« 完全に熟睡しちゃいました♪ | トップページ | 航空ショーへお出掛け♪-☆-癒しのペロペロ♪ »

2010年11月 3日 (水)

ボク、新しい言葉を覚えたよ♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

Img_47442

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

毎晩、熟睡してる姿を見せてくれてるみーまんですが、

昨夜、用事があってお友達が自宅に来たんですけど、

その時も躊躇なくゴロンチョして白目を剥いて熟睡した姿を披露して、

「みーまんちゃんって、ウサギさんだよね~?」

と不思議そうな顔をして言われました(笑)

しかも、お友達に「何かくれ~♪」って、おねだりしたりして、

我が子ながら、あまりにも堂々としてるので笑っちゃいましたよ♪

さて、今日のみーまん。

朝からモリモリ食べておりますよ(*^-^)

Img_47672

今日は、セリを食べてます♪

最近、人参の葉っぱが多かったからね。

Img_47692

この1番刈りは、ハウスオブラビットさんで買っているんです。

先週の火曜日に同じものを2つ買ったんですが、

すごい食欲でたった1週間で1袋平らげてくれました♪

1.13kg入ってるんですけどね。

今までからは考えられない早さだったので、嬉しいビックリです(*^-^)

また、来週買いに行かないと♪って嬉しくなります。

Img_4771

長いチモシーは、あげる直前にハサミでカットして山盛りに♪

おかげで、最近、新しい言葉を覚えてくれましたよ~。

「みーまん。チョキチョキする?」っていうと、吹っ飛んできます(笑)

いい香りがするんでしょうね~。

Img_47752

(↑布団で横たわる夫の足元でホリホリしてたみーまん。)

言葉にとても敏感ですよね~。特に食べ物は(笑)

Img_47772

夫の足に手を置いて、チョキチョキしてる私を見つめてます~。

かなり嬉しい瞬間なのに、

夫は、こんな時に寝てて気づかないなんて、もったいなーい(^-^;

…この後、ものすごい勢いでチモシーを食べたみーまんなのでした。

せっかく食べてる所を撮ったのに、ブレブレになっちゃってボツ(汗)

Img_47722

モリモリ食べて特大●さんを出してご機嫌なみーまんです♪

今日もかあちゃん、

張り切ってチョキチョキするからいっぱい食べてね(*^m^)

まだまだ、色んな言葉を覚えてくれるみーまん。

そのうち、本当にお話しが出来るようになっちゃったりしてね♪

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 完全に熟睡しちゃいました♪ | トップページ | 航空ショーへお出掛け♪-☆-癒しのペロペロ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

お友達もビックリしたけど、嬉しかったのでは?
「何かくださいな」な~んて
普通のウサギさんならしませんもの。


みーまん君はこんなに言葉がわかるのだから
もうそろそろ喋ってくれればいいのにね~~

パパさんの足もとにいるみーまん君、可愛いわ!
パパさんったら、こんな嬉しい時に寝てるなんて・・残念。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年11月 3日 (水) 12時38分

みーままさんのあの癒し声で
「チョキチョキする~?」が聞こえて来そうです♪
チョキチョキするといい香りがするんでしょうね。
それにしても凄い食欲ですね☆
うさちゃんにも”食欲の秋”あるんでしょうか?
うちも今よく食べてます(*^^)v

みーまんくんは人見知りもナシなんですか。
さすがですね☆
うちは固まりますよ~

投稿: ぴいまま | 2010年11月 3日 (水) 16時51分

チョキチョキする?
ワタシもみーまんに言ってみたい~。笑
飛んできて、くれるかな・・・。

届くの楽しみだ~★

投稿: ふりこ | 2010年11月 3日 (水) 20時05分

みーまんくん、可愛い~(*^m^)
食べ物の言葉に敏感!って(笑)!
ホントにその通りですよね。
元気いっぱいでモリモリ食べてくれて
ママもチョキチョキしがいありますねヽ(´▽`)/

投稿: malurako | 2010年11月 3日 (水) 20時51分

にぃんにぃん♪
何時も訪問ありがとうなのダァ
ピョン今リハビリをしてて頑張ってるよ♪なのダァ
でもね。。。まだちゃんと歩けないから
病院と云う牢獄に隔離されちゃってるのダァ(-"-)
ちょっぴりだけ、ちゃんと歩けるように成るか不安なのダァ。。。

あっ!夜回りの先生が来たみたいなので
そろそろ病院へ戻らなきゃなのダァ(^^ゞ

今宵も元気にポチ♪しちゃうのダァ!(^^)!

投稿: 刹那 | 2010年11月 4日 (木) 00時59分

パパさんの足におてて置いて
チョキチョキ待ってるみーまん君
可愛い~(*゚▽゚*)

↓昨日の爆睡みーまん君にも
「くわっ」のおめめにも
早朝から夫と一緒に笑って
癒しをもらいましたよ~♪

投稿: donguricco | 2010年11月 4日 (木) 07時25分

やっぱりみーまんちゃんはうさぎから
何かに進化していったんですね・・・フフフ

チョキチョキも覚えて次はなんだろう?
楽しみだわ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: まーずばば | 2010年11月 4日 (木) 10時13分

☆のりさんへ☆

せっかく、お友達におねだりしたので、
パパイヤをあげてもらいましたよ^^*
ホント。みーまんってちゃっかりしてますよね~♪

まだまだ、言葉を覚えてくれそうですよ^^*
のりさんの言われるように、
そろそろ喋ってくれたらいいのに( ´艸`)プププ

…せっかく、ちょこんと手を乗せてくれたのに、夫は熟睡してました~。
こんな嬉しい瞬間なのにね~^^;

投稿: みーまま | 2010年11月 4日 (木) 10時30分

☆ぴいままさんへ☆

最近、よく食べてくれるから、
しゅっちゅう、「チョキチョキする?」って言ってるような気がします^^*
やっぱり、食べる直前に切るから、香りがいいみたい♪
寒い冬に向けて脂肪をつけておこうとか思ってるのかな?
ぴいちゃんも食欲旺盛なんだ♪モリモリ食べてくれると嬉しいですよね~。

そうなんです。
みーまんって、人見知りも兎見知りもしない子なんですよ^^

投稿: みーまま | 2010年11月 4日 (木) 10時36分

☆ふりこさんへ☆

是非、言ってあげてください~♪
すごい勢いでぶっ飛んできますよ(笑)

まだ、届かないかな?
もうそろそろだと思うんだけど~^^*
もうしばらくお待ちを~♪

投稿: みーまま | 2010年11月 4日 (木) 10時37分

☆malurakoさんへ☆

食いしん坊だから、敏感なんですよねぇ^^;
食べ物の言葉が一番、よく分かってるかも(笑)

最近の食欲には、拍手しちゃうくらいほどなんです♪
モリモリすごい勢いで食べてくれるから、
チョキチョキするのが追いつかないくらい^^*

投稿: みーまま | 2010年11月 4日 (木) 10時46分

☆刹那さんへ☆

ピョンちゃん、いらっしゃい♪
毎日、リハビリを頑張ってていい子だね^^
みんな、元気にな~れ。って応援してるよ♪
ピョンちゃんは、頑張り屋さんだからきっとすぐ歩けるようになるよ^^
頑張ってね♪

投稿: みーまま | 2010年11月 4日 (木) 10時49分

☆donguriccoさんへ☆

早く食べたくて、じっと見つめられます^^*
急いでチョキチョキしないと。って焦っちゃいます(笑)

ふふ♪
昨日の爆睡を見てご夫婦で笑って頂けましたか( ´艸`)プププ
毎回、あんな感じで寝るんですよ~♪
私も見るたびに、ぷぷっ♪って笑ってます^^

投稿: みーまま | 2010年11月 4日 (木) 10時55分

☆まーずばばさんへ☆

ウサギさんから進化してますかね^^*
色んな言葉を覚えてくれるから、会話が楽しいですよ♪

今は、「チョキチョキ」にとても敏感に反応してるけど、
また次は何を覚えてくれるかな。って楽しみです♪

投稿: みーまま | 2010年11月 4日 (木) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49922756

この記事へのトラックバック一覧です: ボク、新しい言葉を覚えたよ♪:

« 完全に熟睡しちゃいました♪ | トップページ | 航空ショーへお出掛け♪-☆-癒しのペロペロ♪ »