« 横浜から更新☆ | トップページ | うさフェス1日目レポ☆その2 »

2010年11月28日 (日)

うさフェス1日目レポ♪-☆-父ちゃんとみーまん♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

Img_62142   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

うさフェスを終えて無事に帰ってきました~。

2日間ともお天気が良くて銀杏並木がとってもキレイでしたよ♪

P1110121

少しずつ、レポしていこうと思います。

まずは、初日の土曜日、

一番最初にお会いしたのは、「今日のまーず」の まーずばばさん

お1人で初めて参加されるそうなので、駅で私達夫婦と待ち合わせをしました。

初めてお会いしたのに、前から知ってるかのようにすぐ分かりましたよ♪

とっても明るい爽やかな方なので、お話しが楽しくて止まらなくて(*^-^)

会場までの道、あっという間に到着でした~。

私達は、まずは、お目当ての福袋♪と思い、

真っ先に購入しに行ったんですが。。。

私達の目に入ってきたのは、「完売」の文字がぁ~∑(゚∇゚|||)

ガーン!完全に出遅れました~(涙)

詰め込んで帰ろうと、大きなバッグをゴロゴロ転がしてきたってのに、

空のまま帰る羽目になるとは~(;-ω-)ノ

P1110170

明日があるさっ!

…気を取り直して、会場を見渡すと、

P11100792

「まる君との生活」の がじゅうさんとパパさん、まるくんを発見♪

お知り合いの方に囲まれて、人気者です。

1年ぶりに会ったけど、実物はやっぱり可愛い(* ̄ー ̄*)

まつ毛が長くてお目目がパッチリです♪

がじゅうさんのお友達の

「ぷぅぷぅな毎日」の ぷぅままさんとぷぅたろう君にもご挨拶。

P11100772

初めましてだったけど、

大人しくママさんの腕に抱っこされてるぷうたろう君が可愛くて、

思わず写真を撮らせて頂きました。

私とみーまんが同じお誕生日と同じように、

ママさんとぷうたろう君も同じ誕生日なんですって(*^-^)

しかも、同じ歳なんです。なんだか嬉しくなっちゃった♪

そして、

P11100832

「税込み2,980円です」の のりさん、番頭さん、うしくんにも会えましたよ~。

小型犬用のキャリーカーに乗って、みんなの注目の的でした(*^-^)

番頭さんの傍で落ち着いていてとってもいい子でしたよ。

お目目がキラキラでホント可愛かった♪

会場の出入り口にいると、色んな方にお会いできました。

「兎魂 うさたま」の GONZOさんは、

可愛いタントくんの目印をつけて登場してくれました(*^-^)

女性らしい細かい気遣いが、さり気ない素敵な方です。

絵がとっても上手だから、

来年、アーティストさんとして是非、参加して欲しいな♪

「かみうさぎ」の Misuzuさんは、

笑顔がとっても素敵なハツラツとした方です。

”オイラ”っていうイメージじゃなくて、小柄な可愛い方でした♪

おウチも近いことだし、今度、是非会いましょうね(*^-^)

「たろさと一緒に」の たろさママさんとは、1年振りの再会♪

1度しかお会いしてないんだけど、

ほんわかした雰囲気で、お顔見たらホッとしちゃった(*^-^)

「スキップ♪マロン」の マーブルさんにもお会いできました♪

P11100902

いつも、お土産やプレゼントを送って下さって気を使わせてばかりで、

今回お会いできるのをとっても楽しみにしてたんです♪

想像通りの優しくふんわりした感じの方でした(*^-^)

会場の中では、メーカーさんのブースを覗き込んでいる所で、

声をかけてくださったのは、

「ハニーとなべちゃん」の なべちゃんさんです♪

赤いバッグを目印に分かって下さいました~。

優しい笑顔がとても印象的でした♪声かけてくれて嬉しかったよ♪

みなさん、初めて会った感じがしなくて、

色んなお話しで時間を忘れそうです♪

午前中だけで、この記事の量なんです。

全部、レポを終えるのに何日かかるかなぁ( ̄▽ ̄;)

まだまだ、続きます~♪

今日のみーまん。

「ただいま~」って声をかけると走り寄って、八の字走行♪

「お帰り」って言われてるようで嬉しくなっちゃうなぁ(*^-^)

元気いっぱいで、

Img_62392

「みーみーボール」で遊ぼう♪って催促です。

●さんもモリモリでいい調子。

昨夜は、我慢できず何年振りに?夫にカクカクしちゃったそうです(*^m^)

…夫は、かなり嬉しい様子で話してくれましたよ(笑)

良かったねぇ( ̄▽ ̄*)

Img_62572

ラブラブなお留守番に一歩前進かな( ´艸`)プププ

つかず離れずの微妙な関係から、卒業できそうかもね♪

お留守番、お疲れ様(*^-^)

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 横浜から更新☆ | トップページ | うさフェス1日目レポ☆その2 »

うさぎ」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした~。
ウサギの祭典があんなにも過酷だとは、、、
想像を絶していましたよ(爆)

みーままさん、想像通りのお優しい方で、
オイラほんわかした気分でした~♪
癒しを有難うございました(^^
ゆっくり休んで下さいね。

投稿: Misuzu | 2010年11月28日 (日) 22時04分

お疲れさまでした!
みーままさんこそ、是非アーティストとして参加してくださ~い!

みーまん君がパパさんにカクカク!
これはニュースですね。
パパさんの嬉しそうな顔が目に浮かびます。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年11月29日 (月) 00時08分

みーままさん
おつかれさまでした(^^)
早速のレポありがとうございます♪
いいなぁ~いいなぁ~
楽しそうな様子ガンガン伝わって来ます(^^)
これから何日間かは皆さんの楽しいレポ
読む事ができるんですね~
ワクワク☆

みーまん君はパパさんと仲良しで
ままさんの事待っててくれたのね(^^)
いいこだな~♪

投稿: ぴいまま | 2010年11月29日 (月) 01時10分

おはようございます
無事におうちに着きましたね
福袋購入出来てよかったですね
でなかったらあの大きなバッグが・・・
ねえ 悲しくなってしまいますよね

みーまんちゃん
良い子でお留守番できましたね
パパさんと2人 どうでしたか?
相変わらずつかず離れずでしたか?

ママさんにた~っぷり甘えてね(´,_ゝ`)プッ

投稿: まーずばば | 2010年11月29日 (月) 09時32分

ママさんのお留守番の間に、パパさんとみーまんくんの距離が近づいたなんて~うれしいニュースですね!!
みーまんくん、パパさんにもっともっと甘えていいんだよ~って今度はママさんがやきもちやいちゃったりして・・・。

投稿: なべちゃん | 2010年11月29日 (月) 10時05分

☆Misuzuさんへ☆

お疲れ様です~。
初うさフェスは、いかがでしたか^^?
ふふ♪想像を絶してた(笑)?
すごい混雑でしたもんね~。私もビックリでした☆

お話が楽しくてペラペラ話してしまって、
私、変なこと言ってなかったかちょっと心配です(汗)
Misuzuさん、笑顔がとっても素敵でした♪
こちらこそ、すっかろ癒して頂きました^^*
ありがとうございました♪

投稿: みーまま | 2010年11月29日 (月) 12時58分

☆のりさんへ☆

お疲れさまでした^^
いや~、皆さん、プロ並みのお仕事をされてるので、
私なんて絶対無理ですよ~^^;

ねっ♪ニュースでしょ^^*?
とっても嬉しそうな顔して教えてくれましたよ♪
間近で見たかったなぁ~♪

投稿: みーまま | 2010年11月29日 (月) 13時01分

☆ぴいままさんへ☆

無事に帰りました。ただいまです♪
沢山の方にお会いして、すっかり舞い上がってました^^
少しずつ、レポしていきますね♪
参加された方もレポされてるので、
私も楽しみに読ませて頂こうと思ってます^^

夫と仲良くお留守番してくれてたみたいで良かった♪
仲良しな所が、見たかったなぁ^^*

投稿: みーまま | 2010年11月29日 (月) 13時04分

☆まーずばばさんへ☆

無事に帰りました~。
福袋。。。買えましたよ♪良かったぁ^^*
買う気満々でしたからね~。

夫と今までになく、仲良しなお留守番だったようですよ♪
その現場にいたかったな。って思いました^^
みーまんは今、隣りでベッタリして寝てます♪

投稿: みーまま | 2010年11月29日 (月) 13時07分

☆なべちゃんさんへ☆

これって、我が家のニュースです♪
つかず離れずの微妙な距離がかなり縮まった感じ^^*
嬉しいな♪
でも、目の前でベタベタされたら、
きっと私ヤキモチ焼くだろうなぁ~^^;

投稿: みーまま | 2010年11月29日 (月) 13時10分

みーままさん、お疲れ様でした。
沢山の方と再会できて良かったですね~
みなさんのレポ呼んでて楽しさ伝わってきますよ!
ああ~私も行きたかったな~(でも、家のチビ達を置いていけない~さゆりは特に)
大阪である時は是非行きたいものです(*^_^*)

投稿: 菫(すみれ) | 2010年11月29日 (月) 14時12分

☆菫さんへ☆

ただいまです♪
沢山の方とお会いできてホント楽しかったです^^

今回は、菫さんにお会いできなかったけど、
大阪でのイベントがある時は、今度行ってみたいな。って思ってるんです♪
その時には、お会いできるかなぁ^^

投稿: みーまま | 2010年11月29日 (月) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50156378

この記事へのトラックバック一覧です: うさフェス1日目レポ♪-☆-父ちゃんとみーまん♪:

« 横浜から更新☆ | トップページ | うさフェス1日目レポ☆その2 »