« うさフェス1日目レポ♪-☆-父ちゃんとみーまん♪ | トップページ | うさフェス2日目レポ♪ »

2010年11月29日 (月)

うさフェス1日目レポ☆その2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

Img_62142   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

うさフェス1日目午後は。。。

腹が減っては戦はできぬ。ですよね(*^-^)

横浜と言えば、中華街♪

今回は、飲茶の食べ放題を楽しみに、

事前にしっかりチェックしておいたんですよ~。

…私、食べ物に関しては抜かりないんです(笑)

GONZOさんーずばばさんと一緒にランチに行ってきました♪

お店に向かう間も色んなお話しながら、楽しかったです。

P1110092

銀杏並木がとってもキレイなんだけど、

下に銀杏の実が落ちていて、ちと臭い。。。(笑)

そんなことも笑いのネタにしてしまったりで笑いが絶えませんでした。

P1110094

オーダー式の飲茶食べ放題♪

どの飲茶も美味しくて、あれもこれも頼んじゃいました。

でも、色んなものを食べたのに気づいたら、

食べる前のこの一枚しか写真がない~(笑)

タントくんやあぽろちゃんのお話しを色々聞かせて頂いて、

みーまんの小さい頃の事を思い出してみたりして、

お話が尽きることはありません(*^-^)

こうして、ウサギさん話しに花を咲かせられるのは、

ホント嬉しいしとっても楽しかったです♪ありがとうございました(*^-^)

ランチを終えてから、私は、今晩泊まるホテルのチェックインをしに、

GONZOさんとまーずばばさんとここでお別れ。

P1110118

P1110116 P1110117

チェックインを終え、また会場へ急いで戻りました。

夕方から、がじゅうさんが主催されてるオフ会に参加するからです♪

会場からちょっと離れたところにある、

パパさんのお母さまが経営されている沖縄料理のお店。

P1110115

とっても素敵な雰囲気のお店ですよ~。

P1110099  P1110101

沖縄好きな私には、たまらないです♪

好きな泡盛がずらりと並んでいるのを見てるだけで、

ニンマリしてしまいます( ̄▽ ̄*)

P1110102 P1110105

お話に花を咲かせながら、楽しい時間が流れてます。

P11101032

お料理の写真もバッチリでしょ(*^-^)?

ランチの教訓を生かして、「食べる前に撮る!」に徹しました(笑)

P1110106 P1110107

オフ会って、今まで参加したことがなかったんですけど、

いっぱいお話できてとっても楽しい~。

またこういう機会があったら参加したいな♪

P11101082

向かい合って色んな会話ができるっていいですね♪

P11101132

がじゅうさんに抱っこされてるまるくん。

じっと、がじゅうさんを見上げてる姿がなんとも可愛い。

最後に全員で記念写真を撮って頂きました♪

どなたか後ほど、送って頂けると有難いです。宜しくお願いします~。

がじゅうさん。楽しいオフ会を主催して下さってありがとうございました。

お開きの後には、

帰り道が同じ方向の方と乗り合わせてタクシーでホテルへ帰りました。

初めまして。でしたけど、

「こゆ☆こも記」の こゆ母さん「うちゃぎーず」の ララさん

一緒に帰って頂いて、ありがとうございました☆

ホテルに着いて、楽しかった余韻に浸りながら眠りに着きました。

でも、一日を思い返して、舞い上がってしまって、

私、変なこと言ってなかったか、ちょっと心配です。。。(^-^;

レポはまだまだ続きます~。

昨夜のみーまん。

「みーみーボール」で遊んだ後は、ちょっとお疲れ気味。

P11101892

つい、抱っこしたくなっちゃうんですよね(*^m^)

P11101832

むふ( ´艸`)プププ

P11101872

かあちゃんの腕の中でお休み♪

ふわふわしたみーまんの体の重みがとっても心地がいい。

幸せな時間です(*^-^)

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« うさフェス1日目レポ♪-☆-父ちゃんとみーまん♪ | トップページ | うさフェス2日目レポ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

みーままさん、お疲れ様でした(^^)
そして、お留守番のみーまんくん、パパさん、ありがとうございました(^^)
お二人のおかげで、ママさんとたくさんお話しができました(^^)

ランチも満喫されて、良かったですね~(^^)
私もゆっくり皆さんとお話ししたかったな(^^;;
来年は・・・絶対に(><;;

オフ会では、人数も多くて、行き届かないこともあったかと思いますが
本当にありがとうございました(^^)
後で、お写真もお送りしますね~(^^)
まるちゃん抱っこの写真撮って下さったんですね(@@)
うふふ、まるびっくりしたんでしょうね(^^;;

投稿: がじゅう | 2010年11月29日 (月) 17時11分

オフ会楽しんできましたね~
う~ん うらやましい!!
でも ランチで盛り上がったので今回は
グ~ット「我慢」です(;ω;)

みーまんちゃん
ママさんに抱っこでごきげんですね
やっぱり2人の「絆」はスゴイです!!

投稿: まーずばば | 2010年11月29日 (月) 21時40分

お疲れ様でした~!
飲茶の食べ放題だなんて、素敵すぎ~!!
オフ会もとっても素敵なお店で
お料理も美味しそうですね~。
うさぎ大好きな方たちと、幸せな時間を
過ごせたことは、宝物ですね★
まるくん、かわいい~!
みーまんくん、にゃんこみたいだ~笑

投稿: ふりこ | 2010年11月29日 (月) 22時00分

みーままさん お疲れ様でした お世話になりました
オフ会楽しかったですね もっとお話ししたかったな
初めての沖縄料理は美味しかったです
みーままさんは 沖縄詳しいですねびっくりです
会場は混みこみで大変だったですね
みーまん君はパパさんと仲良くお留守番してたのかな
疲れたけど(年かな)楽しかったで~す

投稿: たろさママ | 2010年11月29日 (月) 22時16分

みーままさん、集合写真送ったよ~♪届いたかな?
ランチ~オフ会まで御一緒させて頂いて本当に有難うございました!
ブログを始めて半年も経たないのに、濃厚な時間を過ごす事が出来て幸せを満喫しています。
「ヒキコモラー、大海を知らず・・」
もっと人との関わりを大切にしたいな!と初めて感じました。
みーままさん、聡明な上にほんわかオーラが漂っていて、その優しさがやっぱり作品にも反映されていますよ~。
目印の赤いバッグ、とっても可愛かったです!
みーまん先輩の経験談を頼りに、これからドシドシ相談させて頂きますね(^^)v

お疲れさまでした。

投稿: GONZO | 2010年11月30日 (火) 00時21分

2日間お世話になりました
愛兎と同じ誕生日(しかも勝手に認定ではなくホントに)
の人がいるなんて思わなかったので
とても嬉しかったです。
先代のうさが、誕生日の朝に生まれ変わる夢をみて
そのままの子をみつけたという
奇跡の出会いでした。
お互いのうさちゃんと長く一緒にいたいですね
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: ぷぅまま | 2010年11月30日 (火) 02時10分

ホント、楽しかったですね~
今回で5回目の参加ですけど・・・
昨年はブログを始めたおかげで、
ちょっとだけ世界が広がりました。

今年は画期的に<オフ会>ですからね!
思う存分<うさぎ話>が出来る楽しさ・・・
来年が待ち遠しいです。

ランチ。。。ご一緒したかったのですが
「中華街で食い倒れ」で番頭を連れ出しているので
いつもの<食べ放題>の店に行きました。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年11月30日 (火) 03時55分

みーままさん、うさフェスお疲れさまです(*^o^*)
お会い出来てホント良かったです(≧∇≦)
あは(^w^)私、うしくんと一緒に写してもらってたんですね。ありがとうです♪
オフ会も充実した2日間で良かったですね!
また来年も会いましょうね(*^o^*)

投稿: マーブル | 2010年11月30日 (火) 07時29分

 みーままさん、
フェスタもオフ会も、
楽しくて素敵な時間を過ごされたことが、
と~っても伝わってきますよ。
なんだか、自分も参加して
楽しんだみたいに
わくわくしちゃいましたよo(*^▽^*)o

投稿: Edy | 2010年11月30日 (火) 10時46分

☆がじゅうさんへ☆

こちらこそ、お疲れ様でした^^
今年は、がじゅうさんと沢山お話が出来てホント嬉しかったです♪
ありがとうございました^^

ランチ。初めてお会いしたけど、楽しくて時間を忘れそうでした♪
来年は、是非ご一緒したいです♪

オフ会、とっても楽しかったです^^*
行き届かないなんてとんでもないですよ~。
色々と細やかな気遣いでお疲れになったでしょう。
ホントお疲れ様でした。
記念写真も撮って頂いて大満足♪写真、楽しみにしてますね。
お手数ですが宜しくお願いします^^
夜もまるくんに会えて、朝から晩まで充実した1日でした♪
私もお写真、お送りしますね^^

投稿: みーまま | 2010年11月30日 (火) 11時14分

☆まーずばばさんへ☆

素敵なお店でしたよ~♪
お料理もとっても美味しかったし^^*
来年は、まーずばばさんもご一緒したいなぁ^^

つい、赤ちゃん抱っこしたくなっちゃうんですよ♪
みーまんも私もご機嫌です^^

投稿: みーまま | 2010年11月30日 (火) 11時19分

☆ふりこさんへ☆

飲茶の食べ放題、美味しかったよ~♪
オフ会もとっても素敵でお料理もホント美味しかった^^*

みんな、ウサギさん大好きな方ばかりなので、
お話がとっても弾んじゃう♪
楽しくて時間が経つのが早かった~^^*

まるくん、可愛かったよ♪
みーまんは、甘えん坊さんになっちゃった^^*

投稿: みーまま | 2010年11月30日 (火) 11時22分

☆たろさママさんへ☆

こちらこそ、お世話になりました^^
オフ会、楽しかったです♪
私も、もっとお話ししたかったですよ~。
(あれだけペラペラ話したのに話し足りない(笑))

お料理も美味しかったですね。
沖縄大好きでよく行くので、
見慣れた食材を見てワクワクしちゃいましたよ^^
ホント楽しい1日でした♪

投稿: みーまま | 2010年11月30日 (火) 11時26分

☆GONZOさんへ☆

写真、頂きました♪
お手数をお掛けしました。ありがとうございます^^

こちらこそ、夜までずっとご一緒させて頂いてホント、楽しかったです♪
初めてお会いしたのに、
楽しくてペラペラ話しちゃってすみませんでした^^;

あ、私も同じこと思ってましたよ~。
「人との関わりを大切にしたい」って、うさフェスに来る度、感じます♪
ここから、お付き合いが始まる方もいっらしゃるから、
どこで素敵な出会いがあるか分からないですよね♪
また、GONZOさんにもお会いできるといいなぁ^^
頼りないと思うけど、これからもお付き合い宜しくお願いします^^

投稿: みーまま | 2010年11月30日 (火) 11時40分

☆ぷぅままさんへ☆

こちらこそ、お世話になりました。
愛兎さんと同じ誕生日の方にお会いできたなんて、私もとっても嬉しかったです♪
それに同じ年齢だし、すごくご縁を感じてまいました^^
これからも、元気で仲良く過ごして行きたいですね♪
こちらこそ、宜しくお願いします^^
後ほど、お邪魔させて頂きますね♪

投稿: みーまま | 2010年11月30日 (火) 11時45分

☆のりさんへ☆

ホントですよね~。とっても楽しかったです♪
帰ってきてからも、まだ余韻が残ったままです~^^
そうですね。
私もブログのおかげで、色んな方とお知り合いになれました^^
今から、早く来年にならないかな~。って思っちゃってます♪

ウチの夫も毎年中華街でランチを楽しみにしてるので、
今度、ご一緒できたらいいなぁ♪


投稿: みーまま | 2010年11月30日 (火) 11時50分

☆マーブルさんへ☆

お疲れ様でした♪
やっと、お会いできた♪って感じでホント嬉しかったですよ~♪
初めてのうさフェスは、如何でしたか^^?
人がすごかったでしょう?

番頭さんとお話ししてるマーブルさんを1枚撮らせていただいちゃいました♪
来年は、マーブルさんも是非、オフ会も一緒に行きましょ♪

投稿: みーまま | 2010年11月30日 (火) 11時53分

☆Edyさんへ☆

ただいまです♪
うさフェス、オフ会と2日間充実して楽しく過ごしてきました^^
沢山の方にお会いして、ウサギさんのお話しで盛り上がりました。
いつか、Edyさんにもお会いできたら嬉しいなぁ♪

投稿: みーまま | 2010年11月30日 (火) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/50158558

この記事へのトラックバック一覧です: うさフェス1日目レポ☆その2:

« うさフェス1日目レポ♪-☆-父ちゃんとみーまん♪ | トップページ | うさフェス2日目レポ♪ »