« ボク、新しい言葉を覚えたよ♪ | トップページ | ウサギさんもコタツが好き♪ »

2010年11月 4日 (木)

航空ショーへお出掛け♪-☆-癒しのペロペロ♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

Img_47442

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日は、航空ショーに行ってきました。

去年、初めて見たんですけどとってもカッコよくて感動したんですよね~。

今年は、望遠レンズで激写してきましたよ♪

Img_47922

白煙を上げてブルーインパルスが頭上を飛んでいきます。

Img_48042

5基のピッタリと息のあった飛行を見てると目が離せません。

今年も大型ショッピングセンターの屋上から、見させてもらいました。

お天気も良かったので、気持ちよかったですよ♪

      Img_48232

一基が空高く、すごい速さでぐんぐん上昇~!

「おいおーい。どこまで行くんだぁ~。」って言いながら見ちゃいましたよ♪

どんだけの重力がかかってるんだろう~。

Img_48452

ひょえぇ~~~!逆さまで飛んじゃってます( ̄▽ ̄*)

Img_48762

「カッコイイ~。」を連発しながら、シャッターを押す私なのです。

隣りで見てた夫は、無言で見入ってました。

Img_49062 Img_49072

5基がブーンと飛んできて~、

Img_49082

はいっ♪星のできあがり(*^-^)

他にもハートに矢を射抜く形だったり、

空に色んな絵を描いて楽しませてくれましたよ♪

Img_49162

すごい厳しい訓練を積み重ねて、選ばれた方たちなんだろうな~。

とにかく、すごくカッコよくて惚れてしまいそうになりました(*^-^)

この最後の一枚、私の中のベストショットです♪

ちゃんと、1.2.3.4ってキレイに並んでるんですよ~。

また、来年も遊びに来たいと思います♪

さて、お留守番のみーまん。

ご近所だったので、そんなに長いお留守番じゃなかったけど、

夜は、やっぱり甘えん坊さんになってました♪

      Img_49282

カメラを持つかあちゃんをじ~っと見つめるみーまん。

「なぁに?」と手を差し出すと、ダダッと走り寄ってきて、

      Img_49312

手の匂いをくんくん♪

ふふ♪かあちゃんは、何も持ってないよ~。

でも、

      Img_49302

舐めちゃうのね~( ´艸`)プププ

普段、あまり見られない舌がちょこっと見えます♪

ウサギさんの舌って、つるっとしてて気持ちいいんですよね~。

寝てる時に、顔をペロペロされると余計に眠くなっちゃいます(*^-^)

しかも、ペロペロしてる時のみーまんって、すごく優しい顔してるんですよ。

かあちゃん、癒されっぱなしです♪

      Img_49342

ペロペロしたから、そのお返しにナデナデのおねだり?

いいよ♪ かあちゃん、いっぱいナデナデしてあげるよ(*^-^)

甘えん坊さんなみーまんも大好きだよ♪

…でも、しばらく、ナデナデして気が済んだら、

Img_49432

さっさっと立ち去るみーまんなのでした~。

そんな素っ気ない態度のみーまんも好きだけどね~(*^m^)

今日も可愛くペロペロしてくれるかな?

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« ボク、新しい言葉を覚えたよ♪ | トップページ | ウサギさんもコタツが好き♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

最後の1枚私も感激!!
すごいですよね!
相当な訓練をしてもなかなか出来ないでしょ~
とド素人の私は思いますが・・・


フフフ ペロッと見えてますねぇ
可愛い舌が・・・
サンキュ~と立ち去るおしりが何とも言えませんhappy02
おしりフェチの私です・・・

投稿: まーずばば | 2010年11月 4日 (木) 14時19分

うわ~かっこいいですね~
入間の航空祭ですね!
ジェット機大好きなわたしにはたまりません!
どれもキレイに撮れてますよ!
1枚目もいいなぁ~2枚目と5枚目もいいなぁ~
みーままさんってやっぱり上手ですよね・・・


みーまん君はお留守番だったからちょっと甘えちゃったのかな?
満足した後ろ姿がいいですね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年11月 4日 (木) 14時33分

航空ショー見に行って来たんですね。
私も行った事あります。
私は大阪だから、夜中に家を出た記憶あります。
見てて興奮しますよね~!

みーまんちゃん賢くお留守番してたんですね、偉かったネ~
でも、ちょっと寂しかったのね、ペロペロして・・・甘えられたら可愛いですね。

投稿: 菫(すみれ) | 2010年11月 4日 (木) 16時00分

これテレビで見ても興奮したのに
生で見たら凄いんでしょうね~(^^♪
すごい技ですね☆
みーままさんの写真も全部綺麗!
技術もさることながらセンスがいいんですよ~
又々天は何ブツも・・・

みーまんくんのぺろぺろしてるお顔可愛いです♪
ぺろぺろされてもうさちゃんはサラッと
してますよね?
どこまでも可愛い仕様に出来てるなぁ~♪

投稿: ぴいまま | 2010年11月 4日 (木) 16時42分

カッキーッッ★
ミリタリー好きなので、一度は拝みたい航空ショーv
武器はいじれる、資格はとれるで、女子自衛官になりたかったなぁ~。。。
写真素晴らしいですね!近くで見るとやはり爆音が凄いのかな?

みーまんくん、お留守番エライね!!
みーまんくんのこのゆったりした時の流れ感が大好きです。
タントにこんな時間は果たして訪れるのでしょうか。。。
ままさん、焦る私にアドバイスありがとうございました!
今はすっかり反省してます。。。(@_@;)

投稿: GONZO | 2010年11月 4日 (木) 16時49分

みーまん君お留守番お疲れで~す
帰って来たら ナデコいっぱいですね
後ろ姿のまん丸みーまん君も可愛いですね

投稿: たろさママ | 2010年11月 4日 (木) 22時15分

文化の日は秋晴れでお出かけ日和でしたね。
メロ君もおニューのハーネスつけて実家に帰省しました。
航空ショーは青空の雲の間の飛行機が綺麗ですね。
みーまん君は甘えるばかりじゃなくてちゃんと舐めてくれていいな~

投稿: さゆり | 2010年11月 4日 (木) 22時31分

おー!
ブルーインパルスかっこいー!
ワタシも、一度は見てみたいな~。
みーまんくんのペロペロって、
「まま愛してるよー。」って
言ってるんだろうね!

今日届きました!
とってもかわいくって感激★
どうもありがとうございました~。

投稿: ふりこ | 2010年11月 4日 (木) 22時49分

飛行機カッコイイ(@@)
あれ?去年も行ってませんでしたか?(@@)
なんか見たような記憶が・・・

みーまんくんチョキチョキするーって覚えたんですね(^^)
かわいーー(><)
みーままさんがたくさんお話ししてくれるから、みーまんくんは言葉がすごく理解できるんでしょうね
私も見習って頑張っています(^^;;
みーまんくんって見ていると、ママをサポートしているようにも見えますね(^^)
ジェントルマンってかんじ素敵(^^)
うさぎさんってツンデレみたいなところも魅力かもしれませんよね(^^)
でも、私もみーまんくんとママさんのようにもっとまると仲良くなりたーーい(><;;

投稿: がじゅう | 2010年11月 4日 (木) 23時42分

すっごく素敵な写真 sign03
綺麗に撮れてますよね~
見に行った気分になれます!
映像でしか見たことがないけど、
実物を見たら、みーままさんみたいにきっと声を出してしまうわ!

うさぎさんの舌って、本当に柔らかくて
気持ちいいですよね。
乾燥するんじゃない? ってくらい
舐めなめしてくれるし・・・lovely

じぃ~~~っと見てるみーまん君 可愛い heart02

投稿: ぷいぷいmama | 2010年11月 5日 (金) 03時29分

☆まーずばばさんへ☆

去年も行ったんですけど、何度見てもいいですね~♪
バビューン!って、すごい早さです^^*

みーまんは、私の手をペロペロ♪
ちょこっと見える舌をちゃっかりシャッターに収めちゃいましたよ^^
まーずばばさん、お尻フェチなの^^?
…私も~♪

投稿: みーまま | 2010年11月 5日 (金) 11時00分

☆のりさんへ☆

カッコよかったですよ~~♪
のりさんにも見せてあげたかった^^*
今年もお天気がよかったので、写真もキレイに撮れました♪
何枚も気に入って下さって嬉しいな♪
最後の写真が私はお気に入りです~。

お留守番した日の夜は、ちょっと甘えん坊さんです。
ペロペロしてナデナデして満足してくれたみたい^^*

投稿: みーまま | 2010年11月 5日 (金) 11時03分

☆菫さんへ☆

菫さん、大阪から見に来たことがあるんですか~。
実際に見ると、すごい迫力ですよね♪
去年、初めて見てハマっちゃいました^^

夜のみーまんは、撫でて~、甘えて~と忙しそうでしたよ^^;
1人でお留守番は、寂しいですものね。

投稿: みーまま | 2010年11月 5日 (金) 11時06分

☆ぴいままさんへ☆

実際に見ると、大迫力ですよ~♪
でも、ずっと空を見上げてるので。ちょっと首は痛くなりますけど^^;
今回は、望遠レンズを装備して気合入れて撮ったんですよ~。
自分でも満足できる写真が撮れたので大満足です♪
ぴいままさんにも、褒めて頂けて嬉しいな^^

ウサギさんの舌って、気持ちいいですよね♪
顔を舐められた時には、たまりませーん^^*

投稿: みーまま | 2010年11月 5日 (金) 11時11分

☆GONZOさんへ☆

ミリタリーがお好きなんですね♪
航空ショー、なかなか見ごたえがあるので、
是非、見て欲しいな^^*
そうそう♪爆音は、かなりのものですよ~。
でも、すごくカッコよかった♪

お留守番した日は、甘えん坊さんなみーまんです。
昼間は、のんびりしてるけど、
夜はカクカクしたり猛ダッシュしたり忙しくしてますよ~^^

アドバイスだなんて、とんでもない^^;
でも、GONZOさんがタントくんにたくさん、
お話ししてあげることで少しずつ分かってくれると思いますよ^^
ゆっくりのんびりでいきましょ♪

投稿: みーまま | 2010年11月 5日 (金) 11時17分

☆たろさママさんへ☆

甘えん坊さんなみーまんです^^
ペロペロしてなでなでの催促です。
いつもよりいっぱい、ナデナデしてあげましたよ~。
満足したら、さっさと行っちゃうんですけどね^^;

投稿: みーまま | 2010年11月 5日 (金) 11時19分

☆さゆりさんへ☆

ホント。いいお天気でお出掛け日和でしたよね♪
おお♪
メロくん、おニューのハーネスつけてお出掛けしたんですね^^*
イケメンちゃんになったメロくんをいっぱい写真撮っちゃったんじゃないのかな^^?

飛行機が空に映えてましたよ♪
ドキドキワクワクで楽しんできました^^
みーまんには、ナデナデの時間を長めにいっぱい甘えてもらいました♪

投稿: みーまま | 2010年11月 5日 (金) 11時23分

☆ふりこさんへ☆

ねっ♪カッコイイですよね~^^*
見ごたえありますよ~♪ …首は痛くなるけど(笑)

ふふ♪
「まま愛してるよー。」って、
思ってペロペロしてくれてたら、感激で倒れちゃうかも~♪

無事にお届けできましたか。良かった♪
こちらこそ、ありがとうございました^^

投稿: みーまま | 2010年11月 5日 (金) 11時26分

☆がじゅうさんへ☆

そうそう。
去年も見て、すっかりハマってしまったんですよ~^^*

まだまだ、新しい言葉を覚えてくれそうです♪
「チョキチョキする?」って言うと、すごい勢いで吹っ飛んできますよ^^*
私がペラペラと話してるから、
みーまんが気を使って付き合ってくれてるんだと思います。
ふふ♪ホント♪
私にとって、みーまんはジェントルマンみたいな存在ですよ♪

がじゅうさんもまるくんといっぱいお話しして下さいね^^*
うさフェスでまるくんに会ったら、私もお話させて欲しいな♪

投稿: みーまま | 2010年11月 5日 (金) 11時31分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

ありがとうございます♪
お天気も良くて、飛行機が空に映えてとってもキレイに撮れましたよ^^*
実際に見ると、大迫力だからmamaさんもつい声が出ちゃうと思いますよ~。

顔を舐め始めると、結構長い時間してくれますよね。
マッサージ効果があるような感じで、眠くなってきちゃう^^*
とっても幸せな時間ですよね♪

投稿: みーまま | 2010年11月 5日 (金) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49932972

この記事へのトラックバック一覧です: 航空ショーへお出掛け♪-☆-癒しのペロペロ♪:

« ボク、新しい言葉を覚えたよ♪ | トップページ | ウサギさんもコタツが好き♪ »