« うさフェスの目印♪-☆-食いしん坊さん♪ | トップページ | うさフェスへ行って来ます☆ »

2010年11月26日 (金)

いっぱい甘えちゃおう♪-☆-なんとか準備万端☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

Img_62142   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は、いいお天気ですね♪

さて、みーまんですが、

Img_51612

夢中で牧草を食べてます。

最近、換毛が進んできてるので体力使ってお腹が空くんでしょうね。

いっぱいお食べよ~。

でも、なんで、

Img_51582

このポーズなんだろ(*^-^)?

おウチに入って食べればいいのに、

たま~にこうして食べてることがあります。

とにかく、食べてくれればいいや♪

私は、そっと、みーまんの傍を離れてキッチンへ移動しました。

食事の支度を始めると、

Img_55112

…もうこの通り( ´艸`)プププ

まるで、瞬間移動をしたかのような速さ(笑)

しかも、●さんのオマケつきです♪

Img_55132

ご飯を食べ終えたり、トイレを済ませると、

キッチンにいる私の方にすっ飛んできます♪

毎回、食事の支度どころじゃなくなる。っていうのは、お決まり(*^m^)

傍に来てくれるのが嬉しいんですよね~。

Img_55142

…うんうん♪かあちゃんは、いつも傍にいるよ~。←親バカ(笑)

って、毎度のことです( ´艸`)プププ

明日は、朝からお留守番だけど大丈夫?

今日はいっぱいナデナデしてベタベタして過ごすことにします♪

Img_55172

喜んで♪

お留守番が分かってるのか、ちょっと甘えん坊さん♪

手の平に頭をねじ込んで、「なでて♪」って甘えてくれてます。

ナデナデしながら至福の時を過ごしております~。

いっぱいお土産買って帰ってくるから待っててね(*^-^)

ドタバタしながらもやっと明日の準備が整いました。

直前になるまでやらないのって、

学生時代から全く成長してないなぁ。って実感(汗)

でも、なんとか準備万端です~。

では、明日、うさフェスの会場で、

沢山の方にお会いできることを楽しみにしてます♪

遠方から来られる方、気をつけていらして下さいね。

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« うさフェスの目印♪-☆-食いしん坊さん♪ | トップページ | うさフェスへ行って来ます☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

全然終わりません・・・・困ったもんだ。

うしくんはみーまん君みたいに
「遊んで~」「撫でて~」と言ってくれないので、
もっとはかどるはずなんですけどね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年11月26日 (金) 13時15分

うさぎさんってす~っと移動して
いつのまにか足下にいませんか?
時々蹴飛ばしそうになって「おお~危ない」と
よけて自分はこける!!
情けないです(;ω;)

みーまんちゃんはほんとーに
ままさん大好きなんですね!

投稿: まーずばば | 2010年11月26日 (金) 13時59分

みーまんちゃん、傍に来て甘えるなんて可愛い一言です。
家は3うさ共、傍に来て甘えるって事はしません。。。
さゆりは特に・・・。
でも、可愛いんですよね~(親バカ)
みーまんちゃんは明日はお留守番なんですね。
賢くお留守番するんだろうな~(#^.^#)

投稿: 菫(すみれ) | 2010年11月26日 (金) 14時14分

いよいよですね。
みーまん君と少し離れちゃうけど、
きっとパパさんと賢くお留守番していますよね~ happy01
みーままさんのお土産話を待っているんでしょうね♪

ポシェットの刺しゅう柄の布 綺麗ですね shine
蓋を開けたところのちっちゃな丸い刺しゅうも可愛い ☆
うさぎさんのアップリケの雰囲気少し変わりました?
グレーの色合いのうさぎさん ぴったりですね~ heart02

すみません (._.)オジギ
昨日の名無しコメント 私です・・
またうっかりしてしまった (T.T)

投稿: ぷいぷいmama | 2010年11月26日 (金) 15時06分

いよいよウサフェス開催ですね、私は今年も断念しました。
そのかわりに先週はリスのオフ会があったよ^^
うさフェスはみーままさんのレポートで行った気になろうと楽しみにしてます。
たくさんお友達に会えるといいですね、可愛い子もいっぱい来てるんだろうなぁ♪
みーまん君はお土産に期待してお留守番を頑張ってネ

投稿: さゆり | 2010年11月26日 (金) 17時37分

みーままさ~ん いよいよ明日ですね
ワクワクです 準備して早く寝なくちゃ
みーまん君お留守番頑張ってね
みーままさん ゆっくりお話しましょうね

投稿: たろさママ | 2010年11月26日 (金) 18時46分

みーまん君はママさん大好きで
甘えん坊ですね~♪
メロメロになっちゃいますね(^・^)
クロスしたおててが長くてキレイっ☆

うちのどんぐりも
もっともっと甘えてほしいなあ(゜゜)

うさフェスレポ
楽しみに待っていますね(*゚▽゚*)

投稿: donguricco | 2010年11月26日 (金) 18時49分

☆のりさんへ☆

準備は捗ってますか^^?
1泊とはいえ、荷物が多いから大変ですね。
こちらに向かう車の中で、
少しでも仮眠をとって寝不足解消して下さいね^^

会場でお待ちしてます♪

投稿: みーまま | 2010年11月26日 (金) 19時51分

☆まーずばばさんへ☆

そうなんですよね~。
注意してても、ふと足元にちょこんと澄ました顔して座ってたりしてます^^;
ドキッとしちゃいますよね~。
そうそう~。避けようとしてよろける事もあります^^;

明日、お留守番の分ちょっと甘えん坊さんです。
今日は、いない分いっぱいナデナデしてあげないと♪

投稿: みーまま | 2010年11月26日 (金) 19時53分

☆菫さんへ☆

キッチンにいると必ず傍に来てくれます。
そうですよ~♪
甘えることはしなくても、我が子は可愛くて仕方ないですよね^^*
私も同じく親バカですよ(笑)

明日は、ちょっと長いお留守番です。
いい子にしてくれてるといいなぁ。

投稿: みーまま | 2010年11月26日 (金) 19時57分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

明日、お出掛けしてきますね♪
1日、いい子でお留守番していて欲しいな^^
帰ってきたら、レポしますね♪

ポシェットの刺しゅう柄、ひと目見て即買いでした♪
これでポシェット作りたいな~。って^^*
うさぎさんのアップリケは、バッグのもだとちょっと細長い感じですね。
一つずつカットしてるので、少しずつ形が変わってきてるかも^^;

昨日のコメント、もしかしてmamaさんかな。って思ってたんです♪
私もたまにうっかりするので気にしないで下さいね。

投稿: みーまま | 2010年11月26日 (金) 20時06分

☆さゆりさんへ☆

いよいよ明日になりました。
今年も色んな方たちに会えると思うと今から楽しみです♪
さゆりさんに会えると思って楽しみにしてのに残念だな~。
レポするので待ってて下さいね♪

みーまんには、お土産いっぱい買ってこなくちゃ♪

投稿: みーまま | 2010年11月26日 (金) 20時13分

☆たろさママさんへ☆

いよいよやってきましたね~♪
たろさママさんと出会って1年が経っちゃいましたね^^*
明日に備えて早く寝ましょう♪
でも、目が冴えて眠れないかも^^;
いっぱい、お話しましょうね♪

投稿: みーまま | 2010年11月26日 (金) 20時15分

☆donguriccoさんへ☆

傍に来くれてベタベタしてニンマリ♪
食事の支度どころじゃなくなるんです^^;
ゴロンチョすると、大体いつも手がクロスするので、
つい握手したくなります。
どんぐりちゃんもママにいっぱい甘えちゃおう~♪

うさフェス、レポ楽しみに待ってて下さいね^^

投稿: みーまま | 2010年11月26日 (金) 20時22分

お出かけしていて訪問が遅くなりました(>_<)
もう明日の準備完了でゆっくりされてる頃かな?
みーままさん いっぱいレポしてくださいね☆

みーまんくん
相変わらず可愛いなぁ♪
ままさん大好きで♪
こんなに好かれるままさん 羨ましすぎです(^^)

うさフェス 気をつけていってらっしゃいませ~

投稿: ぴいまま | 2010年11月26日 (金) 22時01分

いよいよ今日ですね(^O^)/
良いなぁ♪良いなぁ♪沢山のうさ友さんに
逢えるんだもん羨ましいゾィ(≧∇≦)

みーまんちゃん、かぁちゃんがそぉ~と
動いたのに、もう傍に来ちゃってるんだね^m^
もう一卵性親仔なんだから!(^^)!
こんな風に懐いてくれると、可愛くて仕方ないよね♪
ラブラブなんだからん^m^

うさフェス楽しんで来て下さいねぇ~♪
レポ楽しみしてますからねぇ(*≧m≦*)

投稿: 刹那 | 2010年11月27日 (土) 00時16分

☆ぴいままさんへ☆

ドタバタしてたけど、なんとか準備が整いました~。
今日は、いいお天気みたいなので楽しめそうです^^
色んな方にあって、色んなものを見てくるので、
レポ、楽しみにしてて下さいね♪

今日、1日みーまんは、お留守番なのでいい子にしててくれるかな。
甘えん坊さんだから、ちょっと心配だけど。。。

では、行って来ますね~。

投稿: みーまま | 2010年11月27日 (土) 07時20分

☆刹那さんへ☆

1年があっという間でした。
うさフェス、行って来ますね~。
刹那さんの分まで、色々見てくるからね^^
レポしますからね♪

お留守番が分かってるみたいで、ベタベタでした。
あは♪「一卵性親仔」面白いっ♪
仲良しでいっぱい癒されてます^^
今日は、お留守番頑張って欲しいな~。
では、行って来ますね!

投稿: みーまま | 2010年11月27日 (土) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50135254

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱい甘えちゃおう♪-☆-なんとか準備万端☆:

« うさフェスの目印♪-☆-食いしん坊さん♪ | トップページ | うさフェスへ行って来ます☆ »