« 軽井沢レポ♪ -☆- ボクのお土産は? | トップページ | 赤い絨毯でうさんぽ♪ »

2010年11月22日 (月)

黄色の絨毯でうさんぽ♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

Img_54962_2   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日は、お天気が良かったので、みーまんとお出掛けしてきました。

頑張ってお留守番をしてくれたご褒美です♪

いつもの公園でかあちゃんとデートだよ~。

Img_5675

銀杏の葉は、黄色にお化粧してますね。

日に照らされて、とってもキレイ♪

Img_5691

明日はちょっとお天気が怪しいし、

今週末は、うさフェスでお出掛けできないから、

今日は、その分いっぱい遊んでね(*^-^)

Img_57212

黄色い絨毯がとっても素敵です。(…ちょっと臭いけど(汗)

自分の気持ちに赴くまま、自由に過ごすみーまんです。

Img_57522

今回は、また新しいハーネスを着てみました♪

こうしてお外で楽しんでくれると、作り甲斐があります。

Img_58292 Img_58382

今回も走って走って、

Img_58452

走りまくりました♪

まっすぐ前を向いて走る姿、カッコイイなぁ。って思います。

Img_58622

みーまんの見る世界は、どんな風に映っているのかな?

かあちゃんは、その風景に溶け込んだみーまんを見るのが好き。

Img_59002

リラックスして、のんびりした時間。

Img_60062

ちょっと離れたところにいると、ピタッと私の横に来てくれるみーまん。

そうだね。

みーまんとかあちゃんはいつも一緒だもんね♪

Img_59332

一休み♪

でも、まだまだ遊びたいみーまん。

黄色い絨毯で遊んだから、次は何色の絨毯で遊ぼうか(*^-^)?

うさんぽの様子、明日も続きます~。

うさフェスまで、あと数日ですね。

みなさんにお渡ししたいカードはできてるものの、

他の準備が全然できてない状態で直前までバタバタしそうです(汗)

今年は、土日参加する予定です。

沢山の方といっぱいお話ができたらいいなぁ。って、

今からとっても楽しみにしてます♪

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 軽井沢レポ♪ -☆- ボクのお土産は? | トップページ | 赤い絨毯でうさんぽ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

新しいハーネス素敵です!!
私の好きな柄ですよ~(・∀・)イイ!
黄色い絨毯とみーまんちゃんの色とハーネス
絵になりますね~
ママさんとみーまんちゃん
最近 いっぱい走ってますね
いや~ 若いね~happy01


投稿: まーずばば | 2010年11月22日 (月) 13時01分

素敵なハーネスですね。
みーまんちゃんはお散歩連れて行ってもらって幸せだね~
そうですね、楽しく遊んでる姿見たら嬉しい気持ちになりますね。
来週はうさフェスタなんですね~後一週間用意頑張って下さいネ~

投稿: 菫(すみれ) | 2010年11月22日 (月) 13時28分

みーまんちゃんのお散歩を見てると
早くピョンと出掛けたくなってしまいますね^m^
綺麗な銀杏並木に、かぁちゃんとラブラブう散歩良いね♪
かぁちゃん手作りのハーネスも似合ってる♪
元気に走り回ってる姿は若い!
みーまんちゃんに老いと云う言葉は不要だね(^_-)-☆

投稿: 刹那 | 2010年11月22日 (月) 13時35分

みーまん君って本当にお外でも生き生きとしてますね。
新しいハーネスもとってもステキ!

うさフェスでお会いできるのを楽しみにしてます。
って、ほとんど準備ができてないんですけど(滝汗)

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年11月22日 (月) 13時48分

みーまんくんの全力疾走カッコいいな~♪
楽しくて仕方ないんでしょうね。

ハーネスも素敵だよー☆
チェックもいいなぁ(^^)
とっても綺麗なブルーがお似合いです。

ウチはまだまだピョンピョン程度だけど
空気が美味しくて・・・
それだけでも幸せ感じます(^^)

投稿: ぴいまま | 2010年11月22日 (月) 23時02分

紅葉の中、みーまんくんとままさんのデートですね(^^)
みーまんくんとっても楽しそう(^^)
ままとのお出かけ楽しいんでしょうね~(^^)
今年は、まだ昼間は結構暖かいから、うさんぽいいですよね(^^)

投稿: がじゅう | 2010年11月22日 (月) 23時35分

みーまんくん
ママお手製の素敵なハーネスで
ママとのおデート嬉しいね(o^^o)

たくさん走ったり
黄色の絨毯の上でゆっくりまったりの
時間もあったりclover
みーまんくんママと一緒で
すごく楽しそう(^▽^)

投稿: えみ公 | 2010年11月23日 (火) 00時06分

みーまん君のうさんぽコースは、
とっても素敵ですよね。
春は桜の絨毯 cherryblossom
秋は落ち葉の絨毯 maple

ハーネスの鮮やかなチェックが栄えて、
みーまん君 ますますカッコイイです ☆

投稿: ぷいぷいmama | 2010年11月23日 (火) 01時16分

みーまん君の散歩道は一年中素敵ですね
みーまん君のハーネスも素敵だね
みーままさん二人でお散歩大切な時間ですね
うさフェス会場近くの 日本大通りのいチョウ並木は
どうかな きれいかな?
土曜日に横浜でね 楽しみにしています

投稿: たろさママ | 2010年11月23日 (火) 08時41分

☆まーずばばさんへ☆

また、新調しちゃいました♪
タータンチェックって、私も好きなんですよ^^*

黄色い絨毯の上で遊んできました♪
…ちょっと匂うけど(汗)
今回もいっぱい走っていい運動になりましたよ~^^*

投稿: みーまま | 2010年11月23日 (火) 11時25分

☆菫さんへ☆

お天気が良くて我慢できなくてお出掛けしちゃいました~。
色んなお話しながら一緒に走ったりして、
のんびり過ごしてきましたよ♪

うさフェスがもう間近だから、準備しなくちゃ~。
今からバタバタでします^^

投稿: みーまま | 2010年11月23日 (火) 11時28分

☆刹那さんへ☆

私もピョンちゃんのうさんぽの姿、早く見たいなぁ~♪
刹那さんも可愛いピョンちゃんの写真、いっぱい撮っちゃうんだろうなぁ。

毎週、来て見ていた銀杏は色付いてとってもキレイでした♪
今回も張り切って元気に走り回って絶好調^^*
いつまでも若いね。って言ってもらえるように、
いっぱい運動して体力つけなくちゃ^^

投稿: みーまま | 2010年11月23日 (火) 11時39分

☆のりさんへ☆

お天気が良くて、気持ちよかったです♪
みーまんも同じ気持ちだったみたい^^*
今週は、うさんぽできないから、その分楽しんでもらいました。

私もうさフェスでお会いできるのを楽しみにしてます♪
1年ぶりですものね~^^*
お互い、準備が大変そうだけど頑張りましょ♪

投稿: みーまま | 2010年11月23日 (火) 11時41分

☆ぴいままさんへ☆

今回もあっちへこっちへと元気に走ってくれました♪
空気が美味しいから、テンションもあがるんでしょうね。
ありがとうございます♪
私もこのハーネスのタータンチェック大好きなんです^^*

ぴいちゃんもお出掛けしたんですよね♪
やっぱり、お外の空気は美味しいよね^^*

投稿: みーまま | 2010年11月23日 (火) 11時44分

☆がじゅうさんへ☆

みーまんとデート、楽しんできました♪
紅葉しててキレイだし、黄色の絨毯も素敵でした^^*
期間限定ですしね~。

そうですね。
昼間は、ポカポカして暖かいから過ごしやすいですよね^^
いつ頃まで行けるかなぁ^^?

投稿: みーまま | 2010年11月23日 (火) 11時48分

☆えみ公さんへ☆

新しいハーネスでお出掛けしてきました♪
紅葉の中でのデート、楽しかったですよ^^*

のんびりしたり、いっぱい走ったりと楽しそうでした♪
また、来られたらいいなぁ~。

投稿: みーまま | 2010年11月23日 (火) 11時57分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

季節ごとに色んな風景を楽しめるので、大好きな公園です♪
みーまんのうさんぽコースに最高な場所です^^

こうして、お出掛けして楽しく過ごしてくれるので、
手作りハーネスの数がどんどん増えていっちゃいそうです♪

投稿: みーまま | 2010年11月23日 (火) 12時02分

☆たろさママさんへ☆

銀杏が色付いて、とてもキレイでしたよ♪
ハーネスも新調してご機嫌です^^*
のんびりした時間が流れてるので、
みーまんも私もリラックスして過ごせました。

そうですね♪
うさフェス会場の近くの銀杏並木もきっと色付いてるんだろうなぁ♪
土曜日まであと少しですね。たろさママさんにお会いできるのを楽しみにしています^^

投稿: みーまま | 2010年11月23日 (火) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50099073

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色の絨毯でうさんぽ♪:

« 軽井沢レポ♪ -☆- ボクのお土産は? | トップページ | 赤い絨毯でうさんぽ♪ »