« 航空ショーへお出掛け♪-☆-癒しのペロペロ♪ | トップページ | お手入れは、大変だよ☆ »

2010年11月 5日 (金)

ウサギさんもコタツが好き♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました♪

Img_47442

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、昨夜のこと。

最近、朝晩は寒くなりましたよね~。

夜は、少し冷え込むのでコタツでまったりと過ごしてます。

ふと、みーまんの姿が見えない。と、コタツ布団を捲ったら、

Img_49472

…みーまん。キミはウサギさんだよねぇ(笑)

Img_49512

どうでしょう。この気持ち良さそうなこのお顔♪

みーまんは、毎年寒くなると、

猫ちゃんのように、コタツの中で寝るんですよ~。

コタツのスイッチは入れないでホットカーペットを弱くして使ってます。

コタツの暗さと、カーペットがポカポカが気持ちがいいんでしょうね♪

このままそっとしておきましょう~。

                     ・

                     ・

                     ・

                     ・

                     ・

…でも、みーまんがどうなってるのか気になるわ~。

しばらくして、コタツ布団を捲ると…、

Img_49562

注)事件ではないです(笑)

完全に夢の世界に行っちゃってますね~( ̄▽ ̄)

Img_49552

半目を開けてピクリとも動きません( ´艸`)プププ

やっぱり、ウサギさんじゃなくて、本当は猫ちゃんなんじゃ~(笑)

Img_49592

アングルを変えて見ると、猫ちゃんに見えなくはない(笑)

みなさんのお宅では、コタツでこうしてネンネしたりしてますか?

ウチだけなのかなぁ(*^-^)?

こうして、毎年仲良くコタツでヌクヌクしてるみーまん家なのです♪

Img_49692

…幸せそうな顔(* ̄ー ̄*)

ふふ♪美味しそうなお饅頭に見えてしまうのは私だけ?

コタツ布団をめくる度、みーまんを見て幸せな気持ちになっちゃう。

でも、蹴飛ばさないように気をつけなくちゃ(^-^;

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 航空ショーへお出掛け♪-☆-癒しのペロペロ♪ | トップページ | お手入れは、大変だよ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

うちのまーずも好きでしたよ
いないな~と探してみるとコタツの中で
まったり気持ちよさそうに・・・
笑ってしまいますよねhappy01
やっぱりみーまんちゃんうさぎじゃなかったんですね  ウフフ
ここまで気持ち良さそうにしていると
嬉しくなってしまいますね( ´艸`)プププ

投稿: まーずばば | 2010年11月 5日 (金) 13時59分

あ~可愛い♪
みーまんくん、毎日癒してくれてありがとう(^^)
こんなに無防備な姿で寛ぐなんて
ままさんとの信頼関係がガッツリ
出来てるからですね☆

ぴいはコタツに興味津々だけど
出たり入ったりするだけです。

”はふ~ん”のお顔
プリントアウトして持ち歩きたいくらい
癒し顔ですよ~(^^)

投稿: ぴいまま | 2010年11月 5日 (金) 19時02分

みーまん君の「はふ~ん」お顔は
癒しのホッカイロです~^m^

うさぎさんと猫ちゃんて
仕草や好み似てますよね☆
我が家にはおこたが無くて
でも絶対どんちゃんも好きそうだから
毎年買うか買わないかで迷います!
でも置くと寝ころべるスペースが無くなるので
無理なんですが(TωT)

おこたの暗闇とホットカーペットのぬくぬく
ダブルで幸せいっぱいのみーまん君ですね♪

投稿: donguricco | 2010年11月 6日 (土) 00時56分

みーまん君、うさぎ辞めちゃったの?
って聞きたくなるような寝姿ですね!
炬燵の中が温かくて気持ち良くて自分でもウサギって事を忘れてるんじゃない?

投稿: さゆり | 2010年11月 6日 (土) 01時27分

☆まーずばばさんへ☆

まーずちゃんもコタツ好きだったんですね♪
暗くて温かくてきっと、落ち着くんでしょうね^^
まるで、猫ちゃんみたいですよね~♪
気持ち良さそうに寝てると、
こちらまで眠くなってきちゃいます^^*

投稿: みーまま | 2010年11月 6日 (土) 08時49分

☆ぴいままさんへ☆

ふふ♪
ホント。無防備ですよね~^^
コタツに入って寝るとなかなか出てこないんですよ~。
冬は、一緒にコタツに入ってまったりするのが、
毎年の楽しみです♪

ぴいちゃんは、コタツで寝るっていうより、
大きなかまくらで遊ぶ。って感じなのかな^^?
出たり入ったりしてるぴいちゃんも可愛いだろうなぁ♪

「はふ~ん」の顔、なんだか人間っぽくて笑っちゃいます♪
癒し顔だなんて~、ありがとうございます^^*

投稿: みーまま | 2010年11月 6日 (土) 08時54分

☆donguriccoさんへ☆

あは♪
「癒しのホッカイロ」って、なんかいい言葉ですね^^*
donguriccoさんに座布団5枚♪

そうですよね~。
ウサギさんと猫ちゃんって、ちょっと似てますよね♪
どんぐりちゃん、コタツ好きそうですよね^^
暗いし温かいし、探検もできちゃうし♪
我が家は狭いけど、部屋のど真ん中にどーん!と置いちゃってます^^;
冬の寒さには、勝てず。。。^^;
みーまんも中で寝てくれるから、いいかなぁ♪って^^*

投稿: みーまま | 2010年11月 6日 (土) 09時00分

☆さゆりさんへ☆

私も何度もみーまんに聞いちゃいましたよ~。
「ウサギさんだよねぇ^^?」って(笑)
暗くて温かいから、眠るのに最高ですよね。
毎年、この姿を見てニンマリしてます♪

投稿: みーまま | 2010年11月 6日 (土) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/49941602

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギさんもコタツが好き♪:

« 航空ショーへお出掛け♪-☆-癒しのペロペロ♪ | トップページ | お手入れは、大変だよ☆ »