしたよ\(^o^)/
ママ、メッチャ楽しそうv
みーんなとっても楽しそう♪

投稿: GONZO | 2010年11月17日 (水) 10時54分

☆マーブルさんへ☆

あんなにママさんめがけてダッシュするなんて(笑)
追いかける私は、笑いが止まらなかったです~。
数日経った今もまだちょっと筋肉痛です^^;

そうですよね。
外だと、興味をひくものがいっぱいあるから、
とっても活発に動き回ります♪
次に備えて、筋トレでもしておこうかな^^;

投稿: みーまま | 2010年11月17日 (水) 12時07分

☆菫さんへ☆

優しいママさんが好きになってしまったようで大変でした(笑)
すごい勢いで追いかけるんですよ~^^;
ついていくのがやっと^^;

まだ体中、筋肉痛です~~。
私もみーまんに負けないように体を鍛えなくちゃ~!

投稿: みーまま | 2010年11月17日 (水) 12時09分

☆Misuzuさんへ☆

ふふ♪
Misuzuさん、爆笑しちゃった^^*?
私もみーまんを追いかけながら、
笑いが止まらなくて大変でしたよ~♪
普段、こんなにお腹が痛くなるほど笑うことって、
あまりないから、すごく充実した1日でした^^*
…まだ筋肉痛~~。

投稿: みーまま | 2010年11月17日 (水) 12時12分

☆Edyさんへ☆

Edyさん。
そんなこと言ったら、みーまんが嬉しくて追いかけちゃいますよ♪
みんな仲良く筋肉痛になりそう( ´艸`)プププ

桜の落ち葉って、真っ赤でとってもきれいなんですよ^^
みーまんは、モシャモシャ食べてましたけど(笑)
色気より食い気の方が勝ってるみたい^^;

投稿: みーまま | 2010年11月17日 (水) 12時14分

☆たろさママさんへ☆

たろさママさんにも楽しんで頂けて嬉しいな♪
私達には、ちょっと寒いくらいがみーまん達には、
ちょうどいいのかな^^?
休む間も惜しんで遊んでましたよ。

ホント、一緒にうさんぽしたいですね^^
秋は、色んな色の葉で彩られるからキレイですよ~。
落ち葉の上で座るみーまんを何枚も写真撮っちゃいました^^

投稿: みーまま | 2010年11月17日 (水) 12時18分

☆malurakoさんへ☆

お疲れ様でした~。
ママさん、筋肉痛は大丈夫^^;?

すっかり、追い掛け回されちゃったね^^;
我が子ながら、みーまんの若さにビックリしました☆
来夢くんもいっぱい走ったしね♪
すっかり、いいお友達になりましたね^^*
また一緒に遊んでくださいね♪

投稿: みーまま | 2010年11月17日 (水) 12時21分

☆ぴいままさんへ☆

みーまんったら、本気でダッシュしてましたよ~^^;
私も本気で走りました(笑)
おかげで筋肉痛ですよ~。
でも、こうして楽しんでくれるから、連れてきた甲斐があります♪

秋は、色んな風景が楽しめていいですよね♪
今度は、銀杏の絨毯で遊べるかな~。

バレーの感想を書こうと思ったんだけど、
思い出しては、感動してウルッとしてしまうので止めたんです^^;
応援はドキドキハラハラだったけど、メダルが取れて本当に良かったなぁ~♪

投稿: みーまま | 2010年11月17日 (水) 12時25分

☆えみ公さんへ☆

みーんなで追いかけっこしてましたよ( ´艸`)プププ
疲れたけど、とっても楽しかったです♪

端から見ていた人がビックリして笑いながら見てました~。
そんな光景ってなかなか見られないですもんね^^

投稿: みーまま | 2010年11月17日 (水) 12時27分

☆のりさんへ☆

みんなで追いかけっこ、楽しかったです~。
おウチの中では狭いから、こんなに走れないですもんね。
お外でその分、走り回ってるような感じでしたよ^^
きっと、のりさんが近くにいたら絶対、追いかけられてたと思いますよ~。

落ち葉のある風景って、秋ならではですよね~。
うさフェスのカードに使おうかな。って思ってます♪

投稿: みーまま | 2010年11月17日 (水) 12時32分

☆まーずばばさんへ☆

優しいママさんをめがけて猛ダッシュですよ~^^;
ホント、みーまんの行動って予想がつきませーん^^;
きっと、動物に優しい人を敏感に感じるんでしょうね。

走り終わった後のキョトンとした顔。
みーまんの体力には、驚かされました~。
笑いの耐えない1日でしたよ♪

投稿: みーまま | 2010年11月17日 (水) 12時36分

☆GONZOさんへ☆

ホントですね~。
まさに、水を得たお魚のようなでしたよ^^*
すごい勢いでダッシュしてました~。

走りながら動画を撮っていたので、
キツイ体勢でしかも可笑しくて変な走り方してました(笑)
ちょっと恥ずかしいけど、何度見ても楽しめちゃいます^^

投稿: みーまま | 2010年11月17日 (水) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50019740

この記事へのトラックバック一覧です: ママさん、好き好き♪-☆-【動画】全力ダッシュです☆:

« お外で探検は楽しいな♪-☆-【動画】楽しくてぴょんぴょん♪ | トップページ | 赤ちゃん抱っこ♪ »