« 赤い絨毯でうさんぽ♪ | トップページ | うさフェスの目印♪-☆-食いしん坊さん♪ »

2010年11月24日 (水)

「ぐぃーーーん」の癒し効果♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

Img_54962_2   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日のみーまんです。

私が座ってる隣りで「見てて♪」とばかりに、

Img_61032

ゴロンチョの体勢に入ってます~。

はい♪かあちゃんは、ちゃんと見てますよ(*^-^)

Img_61052 Img_61062

頭を思い切りひねって、バッチリ決まったね♪

Img_61112

見てたよ~(*^-^)

この後、絶好調に「ぐぃーん」をひたすら繰り返します(笑)

Img_61142

お手手をペロペロして~、

Img_61162

うふふ♪…笑みしか出てこない(笑)

この「ぐぃーん」の癒し効果は絶大です♪

何度も何度も繰り返す。でも、急に立ち上がって、

Img_61292 Img_61302

ケージに入って行く。。。

お水を飲んでまたトコトコと同じ場所に戻ってきて、

Img_61352

…今度は逆向きにゴロンチョして、このポーズ(笑)

ゴロンチョしてばっかりだね( ´艸`)プププ

Img_61432

お口もちょっと開けて笑ってるみたいです。

リラックスしてまったりモードなみーまん。

お外で走り回るみーまんも好きだけど、ゴロゴロ寛いでるみーまんも好き。

朝から癒しパワー炸裂です( ´艸`)プププ

ちょっとお疲れ気味だったけど、元気が出てきたぞっ。

もう少しで、うさフェス。急ピッチで準備をしてます(汗)

ドタバタしてるけど、みーまんの癒しパワーで頑張れそう♪

明日は、今週末のうさフェスで、

私だと分かる目印をお知らせしたいと思います♪

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 赤い絨毯でうさんぽ♪ | トップページ | うさフェスの目印♪-☆-食いしん坊さん♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

3枚目の写真で骨抜きにされたのに
7~8枚目に来て失神しちゃいましたよ^m^
これこれ!此のアングルってメロメロに
成っちゃうんですよね!(^^)!
みーまんちゃん、かぁちゃんだけでなく
刹那叔母ちゃんも、癒しと元気を
いっぱぁ~い貰っちゃったよぉ~(≧∇≦)

投稿: 刹那 | 2010年11月24日 (水) 13時09分

こんばんわ

お家でまったり姿のみーまんちゃんに癒されます。
ごろんちょ、本当に笑ってるみたい(#^.^#)
癒し効果爆裂です!

投稿: 菫(すみれ) | 2010年11月24日 (水) 20時07分

私もみーまんくんのぐい~んのかわいいお顔に元気パワーをもらいましたよ♪ ありがとね~(^o^)/ ゴロンチョで下から見つめられるのもドキドキするくらいにかわいいね~ずっと見てみたいデス(*^o^*)

うさフェスでのみーままさんの目印、明日しっかりチェックしとこう~。

投稿: マーブル | 2010年11月24日 (水) 22時05分

ぐぃーーーん
の癒し効果は最強だっ(≧∇≦)
みーまんくん
なんともいい表情( ̄▽ ̄*)
えへ♪
って笑ってるし( ´艸`)
こんなお顔されたら疲れも吹っ飛びますね♪
あたしも癒されちゃいました(o^^o)
みーまんくんありがとうヽ(´▽`)/

投稿: えみ公 | 2010年11月24日 (水) 22時12分

きゃー!!
「ぐぃーーーん」だー♪
かわいいなぁ、みーまんくん(*^_^*)
ごろんと寛いでいる姿ってなんとも言えず魅力的ですね(^^)
気を許しているんだなぁって。
みーまんくんのママさんに寄せる信頼感が伝わってきます。
にこっ♪ も決まってるね(^v^)

投稿: ミハのお母ちゃん | 2010年11月24日 (水) 22時38分

みーまんくん、可愛いわぁ(*^m^)
ほんと、お口あけて笑ってるみたい♪♪
来夢もおかげさまで調子もいいです。
うさんぽ行きたいって言ってますよ~

いよいようさフェスですね!!
私は日曜しか行けませんが、朝イチから行く予定です。
会場でも是非お会いしたいな☆

投稿: malurako | 2010年11月24日 (水) 23時59分

キターッッッ『ぐいーーーん』★
待ってたよ~、みーまんくん!
しかもアッチ行って戻って
またまた『ぐいーーーん』しかも逆バージョン!!
いっぱいパワーを貰ったよ。
癒し効果はブログの姐さま方にも絶大です♪
みーままさんの目印公開?
次回の記事を楽しみにしていますよ~v


投稿: GONZO | 2010年11月25日 (木) 00時30分

外でのキリッとした顔とは違い
やっぱり家だと甘えん坊の顔ですね。

ケージに戻っても、また帰ってくるなんて・・
どれだけママの傍がいいのでしょう。

うさフェス当日は、パパさんと
「どうしたらもっと甘えてくれるか」
を検討しようかしら??


投稿: のり@わんこ商会 | 2010年11月25日 (木) 02時07分

みーまんちゃんのぐいーーーん・・・健在ですね
チュ~をしてくれそうなお口が可愛いな~!!

メールを送りました
見て下さいね(*^-^)

投稿: まーずばば | 2010年11月25日 (木) 10時25分

「見てた?」も超可愛いのに
”グィ~ン”たまりません(*^。^*)
写真見せてもらってもこれだけ癒されるのに
生グィ~ンが見れるままさんの癒しは
いかほどでしょう♪
お水飲んで又、戻って来てくれるなんて
あ~可愛い☆

投稿: ぴいまま | 2010年11月25日 (木) 10時28分

☆刹那さんへ☆

ふふ♪
刹那さんを骨抜きにしちゃうなんて光栄です♪
しかも失神まで( ´艸`)プププ

このポーズで見つめられると、たまらないんですよね^^*
1人でニマニマしながら見てました♪
癒しと元気をお届けできて嬉しいな^^*

投稿: みーまま | 2010年11月25日 (木) 11時18分

☆菫さんへ☆

まったりのんびり過ごしてますよ~。
バタバタしてる時に、みーまんを見ると癒されます^^
ちょっと、お口が開いてて笑ってるみたいでしょ^^?
色んな顔を覗かせてくれるから楽しいです♪

投稿: みーまま | 2010年11月25日 (木) 11時20分

☆マーブルさんへ☆

マーブルさんにもみーまんの元気パワーが届きましたか^^*?
ゴロンチョしながら、
見つめられると何も手につかなくなるんだよね( ´艸`)プププ

マーブルさんは、どんな目印かな^^?
私は、きっとすぐ分かると思いますよ~。

投稿: みーまま | 2010年11月25日 (木) 11時23分

☆えみ公さんへ☆

お得意の「ぐぃーん」を連発してました♪
とっても気持ち良さそうな顔してるでしょ^^*?
そうなんです。
この顔見たら、疲れも飛んじゃいます~^^

投稿: みーまま | 2010年11月25日 (木) 11時24分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

お得意の「ぐぃーん」ですよー♪
毎日しょっちゅう見ていても、やり出すと見入っちゃうんですよね^^*
「ぐぃーん」をしながら、
チラチラ視線を送られるのがたまらない( ´艸`)プププ
「見て♪見て♪」って言われてるみたいです♪

投稿: みーまま | 2010年11月25日 (木) 11時27分

☆malurakoさんへ☆

お顔洗いをしながらだから、
ちょこっとお口が開いて笑ってるみたいでした♪
連写で撮ると、色んな表情が見られて楽しいです^^
来夢くん、落ち着いてきたみたいでホントに良かったです。

今週は、うさフェスでお会いしましょうね♪
楽しみです^^*

投稿: みーまま | 2010年11月25日 (木) 11時31分

☆GONZOさんへ☆

「ぐぃーん」が炸裂でしたよ( ´艸`)プププ
休憩して、また仕切り直して見せてくれました(笑)
準備でバタバタしてる時だったので、
「まあまあ♪落ち着いて~。」とか言われてるみたいでした~。
癒し効果で、元気をもらってもうひと頑張り♪

うさフェスの目印、去年は色々悩みましたが、
今年もかなり分かりやすいと思うので見つけて下さいね♪

投稿: みーまま | 2010年11月25日 (木) 11時35分

☆のりさんへ☆

そうですよね。
外で遊ぶ顔とは、全然違いますよね~。
家では、かなりの甘えん坊さんです♪

ケージに入ってまた戻ってゴロンチョしてくれるとは、
思わなかったです^^;
次の行動が読めないから、面白いですね♪

うさフェスでは、いっぱいお話できるといいなぁ~。
夫ともお話してあげて下さい^^*

投稿: みーまま | 2010年11月25日 (木) 11時39分

☆まーずばばさんへ☆

相変わらず、「ぐぃーん」は絶好調ですよ~♪
ごろごろ、まったり過ごしてます^^*
みーまんから、
癒しと元気をいっぱい貰っちゃいました。

投稿: みーまま | 2010年11月25日 (木) 11時42分

☆ぴいままさんへ☆

「ぐぃーん」を繰り返しながら、
「見てた?」って言ってるようにこちらを見てくれます^^*
ふふ♪
「生ぐぃーん」はたまりませんよ~( ´艸`)プププ
すっかり、目尻が下がりました♪

投稿: みーまま | 2010年11月25日 (木) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50118195

この記事へのトラックバック一覧です: 「ぐぃーーーん」の癒し効果♪:

« 赤い絨毯でうさんぽ♪ | トップページ | うさフェスの目印♪-☆-食いしん坊さん♪ »